注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

失恋しました

レス4 HIT数 1026 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/03/05 11:11(更新日時)

彼氏の二股が発覚しました。

大好き、お前だけ、そんな言葉に信用しきってた自分が馬鹿みたいで、それでも好きな気持ちを捨てきれない自分が情けないです。

先ほど最後のメールを送りました。
涙が止まりません

タグ

No.1922520 13/03/05 09:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/05 10:05
匿名さん1 

オマエだけって強調するのが、後になると不自然な感じがしてくるセリフかも。
そんな事一々言わなくても、当たり前なのに…
嘘の下手な人が、嘘じゃないよと繰り返す白々しさに近いかな…😢

No.2 13/03/05 10:10
匿名 ( 30代 ♂ 3objc )

初めまして!
スレを拝見させて頂きました。
『先ほど最後のメールを送りました』
主さん、これ苦しかったと思いますが良く頑張りましたね😊
その彼氏&主さんの年齢や発覚した経緯が分からないので細かい事は言えませんが、とにかく浮気や二股する男は絶対に止めておいた方がいいです💦
やましい事をしてそれが発覚しても口が上手いと誤魔化かされてしまいますからね。
いっぱい泣いたら心の整理をして、また一歩踏み出しましょう🍀
主さんだけを見てくれる人との新たな出会いに期待して、自分磨きを頑張りましょう🍀
応援しています。

No.3 13/03/05 10:33
通行人3 

バカな男に盲目的に尽くして、結果的に痛い思いをしたあなたを笑う人も……ひょっとしたら、いるかも知れません。

けど……

人を好きになる事の意味を、本当の意味で理解していない私ですら……そんな事はできない。



仕方がないさ……
本気……だったんでしょう?
なら、仕方がないさ。



それより……

>大好き、お前だけ、そんな言葉に信用しきってた自分が馬鹿みたいで、それでも好きな気持ちを捨てきれない自分が情けないです。

ちょっと、危険な兆候だと思います。

「馬鹿みたい」「情けない」と思うのは無理もない事なのですが……そんなに「人を好きになった自分」の事を嫌いになったら、次の恋愛ができなくなりますよ?
「人を好きになる自分」が馬鹿馬鹿しく思えてきたら、二度と恋愛なんかできません。そもそも、自分の事を好きになれない人間が、人の事を好きになれるでしょうか?
人の事を大切にしたいと……思えるでしょうか?



人を好きになるという事は、人としてとても大切な事だと思うし、素晴らしい事だと思います。ただ、好きになった相手が悪かっただけです。
しばらく落ち込むのは仕方がありませんが、自分を強く責めるのだけは止めた方が良いと思います。

「人を好きになった自分」を責め続けると、時間と共に余計に孤独感が募ります。孤独感が募ると、「間違い」を起こす可能性も高くなり……そのまま、悪循環になる可能性すらあります。



人の事を本気で好きになったあなたは、間違ってはいませんよ。

No.4 13/03/05 11:11
寂しがり屋さん0 

🌸皆さまの暖かい言葉に感謝します

また涙が出てきてしまいました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧