注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

自分の過ちで変わってしまった旦那

レス45 HIT数 27499 あ+ あ-

専業主婦
16/11/01 21:25(更新日時)

一度の過ちで旦那からの信頼をなくしてしまいました。
離婚はしていませんが、純粋だった旦那が女と絡んだりキャバで連絡先交換をしてきたりするようになってしまいました。
私とは普段はとても仲が良いです。
ですが女と絡んで欲しくないと言っても、お前にはもう関係ないと言われます。
最近はケータイにロックもかけてます。
どうしたらまた以前のような信頼を取り戻せるでしょうか?
私はどうすれば良いでしょうか…
毎日辛いです。同じように、自分の過ちで夫婦関係が微妙になり、修復中の方いますか?

No.1921900 13/03/03 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 13/03/03 20:07
専業主婦0 

皆様レスありがとうございます。
チャットレディの仕事をして、男性とHなやり取りや要求されればHな写メも送っていました。
全てお金の為でしたが、間違っていたと反省しています。
旦那には浮気と言われました。

  • << 13 過ちとは、仕事の選び方?それともナニを晒したこと? まともな仕事してる旦那なら、お金の良し悪しは通じないね。 キャバ通いは、あくまでも玄人との遊びだから。 家庭に玄人紛いがいると知った以上、簡単には戻れないよ?そこに気が付かないと。 夫婦の潤滑油には綺麗な妻だけど、信頼を回復するまでは地味に尽くすしかないな。

No.6 13/03/03 20:12
専業主婦0 

>> 2 私は旦那から一週間前浮気された者です。 本当に辛くてそして私も旦那さんと同じ様に変わってしまいました 人間皆、欲もあります なのに真面… 2さんレスありがとうございます。
逆の立場の私が言うのもおかしいですが、辛いですよね。
旦那側の立場の方の貴重な意見、ありがとうございます。
私は耐えるしかないですよね…
2さんの旦那さんも、私のようにやってしまった事を後悔する日がきますよ。

No.7 13/03/03 20:14
専業主婦0 

>> 4 一度壊れた夫婦関係は… 恋愛と違って… 修復は難しい… 問題は! 一線を越えないか!どうか… こればっかりは… 旦那の心?モラル?考え… レスありがとうございます。
そうですよね、修復は難しいですよね。
何年かかってもいいので前みたく戻りたいですが、大好きな旦那の女遊びを黙っていられなくて…辛いです。
旦那を信じるしかないですよね。

No.10 13/03/03 20:20
専業主婦0 

>> 8 うーんもう無理かな 私も旦那さんタイプです 私はこう考えてます。 世の中には裏切る人間、裏切らない人間、二種類しかいません。 裏… レスありがとうございます。
私は自分の意志や努力で人は変われると思います。
大切な人の為なら私は変われます。
けど、相手に信じてもらえなければ無意味ですよね。
8さんのレスを読んで凄くショックですが、また信じてもらえるように頑張ります。

  • << 38 簡単にエッチな写真送るくらい貞操低いから、修復は無理ですね。 普通送らないし、そもそもチャットレディしません。 お金のためなら何でもしそうな妻に嫌気さすのも当たり前。

No.11 13/03/03 20:23
専業主婦0 

>> 9 ご主人、気持ちが付いていかないんでしょう。 いくら言葉や態度で示しても、ご主人の気が済まないうちは耐えるしかないと思いますよ。 修復すると決… レスありがとうございます。
おっしゃる通り、旦那もどうしたら良いか分からないんだと思います。
どんなに私が反省して変わったとしても、それを他人に理解してもらう事は難しいですよね。
あまり騒がず、見守るしかないのでしょうか。
マイナスからのスタートになりますが、大好きなのでどうしても修復したいので、頑張ります…。

No.15 13/03/03 21:06
専業主婦0 

>> 12 チャットレディは顔見せ、脱いでじゃないとほとんど稼げませんよね。中にはノンアダだけで月に数万行く人もいるみたいですけど。 チャットレディの… レスありがとうございます。
ノンアダで稼げるのはほんの一握りの人ですよね。
逆の立場で私が養ってるとして、旦那がお金の為に同じ事をしたとしたら、嫌だけど私は浮気と思いませんが、旦那からしたら浮気になるそうです。
だから俺も女とヤるって考えみたいです。
私がした事がどうという以前に、私には旦那しかいないので、どうしても修復したいです…。

No.16 13/03/03 21:10
専業主婦0 

>> 13 過ちとは、仕事の選び方?それともナニを晒したこと? まともな仕事してる旦那なら、お金の良し悪しは通じないね。 キャバ通いは、あくまでも玄人… レスありがとうございます。
チャットレディうんぬんより、やり取りの内容や写メが駄目だったんだと思います。
私はやり取りを繋ぐのに必死だっただけですが、やっぱり旦那からしたらショックだったと思います。
ちなみに旦那は今までキャバに行った事がなく、行くとしたら完璧に女探しに行く感覚ですよ。
付き合いや遊びではないので尚更行って欲しくないです…

No.17 13/03/03 21:14
専業主婦0 

>> 14 2です。 私は旦那さんではないから分からないですが、私が今自分の旦那に求めている事は構ってほしい、私が大切だったと気付いてほしい。少しは同… 再度ありがとうございます。
旦那の事はすごく大切だし大好きなんですが…いつか伝わればいいなあ。
もう十分ってくらい苦しみました(/ _ ; )
2さんの気持ちも旦那さんに伝わるといいですね!
でも、無理はしないでください。
キャバも簡単に見えて、大変ですもん。

No.23 13/03/04 19:56
専業主婦0 

>> 18 なにか勘違いされてますね 変わるとか変わらないとか言う問題ではないと思います そういうことをする人間なのか、しない人間なのか って… 再度ありがとうございます。
そういう事ですか!
やっぱり一度でも過ち犯す人は最低ですよね。
あとは黙って旦那の好きなようにさせるしかないですよね。

No.24 13/03/04 19:59
専業主婦0 

>> 19 旦那の好きなようにやらせときな😰 それしか無いよ レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
こっちが色々考えて悩んでてもしょうがないですよね。
しばらく何も言わず様子見ようかと思います。

No.25 13/03/05 00:38
専業主婦0 

>> 20 他人事だからそう思うのかもしれませんが、 妻がチャットレディしていて、エッチな写メを送ったり、エッチなやりとりをしていたからって、旦那さん… レスありがとうございます。
私も、私のした事と旦那が他の女とヤるっていうのは、比較出来ることではないと思うし、尚更黙って見ていられません。
ですがきっかけは私なので、何か言える立場ではないですよね…。
毎日どうやって気を紛らわそうか考えたりしてます。
嫌いになれたら凄く楽だけど、やっぱり好きなので他の女として欲しくないです…。

No.27 13/03/08 21:59
専業主婦0 

>> 21 旦那さんかわいそう…と思いました。 私は逆なら許せないですね。必死になって休日もなく寝る間もなく働いて、でもどうしても急にお金が入り用になっ… レスありがとうございます。
同居解消に向けて貯金をしていたのですが、なかなか思い通りにいかず、小さい子供もいるので、家にいながら出来る仕事を…と考え、浅はかな考えでやってしまいました。
どうしても同居解消したくて頭がおかしくなっていたんだと思います。
私のせいで旦那が変わってしまったんだし、何も言えないですよね。
耐えれるところまで耐えるしかないですよね。

No.28 13/03/08 22:28
専業主婦0 

>> 22 まず どうして外に働きに出なかった又出ないんですか? そんなチャットレディで写メ送って 月いくらになったのですか? 信用を取り戻すのは無理… レスありがとうございます。
仕事は始めたばかりでしたので、まとまったお金にはなっていませんでした。
そうですね、お金の為なら何でもする女だと思われても仕方ないですよね。
信用を取り戻すのは難しいでしょうか…
旦那の気持ちも分かりますが、仕返しとして考えたら、釣り合わない気がします。

No.29 13/03/08 22:36
専業主婦0 

>> 26 最初は旦那さんも復讐とかなんとかいって苦しみながらキャバいってたかもしれないけど、今は楽しくなっちゃったんじゃないでしょうか。 チャットレ… レスありがとうございます。
私も、旦那は楽しくなっているんだと感じます。
知らない女との新鮮な関わりが楽しいんですね。きっと。
でも私が何か言えば、全て私のせいにして自分は好き勝手やると言うので、どうしようもないです…。
まあ原因は私なのであまり言えませんが。
チャットレディに関しては賛否両論ですが、私は間違っていたと反省しています。
仕返しなら同じ事をすればいいと私も思いますが、旦那は、そんは事に興味はない、俺はリアルがいいと言っていました。
私だってそりゃあリアルの方がいいし、好き勝手やってる旦那が羨ましい気持ちも今はあります。

No.32 13/03/12 23:19
専業主婦0 

>> 30 旦那さんが羨ましいとか…理解できません。 平手で叩いたらグーで返された…ひどい私は平手だった、返すなら平手で返したらいいじゃない…ですね。 … レスありがとうございます。
自由にやってる旦那を羨ましいと思っている私は、悪い事をしたという自覚がそこまでないのかもしれません。
やってはいけない事というのは分かっていますが、正直それよりも旦那の行動が許せない気持ちのほうが強いです。
先にやったほうが悪いのは分かっています。文句言う資格がないのも分かっています。
でも好きだから、反省する前に余計な感情が出てきてしまって…
考えを変えるべきですよね。
私がやらなければ旦那もおかしくならなかったのに。

No.33 13/03/12 23:28
専業主婦0 

>> 31 主さんは病んでたんでしょうね。 同居を解消したいのが理由なら、正常であれば冷静に考えられたはず。 同居を解消したいのは何故か? →… レスありがとうございます。
私はあの時お金の事ばかり考えていて、冷静な判断が出来ませんでした。
おっしゃる通り、毎日、早く三人で楽しく暮らしたいとだけ考えていました。
それを自分で壊してしまった。
確かに旦那も無罪にはならないですね。
悪い事をしてるという意識はないと思いますが…。
旦那に許される事より、自分で許せるように精一杯努力したいと思います。
そしてこれからは自分の体をもっと大切にします。
優しいお言葉ありがとうございました。

No.35 13/03/15 15:44
専業主婦0 

>> 34 レスありがとうございます。
旦那も私もまだ21で若いので、これからなのかな?と思います。
だんだん年を重ねるにつれて、旦那も大人になるだろうし、今回の事も笑い話に出来る日がくるのかなあと期待もしています。
なので、今は離婚は考えていません(>_<)
浮気されたら分かりませんが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧