注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

働いてみて最悪だったラブホテル

レス11 HIT数 9502 あ+ あ-

名無し
15/02/08 03:15(更新日時)

ルームメイク経験のある方m(_ _)m

今まで、働いてみて最悪だったラブホテルは何処ですか?
人間関係などどうでしたか?

私自身働いてみて、ガラが悪いとこ多いなぁと感じました。
私はビジネスでも働いてましたが、ラブホの方が面白いからやっています。

ホテルの名前はわからないようにイニシャルで教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

No.1922595 13/03/05 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/05 20:16
名無し1 

イニシャルって💦 住まい以外の ホテル聞いても訳、分かんないでしょ(笑)

No.2 13/03/05 21:37
匿名さん ( 30代 ♀ jiPpSb )

私も そう思いました😃
それなら こんな事がありました⁉的な話の方が
おもしろいかな…と😊

主さん 勝手にすいません💦💦🙇

No.3 13/03/05 23:32
たかお ( 30代 ♂ pcBlSb )

東日本大震災の日。IDの奴ら。客より先に逃げてんじゃねーよ(゜o゜;)
逃げて下さいくらい言えよ!
逃げずにハメて1発出して。
窓から顔出してから。ようやく店員に気付かれたという思い出( ´艸`)

No.4 13/03/07 03:41
名無し0 

>> 3 ありがとうございます。
ラブホで震災に遭われたのですか!
大変でしたね。
まぁ普通のホテルと違い、そういう部分はラブホは徹底されていないと思います。
ご無事で良かったです。

私が当時いたホテルは、あの震災時、熟睡していたカップルがいました。起こしても起こしても起きないので放置。
ほとんどのカップルは我先にと逃げていきましたが。
男が一人で先に逃げていくカップルもいました。

No.5 13/03/07 04:14
通行人5 ( ♀ )

S。言えない🙈🙊。でも言いたい。(笑)隣のMは、盗聴だったかな?ビデオだったかな?
なんせ、5年位前の事なので…あら?もっと前かな(^_^;)思い出せない。

あくまでも噂🙊

他のラブホで、10分で部屋作るのありえないって言われた(@_@)

そこのラブホ、ベルサイユ宮殿みたいな部屋ありました。2階あってすごい階段あって✨行ったことないんですけどね(^∀^)ノ
掃除、大変でした。
Sは駅前のホテルでした。身に付いた事は、不倫がわかるようになった。(笑)
出勤する前に、あれは訳ありだなぁってすれ違い、着いてカメラ見たらご来店されたから。偶然なんですけど、行動がね。目についちゃって。

とりあえず、Sは行くな、そう言いたい🔔。少し言うならSのタオルは使わないで。

No.6 13/03/07 04:29
通行人5 ( ♀ )

>> 5 タグ共感。やってられないですよね(^_^;)
ガラ悪いと言うか、反対の隣り、○くざさんでした(T_T)。
出勤夕方5時なんですが、その頃親分さんが来るんで、下っぱさんが一列になって、親分さんを待ってるんですよね。
その前通るので、ついでに「お疲れさまです」って礼してくれるんですけど、やめてーって思ってました(^_^;)

あと、洗い物してる窓から、その事務所が丸見えなんですよね。
教訓?みたいの書いてあったり、ドラマのままなんだなぁって、見てました(笑)
時々、お客さんが窓から逃げるんですけど、少しだけ開く。逃げてもその事務所なんですね(^_^;)

うまく出来てるなぁって思いました。

今思えば、毎日、色んな事があり、楽しかったです。
長文失礼しました🙇

No.8 15/01/21 08:42
名無し 

ちょっとご説明を…

従業員向けにスレ立てました。
わからなくても個人のストレス解消になれば良いという気持ちもあります。

それと、ラブホを多数渡り歩いている人間も結構いるんです…

No.10 15/01/26 22:02
社会人10 

前に働いてた所はとにかくマネージャーが最悪でしたね。従業員の人間関係まで悪化させるほどでした。

No.11 15/02/08 03:15
名無し 

>> 10 ありがとうございます。
共感致します。
上がダメなところは最悪ですよね~;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧