注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

【姫の日記】応援スレ

レス8 HIT数 1650 あ+ あ-

自由人( ♀ )
13/03/13 18:55(更新日時)


【姫の日記】の感想と言いますか、応援スレです。

3日坊主の私がこんなに続くと思ってなかったし、思いの外たくさんの方が応援してくださっているので、調子こいて作っちゃいました(^皿^)

これからも応援よろしくお願いします😍


【姫の日記】⬇⬇⬇
http://mikle.jp/thread/1915301/


No.1923834 13/03/08 17:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/08 17:42
名無し1 


いつも拝見してます。

主さんの強さ、明るさに触れて心が穏やかになるし、同時に私もしっかりしなきゃと奮起します。


ありがとうございます。

  • << 3 こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます✨ ぼちぼちですが、これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします😊

No.2 13/03/08 18:01
名無し2 ( 30代 ♀ )

主さん、こんばんは(o^^o)


本スレにお邪魔した者です。
また、こちらにもお邪魔させて頂きました。


あれから、ずっと読んでました。

姫ちゃん、退院おめでとうございます♪
元気になられたようで、とても嬉しく思いますo(^▽^)o


ご家族や、周りの皆さんの協力、主さんの奮闘ぶり、そして何より姫ちゃんの頑張りには、心がポカポカしてきます。



これからも、引き続き読ませて頂きますので皆様、お体に気をつけてお過ごし下さいね(^_^)

  • << 4 ありがとうございます✨ こちらにも来ていただいたのですね😃 退院して1週間、元気がなによりで改めて健康って大事と実感しています😊 これからもよろしくお願いしますね☺

No.3 13/03/08 23:08
自由人0 ( ♀ )

>> 1 いつも拝見してます。 主さんの強さ、明るさに触れて心が穏やかになるし、同時に私もしっかりしなきゃと奮起します。 ありがと…
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます✨

ぼちぼちですが、これからも更新頑張りますので、よろしくお願いします😊

No.4 13/03/08 23:11
自由人0 ( ♀ )

>> 2 主さん、こんばんは(o^^o) 本スレにお邪魔した者です。 また、こちらにもお邪魔させて頂きました。 あれから、ずっ…
ありがとうございます✨
こちらにも来ていただいたのですね😃

退院して1週間、元気がなによりで改めて健康って大事と実感しています😊

これからもよろしくお願いしますね☺

No.5 13/03/09 07:26
匿名5 ( 30代 ♀ )

主さん、おはようございます☀和佳子ママです。

姫ちゃん、すっかり元気になって良かったです。保育園でも大人気ですね。きっと主さんに似て、優しくて頑張り屋さんなのでしょう☺
ちなみに“お砂糖パン”、私も子供の頃から大好物です💕

私は今日から実家を離れてY市に戻ります✈慣れない育児で大変な事もあると思いますが、明るい姫ちゃん一家に負けないように頑張ります💪

いつも応援しています。また遊びに来ますね🎵

No.6 13/03/11 07:08
自由人0 ( ♀ )

>> 5
おはようございます😃
いつもありがとうございます✨

Y市に戻り、落ち着かれましたか?
長距離移動は大変ですよね💦和佳子ちゃんは体調崩したりしませんでしたか?
風邪をひきやすくなる月齢なので、気をつけてくださいね😊


砂糖パン✨なかなかわかってくれる人が周りにいなくて😢
砂糖パンファンがいて嬉しいです😍

これからもよろしくお願いします😃

No.7 13/03/11 13:07
匿名5 ( 30代 ♀ )

こんにちは😃和佳子ママです。毎回、読んでいて“姫ちゃん語録”と明るい主さん一家に、微笑ましくなります。
Y市に戻って3日目になりますが、和佳子が意外にも良い子です。環境の変化にグズったりするかと思ったのですが、ちょっと不思議そうな顔をした程度でした。子供って順応性が高いんですね👶

それにしても、牛乳はんぺん…笑いました😁姫ちゃん、可愛いですねー✨元気になって本当に良かったです。

これからも明るい日々の暮らしが綴られていきますように。

No.8 13/03/13 18:55
自由人0 ( ♀ )

>> 7
こんにちは🌼
和佳子ちゃんおりこうさんですね☺さすがです✨
なんでもそうですが、子供の方が適応能力が高いと言うか、大人になると体も心もついて行かないんですよね😢
子供に戻りたい…


明日はまた冬の寒さが戻るそうなので、体調気をつけてくださいね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧