注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

こんな私もう嫌

レス16 HIT数 5607 あ+ あ-

アロハ( NRzeye )
13/04/15 14:58(更新日時)

結婚7年。33歳。女の子二人を保育園に預けて共働き。
夫とは長女出産を機にセックスレス。二人目妊娠を目指して子づくりセックス。1回で妊娠し、その後3年間に渡るレスが続きました。私は女としてこのまま終わるのかと思うと虚しくて。去年の夏に私から話し合いを持ちかけ、なんとか解消するも、私から誘わなければ結局レスのまま。先月拒否られたのを機に私の虚しさはさらに膨らみ、もう誘わないと決めました。誘われることはないです。他に女性がいるかはわかりません。まだレスについて話し合いをする前、(まだ?)男女の関係ではないと思いますが、大学時代からの友達で職場も同じ(部署は違う)女性と、夜職場で会う約束をしていたことがありました。引きつけられるようにメールを見てしまい発覚しました。メールを見たことは言えませんでしたが、出かけようとした夫を全力で止めました。なのでその日は未遂に終わりました。が、その後はわかりません。夜の意味不明な外出はしなくなりましたが。ただ、たとえ引きつけられるようにとは言えど、メールをみたことによって浮気は阻止できたのかもしれませんが、少なからず私も嫌な思いをしたので、それ以来見ないようにしています。


つづく

No.1923597 13/03/07 23:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/07 23:31
アロハ ( NRzeye )

先にも書きましたが、先月拒否されたことがとてもとてもショックでした。
そして、、、
以下批判覚悟で書きます。
実は私にも職場で好きな男性がいました。好きなだけです。お互いに。その男性はバツイチです。私は結婚もしているし子供もいます。夫以外の人を好きになるなんてあり得ないと思っていました。でもひょんなことから距離は縮まり、私は自分の気持ちをどうコントロールしたらいいのかわからなくなりました。
そんな時、彼の海外赴任が決まりました。悲しくて悲しくて一人で泣きに泣きました。寂しいけれど、離婚も具体的に考えていない私にはちょうどよかった。好きな気持ちは変わらないけれどと思い、残りの1ヶ月楽しく過ごそうと決め、実際楽しく過ごしました。
そして彼は海外へ行ってしまいました。まだ自宅にネット環境がないようで、ネット環境に行ったときのみメールで連絡をしています。

さらにつづく

No.2 13/03/07 23:55
アロハ ( NRzeye )

長くなってすみません。

そんな矢先、夫のDVに遭いました。初めてではありません。でも以前は物に当たり物が壊れることが多かったです。が、怒りの矛先が私に直に向くようになりました。1年半〜2年に一回くらいの頻度であります。前回は一年半前。その時まで、私も思いっきり抵抗していました。でも所詮男の人の力に勝てるはずもなく、心も体も痛い思いをするのは私です。今回は全く抵抗しませんでした。ただ怖かった。夫が寝た後ひたすら泣きました。
翌日、夫が謝ってきました。いいとも悪いとも答えられませんでした。ただ心がいたくて泣きました。それから一週間が経ちましたが、未だに夫の顔をまともに見れません。会話もほとんどしません。夫がいない時、思い出してはまだ涙が出ます。本当は一番に愛して欲しい人にDVを受ける屈辱を私自身受け入れることができません。惨めな自分も受け入れられません。

DVを受けた翌日、久しぶりに海外にいる好きな人と電話で話しました。DVを受けたことも話しました。普段私は自分の弱みは人には見せません。夫のDVを人に話したのも初めてでした。その彼に話した私の心の底には「助けて欲しい、私をここから連れ出して欲しい、俺のところに来いと行って迎えにきて欲しい」そんな気持ちがあったんだと思います。でも彼は違った。「大変な人と結婚したな〜」とまるで人ごと。確かに彼にとっては人ごとなのですが。

今、私は少し鬱の気があるのかも知れません。気持ちに波があります。昨日すごく海外の彼の声が聞きたくて、電話できないかな?とメールしてみました。が、返信はありませんでした。もちろん電話もできませんでした。そして今日勤務中にメールが来ていました。「昨日はごめん」のメッセージに虚しさを覚えました。もちろん近くにいても一緒に暮らしていても、相手を100%知ることはできません。相手の行動を100%把握することもできません。でも海外にいる彼がどんな生活をしているのか、何もわかりません。買い物に行くとかジムに行くとか当たり障りのないことしか教えてもらえていないように思えてしまうのです。なぜ昨日はごめんだったのかもわかりません。そんな些細なことに心が折れてしまいました。そして今日は仕事が忙しい上に夫のDVのフラッシュバックなのか、とてもシンドイ一日でした。

さらにつづく

No.3 13/03/08 00:06
アロハ ( NRzeye )

いつもお昼休憩や通勤時間中にメールをする私から、今日は何もメールがなかったのが気になったのか、海外の彼から何度となくメールが来ていました。
心が折れてしまっても、彼と繋がっていたら彼に期待してしまいます。夫婦の問題は夫婦で解決しなければいけないと頭ではわかっていても、本心は彼に助け出して欲しいと思っているのです。気持ち的に限界になった私は、今いっぱいいっぱいになってしまったからしばらく連絡できないかもしれないと返信しました。それに対してとても冷たい(と私が感じる)返信が来ました。ショックでした。「どうした?話してごらん。俺がいるよ。」って言って欲しかったんだと思います。随分冷たいのね。と逆ギレした私。完全に自分を見失っています。もう嫌です、こんな私。

かなり長くなりましたが、どこかに吐き出したくて書きました。読んでいただいてありがとうございました。思うところがありましたらご意見お待ちしております。

最後に夫について。たまのDVはあるものの、普段は家事育児もよく手伝ってくれる夫であり、子供にとっても良きパパです。

No.4 13/03/08 01:37
名無し4 

こんばんは、お疲れ様です。
私には聞くだけしかできません。
それでも聞いていますからね。
こんなレスしか出来ずにごめんなさいねm(__)m
ゆっくり休んで下さいね☆
おやすみなさい☆彡

  • << 7 取り留めもないつぶやきを聞いて下さってありがとうございます。またツラツラと書いて行きますので、よろしくお願いします。

No.5 13/03/08 02:17
匿名5 ( ♀ )

はじめまして
アロハさんご自身もお気づきだと思いますが、旦那サンに対しても、海外に行かれた方に対しても、
求め過ぎなのでは?

という印象です。

海外の彼はただの逃げ場では?
本当に好きですか?
家族を失ってもですか?

頭を冷やして冷静に考えてください。

  • << 8 ありがとうございます。 そうですね。いつも求め過ぎるからガッカリしてしまうんですよね。強くなりたい。 「逃げ」はまさにその通りだと思います。 そして今は夫とも心通わず、海外の彼とも心通わず、今まさに逃げたいです。他の人にという意味ではありません。この状況からです。子供は手放したくありません。

No.6 13/03/08 05:10
名無し6 

お気持ち分かりますよ~
私はそれで離婚しましたから。

相手とうまくやっていかなくちゃいけないと思うとやっぱり人間強くないから逃げ場は欲しくなりますよ(-_-)


なんとかもがいてる最中なんだと思います。

哀しいけれど変えくれるのは自分であって、相手ではないと分かったと思います。

多くの期待を相手にしてしまうと嫌な思いしてしまいますよね…

私はねいつも男ってズルいなと思います。
男が悪いと思うけれど男からしたら浮気はしたい為多くの理由づけで相手を傷つけてしまうんだよね

家の中のことは何でも浮気相手に喋るのであまり相手をいい気にさせるような行動や素をぶつけることはやめた方がいいです。

相手はざま~と思いながらも、男には家庭を大切にしなきゃだめよなんて物分かりのいい女気取りで、浮気相手の点数が上がるばかりですから。


これからどうしたいのか、ちゃんと決めてから行動しよ?

離婚なら着々と水面下で進める、このまま家庭はおろそかで浮気を続けるなら続けるで方向性を決めないと本当にうつになってしまうよ

批判されようが所詮ネットなんで、いいたいこと全部吐き出してみて

  • << 9 ありがとうございます。 離婚されたのですね。私もこれからどうしたいのか、じっくり考えたいと思います。 親権が貰えるなら離婚したいのです。ただ、一年半前にDVを受けた時、「こんな家もう嫌だ」と泣いたら「子供を置いてひとりで出ていけ」と言われました。子供を置いてなんて無理と思い、家出を思い止まりました。 具体的に離婚を考えた時、経済的な不安があります。親権を取れたらもちろん養育費は貰うつもりですが、夫もまだ30代。再婚もあり得るし子供を持つかもしれません。結局は私の経済力が子供の将来を左右することになることに不安を覚えます。 じっくり考えて、じっくり準備をしていかなければですね。またアドバイス下さい。よろしくお願いします。

No.7 13/03/08 07:58
アロハ ( NRzeye )

>> 4 こんばんは、お疲れ様です。 私には聞くだけしかできません。 それでも聞いていますからね。 こんなレスしか出来ずにごめんなさいねm(__… 取り留めもないつぶやきを聞いて下さってありがとうございます。またツラツラと書いて行きますので、よろしくお願いします。

No.8 13/03/08 08:11
アロハ ( NRzeye )

>> 5 はじめまして アロハさんご自身もお気づきだと思いますが、旦那サンに対しても、海外に行かれた方に対しても、 求め過ぎなのでは? という印象で… ありがとうございます。
そうですね。いつも求め過ぎるからガッカリしてしまうんですよね。強くなりたい。
「逃げ」はまさにその通りだと思います。
そして今は夫とも心通わず、海外の彼とも心通わず、今まさに逃げたいです。他の人にという意味ではありません。この状況からです。子供は手放したくありません。

No.9 13/03/08 08:33
アロハ ( NRzeye )

>> 6 お気持ち分かりますよ~ 私はそれで離婚しましたから。 相手とうまくやっていかなくちゃいけないと思うとやっぱり人間強くないから逃げ場は… ありがとうございます。
離婚されたのですね。私もこれからどうしたいのか、じっくり考えたいと思います。

親権が貰えるなら離婚したいのです。ただ、一年半前にDVを受けた時、「こんな家もう嫌だ」と泣いたら「子供を置いてひとりで出ていけ」と言われました。子供を置いてなんて無理と思い、家出を思い止まりました。

具体的に離婚を考えた時、経済的な不安があります。親権を取れたらもちろん養育費は貰うつもりですが、夫もまだ30代。再婚もあり得るし子供を持つかもしれません。結局は私の経済力が子供の将来を左右することになることに不安を覚えます。
じっくり考えて、じっくり準備をしていかなければですね。またアドバイス下さい。よろしくお願いします。

No.10 13/03/08 09:01
名無し10 ( 20代 ♀ )

若輩者が意見する事をお許しください。
私は26ですが、主さんと同じ結婚7年、幼稚園児二人いますので、婚姻期間や家族構成は似ています。

うちはレスではありませんが、全くラブラフではありませんし、セックスも旦那の性欲処理のためにしています。セックスの時すらほとんどキスもありませんので、当然ながら普段キスは全くありませんし、手を繋いだりいちゃいちゃなんてありえませんw

私も2年くらい前まではもがいて旦那に訴えてたんです。
当時24。周りは独身も多く、彼氏とラブラブな友達を見ていると羨ましくて羨ましくて仕方なかったんです。20代前半で女が終わってしまうと思うと悲しかった。
男性は釣った魚に餌をやらない人が多いです。
現実を受け入れるしかなかった。
諦めてから2年たった今もまだモヤモヤする事もあり、完全に気持ちの整理が出来たわけではありません。

セックスがあればいいってもんでもないです。
義務感にとらわれたセックス、それでもしたいですか?私は愛情が感じられないセックスは苦痛でしかないです。

No.11 13/03/09 16:50
アロハ ( NRzeye )

>> 10 ありがとうございます。
愛のないセックスは悲しいですね。。。そうですね。セックスがあればいいと言うわけでもないですね。難しい問題です。

No.12 13/03/09 20:36
名無し12 

はじめまして。40代後半の者です…

自分が経験してきて思うのは30代の女性達は人生で一番揺れる時期ではないのかな…と。

体力的には勢いがあるので何でも出来る、やれると言う自信があるし(実際、離婚に踏み切るのも一番多い世代ですよね)人生で一番美しさが輝く時代です。だからこそ「このまま埋もれたくない」と言う焦りが生まれてくるんでしょう…

結婚していても、男性にも女性にも異性の影がチラつくのは誰にでもあること…ただ、男性の場合は単なる「息抜き」に対して、女性は一気に自分の全てを受け入れて欲しがる…つまりは男性は仕事と言う自己をきちんと確立する場があるので恋愛は「楽しみの一つ」でしかないと言う事。だから主さんの彼氏さんも主さんのご家庭の面倒な部分を聞かされるのはウンザリなんですね…

女性の場合は、アイデンティティの確立がなかなか出来ない状況にあります。仕事でバリバリでもないし、家庭内ではお母さんだし「女性」である自分を認めてくれる相手がいない…だから、少しでも好意を示す相手に全身で寄りかかってしまう傾向があるんですね…

これが40代に入ると、子供が手を離れますし、幾らかは楽になるかもですが、今度は自分の健康にも自信が無くなってきます…その頃になると 漸く自分の平和な家庭が有り難く感じ始めます。

私も主さんや他の女性達の様に変な焦りでジタバタしていましたが「人間は所詮は一人なのだ」と理解した時にライフワークと呼べる趣味を見つけました。あれよあれよと言う間にプロレベルになり、主人もその面白さに巻き込まれて夫婦二人でその趣味にいそしんでいます。要は「自分自身の足で一人で立てる」様になって初めて夫婦はきちんと向き合え、更に今 一番モテています。しかも社会的地位の高い異性に です。

つまりは、主さん、あなた自身が「寝食を忘れる位夢中になれるもの」を見つける事と「男性に依存しない(ご主人を含めて)」事が出来れば、黙っていても異性は寄ってきますし、自分を惨めに思う気持ちも無くなると言う事です✨

ご自分を大切にね…☺


No.13 13/04/09 17:39
アロハ ( NRzeye )

>> 12 ありがとうございます。とても心に響きました。
なのにまだまだダメダメです(涙)

No.14 13/04/09 18:00
アロハ ( NRzeye )

海外の彼が出張で会社に来た。
ほんの数ヶ月前まで毎日会社で顔を合わせていたのに、物理的に距離もできたら、心まで遠くに行ってしまったようで、一人で落ち込んだり怒ったり諦めてみたり、相変わらず面倒な私から抜け出せていません。

顔をみたらやっぱり好きな気持ちが溢れてしまいました。明日にはまた遠くに行くのに。会いたいよー

No.15 13/04/14 21:25
アロハ ( NRzeye )

暫く表向きには穏やかな時間が流れていた夫婦間にまた爆弾が落ちた。
もういいや。
ここでいただいた言葉「期待しすぎ」「人は所詮ひとり」を思い出したら、夫を責める気にもなれず(理解する気にもなれないけれど)、またこの嫌な気持ちを海外の彼に話す気もなく、私の中で消化できるまでじっと待とうという気になった。
ゆっくりじっくり準備を進めよう。
好きな彼のところには、日なたを堂々と歩ける準備ができた時に、彼の元に行ってもいいか再度確認しよう。その時はもう、いいよって言ってくれないかもしれないけれど。

今はそんな気持ちです。

No.16 13/04/15 14:58
名無し16 

あの、好きな人いるのに夫とヤリたいの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧