注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

花粉症なんて気の持ちようだと怒る彼💦

レス53 HIT数 8465 あ+ あ-

匿名さん
13/03/16 09:28(更新日時)

私はひどい花粉症で、特に今年は七倍とかで薬もいつものように効かず、頭痛いし目は痒いし毎日辛いです。

付き合って2年の彼がいるのですが、暖かくなるから3月は色々ドライブとか散策に出掛けようと言います。
正直、この季節外を極力避けたいくらいなので、花粉症で辛いことを彼に告げました。(去年はまだ薬が効いていたのですが)
彼は、花粉症なんて気の持ちよう、楽しいことしたくないの❓じゃ、3月4月はどこも出掛けずに部屋で過ごしたいわけ❓なんの思い出も出来ないじゃんと😓

いや、4月中頃からは大丈夫だからそれから出掛けようと言っても、体弱いんだね…楽しいことが待ってるのに辛い方が先にくるの❓責められてる感じです。

彼が私とたくさん思い出を作りたいと言ってくれるのは有り難いのですが、本当に花粉症しんどいです。

彼の言い分もわかりますか❓
どうしたらいいやらわかりません💦

No.1923895 13/03/08 20:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/08 20:51
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

胡椒を鼻から吸い込んで気合いでくしゃみを我慢出来るんなら行くよって話だな。
別れたらええやんそんなクズ。

No.2 13/03/08 20:53
匿名さん2 




花粉症は飛んで来る間に色々な不純物が付着するのでドライブは大丈夫ですよ‼

私も花粉症だけど山間部のドライブは大丈夫です。




  • << 30 すみません😣 意味がわからないです😣😣😣

No.3 13/03/08 20:55
匿名さん3 

主の主観が入ってるから一概には言えないけど、その彼、この先付き合っていくにはどうなの?

主をかえりみる気が無いよね。あんまり。

No.4 13/03/08 21:08
匿名さん4 

彼氏さん花粉症の辛さ分かってないなぁ…


今の時期、天気がいい日ほど、外出するの嫌になりますよね。

雨の日はいくらか症状でないけど、ドライブデートなら雨はちょっと向いてないですね。


気の持ちようだなんて、ちょっとひどいね💦

No.5 13/03/08 21:48
匿名さん ( ♀ JlWov )

アレルギーを気の持ちようとかって、ちょっと前の教師みたいね。

アレルギーの人に、「気の持ちよう」とかって無理にダメな食品入り給食食べさせたりしてた、おかしな人々。

私はそう言う人間は、無理。

  • << 42 アレルギーは、場合によっては命の危険も伴うものもあるっていうのに…もう最低… それから私も軽い花粉症です、主さん別れ話頑張ってくださいね

No.6 13/03/08 21:55
匿名さん6 

マスクしてゴーグルして、万全の準備して行ってみたら?

彼が一緒にいて恥ずかしくなるような。

No.7 13/03/08 22:09
匿名さん7 ( ♀ )

スギ花粉をたっぷり用意して彼氏に吸わせる。
で、花粉症発症してグズグズになった彼氏に
「気の持ちようやろ?」
と捨て台詞吐いて別れる。
花粉症じゃない人間に花粉症の人間の何がわかるんだろう。
というかその彼氏…

思いやりが無い。

No.8 13/03/08 23:02
匿名さん8 

思いやり気づかいない彼氏だね。

No.9 13/03/09 00:15
社会人さん9 ( ♂ )

男の俺でも、というより人としてどうなの?と引きました。
仮に結婚したとして、生理痛や悪阻の苦しみを理解(想像)できなさそうな気がしました。
アレルギーじゃないけれど気のもちようですむなら早漏は存在しない(笑)

No.10 13/03/09 00:55
匿名さん10 

彼女の辛さより自分の遊びに行きたい気持ちが勝つ・・・

決して思い出が作りたいからだとは思わないよねぇ。

気の持ちようっていうのも、自分のことが好きなら我慢出来るんじゃないの?ってことじゃない?

超自己中。

と第三者から見るとそんな感じだよ。

思いやりは基本的な事だよね。

No.11 13/03/09 01:11
匿名さん11 ( ♀ )

うちの家族はみんなおそろしく健康体で病気知らず、私だけがよく風邪をひいたり花粉症も発症します。よく父も「花粉症?なんじゃそれ?そんなもんになるってどれだけ弱いんや」と言いますし、多分花粉症持ちじゃなくて、日頃から元気な人には全く気持ちがわからないし、イライラするんだと思います。

No.12 13/03/09 01:38
社会人さん12 

最低最悪な男だね。私も花粉症だけど、元彼も今の彼氏もみんな分かってくれたよ。
もしかして主さんはそんな言い方されて黙ってただけ?
ここで相談する前にさ、「花粉症のツラさは花粉症にしか分からないから軽々しく言わないでくれる?」とかハッキリ言い返さなきゃダメだよ。主さん完全にナメられてるよ。
ま、私ならハッキリ言い返してそんな無神経野郎とは速攻別れるけど。

No.13 13/03/09 02:33
匿名さん13 ( ♀ )

妊娠したら大変そう😥、妊娠は病気じゃないからってひどいつわりでも、仕事や家事の手を抜くとめちゃくちゃ文句言われそうですね~😥

No.14 13/03/09 03:25
匿名さん14 

気のもちようで鼻水鼻づまりは解消されないアレルギー性症状ですから

勘違いばかな彼氏ですね

インフルエンザと同じなのにまったく知らないかれの頭でしかない

薬以外では治らないアレルギー性なんですよ

わかれなさい

No.15 13/03/09 09:44
匿名さん0 

皆さんレスを頂きましてありがとうございます。

やはり思いやりがないですよね。花粉症はどうやっても、時期の間はよくならなくて😓
彼には何回か辛いことを告げたのですが、こんな天気がいいのに出掛けたくないなんてもったいない、出れば絶対楽しいよと花粉症の辛さは全くわからないようなんです。
回りにもひどい人がいないらしくて、薬が効かないなんて本当に体弱いんだねと呆れてる感じなので何を言ってもダメなんです。

確かに健康な人にはイライラするのかもしれないですね😓
この先やっていくにはしんどいかなと思えて来ました。

今日は喧嘩して会うのやめました。

  • << 22 そういう人は、自分が病気になったりケガしたりすると、まるでこの世の終わりみたいに喚いて騒ぐよね なんで自分ばっかりがこんな酷い目に😭 って被害妄想。 痛い~痛い~ 辛い~辛い~ まるで3歳児みたいにひっくり返って、わぁわぁ泣いて喚いて😭 彼氏さんみたいな人は。 思いやりを持って人と接することが出来ない 共感性がない。 よっぽど甘やかされて育ったんだね。 そういう人は都合の悪いこと何でも人のせいにするよ 彼氏さんみたいな人は。 昔の彼氏に似てる。 都合の悪いこと全部、人のせいにしたり、責任転嫁したり、虚言癖もあったりと酷かったです 散々でした😭 最初や途中までは、優しくて優秀でいい人だったんですよ 思いやりのない、共感性がないようなところも多少あったけれど、そんなに酷く問題点はなかったんです 最初や途中までは。 だんだん異常な言動が増えてエスカレートしていきました😨 彼氏さんみたいな人は、今後付き合っていくのも大変だと思います。

No.16 13/03/09 10:04
恋愛の達人16 ( 30代 ♀ )

今日だけじゃなくて
一生あわなくて良し

主さんは彼に相当馬鹿にされてるし 軽くみられてるし 惚れられてませんから!

そういう人を彼氏と言う人が多くて驚いています。

No.17 13/03/09 10:08
匿名さん ( ♀ JlWov )

主さんには申し訳ないんですが、彼氏は頭悪い上に想像力もない人なんですね。
「周りにいない」は関係ない。「自分の彼女がその一人目」なのに、その思い遣りの無さはどうにもなりません。
「知らなかった、そんなに大変なんだね。どう云うことに気を付ければ良い?(そしてニュースの特集なんかを見れば、気を付けて観るようにする)」
これが友達同士ですら、私には当たり前の対応かな。

No.18 13/03/09 10:28
通行人18 

何度伝えても体調がすぐれないことをわかってもらえない辛さも加わりますね…この時期。
…彼みたいな人は少なくない気がしますよ
花粉症に耐える時期は短くはないし…遊びに行きたい彼は我慢をすることになる、“俺は我慢してる”“俺の気持ちも察してくれ”って気持ちになりかねないと思います
本当に理解してもらえないならば、です
何度も伝えなければならないでしょうし、それが体調がすぐれない時にはまたキツくなる…この時期の私の悪循環でした
花粉症の症状は集中力も欠いてくるし💦
とにかく外出を控えたいですもんね、花粉症持ちは💦

No.19 13/03/09 11:01
大学生さん19 ( 20代 ♀ )

気休めの薬が効かなぃから辛ぃのにね!
クシャミ、鼻水、目の痒み… まぢ辛ぃよ💦

クシャミってかなりエネルギー消耗するから余計体力低下に陥るのに気の持ち用とは、これまた頭ン中春満開の彼ですね。
呆れるゎ(-"-)


そもそも思ぃ出作りって何⁉

無理して思ぃ出作るのは思ぃ出じゃなぃけどね。

どっちにしろ男として情けなくねぇ⤴

もぉこの際、主さんの気分次第で距離置くか別れるかケジメつけちゃぃなょ。


ぉ大事に😷

No.20 13/03/09 13:14
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。

彼は、自分も我慢してるって思いはあるみたいです。少しでも出掛けたい人なので、ずっと部屋で過ごしたくはないそうです。

風邪ひいた時は優しかったのですが、花粉症は自分にはわからないことだから軽く考えてるんだろうなと思います。

先ほども、出れるくらいになった?とメールがありました。
いやいや、お昼がピークだしと思いながらも、無理そうって返信したら、せっかくの休みなのにね、毎年こんな感じになるんだとメールが来ました。

急に冷めてきました。
このまま終わってもいいかなと思っています。

  • << 23 あたしなら別れるわ😖💔 こんな事で喧嘩しなきゃいけないような彼氏じゃ鬱陶しいもん💦
  • << 25 主さん冷めてきましたって… 冷めるの遅過ぎますよ。 これからは女性としてのプライドをもってないがしろにされるような事があったらすぐに別れて下さいね。 私も花粉症ですが今年は久々にかなりきついですよね お大事になさって下さいね。

No.21 13/03/09 15:00
社会人さん12 

>> 20 いやいや、終わらせるべきでしょ(笑)
ここまで自分のことしか考えられないクソ男って本当にいるんだね。
私の父親にそっくり過ぎてスレ読んでて虫唾が走った。

No.22 13/03/09 15:45
匿名さん22 ( ♀ )

>> 15 皆さんレスを頂きましてありがとうございます。 やはり思いやりがないですよね。花粉症はどうやっても、時期の間はよくならなくて😓 彼には…
そういう人は、自分が病気になったりケガしたりすると、まるでこの世の終わりみたいに喚いて騒ぐよね
なんで自分ばっかりがこんな酷い目に😭
って被害妄想。

痛い~痛い~
辛い~辛い~
まるで3歳児みたいにひっくり返って、わぁわぁ泣いて喚いて😭

彼氏さんみたいな人は。
思いやりを持って人と接することが出来ない
共感性がない。

よっぽど甘やかされて育ったんだね。
そういう人は都合の悪いこと何でも人のせいにするよ
彼氏さんみたいな人は。

昔の彼氏に似てる。
都合の悪いこと全部、人のせいにしたり、責任転嫁したり、虚言癖もあったりと酷かったです
散々でした😭
最初や途中までは、優しくて優秀でいい人だったんですよ
思いやりのない、共感性がないようなところも多少あったけれど、そんなに酷く問題点はなかったんです
最初や途中までは。

だんだん異常な言動が増えてエスカレートしていきました😨


彼氏さんみたいな人は、今後付き合っていくのも大変だと思います。


No.23 13/03/09 21:01
通行人A ( ♀ Rrlwc )

>> 20 皆さんありがとうございます。 彼は、自分も我慢してるって思いはあるみたいです。少しでも出掛けたい人なので、ずっと部屋で過ごしたくはない… あたしなら別れるわ😖💔

こんな事で喧嘩しなきゃいけないような彼氏じゃ鬱陶しいもん💦


No.24 13/03/09 22:19
匿名さん24 

彼氏とデートしてやって、辛いの覚悟で、鼻ズルズル・目カユカユ・くしゃみ連発からの鼻水たらしを目の前でやってやったらいい😔

彼氏のウキウキ気分をぶち壊してやって、最低男ね(笑)ってサヨナラしてやりなよ✨

まだまだ辛い時期が続くけど、お大事に😄

No.25 13/03/10 11:12
恋愛の達人16 ( 30代 ♀ )

>> 20 皆さんありがとうございます。 彼は、自分も我慢してるって思いはあるみたいです。少しでも出掛けたい人なので、ずっと部屋で過ごしたくはない… 主さん冷めてきましたって…

冷めるの遅過ぎますよ。

これからは女性としてのプライドをもってないがしろにされるような事があったらすぐに別れて下さいね。

私も花粉症ですが今年は久々にかなりきついですよね
お大事になさって下さいね。

No.26 13/03/10 13:06
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。

自分の身にふりかかってない事は共感出来ないなんてこの先とてもやっていけませんよね。

彼に来週会って話があると伝えたので会って思ってること言ってきます。
もちろん別れ話です。

本当に思いやりを持って人に接して行こうと改めて思いました。

No.27 13/03/10 13:35
大学生さん19 ( 20代 ♀ )

>> 26 そんな男はMailで終わらせちゃえば?
会って話し合う価値無し! 主さん律義。
私もクシャミ連発で辛いです。

花粉症の皆様お大事に(>_<)

No.29 13/03/11 07:55
匿名 ( ♀ zc9Fv )

花粉症歴10年です。

去年の秋からヤクルト400をヤクルトレディから買って飲んでます。

さすがに多い日は鼻水とくしゃみは出ますが、それでも今年はマスクをするだけで症状がかなりましになります。

腸内環境を整えるとアレルギー症状はある程度抑えられるそうです。

今年の花粉には間に合わないけど来年の為によかったらお試し下さい。
ちなみにスーパーでは300までしか売ってないけどそれでもいいと思います。

それと別れ話頑張って❗
自分が花粉症じゃなくても相手を思いやれる男性は普通にいますから。

No.30 13/03/11 08:17
匿名さん30 

>> 2 花粉症は飛んで来る間に色々な不純物が付着するのでドライブは大丈夫ですよ‼ 私も花粉症だけど山間部のドライブは大丈夫です。 … すみません😣

意味がわからないです😣😣😣

No.31 13/03/11 08:24
通行人31 

会う時間が、もったいないメールで『私より、体が丈夫な子と付き合って下さい』と、一言で終わらせて良いと思いますよ。

思いやりない人は、本当に最悪です。
気の持ちようで、花粉症が直れば私も旦那も非常に助かりますよ。

No.32 13/03/11 09:31
匿名さん32 ( 20代 ♀ )

なんか体育会系ですね💦
「花粉症くらい気合いで勝てる!!」みたいな
松岡修造っぽい😢

No.33 13/03/11 09:44
匿名さん33 ( ♀ )

ゴメン!タイトル見て鼻で笑ってしまった!

彼‥思いやりなさすぎる~(ToT)

私は花粉症ではないけど、花屋さんで働いてる時に「菊」を手入れするときは鼻がムズムズして気持ち悪かったです。

あれがずっと続くかと思ったら‥‥とてもじゃないけど、そんなこと言えないです(>_<)


でもちょっと彼の「寂しい」って気持ちも分からなくもないな。

私の旦那は、ずっと夏のある期間は朝から晩まで休みナシで働かなきゃいけなくて、花火大会と丸かぶりなんですよ。

私は花火が大好きで、好きな人と花火大会に行くのがまた大好きなんです。

仕事だから仕方ないけど、付き合っていた当時は、「彼と付き合ってる以上は彼氏と花火大会に行けないんだ(;_;)」と悲しかったし寂しかったのを覚えてます。

旦那にもブー垂れてましたよ。「仕事だから仕方ないのは分かるけど、バカヤローっ(´Д⊂ヽクソヤローっ!ボケーっ!」とちびっこのようなことを。(笑)

彼は私が最終的には分かってくれると知ってるからか、笑って「ゴメンゴメン」と言ってましたよ。

彼は春が好きなんですね。好きな時期で楽しみが増えるこの時期に好きな人とアレしたいコレしたいってのは分かるけど、主さんも花粉症さえなけりゃ行きたいっつーの!って感じですよね。

彼は辛さが分からないからと花粉症を軽視しないで、分からないなら分からないで理解しようと配慮すべき!!

別れるとの決断をされたみたいなので、いろいろ言ってももう遅いでしょうけど‥

主さんが無理して外出して、めちゃくちゃ花粉症で辛そうなとことか見ても、気の持ちようとか言うのかな彼。

それならキツイですよね‥今後のお付き合い。(^-^;


私も花粉症そろそろなりそうな気配‥なんだか窓を開けると鼻の奥がムズってするんですよね‥。こわいわ‥‥(;゜;Å;゜;)

主さん、花粉症お大事にです。

No.34 13/03/11 10:07
匿名さん34 

彼はあなたに思いやりがないみたいですね。
花粉症なんか気合いでなんとでもなるとか…無理矢理すぎるし。
私も花粉症だから外出たくないの凄くよくわかります。
別れ話頑張って下さい。

No.35 13/03/11 10:13
恋愛の達人16 ( 30代 ♀ )

そうですね😔

花粉症の症状が辛いから逢うのも無理だからって言ってメールであっさり終わらせた方がいいですね。

相手によって態度を変える事は悪い事でもなんでもないですよ。

No.36 13/03/11 10:27
匿名さん36 

私も花粉症です 目も鼻も腫れるし 頭は痛いし、呼吸しずらくて不眠になるし本当に最悪です

No.37 13/03/11 10:41
匿名さん37 ( ♀ )


私も花粉症です(泣)

本当辛いです。

旦那も子供も花粉症じゃないから、実際私の辛さは分からないと思いますが、主さんの彼みたいには言わないですよ。

5歳の末っ子ですら「大丈夫?」って頭撫でてくれて、家事で家の中動き回る私に、ティッシュ持ってついてきてくれます。

この時期は外遊びに最適ですが、休日の公園遊びは旦那と子供達だけで行ってくれます。

「ママも一緒にが本当はいいけど、ママ来ると可哀想になって早く帰りたくなっちゃうから、家で待っててね」って出掛けていきますよ。

その彼では将来こんな優しい子供は望めないだろうし、早く別れて正解ですね。

No.38 13/03/11 11:05
恋愛中級者38 ( ♀ )

うちの主人は花粉症じゃないけど、この間外食しようとしたらテラス席しかなくて、仕方ないからそこに座ろうとしたら
「大丈夫?外つらいんじゃないの?」
と花粉症の私を気遣ってくれました。
ま、あまりにも私がくしゃみ連発してるから恥ずかしかったのもあるんでしょうが…(笑)

今の時期は本当に外出たくないよね。わかります。

思いやってくれる彼氏と一緒にいられれば、出かけなくてもじゅうぶん思い出になるのにね。
そんなことも分からないような男はポイしちゃいましょ。

No.39 13/03/11 11:32
匿名さん39 

37さんのお子さん😢優しい…
うちは夫婦ともに花粉症で、この時期は二人して苦しんでます😞😖くしゃみが止まらなくて腰が砕けそうです。鼻水も止まらなくて、鼻血っぽいのも出ます。鼻の粘膜がやられてるんですね😞鼻をすいすぎて、頭も痛い❗😣😱
ヘトヘトでグッタリです…。

主さん、彼思いやりないね😞😖ガッカリだね😞😖
自分が経験したことのない苦しみや痛みを想像して、相手を思いやれないと、妊娠中とかもいまから心配、不安要素ですよね⤵

No.40 13/03/11 13:48
匿名さん40 

なかなか、自分が平気だとわからないことはある。自分の経験と想像でしか人のことは考えられないから。

私は何となく体質弱くてどうにも起きれない時があったり、少し無理すると体調崩したり、あまりご飯が食べられなかったりすることがあるけど、人に言われたことあります、「そんなのは怠けだ。みんなはもっと無理して頑張ってるのに」って。


花粉症は何だか当たり前の病気になっちゃって、その中で軽い人重い人いろいろいるから、わからない人からしたら「花粉症ぐらい」って思ってしまうのかもね。

でも大切な相手に対してそれは思いやりがないし、言われると辛いね😒
本当なら気持ちいい季節のはずの春に出かけられなくて辛いのは花粉症の人本人なのに…

思うこと言ってそれでもわかってもらえないなら、お相手はそれだけの人ってことです。あなたのことより自分の気持ちが大切な人。
自分がひどい花粉症にならなきゃわからない人と諦めてそれを許すか、許せずに別れるか、それはあなたの気持ちひとつです。

No.41 13/03/11 20:54
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。

彼は、週休二日なので、春も花粉症の終わりかけとか、いつでも出掛けられるんですけどね💦

皆さん優しい旦那さんや彼氏がいらして幸せそうでいいなと思いました😄

花粉症は、腸内環境を整えると良いってのは今年知りました。
教えて頂いたヤクルト飲んで来年は少しでも楽になるように頑張ります。

メールでとも思うのですが、一応金曜日に会います。
メールにするかもしれないですが、また報告させて下さい。

No.42 13/03/12 00:35
匿名さん42 

>> 5 アレルギーを気の持ちようとかって、ちょっと前の教師みたいね。 アレルギーの人に、「気の持ちよう」とかって無理にダメな食品入り給食食べさ… アレルギーは、場合によっては命の危険も伴うものもあるっていうのに…もう最低…


それから私も軽い花粉症です、主さん別れ話頑張ってくださいね

No.43 13/03/13 19:05
匿名さん43 ( ♀ )

私は花粉症になったこともないくらいで辛さが全くわからなくて申し訳ないですが、子供が凄く花粉症で…
目はぐちゃぐちゃ寝起きは開かないし外に遊びに行って帰ると真っ赤…
酷い人はそんなになるんだな…って思いました。
一緒に病院行って診察付き添ってもらってみては?
そのときに先生と相談して話聞かせれば変わるかも。。

No.44 13/03/13 21:12
匿名さん44 

気の持ちような訳無いじゃないですか。
(笑)
気合い入れて完治したら
こんなイイ事ないですよ。
(笑)

No.45 13/03/13 22:17
匿名さん45 ( ♀ )

主さん、初めまして。

花粉症が元で引退した野球選手や芸能人がいるのに、気合いで治る訳がありません。

彼氏さんも分かってくれるといいですね。

No.46 13/03/13 22:39
匿名さん46 


気の持ちようで治るなら世の中花粉症で苦しんでる人はいないですよね(^^;)

NEWSで取り上げられたり天気予報で花粉の飛来情報もあるしCMもばんばんしてるのに理解の無い彼ですね💧
彼女の体調より遊び優先で思いやりに欠けてるなぁ…

私も花粉症歴15年で子供達も花粉症でこの時期は毎日数回目薬に点鼻薬と大変です💦
私は授乳中で薬が飲めないので酷いと熱も出ます⤵
それくらいツライ事だけどきっと経験無い彼には理解出来ないんでしょうね⤵


No.47 13/03/15 21:28
匿名さん0 

主です。
彼と会ってきました。
まず、花粉症の辛さはアレルギーだから、気の持ちようではどうにもならないことを話したら、わかった、でもこんな時こそ気分転換した方がいいと思うし、マスクしてデートしてもいいよって言うから、気が滅入ってるわけじゃなくて、外は辛いから気分転換にはならないからごめんって言うと、じゃ!4月までそっとしとけばいいんだねとため息つきながら呆れてたから、もう全然ダメだと思い『花粉症じゃない人と付き合ったらいいよ』と言ったんです。
そしたら『嫁にする人は健康な人がいいと先輩も言ってたしね』と捨て台詞💨
じゃ、さようならって終わりました。

少しでも説明しとこうと思ったけど無駄でした👆

皆さんありがとうございました🙇
皆さんのような素敵な人に出会えるように頑張ります👍

  • << 49 ≫『嫁にする人は健康な人がいいと先輩も言ってたしね』と捨て台詞💨 読んだ瞬間に本気でイラッとしました💢 こんな事を平気で言える奴に説明なんかしなくていいです。 自分もなる可能性がある事を理解できないだろうし、話すだけ時間の無駄です。 彼がいつか花粉症になった時に(っていうか絶対なって欲しい💢)この辛さを思い知るでしょう。 是非ともその時は一年中色んな花粉に反応して、のたうち回る事を祈ります。 秋のブタクサもなかなかキツいですからね。 ヤクルトは空腹時より食後すぐの方がいいらしいです。 お互い頑張りましょう❗ 今日はゆっくり休んでくださいね。 主さん本当にお疲れ様でした。
  • << 51 もうそんなんアカンやん💢 人のこと思いやれない人はダメだ✋ ちなみにうちの元彼なんかもっと酷いから‼ ある日私が風邪ひいて調子悪くて会えない言ったら浮気だと思われてキレられたよ。 別の日、真夏の話だけど彼氏が仕事から17時に帰る行ったから日中暑いし彼の家エアコン壊れてるし16時30過ぎにチャリで(片道20分)彼氏の家着けばいいやと思って行ったらもうあっちは早く帰ってきたらしくチャリ乗ってる最中電話がきて「おまえ遅い会うのやめよう😣」ってキレられたし。どんだけガキやねん。 面倒くさくなった💦 そんなクズ男とはすぐおさらばです。 とりあえず主さんヨーグルトとか乳酸菌とってアレルギー症状緩和してみて下さいね✋
  • << 52 ひどい‥‥何がひどいって、平気でそんなこと言える馬鹿さ加減がひどい。 その先輩も何なんだろうね。 主さんも嫌な想いしたでしょ。大丈夫ですか?お疲れさまでした。 でも何はともあれ、主さんにはもっともっと素敵な人が現れますよ。 花粉症お辛いでしょうけど、素敵な人に出会ってください😊

No.48 13/03/15 21:48
通行人18 

>> 47
ご苦労さまでしたね😌😄

気持ちは落ち着きましたか

うちの主人もやっとですよ
なかなか大変です💨

主さんが素敵な人と出会えることを願ってますね✨✨

No.49 13/03/15 21:51
匿名 ( ♀ zc9Fv )

>> 47 主です。 彼と会ってきました。 まず、花粉症の辛さはアレルギーだから、気の持ちようではどうにもならないことを話したら、わかった、でもこん…

≫『嫁にする人は健康な人がいいと先輩も言ってたしね』と捨て台詞💨

読んだ瞬間に本気でイラッとしました💢
こんな事を平気で言える奴に説明なんかしなくていいです。
自分もなる可能性がある事を理解できないだろうし、話すだけ時間の無駄です。

彼がいつか花粉症になった時に(っていうか絶対なって欲しい💢)この辛さを思い知るでしょう。
是非ともその時は一年中色んな花粉に反応して、のたうち回る事を祈ります。
秋のブタクサもなかなかキツいですからね。

ヤクルトは空腹時より食後すぐの方がいいらしいです。
お互い頑張りましょう❗

今日はゆっくり休んでくださいね。
主さん本当にお疲れ様でした。

No.50 13/03/15 22:14
匿名さん0 

ありがとうございます😳

花粉はまだまだ続きますね💦
旦那さんがなってる方も多いですね🌸

ホントに説明なんてしなくてもよかったです💨
彼も花粉症になった時に気のもちようで治してほしいもんです😜

来年に向けてヤクルト飲んでみます😳

ありがとうございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧