注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

しつこい人に対して…

レス8 HIT数 1663 あ+ あ-

匿名さん
13/03/05 23:38(更新日時)

飲み会で知り合った人なんですがしつこいのです。
こんなしつこい人は初めてで困っています。。
メールも長いし返信しなくても送ってきます。
一度メールで告白されて友達にしか思えないと断りました。
本当はここでもっと強く縁を切るつもりで言えば良かったのかもしれません…。
最近になってまたメールしたいとの連絡がきました。。
その日に返信しなかったのですが、翌日にはに知人を介して飲みに誘われました。
知人の方に断りの返信をしましたが、数時間後に本人から最後に皆で遊ぼう、とにかく返信してとまた連絡がきました。。

友達としては良い方だと思っていたのですが…付き合いきれません。。
最後にと言われても正直会いたくないです。
周囲には無視すればと言われますが、色々怖いです。
アドレスも変更しようかと考えています。
最後に断りの返信だけはした方がいいでしょうか?

タグ

No.1922762 13/03/05 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/05 22:32
甘えん坊さん1 

徹底的に無視!した方がいい。
私も知り合いの男性にしつこくされていて、番号拒否したかったんだけど、後が恐いので、マナーモードで出れなくしたり…とにかく無視してました。
そしたら📲はかかってこなくなったけど、まだ安心出来ないので休日の日はマナーにしてます⤵
1回でも相手にしてしまうと、絶対勘違いをすると思うので、無視!!が一番だと思います。

  • << 5 レス有難うございます。 そうですね…友人にも相談したところ無視した方がいいと言われました。 暫く様子を見てからアドレス変更しようかと思います。

No.2 13/03/05 22:45
恋愛の達人2 ( ♀ )

好きな人がいる、彼氏が出来たとか事実じゃない事でも書いちゃうとか…

  • << 6 レス有難うございます。 はい、実は彼氏がいる事にしてそう伝えたのですが(汗)

No.3 13/03/05 22:59
匿名さん3 

こういうタイプは無視すると
ストーカー化しやすい

主さんがちゃんと書いている気持ち「最後にとは言われても正直会いたくない」をハッキリ伝えるべきです👍

  • << 7 レス有難うございます。 ストーカー…それが一番怖いですね。 住所は教えてないのですが。。よく考えてみます。。

No.4 13/03/05 23:05
匿名さん4 

徹底して無視です!

私も以前こういうタイプの人に絡まれました。

断りの返信であっても、かかわっただけでなぜかメールくれるなら相手に脈があると勘違いするんです。

そして…そのうちストーカーみたいなこと始まったりします。

そうなったらイヤでしょ?

とにかく断固かかわらない方がいいです。

  • << 8 レス有難うございます。 無視という意見が多いのですよね。 やっぱりストーカー化というのが一番怖いです。 実は以前にも同じ様な目にあった方が居たらしいと聞きました。 その人とはもう付き合いがないらしいです。 同様に自然消滅してくれれば安心なのですが。 皆さんのアドバイスを参考にさせて頂きたいと思います。

No.5 13/03/05 23:05
匿名さん0 

>> 1 徹底的に無視!した方がいい。 私も知り合いの男性にしつこくされていて、番号拒否したかったんだけど、後が恐いので、マナーモードで出れなくした… レス有難うございます。
そうですね…友人にも相談したところ無視した方がいいと言われました。
暫く様子を見てからアドレス変更しようかと思います。

No.6 13/03/05 23:10
匿名さん0 

>> 2 好きな人がいる、彼氏が出来たとか事実じゃない事でも書いちゃうとか… レス有難うございます。
はい、実は彼氏がいる事にしてそう伝えたのですが(汗)

No.7 13/03/05 23:19
匿名さん0 

>> 3 こういうタイプは無視すると ストーカー化しやすい 主さんがちゃんと書いている気持ち「最後にとは言われても正直会いたくない」をハッキリ伝える… レス有難うございます。
ストーカー…それが一番怖いですね。
住所は教えてないのですが。。よく考えてみます。。

No.8 13/03/05 23:38
匿名さん0 

>> 4 徹底して無視です! 私も以前こういうタイプの人に絡まれました。 断りの返信であっても、かかわっただけでなぜかメールくれるなら相手… レス有難うございます。
無視という意見が多いのですよね。
やっぱりストーカー化というのが一番怖いです。
実は以前にも同じ様な目にあった方が居たらしいと聞きました。
その人とはもう付き合いがないらしいです。
同様に自然消滅してくれれば安心なのですが。
皆さんのアドバイスを参考にさせて頂きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧