注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

付き合う前にセックス

レス8 HIT数 4690 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
13/03/07 09:58(更新日時)

彼氏のいる子と飲みに行き、彼氏と別れたいという相談を受けつつ話も盛り上がってきたところで、女の子にキスをしようとして逃げられたけど、もう一度キスをしようと顔を近づけると避けなかったのでそのままディープでキス。

なぜかラブラブな感じになり、女の子をお持ち帰り。
2人とも興奮状態でベッドで愛撫しあっていざ挿入する時に男のアレが極度の緊張状態で萎える。
女の子は気にせずセックスはやめて、口で出してあげた。
その後テレビを見ていて、男はいきなりテレビを消すと、女の子に「彼氏と別れて俺と付き合って欲しい」と告白。

この時の男の気持ちってどんなものですか?
簡単にやれる女だと思ったから?
気が合ったから?
最初はそんなつもりは無かったけど話してるうちに本気で惚れ込んでしまった?

No.1923268 13/03/07 03:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/07 03:58
匿名さん1 

取り敢えず言っとこ、そんな簡単にやらせる女にマジに成るわけないだろう。

No.2 13/03/07 04:08
匿名さん2 

告白されてんだから、最初からいいと思ってた(付き合いたいと思ってた)んだろう。
付き合いたいから告白した訳だし。
先にやろうが後からやろうが付き合いたいのが本音。

No.3 13/03/07 04:22
中学生さん3 

突き合えば♐付き合いたく(*^o^)/\(^-^*)なるものさ

No.4 13/03/07 07:11
匿名さん4 ( ♂ )

「簡単にやらせる女」ねぇ・・・・
簡単に「やらせない」女は初期の段階で戦力外通告だしな
いつまでも尻を追っかけ回すほど男も暇じゃ無いんで・・・
(暇人はストーカー並みに追っかけるんだろうけど・・)

幾つものパターンが考えられるから、脳内で幾ら考えても答えは見えない

出会い系サイトでの身体目的で出会った男女が結婚するなど日常茶飯事
「男と女の出会いと恋愛の進め方はこうするもの」って恋愛本を読んで覚えてしまった残念な人なら、覚えたパターンでしか恋愛は存在しないんだろうけど・・・

人の心なんてスーパーコンピューターでも予測できない
街中をみればわかるじゃないか?
どんなに「あり得ない」ような人でも、普通に恋愛をしている

男の理想は「絵に描いた餅」であって、現実は違う
いつ食えるかわからん、本当に食えるかどうかすらわからん「ご馳走」より、目の前にある質素な料理でも、満腹を満たしてくれるなら「ご馳走に見える」
現実的に生きている男は多いから・・・

心が動く事は普通にある
ただ、スレで言う男がどうかは予測も付かない(その根拠を提示できないので)

No.5 13/03/07 07:22
匿名さん5 



一目惚れしたんでしょ

但し 手慣れた男だと言う事は間違いないよ!


No.6 13/03/07 08:14
匿名さん6 

雰囲気じゃないですかね〜
彼氏と別れたいとか言って二人っきりで他の男に相談する時点で安い女だなぁとは思います。所謂相談女ですね。

No.7 13/03/07 09:37
匿名さん7 ( ♂ )

4さんに納得✋


まぁ彼にとっちゃゲームでしょう🎵
彼氏から奪った優越感と、かわいい女を手にいれた満足感✋


飽きて主よりいい女見つけたら次の女に行くよ✋


俺も若い頃していたから✋

かっこよく、皆から良い人と思われている特権を利用しないとね✋

No.8 13/03/07 09:58
匿名さん8 

俺の方が幸せに出来ると思ったか、勢いで言ったか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧