注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

完全に嫌われましたよね?

レス36 HIT数 13720 あ+ あ-

匿名さん
16/12/11 20:00(更新日時)

20代の男です。同僚の女性も20代です。
同僚の女性をずっとからかっていました。
確かに調子に乗ってしまった部分もあり彼女を傷つけるような事を言ってしまったかもしれません。困った様に眉を下げる顔がいいな、と思ったのも事実です。でも悪口にならないような言い方をしていましたし、それ以外は優しく接してきました。あんまりニコニコ笑う子じゃなかったですが、最近は少し笑ってくれるようになっていました。
バレンタインにもチョコレートを貰ったりして、自分としては友好な関係だと思っていました。
正直、ホワイトデーにお返しと一緒に気持ちを伝えようと考えていました。
でも、先日彼女から呼び出されついていくと

もう悪口は聞きあきました。もう言わないで下さい。これ以上言ったら叩きますよ、と言われてしまいました。
それも今まで見た事ないような笑顔で。

もう異性としても、同僚としても完全に嫌われてしまいましたよね。
先日も相談しましたが、改めて相談させていただきます。

No.1923808 13/03/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/08 15:28
匿名さん1 

素直に謝ったら?正直に可愛くてつい…って言えば女の子なんてイチコロ(*^^*)!
まぁ、彼女に好き人がいないならやけど(笑)
でも、言って悪いことはないやろーし、
気持ち伝えちゃいなよ\(^^)/

  • << 6 回答ありがとうございます。 謝ったのですが・・・ちゃんと伝わったのかは分かりません。 好きな人は、多分いないみたいです。

No.2 13/03/08 15:28
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

彼女に何て言ったの?

  • << 7 からかった内容としては・・・ ちょっとオタクっぽい趣味があったのでそのことについて、と あと容姿について少し言いました。 普段は優しく接していたと思います。

No.3 13/03/08 15:31
匿名さん3 

まるで小学生の男の子のようですね。好きな子をいじめるみたいな…

私彼女の気持ちわかります。からかいの度が過ぎて、いじめとしか思えない。
誤解を解くならば今までのお詫びを兼ねて ホワイトデーにめっちゃ高いプレゼント を贈り ちゃんと謝罪したほうがいいですよ。 許すかどうかわかりませんが、 あなたのしたことは 最低です!!悪口なんてもってのほか!

  • << 8 そうですよね・・・反省しています。 ただ、悪口を言ったつもりは全くないんです。 彼女も怒ったり、泣いたりしなかったし・・・周りもからかっている、ということは分かっていたと思います。

No.4 13/03/08 19:47
匿名さん4 ( ♀ )

20歳を超えて、小学生並みの愛情表現しかできない自分を恥ずかしいと思いませんか?

子供っぽいことをして損をするのは、主さんですよ。
もう少し大人になってください。

  • << 9 そうですね、気をつけます。

No.5 13/03/08 20:42
恋愛の達人5 

3.4さん達とほぼ同意見です。あえて付け加えるとしたら…
男はイジメる女の子の眉が下がった顔や泣き顔がカワイイ💖って思う心理があるらしいけど、でもそれって良く言えば「S」悪く言えば「異常性愛」になりますよ❗
それと女の子は基本、自分を守ってくれたりかばってくれる男を好きになります。行いはエスコート上手なら尚更惹かれます😍
ハッキリ言って主さんが、やってる事言ってる事、全部真逆な事ばかり…
ホワイトデーに向けて名誉挽回頑張って下さい❗

  • << 10 話すときはからかうことも多かったですが、仕事上では優しくしていたと思います。 同僚からも、彼女・・・お前が話しかけると笑うようになったなぁって言われていたので・・・ちょっと調子に乗っていたかも知れません。 時々、何か言いたそうな顔をしてこっちを見ていたので・・・正直なところ、期待をしていました。 まさか、あんな風に感じられていたなんて・・・ 今日はからかわずに普通に彼女に接しました。 怒っている様子ではなかったです。

No.6 13/03/08 22:15
匿名さん0 

>> 1 素直に謝ったら?正直に可愛くてつい…って言えば女の子なんてイチコロ(*^^*)! まぁ、彼女に好き人がいないならやけど(笑) でも、言っ… 回答ありがとうございます。
謝ったのですが・・・ちゃんと伝わったのかは分かりません。
好きな人は、多分いないみたいです。

No.7 13/03/08 22:16
匿名さん0 

>> 2 彼女に何て言ったの? からかった内容としては・・・
ちょっとオタクっぽい趣味があったのでそのことについて、と
あと容姿について少し言いました。
普段は優しく接していたと思います。

No.8 13/03/08 22:17
匿名さん0 

>> 3 まるで小学生の男の子のようですね。好きな子をいじめるみたいな… 私彼女の気持ちわかります。からかいの度が過ぎて、いじめとしか思えない… そうですよね・・・反省しています。
ただ、悪口を言ったつもりは全くないんです。
彼女も怒ったり、泣いたりしなかったし・・・周りもからかっている、ということは分かっていたと思います。

No.9 13/03/08 22:17
匿名さん0 

>> 4 20歳を超えて、小学生並みの愛情表現しかできない自分を恥ずかしいと思いませんか? 子供っぽいことをして損をするのは、主さんですよ。 … そうですね、気をつけます。

No.10 13/03/08 22:20
匿名さん0 

>> 5 3.4さん達とほぼ同意見です。あえて付け加えるとしたら… 男はイジメる女の子の眉が下がった顔や泣き顔がカワイイ💖って思う心理があるらしいけど… 話すときはからかうことも多かったですが、仕事上では優しくしていたと思います。
同僚からも、彼女・・・お前が話しかけると笑うようになったなぁって言われていたので・・・ちょっと調子に乗っていたかも知れません。
時々、何か言いたそうな顔をしてこっちを見ていたので・・・正直なところ、期待をしていました。

まさか、あんな風に感じられていたなんて・・・

今日はからかわずに普通に彼女に接しました。
怒っている様子ではなかったです。

  • << 13 「今日はからかわずに普通に彼女に接しました、怒っている様子ではなかったです…」「呼び出された時に、今まで見た事ないような笑顔で…」→オトナの「対応」を彼女はしているだけです❗ 2さんへの返レスで「からかった内容としては、ちょっとオタクっぽい趣味の事と容姿について言いました…」→まだ若いのに、主さんって何だか小舅みたい💧この時彼女は、自分が否定されたみたいで心底傷付いたと思いますよ。 それと容姿の事言うって事は、主さんはジャニーズ並みなんですか❓ガクトみたいに美形なんですか❓どちらにも当てはまらないのなら、主さんに容姿の事言う資格はありません❗貴方は私にも他の方にも、やたら「仕事中は優しくしてた…」とアピールされていますが、単に自己防衛にしか聞こえません❗

No.11 13/03/08 23:02
ベテラン主婦 ( BErkv )

わざわざ呼び出して 悪口を言わないで、まで言うって事は余程我慢の限界だったんだと思う。

嫌な事あったって、仕事中だし、会社だもん、
笑ったりもするでしょ。
主が悪口言ってない、
優しくしてた、
そんなの自分の思い込み。
相手がどう捉えたかでしょ?

子供じゃないんだから⤵もう少し考えて行動した方がいいよ。

No.12 13/03/09 01:09
勝どき ( 20代 ♂ AzzJv )

ずっと→からかっていた。

今まで我慢が、みんな、ばくはつしたからです。

最初から社会人として我慢していたが、
何とか、持ち直したが、
ついに、キレた。

ついに、キレて、本心炸裂。

そういうのは、あとから、でます。

  • << 19 自分が馬鹿な事をしたことは、よくわかりました。

No.13 13/03/09 01:37
恋愛の達人5 

>> 10 話すときはからかうことも多かったですが、仕事上では優しくしていたと思います。 同僚からも、彼女・・・お前が話しかけると笑うようになったなぁ… 「今日はからかわずに普通に彼女に接しました、怒っている様子ではなかったです…」「呼び出された時に、今まで見た事ないような笑顔で…」→オトナの「対応」を彼女はしているだけです❗
2さんへの返レスで「からかった内容としては、ちょっとオタクっぽい趣味の事と容姿について言いました…」→まだ若いのに、主さんって何だか小舅みたい💧この時彼女は、自分が否定されたみたいで心底傷付いたと思いますよ。
それと容姿の事言うって事は、主さんはジャニーズ並みなんですか❓ガクトみたいに美形なんですか❓どちらにも当てはまらないのなら、主さんに容姿の事言う資格はありません❗貴方は私にも他の方にも、やたら「仕事中は優しくしてた…」とアピールされていますが、単に自己防衛にしか聞こえません❗

  • << 20 自己防衛ですか? そんなつもりで書いたわけではないです、

No.14 13/03/09 07:27
意外と小心者 ( 20代 ♂ 8ds7c )

言ってしまったものはもう仕方ないので、彼女に謝るしかないよ。
主はちょっとイジったくらいの気でいたのかもしれないけど・・度がすぎちゃったんだよ。
あと仕事中は優しくしていたと言うけど
彼女にとっては仕事に支障がなかった、くらいにしか思ってないと思う。

  • << 21 はい、しっかり謝りました。 彼女からは、謝らないで下さいと言われましたが、申し訳ないことしたなと反省してます。

No.15 13/03/09 10:34
勝どき ( 20代 ♂ AzzJv )

これが、学生ならば、

最初から、黙って避けられて、

一人になるか、

他の合う友達の方向を、むきました。

叱られたり、嫌われなければ、
反対に、教育とか、
まあ、自分が悪いとか、
人への接し方が、まなべないままでした、

いい経験でした。

やはり、親しき仲にも礼儀あり。

  • << 23 そうですね、言われなければそのまま言っていたと思います

No.16 13/03/09 10:48
匿名さん16 ( ♂ )

何故か一瞬逆の事を思ってしまった。

嫌われたんじゃなくて、好かれちゃったかな?と。

ま、昨日のWBCの余韻が残ってる頭で浮かんだ事なのであしからずm(_ _)m

  • << 24 だと、嬉しいのですが彼女の反応からはよく分かりません。

No.17 13/03/09 14:14
匿名さん1 

逆に好きな人からそんなこと言われたくない。ってことだったりして!!
とりあえず、14日に気持ち伝えてみたら♪♪
好きだったからこんなことしてしまったけど、
傷つけてしまってごめん。子どもみたいでごめんって!仲良くしたいって!
主さんの行動は確かに子どもみたいやけど、
めっちゃくちゃ悩んでて好きなのが伝わるし、
不器用で浮気しなさそうだし、一途そうに感じる。頑張って下さい(*^^*)

No.18 13/03/10 13:46
匿名さん0 

そうですね、
反省します

No.19 13/03/10 13:48
匿名さん0 

>> 12 ずっと→からかっていた。 今まで我慢が、みんな、ばくはつしたからです。 最初から社会人として我慢していたが、 何とか、持ち直し… 自分が馬鹿な事をしたことは、よくわかりました。

No.20 13/03/10 13:50
匿名さん0 

>> 13 「今日はからかわずに普通に彼女に接しました、怒っている様子ではなかったです…」「呼び出された時に、今まで見た事ないような笑顔で…」→オトナの… 自己防衛ですか?
そんなつもりで書いたわけではないです、

No.21 13/03/10 13:52
匿名さん0 

>> 14 言ってしまったものはもう仕方ないので、彼女に謝るしかないよ。 主はちょっとイジったくらいの気でいたのかもしれないけど・・度がすぎちゃったん… はい、しっかり謝りました。
彼女からは、謝らないで下さいと言われましたが、申し訳ないことしたなと反省してます。

No.22 13/03/10 13:53
勝どき ( 20代 ♂ AzzJv )

思ったんだけども、


かえってさ。

大事な仕事中であるので、凄く切れて、掌をかえした態度になり、

サイテー、って避けられたのだと思います。

仕事だからです

こんなのと一緒に働くのは勘弁

嫌 辞められるものなら辞めて企業を変わりたいぜ

って、今頃も、きっと、想っているだろう。


親しき仲にも礼儀はあります
喧嘩をしても、人を細部に渡って傷つけるような
人生まで否定をした(数十年はある)言い方は、
なるべく避けて下さい

  • << 26 あなたにそこまで言われるような事は、さすがに自分も言ってませんよ。

No.23 13/03/10 13:53
匿名さん0 

>> 15 これが、学生ならば、 最初から、黙って避けられて、 一人になるか、 他の合う友達の方向を、むきました。 叱られたり、… そうですね、言われなければそのまま言っていたと思います

No.24 13/03/10 13:55
匿名さん0 

>> 16 何故か一瞬逆の事を思ってしまった。 嫌われたんじゃなくて、好かれちゃったかな?と。 ま、昨日のWBCの余韻が残ってる頭で浮かんだ… だと、嬉しいのですが彼女の反応からはよく分かりません。

No.25 13/03/10 13:56
匿名さん0 

そうですね、
断られるかもしれませんが伝えて見ようと思いますが、

No.26 13/03/10 14:00
匿名さん0 

>> 22 思ったんだけども、 かえってさ。 大事な仕事中であるので、凄く切れて、掌をかえした態度になり、 サイテー、って避けられ… あなたにそこまで言われるような事は、さすがに自分も言ってませんよ。

No.27 13/03/10 14:12
勝どき ( 20代 ♂ AzzJv )

>> 26 済みません・・・・


そうだったですね


今後こういうレスに、気をつけます


俺の言ったこと、真に受け過ぎないようにして下さい

俺も相当口が悪くて

人をよく泣かせるんです

だから、気をつけようと、思っています。

No.28 13/03/10 14:13
勝どき ( 20代 ♂ AzzJv )

多分 俺が一番


「親しき仲にも礼儀あり」を忘れてたりついしていたりとか

知らないうちに悪いことしてるのかもしれません


お節介とかも相当他人には 干渉し過ぎとあだになり

ついてこないで!

あんたと一緒に行かない(食べない)から!

と怒鳴られたり、有りました。


反対に、自分がそんなスレを立てておきたかった程でしょう・・・。

No.29 13/03/10 17:08
匿名さん0 

>> 28 そうですか、お互い気をつけましょうね。

No.30 13/04/11 11:55
勝どき ( 20代 ♂ AzzJv )

>> 29 はい・・。

No.31 13/04/14 00:42
社会人 ( 20代 ♀ 0yfGv )

年下で生意気だと思いますが、言います。

自分事ですが、私は小さい頃から虐められやすく、何度も引っ越しで環境が変わり不安定な子供でした。

一度周りからの疎外感を経験してるものは、人を見ようとするんですよ。
この人はどういう心でからかってるのかな、私の反応をみて後で私のいないところで笑ってるのかな、と。
色々考えをめぐらせて慎重になるので、人間関係築くのに時間がかかります。
たとえ相手を異性として少し意識する気持ちがあったとしてもです。

貴方は、異性から容姿のことを指摘されたらどうですか?

その逆なことになってるわけですけど、女性に向かって容姿のこと言ったらいけませんよ!!
それは失礼にあたると言うことは分かってらっしゃるんですか?

ちょっとからかって女の子の気をひきたい、大人になってもそう言うのが通用する男性はごく一部です。
ちょっとした心の変化や動揺にも、気遣いを見せてくれるような男性に女性は心を開いていこうとします。
彼女の困ったような顔にも、貴方は、彼女が傷ついてるどころか、してやった感さえ感じてたんじゃないですか?

一時は笑える冗談でも、度が過ぎるといけないことをいまいち分かってないようですね。

男、女としつこく言いましたが、男性と女性は全く別の生き物だと認識した方がよさそうだと思って書きました。

男性が男友達に話すようなノリで女の子に話すのは、常識ある大人の男性ならそれはある意味自殺行為だって分かりますよね。

まあ、主様自身は相手を女性として実際意識してますし、そのつもりで接してるのかもしれませんが…

気をひこうとするよりも、まずこういうことだけは、女性に対して言ったらいけないと言うことを勉強された方がいいです。

No.33 13/04/14 08:12
桂治 ( 30代 ♂ wmeKv )

嫌われたと、思いますが、
ご自分で、そうだと気づかれてるので、

多分


いつか、気持ちだけは、お相手に、伝わるかも
しれないです。

反省をされ、自分が、悪いときっちり理解を
されてます。

No.34 13/04/14 08:28
匿名さん34 

叩きますよの真意がわからない。

悪口の内容が、正統性のない誰が聞いても理不尽で嫌なものなら、相当嫌われていてもおかしくないけど、叩きますよとわざわざ関わってくるのは関係を継続させたい意思表示ですよね。

意味がわからない。

No.35 13/04/14 09:35
匿名さん35 


皆さんいわれているように
彼女は大人だっただけです。
会社で泣いたりしたら迷惑だと思うし

あなたは自分のしたことを反省して
二度と同じことを繰り返さないことです。
彼女に気持ちを伝え
謝ったほうが彼女も理解してくれるかと(^^)
うまくいくかはわからないですが
頑張って下さい!

No.36 16/12/11 20:00
通行人36 

おいおい、その状態で可愛くてついなんて言ったら余計キモがられて避けられるわ。普段からニコニコ愛嬌が良いわけじゃないってんだから、そういう子は男がまとわりついてくるの何度も経験してるし何度も嫌な思いしてるぞ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧