注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

自分の過ちで変わってしまった旦那

レス45 HIT数 27492 あ+ あ-

専業主婦
16/11/01 21:25(更新日時)

一度の過ちで旦那からの信頼をなくしてしまいました。
離婚はしていませんが、純粋だった旦那が女と絡んだりキャバで連絡先交換をしてきたりするようになってしまいました。
私とは普段はとても仲が良いです。
ですが女と絡んで欲しくないと言っても、お前にはもう関係ないと言われます。
最近はケータイにロックもかけてます。
どうしたらまた以前のような信頼を取り戻せるでしょうか?
私はどうすれば良いでしょうか…
毎日辛いです。同じように、自分の過ちで夫婦関係が微妙になり、修復中の方いますか?

No.1921900 13/03/03 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/03/03 19:42
通行人1 

一度の過ちはどのような内容でしょうか?

No.2 13/03/03 19:45
匿名2 

私は旦那から一週間前浮気された者です。
本当に辛くてそして私も旦那さんと同じ様に変わってしまいました
人間皆、欲もあります
なのに真面目に一途に思って裏切られた事が馬鹿らしくなりました

キャバクラで働く事に決めました
男の人とも連絡をとる様になりました

私はまだ浮気されて浅いのでただの腹いせの気持ちと、気を紛らわさないと耐えれない気持ちからです。
旦那さんの気持ちがどうかは分からないですが、旦那さんも裏切りを知ったときとても辛かったはずです
今は辛いかもしれないですがぐっと堪えて本当に変わった事を伝えつづければ旦那さんも冷めたのでなければ変わるはずです。

  • << 6 2さんレスありがとうございます。 逆の立場の私が言うのもおかしいですが、辛いですよね。 旦那側の立場の方の貴重な意見、ありがとうございます。 私は耐えるしかないですよね… 2さんの旦那さんも、私のようにやってしまった事を後悔する日がきますよ。

No.3 13/03/03 19:48
匿名3 

どんな過ちかわからないと回答しようがありませんよ。

No.4 13/03/03 20:04
通行人4 

一度壊れた夫婦関係は…
恋愛と違って…

修復は難しい…

問題は!
一線を越えないか!どうか…

こればっかりは…
旦那の心?モラル?考え方?
に依りますよ…

バレたら、離婚だろうが…
それでも良いや~
と、思ったら…
いつ一線越えてもおかしくない…

  • << 7 レスありがとうございます。 そうですよね、修復は難しいですよね。 何年かかってもいいので前みたく戻りたいですが、大好きな旦那の女遊びを黙っていられなくて…辛いです。 旦那を信じるしかないですよね。

No.5 13/03/03 20:07
専業主婦0 

皆様レスありがとうございます。
チャットレディの仕事をして、男性とHなやり取りや要求されればHな写メも送っていました。
全てお金の為でしたが、間違っていたと反省しています。
旦那には浮気と言われました。

  • << 13 過ちとは、仕事の選び方?それともナニを晒したこと? まともな仕事してる旦那なら、お金の良し悪しは通じないね。 キャバ通いは、あくまでも玄人との遊びだから。 家庭に玄人紛いがいると知った以上、簡単には戻れないよ?そこに気が付かないと。 夫婦の潤滑油には綺麗な妻だけど、信頼を回復するまでは地味に尽くすしかないな。

No.6 13/03/03 20:12
専業主婦0 

>> 2 私は旦那から一週間前浮気された者です。 本当に辛くてそして私も旦那さんと同じ様に変わってしまいました 人間皆、欲もあります なのに真面… 2さんレスありがとうございます。
逆の立場の私が言うのもおかしいですが、辛いですよね。
旦那側の立場の方の貴重な意見、ありがとうございます。
私は耐えるしかないですよね…
2さんの旦那さんも、私のようにやってしまった事を後悔する日がきますよ。

No.7 13/03/03 20:14
専業主婦0 

>> 4 一度壊れた夫婦関係は… 恋愛と違って… 修復は難しい… 問題は! 一線を越えないか!どうか… こればっかりは… 旦那の心?モラル?考え… レスありがとうございます。
そうですよね、修復は難しいですよね。
何年かかってもいいので前みたく戻りたいですが、大好きな旦那の女遊びを黙っていられなくて…辛いです。
旦那を信じるしかないですよね。

No.8 13/03/03 20:16
ベテラン主婦8 

うーんもう無理かな
私も旦那さんタイプです

私はこう考えてます。
世の中には裏切る人間、裏切らない人間、二種類しかいません。
裏切らない人間が好きです。裏切る人間は誰であれ嫌いです。

あなたは裏切る人間なんですね。裏切る人間は嫌いです。もう裏切らない人間にはなれません。

  • << 10 レスありがとうございます。 私は自分の意志や努力で人は変われると思います。 大切な人の為なら私は変われます。 けど、相手に信じてもらえなければ無意味ですよね。 8さんのレスを読んで凄くショックですが、また信じてもらえるように頑張ります。

No.9 13/03/03 20:16
通行人9 ( ♀ )

ご主人、気持ちが付いていかないんでしょう。
いくら言葉や態度で示しても、ご主人の気が済まないうちは耐えるしかないと思いますよ。
修復すると決めたら、また一からではなくマイナスからですよ。

別れたほうがいいと私は思います。

  • << 11 レスありがとうございます。 おっしゃる通り、旦那もどうしたら良いか分からないんだと思います。 どんなに私が反省して変わったとしても、それを他人に理解してもらう事は難しいですよね。 あまり騒がず、見守るしかないのでしょうか。 マイナスからのスタートになりますが、大好きなのでどうしても修復したいので、頑張ります…。

No.10 13/03/03 20:20
専業主婦0 

>> 8 うーんもう無理かな 私も旦那さんタイプです 私はこう考えてます。 世の中には裏切る人間、裏切らない人間、二種類しかいません。 裏… レスありがとうございます。
私は自分の意志や努力で人は変われると思います。
大切な人の為なら私は変われます。
けど、相手に信じてもらえなければ無意味ですよね。
8さんのレスを読んで凄くショックですが、また信じてもらえるように頑張ります。

  • << 38 簡単にエッチな写真送るくらい貞操低いから、修復は無理ですね。 普通送らないし、そもそもチャットレディしません。 お金のためなら何でもしそうな妻に嫌気さすのも当たり前。

No.11 13/03/03 20:23
専業主婦0 

>> 9 ご主人、気持ちが付いていかないんでしょう。 いくら言葉や態度で示しても、ご主人の気が済まないうちは耐えるしかないと思いますよ。 修復すると決… レスありがとうございます。
おっしゃる通り、旦那もどうしたら良いか分からないんだと思います。
どんなに私が反省して変わったとしても、それを他人に理解してもらう事は難しいですよね。
あまり騒がず、見守るしかないのでしょうか。
マイナスからのスタートになりますが、大好きなのでどうしても修復したいので、頑張ります…。

No.12 13/03/03 20:32
桃りん ( dk37Lb )

チャットレディは顔見せ、脱いでじゃないとほとんど稼げませんよね。中にはノンアダだけで月に数万行く人もいるみたいですけど。
チャットレディの報復がキャバ通いですか?なんだか機を狙ったような遊び方ですね。主さんそんなに悪いことしてないですよ。
むしろチャットレディでうんと稼いで、一度キャバクラ代金くらい旦那に払ってやる太っ腹なとこを見せたらいかがでしょうか。
「俺以外に裸をみせるなんて浮気」

バカですね。妻が裸を見せずに楽に暮らせるようにするのが男ってもんなのにキャバに使うお金はあるんだ。。

旦那と修復したいなんてえらいなと思います。

  • << 15 レスありがとうございます。 ノンアダで稼げるのはほんの一握りの人ですよね。 逆の立場で私が養ってるとして、旦那がお金の為に同じ事をしたとしたら、嫌だけど私は浮気と思いませんが、旦那からしたら浮気になるそうです。 だから俺も女とヤるって考えみたいです。 私がした事がどうという以前に、私には旦那しかいないので、どうしても修復したいです…。

No.13 13/03/03 20:43
既婚者13 

>> 5 皆様レスありがとうございます。 チャットレディの仕事をして、男性とHなやり取りや要求されればHな写メも送っていました。 全てお金の為でし… 過ちとは、仕事の選び方?それともナニを晒したこと?

まともな仕事してる旦那なら、お金の良し悪しは通じないね。
キャバ通いは、あくまでも玄人との遊びだから。

家庭に玄人紛いがいると知った以上、簡単には戻れないよ?そこに気が付かないと。

夫婦の潤滑油には綺麗な妻だけど、信頼を回復するまでは地味に尽くすしかないな。

  • << 16 レスありがとうございます。 チャットレディうんぬんより、やり取りの内容や写メが駄目だったんだと思います。 私はやり取りを繋ぐのに必死だっただけですが、やっぱり旦那からしたらショックだったと思います。 ちなみに旦那は今までキャバに行った事がなく、行くとしたら完璧に女探しに行く感覚ですよ。 付き合いや遊びではないので尚更行って欲しくないです…

No.14 13/03/03 20:53
匿名2 

2です。
私は旦那さんではないから分からないですが、私が今自分の旦那に求めている事は構ってほしい、私が大切だったと気付いてほしい。少しは同じ気持ちを味わってほしいそれだけです(:_;)
旦那さんもそうじゃないかな?

貴方は浮気をした訳ではないし旦那さんが私と同じ心理でそんな事をしているなら貴方を好きだからですよ😌

  • << 17 再度ありがとうございます。 旦那の事はすごく大切だし大好きなんですが…いつか伝わればいいなあ。 もう十分ってくらい苦しみました(/ _ ; ) 2さんの気持ちも旦那さんに伝わるといいですね! でも、無理はしないでください。 キャバも簡単に見えて、大変ですもん。

No.15 13/03/03 21:06
専業主婦0 

>> 12 チャットレディは顔見せ、脱いでじゃないとほとんど稼げませんよね。中にはノンアダだけで月に数万行く人もいるみたいですけど。 チャットレディの… レスありがとうございます。
ノンアダで稼げるのはほんの一握りの人ですよね。
逆の立場で私が養ってるとして、旦那がお金の為に同じ事をしたとしたら、嫌だけど私は浮気と思いませんが、旦那からしたら浮気になるそうです。
だから俺も女とヤるって考えみたいです。
私がした事がどうという以前に、私には旦那しかいないので、どうしても修復したいです…。

No.16 13/03/03 21:10
専業主婦0 

>> 13 過ちとは、仕事の選び方?それともナニを晒したこと? まともな仕事してる旦那なら、お金の良し悪しは通じないね。 キャバ通いは、あくまでも玄人… レスありがとうございます。
チャットレディうんぬんより、やり取りの内容や写メが駄目だったんだと思います。
私はやり取りを繋ぐのに必死だっただけですが、やっぱり旦那からしたらショックだったと思います。
ちなみに旦那は今までキャバに行った事がなく、行くとしたら完璧に女探しに行く感覚ですよ。
付き合いや遊びではないので尚更行って欲しくないです…

No.17 13/03/03 21:14
専業主婦0 

>> 14 2です。 私は旦那さんではないから分からないですが、私が今自分の旦那に求めている事は構ってほしい、私が大切だったと気付いてほしい。少しは同… 再度ありがとうございます。
旦那の事はすごく大切だし大好きなんですが…いつか伝わればいいなあ。
もう十分ってくらい苦しみました(/ _ ; )
2さんの気持ちも旦那さんに伝わるといいですね!
でも、無理はしないでください。
キャバも簡単に見えて、大変ですもん。

No.18 13/03/03 21:18
ベテラン主婦8 

なにか勘違いされてますね
変わるとか変わらないとか言う問題ではないと思います

そういうことをする人間なのか、しない人間なのか
ってとこだと思います

  • << 23 再度ありがとうございます。 そういう事ですか! やっぱり一度でも過ち犯す人は最低ですよね。 あとは黙って旦那の好きなようにさせるしかないですよね。

No.19 13/03/03 23:09
匿名19 

旦那の好きなようにやらせときな😰

それしか無いよ

  • << 24 レスありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 こっちが色々考えて悩んでてもしょうがないですよね。 しばらく何も言わず様子見ようかと思います。

No.20 13/03/03 23:25
既婚者20 ( ♀ )

他人事だからそう思うのかもしれませんが、
妻がチャットレディしていて、エッチな写メを送ったり、エッチなやりとりをしていたからって、旦那さんがキャバに行ったり、出会い系なんかで知り合った人とやりとりをしたり、ましてヤりにいくとかあり得ないです。
確かにチャットレディの内容に腹を立てて、妻への信頼を裏切られてつらいかもしれないですが、じゃあ浮気してくる。俺は好きに女作ってヤってくるって最低ですよ。
なんでそんな事を容認しないといけないんでしょう?
結局、旦那さんにもモラルが無いだけですよね。妻に仕返ししたくて浮気ですか?
そんな低能な男とはさっさと別れちゃえばいいのに。
旦那さんが、チャットレディの代償に女遊びするなら、じゃあ、収入の為にチャットレディ続けても文句言わないって事ですよ。

  • << 25 レスありがとうございます。 私も、私のした事と旦那が他の女とヤるっていうのは、比較出来ることではないと思うし、尚更黙って見ていられません。 ですがきっかけは私なので、何か言える立場ではないですよね…。 毎日どうやって気を紛らわそうか考えたりしてます。 嫌いになれたら凄く楽だけど、やっぱり好きなので他の女として欲しくないです…。

No.21 13/03/04 07:38
ベテラン主婦21 ( 30代 ♀ )

旦那さんかわいそう…と思いました。
私は逆なら許せないですね。必死になって休日もなく寝る間もなく働いて、でもどうしても急にお金が入り用になって…など、やむを得ないならまだしも。
旦那さんの稼ぎが低かったにしても、他に働く道はなかったのでしょうか?違ったらすいませんが、安易に稼ごうとしたのでしょうか。旦那さんからしたら、真面目に働いていたのに裏切られて…馬鹿馬鹿しくもなりますね。
愛情や信頼よりお金が大事、そういう価値観に思われても仕方ないです。稼ぎが低いことが不満なら、もっと金持ちと結婚すればいいんです。

だからといって、旦那さんがキャバに行って良い訳ではもちろんありません。ですが、貴女がそれを責める資格はありません。玄人云々ではなく、そうさせたのは貴女です。貴女が裏切らなければ、旦那さんも道を誤らなかった。貴女が旦那さんを突き落としたんです。

変わった、信じて、と言われてそうだねとうなづけないのはそれだけ貴女を信じていたから。
誠心誠意、ただ行動で示し続けるしかないですね。
それが嫌なら離婚してあげて下さい。

  • << 27 レスありがとうございます。 同居解消に向けて貯金をしていたのですが、なかなか思い通りにいかず、小さい子供もいるので、家にいながら出来る仕事を…と考え、浅はかな考えでやってしまいました。 どうしても同居解消したくて頭がおかしくなっていたんだと思います。 私のせいで旦那が変わってしまったんだし、何も言えないですよね。 耐えれるところまで耐えるしかないですよね。

No.22 13/03/04 08:57
ベテラン主婦22 ( ♀ )

まず どうして外に働きに出なかった又出ないんですか?
そんなチャットレディで写メ送って
月いくらになったのですか?

信用を取り戻すのは無理でしょうね。
「金の為なら いやらしい写メを平気で男達に送れる、見せられる女。貞操観念が低い女」
ですから。

毎日 辛いのは寧ろ旦那さんでは?
信用していた妻にそんな事されて
裏切られた気持ちでいっぱいでしょうし。

絡むのが生身の異性はダメで
ネットで いやらしい会話したり写メを異性送ったり絡むのはいいの?
私は どっちも同じだと思うから
旦那さんに
止めて と言う権利は主さんには無いと思うけどね。

真面目な人程 裏切られたショックも大きく その気持ちの持って行く所が
同じように異性へと向いたのでしょう。

  • << 28 レスありがとうございます。 仕事は始めたばかりでしたので、まとまったお金にはなっていませんでした。 そうですね、お金の為なら何でもする女だと思われても仕方ないですよね。 信用を取り戻すのは難しいでしょうか… 旦那の気持ちも分かりますが、仕返しとして考えたら、釣り合わない気がします。

No.23 13/03/04 19:56
専業主婦0 

>> 18 なにか勘違いされてますね 変わるとか変わらないとか言う問題ではないと思います そういうことをする人間なのか、しない人間なのか って… 再度ありがとうございます。
そういう事ですか!
やっぱり一度でも過ち犯す人は最低ですよね。
あとは黙って旦那の好きなようにさせるしかないですよね。

No.24 13/03/04 19:59
専業主婦0 

>> 19 旦那の好きなようにやらせときな😰 それしか無いよ レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
こっちが色々考えて悩んでてもしょうがないですよね。
しばらく何も言わず様子見ようかと思います。

No.25 13/03/05 00:38
専業主婦0 

>> 20 他人事だからそう思うのかもしれませんが、 妻がチャットレディしていて、エッチな写メを送ったり、エッチなやりとりをしていたからって、旦那さん… レスありがとうございます。
私も、私のした事と旦那が他の女とヤるっていうのは、比較出来ることではないと思うし、尚更黙って見ていられません。
ですがきっかけは私なので、何か言える立場ではないですよね…。
毎日どうやって気を紛らわそうか考えたりしてます。
嫌いになれたら凄く楽だけど、やっぱり好きなので他の女として欲しくないです…。

No.26 13/03/08 20:43
桃りん ( dk37Lb )

最初は旦那さんも復讐とかなんとかいって苦しみながらキャバいってたかもしれないけど、今は楽しくなっちゃったんじゃないでしょうか。
チャットレディを悪くいう人は幸せ者ですよ。逆にそういう仕事選ばなくてすむ環境にあるからチャットレディする人の気持ちも状況も理解できないんです。
ネットでメールや映像だけでセックスした気分になる人って、おとなしいですよね。。結局脳内だけで相手に触らずすませてるんだから
キャバとか直接的すぎるしキャバ嬢だってお客としてしかみないでしょうから家計の無駄もいいところ。
主さん自分を責めすぎじゃない?原因はあなたにあったにしろ旦那さんの行為はいきすぎだよ、自分もチャットレディと話せばいいのに

  • << 29 レスありがとうございます。 私も、旦那は楽しくなっているんだと感じます。 知らない女との新鮮な関わりが楽しいんですね。きっと。 でも私が何か言えば、全て私のせいにして自分は好き勝手やると言うので、どうしようもないです…。 まあ原因は私なのであまり言えませんが。 チャットレディに関しては賛否両論ですが、私は間違っていたと反省しています。 仕返しなら同じ事をすればいいと私も思いますが、旦那は、そんは事に興味はない、俺はリアルがいいと言っていました。 私だってそりゃあリアルの方がいいし、好き勝手やってる旦那が羨ましい気持ちも今はあります。

No.27 13/03/08 21:59
専業主婦0 

>> 21 旦那さんかわいそう…と思いました。 私は逆なら許せないですね。必死になって休日もなく寝る間もなく働いて、でもどうしても急にお金が入り用になっ… レスありがとうございます。
同居解消に向けて貯金をしていたのですが、なかなか思い通りにいかず、小さい子供もいるので、家にいながら出来る仕事を…と考え、浅はかな考えでやってしまいました。
どうしても同居解消したくて頭がおかしくなっていたんだと思います。
私のせいで旦那が変わってしまったんだし、何も言えないですよね。
耐えれるところまで耐えるしかないですよね。

No.28 13/03/08 22:28
専業主婦0 

>> 22 まず どうして外に働きに出なかった又出ないんですか? そんなチャットレディで写メ送って 月いくらになったのですか? 信用を取り戻すのは無理… レスありがとうございます。
仕事は始めたばかりでしたので、まとまったお金にはなっていませんでした。
そうですね、お金の為なら何でもする女だと思われても仕方ないですよね。
信用を取り戻すのは難しいでしょうか…
旦那の気持ちも分かりますが、仕返しとして考えたら、釣り合わない気がします。

No.29 13/03/08 22:36
専業主婦0 

>> 26 最初は旦那さんも復讐とかなんとかいって苦しみながらキャバいってたかもしれないけど、今は楽しくなっちゃったんじゃないでしょうか。 チャットレ… レスありがとうございます。
私も、旦那は楽しくなっているんだと感じます。
知らない女との新鮮な関わりが楽しいんですね。きっと。
でも私が何か言えば、全て私のせいにして自分は好き勝手やると言うので、どうしようもないです…。
まあ原因は私なのであまり言えませんが。
チャットレディに関しては賛否両論ですが、私は間違っていたと反省しています。
仕返しなら同じ事をすればいいと私も思いますが、旦那は、そんは事に興味はない、俺はリアルがいいと言っていました。
私だってそりゃあリアルの方がいいし、好き勝手やってる旦那が羨ましい気持ちも今はあります。

No.30 13/03/09 13:30
ベテラン主婦21 ( 30代 ♀ )

旦那さんが羨ましいとか…理解できません。
平手で叩いたらグーで返された…ひどい私は平手だった、返すなら平手で返したらいいじゃない…ですね。
だからね主さん、先に手をあげたのはあなたですよ。くどいようですが、あなたがしなければ旦那さんはしなかった。
殴られたら殴り返していい道理はありません。しかし、先に殴った人が殴り返され自分がしたダメージより大きいから怒るのは違いませんか?

在宅でもできる仕事はチャットレディだけではないし、どうしても困るなら役所などに相談するなり親兄弟に頭下げるなり、とにかくぎりぎりまで生活レベル下げるなり、まだまだ道はあったはずです。ご自分でも言われてますが、安易に稼ごうとした結果です。
繰り返しますが、旦那さんのしていることは良くないです。でも、主さんに責める資格はないです。羨ましいとか考えてる限り、修復は難しいです。どんなに旦那さんが楽しそうでも、旦那さんはかわいそうに見えますよ。主さんがあんなことをしなければ、家族で楽しく過ごせていたのに。子供に胸を張れる生き方ができていたのに。

  • << 32 レスありがとうございます。 自由にやってる旦那を羨ましいと思っている私は、悪い事をしたという自覚がそこまでないのかもしれません。 やってはいけない事というのは分かっていますが、正直それよりも旦那の行動が許せない気持ちのほうが強いです。 先にやったほうが悪いのは分かっています。文句言う資格がないのも分かっています。 でも好きだから、反省する前に余計な感情が出てきてしまって… 考えを変えるべきですよね。 私がやらなければ旦那もおかしくならなかったのに。

No.31 13/03/09 18:49
匿名31 

主さんは病んでたんでしょうね。
同居を解消したいのが理由なら、正常であれば冷静に考えられたはず。

同居を解消したいのは何故か?
→自分達家族だけで仲良く生活したいから。

同居を解消して楽しく生活したいはずが、そのためにしたお金の稼ぎ方で以前より辛くなってしまった。
今ならわかりますよね?

人は過ちを犯すものです。

主さんには、旦那さんが許すか許さないかでなく、自分が許すか許さないかが大事です。

今の旦那さんの行動について辛さを追求すれば、
“私が馬鹿なことをしたから…”
と自分を責めるでしょ?

自分が自分を許してないんですよ。

主さんが旦那さんに不快な思いをさせた、それは主さんが悪かった。
しかし、そこで今度は旦那さんが主さんの嫌がる事をしてしまえば、無罪にはならないんですよ。

旦那さんがそんな事をせず苦しんでるだけなら、主さんは一生をかけて旦那さんに尽すべきかも知れません。

例えば、こっちの家族が殺されたから、あっちの家族も殺したという場合、

最初に殺された方の家族が仕返したくなる気持ちは理解できる、と刑は軽減されても必ず刑罰は与えられるんです。

相手の嫌がる事は、どんな理由でもするもんじゃありません。

このまま旦那さんが調子に乗るなら、一生罪を償う必要はありませんよ。
自分で自分を許せる時がきっと来ます。

許すと言うのはやった事を忘れる事ではありませんよ。
やった事に対しての償いは十分したと思える事です。

もう過ぎた事は考えても無駄です、ポジティブに考えましょう。
“旦那は苦しんでるからこそ、今はなげやりな気分なのかも知れない。
いくらなげやりだとしても、精神が病んで寝込むより元気で良かった。
よし、頑張るぞ!”

体だけは壊さないように、自分が納得できるところまで頑張って下さいね。

最後に二言三言。
主さん、自分の体は安売りしちゃダメですよ。
お金には変えられないものとして、大事に大事にして下さいね(*^^*)

  • << 33 レスありがとうございます。 私はあの時お金の事ばかり考えていて、冷静な判断が出来ませんでした。 おっしゃる通り、毎日、早く三人で楽しく暮らしたいとだけ考えていました。 それを自分で壊してしまった。 確かに旦那も無罪にはならないですね。 悪い事をしてるという意識はないと思いますが…。 旦那に許される事より、自分で許せるように精一杯努力したいと思います。 そしてこれからは自分の体をもっと大切にします。 優しいお言葉ありがとうございました。

No.32 13/03/12 23:19
専業主婦0 

>> 30 旦那さんが羨ましいとか…理解できません。 平手で叩いたらグーで返された…ひどい私は平手だった、返すなら平手で返したらいいじゃない…ですね。 … レスありがとうございます。
自由にやってる旦那を羨ましいと思っている私は、悪い事をしたという自覚がそこまでないのかもしれません。
やってはいけない事というのは分かっていますが、正直それよりも旦那の行動が許せない気持ちのほうが強いです。
先にやったほうが悪いのは分かっています。文句言う資格がないのも分かっています。
でも好きだから、反省する前に余計な感情が出てきてしまって…
考えを変えるべきですよね。
私がやらなければ旦那もおかしくならなかったのに。

No.33 13/03/12 23:28
専業主婦0 

>> 31 主さんは病んでたんでしょうね。 同居を解消したいのが理由なら、正常であれば冷静に考えられたはず。 同居を解消したいのは何故か? →… レスありがとうございます。
私はあの時お金の事ばかり考えていて、冷静な判断が出来ませんでした。
おっしゃる通り、毎日、早く三人で楽しく暮らしたいとだけ考えていました。
それを自分で壊してしまった。
確かに旦那も無罪にはならないですね。
悪い事をしてるという意識はないと思いますが…。
旦那に許される事より、自分で許せるように精一杯努力したいと思います。
そしてこれからは自分の体をもっと大切にします。
優しいお言葉ありがとうございました。

No.34 13/03/14 13:35
虹 ( 30代 ♂ cW50l )

小さい旦那だね。奥さん、離婚して、再出発したらどう?自分が押し潰されてしまうよ。

No.35 13/03/15 15:44
専業主婦0 

>> 34 レスありがとうございます。
旦那も私もまだ21で若いので、これからなのかな?と思います。
だんだん年を重ねるにつれて、旦那も大人になるだろうし、今回の事も笑い話に出来る日がくるのかなあと期待もしています。
なので、今は離婚は考えていません(>_<)
浮気されたら分かりませんが…

No.36 13/03/15 20:04
離婚検討中36 

主さん、貴女のした事の内容は分かってますか?チャットレディ?会わないからいいとか、お金かせげるとか考え方間違ってませんか?もし貴女の写メが旦那さんの友達、仕事場の仲間に回った時の事を考えましたか?旦那さんのプライドをズタズタにしてますよ。

No.38 14/08/31 13:19
ベテラン主婦38 

>> 10 レスありがとうございます。 私は自分の意志や努力で人は変われると思います。 大切な人の為なら私は変われます。 けど、相手に信じてもらえ… 簡単にエッチな写真送るくらい貞操低いから、修復は無理ですね。


普通送らないし、そもそもチャットレディしません。


お金のためなら何でもしそうな妻に嫌気さすのも当たり前。

No.39 15/02/28 17:03
通行人39 

スワップしてみたらどうですか

No.40 15/03/14 14:08
通行人40 ( ♂ )

旦那さん、ダサいですね。まぁ小遣いほしく軽はずみなチャットレディしたのも悪いかもだけと、だったら不自由させないくらい小遣いよこしなよって感じ。それでいてキャバクラやら飲み屋にお金はご奉仕?しょせんそんくらいしかチヤホヤされないのでしょう。逆にチャットレディで主さんの体見て興奮する男も居るんだから魅力ある体してる証拠。なら負けなく、俺の女はいい女だ、どうだ!他に見られちゃったのかぁ!くらい器大きく持てないかな(笑)そりゃ、主さんが見られるの好きな性癖なら何も言えないけど。気になさらず、過ちと思うのなら改め好きなように泳がしたらいい思います。いづれ、泳ぎ疲れて帰るのは家しかないはずだから。

No.41 15/03/14 17:35
新婚さん41 

チャットレディを選んだこと、その内容や写メなどは間違っていたと思いますが(キャバ嬢や風俗嬢よりはマシかもしれませんが)旦那さんの言い分はおかしいですよ。私は実際に行為がないですがブルセラで下着売ったり、チャットレディとしてエッチなやり取りする人はモラルがないと思いますが、仕返しに浮気なんてそれ以上悪いと思います。とりあえず実家に頼れないですか❓私なら離婚します。信頼関係もなく、主さんのせいだと浮気当然だと考える人ですよ❓そもそもお金が欲しい理由は同居解消なんでしょう❓それは主さんひとりで解決する話ではなかったはずです。

横レスになりますが、2様、旦那さんの浮気とキャバ嬢になる事は別だと思います。楽して稼ぎたいの言い訳ではないですか。同じことしてスッキリするならその程度の愛情、関係なんですよ。普通はやり返す事を想像はしても実際にはしないです。というより出来ないです。

  • << 43 No.41 15/03/14 17:35 新婚さん41 ( 匿名 )さん、 あなたの考え方は、間違ってますよね。 この件に関しては、 嫁の行動に対して、旦那がどう感じたか?が重要であり、嫁の行動の中身ではない。 何故なら、先にやってしまったのは嫁だから。 分かり易く言うと、 旦那の浮気の定義は、主がやってしまった事。と仮定すると、旦那の行動が辻褄合いますよね。 浮気されたから、し返す。 それだけです。 あなたの考え方だと、 自己中極まりないですね。

No.42 15/03/15 20:24
匿名42 

んーっ?要は実家に同居しなきゃならない甲斐性無い旦那と、意地悪な姑と同居したくない嫁がいて、嫁さんが在宅でHな仕事して楽にお金稼ごうとしたのを甲斐性無い旦那に見つかって、旦那が腹いせにキャバクラに通い出してはまっちゃった?みたいな?そんな流れなのかな?
どっちもどっちな両親で、子どもが可哀想だね。
子どもが子ども作っちゃいけないよ。子どもが苦労するからね。

No.43 15/03/16 20:11
通行人43 

>> 41 チャットレディを選んだこと、その内容や写メなどは間違っていたと思いますが(キャバ嬢や風俗嬢よりはマシかもしれませんが)旦那さんの言い分はおか… No.41 15/03/14 17:35
新婚さん41 ( 匿名 )さん、

あなたの考え方は、間違ってますよね。

この件に関しては、
嫁の行動に対して、旦那がどう感じたか?が重要であり、嫁の行動の中身ではない。
何故なら、先にやってしまったのは嫁だから。

分かり易く言うと、
旦那の浮気の定義は、主がやってしまった事。と仮定すると、旦那の行動が辻褄合いますよね。
浮気されたから、し返す。
それだけです。

あなたの考え方だと、

自己中極まりないですね。

No.44 16/09/13 01:21
既婚者44 

有責にもかかわらず
酷い言い草

旦那さんのことは二の次で、テメエの都合優先かよ

あんたは、旦那さんの人生変えてしまったんだよ

No.45 16/11/01 21:25
匿名45 

私達夫婦も妻がギャンブルに狂い私は他の女性に狂いました~今でわ妻はギャンブルも全くせず私も女性関係も全くなしなんですそこまで修復するのに時間は掛からなかったですよSWをしてみればよいのですよ旦那様も貴方が他の男性に抱かれている姿を見たりすると貴女の大切さが解ると思いますよ貴女も旦那様の前でもおもいきり他の男性との絡みを旦那様に見せ付けて他の男性に貴方を取られたくないと思わせるのてす

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧