注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

昨日別れました。

レス35 HIT数 4805 あ+ あ-

大学生さん
13/03/14 10:23(更新日時)

昨日彼氏と別れました。
今とても複雑な気持ちで辛いので聞いてください。

わたしも彼もこの春から社会人の22才大学生です。
付き合って1年半ほどです。
バイト先で知り合い付き合うことになりました。

お互いに自分の気持ちを言うのが苦手故に喧嘩をすることなく、たくさん笑い楽しく過ごしていました。

しかし、去年の10月に彼が二股していることが発覚しました。
彼いわく、自分の中での彼女はわたしで、その相手とはナアナアな関係で愛人のような感じらしいです。別れなきゃとおもいつつ別れられずにきてしまった。そして、その人とは学校が同じなので3月には別れるつもりでいると。
わたしは全く気づいていなかったのでとてもショックでした。
もともと女好きなところがあるのは知ってたのですが、まさか二股してるとは思ってもみなかったです。
その発覚した時に彼は、わたしのことは好きだけど、こんな自分だからもう付き合い続けることはできないと言いました。
しかし、わたしは寂しくて別れることができず、3月まで我慢するから付き合い続けようと言い、二股了承で昨日まで付き合っていました。
一緒にいるときはとてもとても楽しく幸せでしたが、やっぱり不安で寂しくて、何度も別れを考えましたが、でも自分で決めたことだから3月を楽しみに頑張ってきました。

しかし昨日、彼から別れを言われました。
もう一人とは別れたが、自分のケジメの為に付き合い続けられない。まだ好きだけど、自分だけ良い思いはできないと思った。自分勝手で申し訳ない。と。
もう一人と別れたのは本当だと思います。
彼の気持ちもわかります。でも悔しくて悔しくて仕方ありません。こんなに我慢してきたのに。

二股するなんて、最低な彼だというのはわかっています。他に誠実でいい人がいるのもわかります。
でも優しくて、ちゃんと愛してくれていて、それでも好きなんです。側にいたいです。

長くなりましたが、何か前に進める御言葉頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.1923699 13/03/08 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/08 08:39
匿名さん1 

愛されてるって書いてあるけど、全く愛されてないよ。
捨てられた主が2番目だったんじゃない?
今、ここで目を覚まさないと、同じ事の繰り返しになりますよ。
四月から、気持ち切り替えて、頑張って下さい。

No.2 13/03/08 08:39
匿名さん2 

優しくて、ちゃんと愛してくれる男は二股なんかしないって。

社会人になる、この機会に心機一転して

新しい恋をしたほうがいいと思いますよ。

  • << 4 2さん、ありがとうございます。 そうですよね、愛していたら二股なんてしないですよね。 考えないようにしてきたことかもしれません。 今までのは何だったのかわからなくなっちゃいました。 お互い社会人になって別々の環境なので支え合いたかったです。

No.3 13/03/08 08:49
大学生さん0 

ありがとうございます。
友達にも結婚するならわたしだと話していたらしいので、二番目ではなかったと思います。
もう一人と別れた時に気持ちが変わったんでしょうね。

そうですよね、こんなんじゃ駄目ですよね。
頑張ります。

No.4 13/03/08 08:55
大学生さん0 

>> 2 優しくて、ちゃんと愛してくれる男は二股なんかしないって。 社会人になる、この機会に心機一転して 新しい恋をしたほうがいいと思いま… 2さん、ありがとうございます。

そうですよね、愛していたら二股なんてしないですよね。
考えないようにしてきたことかもしれません。

今までのは何だったのかわからなくなっちゃいました。
お互い社会人になって別々の環境なので支え合いたかったです。

No.5 13/03/08 09:11
匿名さん5 

ひどい仕打ちですね。でも運命の人は彼じゃなかった…それだけのこと。

主さんは裏切られ傷ついて疲れちゃったね。

でも春だし、4月からは新しい生活が待っているのでしょう?

思いっきり元気だして、前に進んでねwハート

  • << 8 5さんありがとうございます。 こうなることもチラッと考えたけど、本当になるとは思いもしませんでした。 このままだとメソメソしたまま4月を迎えてしまいそうです。 駄目ですね、頑張ります。

No.6 13/03/08 09:12
匿名さん6 

友だちに言ってても、二股する人は信用できないな。
言葉と行動違ってたのに、愛されてたと思うものなんだ…人って自分に都合の良いように考えてしまいますもんね。
言葉より行動を見た方が良いですよ。

ふぁいとー。

  • << 9 6さんありがとうございます。 言葉より行動、本当にその通りだと思います。 今はまだ愛されていたのは事実だという思いが消えません。 前進めるように頑張ります。

No.7 13/03/08 09:23
寂しがり屋さん7 

私も最近失恋しました。
甘い言葉にすっかり騙されてました。
前の方も書いてましたが、言葉より行動をみる!が正解です。

ちなみに元彼は私と会っている時、仕事行くと言い残して女に会いに行ってました。
人間不振になりそうです。

  • << 10 7さんありがとうございます。 信じていた人に裏切られるのとても辛いですよね。 7さんはどのような状況だったのかよろしければ聞かせて下さい。 二股が発覚するまでは、わたしも何回も嘘つかれていたと思います。

No.8 13/03/08 09:34
大学生さん0 

>> 5 ひどい仕打ちですね。でも運命の人は彼じゃなかった…それだけのこと。 主さんは裏切られ傷ついて疲れちゃったね。 でも春だし、4月か… 5さんありがとうございます。

こうなることもチラッと考えたけど、本当になるとは思いもしませんでした。

このままだとメソメソしたまま4月を迎えてしまいそうです。
駄目ですね、頑張ります。

No.9 13/03/08 09:37
大学生さん0 

>> 6 友だちに言ってても、二股する人は信用できないな。 言葉と行動違ってたのに、愛されてたと思うものなんだ…人って自分に都合の良いように考えてし… 6さんありがとうございます。

言葉より行動、本当にその通りだと思います。

今はまだ愛されていたのは事実だという思いが消えません。

前進めるように頑張ります。

No.10 13/03/08 09:43
大学生さん0 

>> 7 私も最近失恋しました。 甘い言葉にすっかり騙されてました。 前の方も書いてましたが、言葉より行動をみる!が正解です。 ちなみに元… 7さんありがとうございます。

信じていた人に裏切られるのとても辛いですよね。
7さんはどのような状況だったのかよろしければ聞かせて下さい。

二股が発覚するまでは、わたしも何回も嘘つかれていたと思います。

No.11 13/03/08 09:54
寂しがり屋さん7 

>> 10 お返事ありがとうございます。

私とは性格が正反対な子に猛烈アピールされてる話を前から聞いていたのですが、私だけだから安心してと言われ続けてた言葉は嘘でした。

結局、彼はその子の元に行き私はひとりになりました。

仲良く話してる姿を見るたびに辛いです。

No.12 13/03/08 10:27
大学生さん0 

>> 11 ありがとうございます。

その二人を見てしまうのは辛いですね。
悔しいですよね。

わたしはまだ彼も一人なだけ、楽かもしれません。

新しい恋はできそうですか?

No.13 13/03/08 11:03
寂しがり屋さん7 

>> 12 今はまだ失恋したばかりなので次に行く考えは浮かびません。

でも、メソメソばかりしてちゃダメですよね😢

No.14 13/03/08 11:20
大学生さん0 

>> 13 最近のことだったんですね。
7さんはもう物の貸し借りやお互いの荷物など整理し終わってますか?

わたしはまだバイトで会うので、一緒にいるときはメソメソしないように頑張りたいです。

No.15 13/03/09 00:58
匿名さん15 

主さん、素直だね✨
その馬鹿男は、別れられて良かったよ😊もう少ししたら、「こいつの何処が良かったんだろう‥」って思う時が来るよ🎵
良かったね🎵素敵な人との出会いがまってるよ🎵

  • << 17 15さんありがとうございます。 本当に馬鹿男ですよね。 こんな男が何で好きなのかわかりません。 今回のことを忘れられるくらい素敵な人と出会いたいです。

No.16 13/03/09 01:07
邑姜 ( 20代 ♀ 5q4sc )

貴女のことを本当に愛しているのなら3月と言わずに二股が発覚した瞬間に別れたはずです
口先だけの男でしたね

今度は引っ掛からないように

  • << 18 16さんありがとうございます。 その通りだと思います。 でもあの時は別れられなかったんですよね。 こうなるなら、別れればもっと楽だったのにと思いますけど、我慢してた期間も一緒にいる時はとても楽しかったことを思うと複雑です。

No.17 13/03/09 08:45
大学生さん0 

>> 15 主さん、素直だね✨ その馬鹿男は、別れられて良かったよ😊もう少ししたら、「こいつの何処が良かったんだろう‥」って思う時が来るよ🎵 良かったね… 15さんありがとうございます。

本当に馬鹿男ですよね。
こんな男が何で好きなのかわかりません。

今回のことを忘れられるくらい素敵な人と出会いたいです。

No.18 13/03/09 08:49
大学生さん0 

>> 16 貴女のことを本当に愛しているのなら3月と言わずに二股が発覚した瞬間に別れたはずです 口先だけの男でしたね 今度は引っ掛からないように 16さんありがとうございます。

その通りだと思います。
でもあの時は別れられなかったんですよね。
こうなるなら、別れればもっと楽だったのにと思いますけど、我慢してた期間も一緒にいる時はとても楽しかったことを思うと複雑です。

No.19 13/03/09 14:37
大学生さん0 

主です。

明日バイトで私も彼も遠くのお店までヘルプに行きます。
入り上がり時間共に同じなので、一緒に行って、一緒に夜ご飯を食べて帰る予定です。

別れる前から約束していて、楽しみだけど、別れたのだからこういうことはやめた方がいいのか悩んでいます。

No.20 13/03/09 14:57
匿名さん20 

やめなさい。
この彼は最低だね。

主さんには、いい顔をしながら生き方は公正ぶりながらも、明らかな裏切り行為ですー
二股ってね、どちらも自分のモノサシで相手を計りながら、相手の存在を大切にしない人間だからなんですよー

若いから、まあ最低は言い過ぎでした。ごめんなさいね。

いい人だった?
考えてください。

主さんが泣いている時に、他の女性と笑っている人間なんです。

きついけどゴメンね。

本人なりに苦しんだとは思いますが、当たり前の苦しみです。

もっと、誰でもいい男性よりも自分でなければいけないと言ってくれる人をさがしてください。

主さんは幸せになれますよ!綺麗な優しい心だから、いつまでも忘れないでくださいね。

明日から、自分のために生きてくださいね。
失恋は、人間勉強と女の肥やしにしてステップアップして、あなたが世界中で1番好きだって言える人をさがしてくださいね!

No.21 13/03/09 15:22
大学生さん0 

>> 20 20さんありがとうございます。

そうですよね、二股という行為も今回のことも裏切りですよね。
最低だと思います。

一緒にいるときはいい人でした。
でもそれじゃ駄目ですよね、一緒にいないときに安心感が少しもないなんて。

素敵な人を見つけられるように頑張ります。

  • << 26 主さんが誰よりも彼の事を好きなのが解ります。 彼女でしたからね。 今、相手は自分しか見えていないしきっと事あるごとに主さんに何かと誘いを作ると思います。 未練的な… でも、クズだとか自分で思いますか? 素直だし、純粋だし、主さんは若いのにしっかりしています。 彼のように生きれますか? 愛人みたいな彼をもう一人つくり、彼を苦しめて待たせて、さらに彼を裏切るようなことはできますか? 主さんは、出来ない方だと思います。 さて、どちらがクズな生き方でしょうか? お互いに哀しい想い出がよみがえっても、誰とでもいい人間との楽しかった想い出だけが気まぐれによみがえる人と… たった一人だけと向き合いながら、身を裂くくらいの別れの辛さを重ね、楽しい想い出に涙を拭きながら、常によみがえる人がいますからね。 合わないと思いますよ。 トラブルこそ、人間性の見せ場です。 今回は、トラブルというより裏切りで… 繋がっていたんですよね?その愛人と… 私は、人間性をそこで見抜いて欲しいです。 やっぱり、主さんには気持ちの整理がつくまでは、彼と繋がっていく方が まだ幸せならば別れなくて良いと思います。 いつでも別れられますから、自分に合う新しい恋をしてくださいねー 就職すれば、もっともっと出逢い満載ですよ。 未来の彼が、今の主さんの立場を哀しむような結果にならないように前を向いてね。

No.22 13/03/10 14:36
大学生さん0 

いけないとわかりつつ、今彼の携帯を見てしまいました。

もう一人と別れていなかったみたいです。

本当に最低です。

もう、どうしたらいいんだろう…

No.23 13/03/10 16:27
通行人23 ( 30代 ♀ )

二股が発覚した時点でふってやれば良かったのに、しがみついたから一番みじめな終わり方をしてしまいましたね…。

もう、終わったことなので、どうすることも出来ません。
でも、やっぱりムカつきますよね💢ですが、こんな奴等は幸せにはなれませんので、きっぱり忘れるしかないですよ‼

No.24 13/03/10 17:37
大学生さん0 

>> 23 23さんありがとうございます。

本当に惨めです。
なにやってたんだろう…

彼は今も普通に接してきて。
でもいつ荷物取りに来るの?って聞かれて

全て終わりにしたいけどしたくなく、しなくちゃいけなくて…

早く忘れたいです。

No.25 13/03/10 23:27
大学生さん0 

今も帰りに泊まりにこないの?って言われた。
もう一人の相手と会わなくて一人だからって…
でもそう言ってくれることが嬉しくて、明日家に行く約束しちゃった。
本当に自分クズだな。
とりあえず明日荷物持って帰ろう

No.26 13/03/11 02:15
匿名さん20 

>> 21 20さんありがとうございます。 そうですよね、二股という行為も今回のことも裏切りですよね。 最低だと思います。 一緒にいるとき… 主さんが誰よりも彼の事を好きなのが解ります。 彼女でしたからね。

今、相手は自分しか見えていないしきっと事あるごとに主さんに何かと誘いを作ると思います。

未練的な…

でも、クズだとか自分で思いますか?
素直だし、純粋だし、主さんは若いのにしっかりしています。

彼のように生きれますか?
愛人みたいな彼をもう一人つくり、彼を苦しめて待たせて、さらに彼を裏切るようなことはできますか?

主さんは、出来ない方だと思います。

さて、どちらがクズな生き方でしょうか?


お互いに哀しい想い出がよみがえっても、誰とでもいい人間との楽しかった想い出だけが気まぐれによみがえる人と…

たった一人だけと向き合いながら、身を裂くくらいの別れの辛さを重ね、楽しい想い出に涙を拭きながら、常によみがえる人がいますからね。


合わないと思いますよ。

トラブルこそ、人間性の見せ場です。

今回は、トラブルというより裏切りで…
繋がっていたんですよね?その愛人と…

私は、人間性をそこで見抜いて欲しいです。

やっぱり、主さんには気持ちの整理がつくまでは、彼と繋がっていく方が
まだ幸せならば別れなくて良いと思います。

いつでも別れられますから、自分に合う新しい恋をしてくださいねー

就職すれば、もっともっと出逢い満載ですよ。

未来の彼が、今の主さんの立場を哀しむような結果にならないように前を向いてね。

No.27 13/03/11 07:28
大学生さん0 

>> 26 20さん、再びありがとうございます。

はい、こんな男がどうして好きなのかわかりませんが、まだ好きです。

彼は最低のクズです。
その男を突き放せない自分もクズだなと思っちゃいます。
わかっているのにできない弱さ。

でも私には彼のようなことは絶対にできません。したくないとかではなく、しろと言われてもできません。

もう1人とは繋がっていましたね。
本人に確認もしてないので、どういう思いからなのかはわかりませんが。

ずっと離れなきゃ離れなきゃと思って苦しんでいたので、20さんに気持ちの整理がつくまでは一緒にいてもいいと仰って頂いて少し楽になりました。

彼も私に対して愛情はまだ少しはあると思うので、私のペースで離れていきたいです。
それがベストではないかもしれませんが、今日、彼に気持ちを話してみようかと思います。

No.28 13/03/11 09:59
匿名さん20 

>> 27 主さん、こちらこそありがとう。

気持ちの良い答えを教えてくれて…

私も、クズでクズな恋愛してきました。
そして、今でもそうです(笑)

でも、主さんと同じかなっ…
自分には、出来ない。

男性は脳内に刺激や何らかの繁殖脳があり、いろいろブレやすいみたいですよ。
一時的な時もあります。

結局は、彼もまだまだ主さんが好きで、今は散々甘えているんだと思いますね。

でも、人間性は合わないので…最後はそこは譲れないと思います。

恋愛感情は、死ぬほど惚れてもどんどん冷めることも何かありますが…人間性は残りますっ…


主さんらしく、頑張ってくださいね!

必ず幸せになってほしいから、頼みます!

No.29 13/03/11 10:47
大学生さん0 

>> 28 ありがとうございます。

20さんはとても良い御言葉ばかり下さるので、素敵な恋愛をしているのだと思っていました。
ご自身の経験からだったのですね。
20さんは今の状況は辛くありませんか?

こんな私の幸せを願っていただいて本当にありがとうございます。
嬉しくて涙が出てきます!笑

No.30 13/03/11 23:53
匿名さん20 

>> 29 とんでもないです。

主さん今日どうでした?彼と、一時的に戻るんですか?

いい恋愛してないですねー…
主さんと同じ年齢の時は
、主さんよりはるかに何にも考えていなかったですし…。

本当に後から後からです(泣)

そんな中でも、辛いことには何度か恋愛で遭遇するたびに、男性と女性の重なる部分は人間性だけだとわかりましたよ~

でも、なかなかうまくいかないですよね。
人生は、、

まだまだ若いんだから、主さんはたくさんいろいろな経験を重ねて、楽しんで生きてくださいね!
今は辛いことも、歳を重ねると大体が諦めになり辛さわからなくなりますよ(笑)

それでも、女は自分が本気で好きになった人しか受け入れられないです。

今日どうでした?

No.31 13/03/12 10:41
大学生さん0 

>> 30 返信遅くなってすみません。
気にかけて下さって本当に嬉しいです。ありがとうございます。

昨日は彼の家に泊まり今帰宅中です。

結果から言うと戻りませんでした。

自分の辛い気持ちを言うこともできず…
もう1人とのことも聞けず…
付き合ってると私がダメになっていくから付き合い続けられないと言われました。

やっぱり一緒にいると楽しかったですが、寂しくもあり、もう恋人として一緒にいられることはないんだなと実感しました。

荷物もまとめて持って帰ってきました。

恐らく、この先も会おうと言えば会ってくれると思います。
誘ってしまいそうな弱い自分が嫌です。

でもお金を割と高額貸していて返してもらわなければならないので、もう二度と会わないことはないです。


20さんはとても強い大人な女性な感じがします。
たくさんの経験つんできたのでしょうね。
身の回りに身近な年上の人がいないので、勉強になり助けられます。

No.32 13/03/12 12:04
大学生さん0 

自宅に帰ってきたら、何だかものすごく寂しくなっちゃって…
彼の前では泣かなかったのに涙がボロボロ出てきちゃいました。

もう浮気や二股をされたくないので戻りたいとは思いません。
でもまたいろんなところ出掛けて、笑いあいたい気持ちは強くて…側にいたい、いてほしい。
矛盾してますが…

そうしてたら、彼からつき合ってた時みたいに何気ない内容の連絡がきました。
昨日私が「連絡取り合えないのが寂しい」と言ったら、「もう前みたいにはできない」と言ってきたのに。

すごく嬉しいけど、何なんだか訳わからなくなっちゃいました。

No.33 13/03/13 00:28
匿名さん20 

>> 32 主さん遅くなりごめんなさい!
彼とこでしたか…

荷物も気持ちも、持って帰って来たんだね。

彼も、本当に罪だよね。もう戻る気はなくても、メールはいいんだ。
未練なのか、中途半端だね…

でもさ、主さんもきっぱりとは辛いでしょう?


涙は出るよね。
我慢たくさんされて冷静で主さん立派でしたよ。


泣いていいですよ。


哀しみはちゃんと流して
ね、きっと今の気持ちはどうしようもなくても、時が解決してくれます。



お金も倍返ししてもらってね、、

私は、大人でも強くもないですよー
ただ主さんのように泣いてきて、泣きたい時も笑顔をつくってきました。

でも、案外未練たらしいですよ。男性も…

時間が来たら、新しい環境なんですよね。





No.34 13/03/13 00:47
大学生さん0 

>> 33 いえいえ、お忙しいのに返事下さって本当にありがとうございます。

いつも一方的に話を聞いて頂いてしまってすみません。


少し連絡取って返ってこなくなったので、きっと自分の都合なんでしょうね。
それに一喜一憂してしまう私の気持ちも少しは考えてほしい(^-^;

きっぱりとは辛いけど、中途半端にたまに会うのも辛いから、どっちがマシなのかわからなくなっちゃいました。

そうなんですよね、今は信じられないけど、時が解決してくれるんですよね。


泣きたい時にも笑顔をつくる。
それが強い大人だなと思います。私もそうできるようになりたいです!


女より男の方が引きずるって言いますよね。
でも彼は去るもの追わずタイプなので、私が離れて行ったらそれで終わりだと思います。


4月からは新しい環境です。
新しい出逢いに期待もしてますが、社会人になる不安もあり、支え合う人がほしかったなという思いです。
1人でも大丈夫という気持ちがない、ここら辺がまだまだですよね。

No.35 13/03/14 10:23
大学生さん0 

昨日は友達に別れたこととか話しました。
1人にだけ原因とか全て話しました。
呆れられそうで、ここ以外で誰にも話せなかったのですが、その友達は気持ちをわかってくれました。

まだまだ彼の声とか優しさを思い出して辛くて泣いていますが、他の人と話して大分楽になりました。次にいこうって思えました。

このまま彼と会わなければ、次第に忘れていけるんだろうなと思いますが、お金を返してもらわなければいけません。
会いたいけど会いたくない、という心境です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧