注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

月詠の部屋

No.464 15/03/19 12:31
恋愛中さん399 ( 30代 )
あ+あ-

≫463

詳しくありがとうございます。

彼が考える結婚感、私との会話の腰の折る…など本当に分かりやすくありがとうございます。

はい。今私は、色々な事で色々な問題を抱えています。

私の家庭の事ですが、よろしいでしょうか?

私の兄も、鬱になりました。それも仕事の疲労や大きくは親の借金のせいだと本人が言ってました。
兄とも私は、不仲で直接は話してませんが。

私自身、親の借金がどのくらいあるか何から出来たのか知りませんが、これは返済可能なのか今後どうなるのか、人並みの生活に戻れるのか?分かりますか?
私と両親は不仲ですが、口も聞きたくありませんがそれではダメなんだと分かりつつも顔も見たくありません。もし、私が結婚することで戻るなら良いですが、私もそれを望んでるようで嫌な思いもあります。戻る事はありますか?

職場の事ですが、その先輩とは何年か前にも同じことがありましたが、その事で仕事辞めたいと思う事もありましたが、手のひらを返したかのように変わって今回もかな?と思うのですが、この事と給料の事で不満があります。こんな事なら離職すべきか?私は、この仕事しかしてきてないので離職しても同じ職種でやってくべきか?また違う仕事を一から探すか?


家の事、仕事の事に悩まされる時に時に出会った彼なので大切にしたいと思ってます。

その反面、私も彼との結婚が想像出来なくなってるのもあり悩んでます。楽しい、嬉しいは勿論あります。この年齢で次が無いと言う危機感もあります。子供が欲しいから出来るか?って言うのも大きくあります。次にいつ頃出来ますか?の質問をしたいけどダメなんですよね。

また、まとまり無いですが両親の事、仕事の事、よければお願いします。


彼は私には満足出来て無いって事ですか?出会いもなく、いいタイミングで私が現れたから、嫌でも無くてって感じでいいですか?

私が彼の未来を崩してるなら身を引きたいですがどうでしょうか?私が決める事なんでしょうけど、悩んでます。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧