注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

アドバイスお願いします

レス14 HIT数 3037 あ+ あ-

恋愛依存さん
13/03/05 00:45(更新日時)

彼氏40歳、自営業、×2です。私27歳、会社員。
付き合って4年です。出会って3ヶ月程で付き合って×1と聞いてました。その時彼には奥さん、子供がいてましたが私は知りませんでした。半年程付き合って実は奥さんが居てることを告白されました。何度も私から別れようとしたのですが私も彼の事が大好きだったし、彼もいい言葉を並べて私を離してくれませんでした。私も甘かったと思ってます。2年前に奥さんにバレ、彼は簡単に離婚しました。私は絶対に離婚はしないと割りきってたので、奥さんに直接話しにいった所、元々、夫婦間での会話もなく、彼はめちゃくちゃ亭主関白で週に2回はゴルフ、夜は自営業なのでお付き合いも多くあまり家に帰ってこない。言葉の暴力もあったらしいです。私とは週に1度程度でした。離婚してから当たり前ですが、少しずつ私に対する態度も変わってきました。都合の悪い話は無視ですし、電話でもすぐに切られたりします。しつこい私も悪いのですがちゃんと話合わないと気が済まないタイプなので腹立ちます。飲酒運転も辞めないので注意した所、『大丈夫』とのことでした。1年前に飲酒運転で捕まったのですが、今も無免許で運転してます。許せないことです。何度も注意しても治りません。
また近々、彼の会社が自己破産します。弁護士費用などは彼の親が払ってます。彼なりに情けないという想いはあると思いますが、価値観が違いすぎます。これだけ贅沢してた人が自己破産して家も車も無くなって変わると思いますか?こんな彼氏でもどうにか力になりたい(金銭面以外)で
と思ったりする私は依存なんでしょうか?
彼は彼なりに大工で頑張ってる姿も知ってますし、私と付き合ってる期間で浮気はないです。もちろん彼氏と居てるときは仲良しですし、幸せです。
アタシの親、友達は当然のことですが一緒になる事は反対です。でも別れることができません。彼が変わってくれる可能性、お金はあたしが管理すれば上手くいくんじゃないかなど、信じたい気持ちもあります。また私もイイ歳なので4年間の間に他も出逢いを求めて出逢もありましたが彼と比べてしまって上手くません。彼はこれから3ヶ月間遠くに仕事で行くのでこの機会に別れて違う出逢いを探すべきか、覚悟を決めて彼と一緒になるべきかすごく悩んでいます。前の奥さん、子どもに対しては罪深い事をしてしまったと反省しております。アドバイスお願いします。

タグ

No.1922037 13/03/04 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/04 01:02
匿名さん1 ( ♀ )

一緒になって苦労すればいいじゃん。

  • << 11 彼と一緒になると私が想像している以上の苦労が待ってますよね。別れます。 ありとうございました。

No.2 13/03/04 01:17
アドバイザー2 ( 30代 ♂ )

人間、良くも悪くも30歳過ぎたら、そう変わらない。

好きと言う気持ちは大事だか、好きと言う気持ちが強すぎて本質を見失っていないかな?

間違いなく幸せにはなれないと思うよ

No.3 13/03/04 01:25
匿名さん3 ( ♀ )

結婚して嫁がいても、外に女作って、
挙げ句の果てには、即離婚する…

こんな男は、また同じ事の繰り返しを絶対します!

話を聞いてる限り、この男性は、自分の手に入った物には興味を無くして冷たくなって、他の新しい良いもの(女)を探す男!

最低中の最低です!

こんな男は、ぜーったいに、結婚したくない男No.1です!

第一、最初、既婚者って事を隠して嘘ついてたんですよ!

最初に、嘘をつく人間は、ずーっと一生嘘をつく人間です!

なんでこんなのと結婚しなきゃいけないのか?迷う理由がわかりません!

何で、迷うの?
結婚なんかしない方がイイに決まってるじゃないですか!笑

No.4 13/03/04 01:43
匿名さん4 ( ♀ )

結局は自分が贅沢して自己破産ですよね!
身の丈に合ってない生活してたって事ですよ。

うちも自営ですが倒産なんて周りの目もあるし
プライドぐちゃぐちゃです
彼荒れますよ!
普通の夫婦でも乗り越えるの苦労するのに
主さんが支えられる訳ないし
まして今まで最悪最低の彼がどうやって変われるのかが不思議⁉
お金の管理なんてそんな単純な事ではありませんよ‼
早く別れる事ですね。
下手に愛情かけるとずっと付き纏われそうで怖い😱




No.5 13/03/04 02:00
恋愛の達人5 

別れましょう。私の若い頃の経験に似ています。彼は五回目の再婚で腹違いの小さな子供と億越える借金残して死にました。

苦労は目に見えてますよ⤵⤵⤵

No.6 13/03/04 02:40
通行人6 

そんな性格は一生治りません‥

わざわざ苦労する道を選ばなくて良いと思いますよ。

恋はモウモク‥

結局は自分の気持ちのままに進んでしまいそうですが‥

幸せはないと思います。

No.7 13/03/04 04:19
社会人さん7 

最低の男に依存している駄目女にしか聞こえませんよ。

それは愛ではありません。依存と言うのです。

無免許で運転しているのに知っていて通報しない。それを犯罪幇助罪といい立派な犯罪行為です。

貴女も立派な犯罪者ですよ。


依存で正常な判断すら付かなくなっていますよ。

別れるだけでなく、精神科に通って下さい。


  • << 12 精神的に参ってしまった時、心療内科に行きました。彼の悪いところを自分の中で美化してるだけだと先生に言われました。たぶん依存ですね。自分でも気づいてます。無免許運転に関しては私から警察に通報しました。

No.8 13/03/04 04:31
匿名さん8 

ゴルフ三昧で倒産とか情けない限りだ。
うちも自営でその彼とは歳も近いから何となく実情がどんなものだったか分かる部分があります。

ワンマン経営で倒産した男に見込みはない。
また私生活もモラハラやDVの気が垣間見えるので、一昔前の農家脳の男なんだろう。
不幸になると始めから決めてかかっていい相手ですよ。

別れて下さい。

管理を助けていきたいと主さんがどんなに思っても、専門職は柱になる人が要ですので、主さんがどんなに力を尽くしたいと思っても、残念ですがどうにも変わらなかったりしますよ。
本人の意識改革がまず必要であって、もう時すでに遅しと感じます。
主さんの願いや希望は届かないし実らないと思う。

すぐ別れると決めてかかるのが辛かったら、せめて暫く会わずに冷却期間を設けてほしいです。

  • << 13 すぐに別れるのは難しいので少し距離をおいてから別れます。ありとうございました。

No.9 13/03/04 07:08
匿名さん ( EdDpv )

ボロボロになりたければ どうぞ。
主さんが金銭面を管理しても DVしてくるんじゃないかな。

親御さんや友達と同じ答えしかかえってこないと思いますが 主さんは離れられないんでしょ?
間違いなく不幸になりますよ。

No.10 13/03/04 08:17
匿名さん10 

慰謝と養育費は支払いしないだろうし、主が婚姻して子を設けても、前妻の生活が未来の主と子どもの姿。止めたほうが利口。
経済観念が崩れた大黒柱だと、生活破綻が目に見えている。女、贅沢好き、無計画、飲酒運転、DV、自己の欲優先の刹那的な快楽主義。
何が良いの?苦労しても一緒に、がいいなら構いませんよ。

No.11 13/03/04 14:41
恋愛依存さん0 

>> 1 一緒になって苦労すればいいじゃん。 彼と一緒になると私が想像している以上の苦労が待ってますよね。別れます。

ありとうございました。

No.12 13/03/04 15:02
恋愛依存さん0 

>> 7 最低の男に依存している駄目女にしか聞こえませんよ。 それは愛ではありません。依存と言うのです。 無免許で運転しているのに知っていて通報し… 精神的に参ってしまった時、心療内科に行きました。彼の悪いところを自分の中で美化してるだけだと先生に言われました。たぶん依存ですね。自分でも気づいてます。無免許運転に関しては私から警察に通報しました。

No.13 13/03/04 15:04
恋愛依存さん0 

>> 8 ゴルフ三昧で倒産とか情けない限りだ。 うちも自営でその彼とは歳も近いから何となく実情がどんなものだったか分かる部分があります。 ワン… すぐに別れるのは難しいので少し距離をおいてから別れます。ありとうございました。

No.14 13/03/05 00:45
匿名 ( 30代 ♀ 1C4o )

×つき男はやめた方がいいよ💦

×なし、年が近い男性の方がいいと思う。

前の奥さんや子供の事気にしながら生活していくって嫌な気持ちになる事もあるだろうし。

出産希望したら、40過ぎて子育て→60過ぎてやっと成人だから、彼の体調によっては、主さんが養っていかなきゃなりませんよ💦

いずれにしても、苦労ですね。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧