注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

どういう気分になるか。

レス10 HIT数 1987 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/03/09 08:24(更新日時)

以前自分のことが好きだった子が、別の男と仲良くしていたらどう感じますか?

好きな人に告白したんですが、はっきりとした答えがかえってこず、態度もそっけないので振られたと解釈して過ごしてます。

それでわたしが落ち込んでて、気晴らしに同じ趣味を持つ、彼とは別の男の同僚とよく一緒に遊んでます。

その同僚とはもともと仲が良く、彼のことも相談していて、お互い恋愛感情は一切ないのですが、あたしが振られた感じになってから、気晴らしを兼ねてよく遊ぶようになったので、彼にもう乗り換えたとか勘違いされてますかね?

うちのバイト先はみんな若いので、恋愛沙汰とかあるとよくネタにされるのですが、あたしが彼を好きだったことが、些細なことから職場のみんなにバレてしまったので、あたしは何も言われてませんが、彼は当時からかわれた可能性もあるので、わたしが別の男と仲良くしてることで、またからかわれて嫌な気分になってるかもしれないです。


特にみんなにバレるとか嫌がってたみたいなんで。

別に狙ってやっているわけではないですが、それでわたしを気になってきたりしたらいいなと淡い期待をしてるのですが、好かれても別に何とも思わなかった相手を今さら気になるとかないですよね?

でも負けたような気分にはなりますかね?

No.1922583 13/03/05 14:12(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/05 14:39
匿名さん1 

ん~若い者は、色恋沙汰が、すきだから…

別に、気にする事じゃ無かろう!
貴女も、淡い期待なんざ持たす、新しい出逢いを探しな!

No.2 13/03/05 14:45
匿名さん2 

当てつけしちゃってるよ…おー、いやだいやだ


って思うかな。

負けた気分になんて絶対ならないよ、気になってもない相手なんて。

  • << 7 主です。 好きでなくとも、あてつけなのかとか気にはなるってことですよね?

No.3 13/03/05 14:56
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

別に何とも思わない。

No.4 13/03/05 15:54
匿名さん4 

出会いを見つけるのは職場が手軽だけど…反面同僚・上司・部下に噂され自分の評価にマイナスになる場合が有る。



相手が感情に凝りもってるにせよ、主さんに実害は無いんじゃないかな?





No.5 13/03/05 16:24
社会人さん5 ( ♂ )

負けた気分がどうとか、全く意味が分からない。

スパッと諦めて、次行ってみよう。

No.6 13/03/05 17:40
匿名さん6 ( ♂ )

多分、負けた気分にはならないだろうね。。
何故なら『自分が好きな子』ではないから。


寧ろ『その程度のだったのか?』と感じる事はあるかもしれないし‥‥
【それでわたしを気になってきたりしたらいいな】という主さんの本心を、もし彼が見透かしたら、そのくだらない駆け引きじみた事に引くかも。


  • << 8 主です。 自分が好きな相手じゃないからこそ、負けたような気分になるかなと思ったんです。 周りからしたら、あたしが振られてもダメージどころかとっとと乗り換えちゃったみたいに見えるかなと。

No.7 13/03/05 22:56
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 当てつけしちゃってるよ…おー、いやだいやだ って思うかな。 負けた気分になんて絶対ならないよ、気になってもない相手なんて。 主です。

好きでなくとも、あてつけなのかとか気にはなるってことですよね?

No.8 13/03/05 23:01
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 多分、負けた気分にはならないだろうね。。 何故なら『自分が好きな子』ではないから。 寧ろ『その程度のだったのか?』と感じる事はあるかもし… 主です。

自分が好きな相手じゃないからこそ、負けたような気分になるかなと思ったんです。

周りからしたら、あたしが振られてもダメージどころかとっとと乗り換えちゃったみたいに見えるかなと。

No.9 13/03/05 23:23
匿名さん6 ( ♂ )

>> 8 『ダメージどころかとっとと乗り換えちゃったみたいに見える』
これはあると思います。


ただ、先程のレスにも書きましたが、それは『負けた』とかそんな気分にはならないと思います。


どちらかと言うと『あんな子と付き合わなくて良かったな~』という気持ちかな。


好きじゃない相手だからこそ、客観的に『他人事』みたいな感覚です。

No.10 13/03/09 08:24
社会人さん10 ( ♀ )

私も6さんと同じこと思いました。

『周りにバレると特に嫌がる』ならば、尚更そのような女性とは付き合いたくないものです。

仮に、仮にですよ、彼が最初主さんに好意をもっていたとしても、逆に恋心は無くなる一方かと…。⭕と返事しなくて良かったと思ってるでしょう。


そういう男性は客観的(冷静)な考えをもっているでしょうから、まさにNo.6(No.9)のままの心境だと思います。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧