注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

彼氏の嘘

レス17 HIT数 4925 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/03/05 02:13(更新日時)

彼氏の嘘についてです。

いつものように『今日も職場の先輩と飲みに行ってくる』といい、携帯をみると同じ職場の女の子もいたり、『今日は先輩が家にきて飲んでた』と言って私が『誰がいたの?』と聞くと先輩と2人と答え、携帯をみると女の子と一緒に写っている写メがあったりとそういう嘘が絶えません。

前にも同じようなことが多々あったので『女の子いてもいいからちゃんと言って』と言って彼もわかったと言っていたのになにも変わっていません。
このことは彼と何回も話し合っているので同じことで喧嘩するのはもう疲れました。

彼とは結婚も考えているのにこんなんでは信用できません。

今後『先輩と飲みに行く』と言われ私は素直に信じるしかないのでしょうか。

みなさんの意見を聞かせてくださいお願いします>_<

タグ

No.1921656 13/03/03 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/03 01:02
甘えん坊さん1 

もし結婚しても変わらないじゃないの
信用出来ないのであれば別れてる

No.2 13/03/03 01:21
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

私ならそんな、彼氏無理です。

嘘をつく理由も分からないけど わざわざ女と、写メとる理由も分からない。

私はまだ結婚してまだ日が浅いのであまり偉そうなことは言えませんが 夫婦と、恋人って全然違うんですよ。お互いに信じあってないとうまくいかないし 守らなきゃいけないものが沢山出てくるんです。

今の時点で信じられない人に一生添い遂げるつもりですか??

No.3 13/03/03 01:40
匿名さん3 ( ♀ )

写メをみても隠したりしないんでしょ?逆ギレもしない?特になんにもないんじゃないの?私はそのくらいでは、ヤキモチや不信にもならないですね。

No.4 13/03/03 03:07
匿名さん4 ( ♀ )


主さんも、女友達と呑みに行くって言って、合コンしたら良いよ🐱


良き出会いがあれば乗り換えるのもあり✋

彼が改心すれば、結果オーライ✋


嘘に振り回される必要ないと思わない?


No.5 13/03/03 03:31
イケメンさん5 ( ♂ )

>> 4 男です。

大切な彼女を悲しませたり、辛い思いをさせるような言動、行動は絶対に出来ませんね。

出来るのは其なりにしか思ってないからだと思います。

女性問題だけでなく全てにおいて彼女を悲しませるということは、悲しませても大丈夫、俺に付いてくるとか勘違いしている馬鹿男ですよ。

特に女性関係の問題は絶対に治りません。それはその様な価値観だから、何故ダメなのかの理由すら理解出来ないからです。

正直主さんには合っていないと思いますよ。

男とはいかに大切な女性をHAPPYにさせれるかを常に考えるものだと思います。

特に結婚後に変わったと称される男は、本来の姿に戻っただけで、本質を見抜けなかったのだと思います。

主さんの彼は守り守られるの意味を間違っているのだと思います。女性を守るとは外敵を排除する事ではなく、女性の心を穏やかにし、安心を与える、心を守る事だと知らないんだと思います。

主さんもその様な辛い思いをしながら彼にすがって、ご自分が可哀想だとは思いませんか?ご自分を大切にするべきですよ。

悲しみを生む彼氏は彼氏とは言いませんよ。


  • << 17 素晴らしい回答☺惚れた☺

No.6 13/03/03 03:32
恋愛の達人6 

結婚しても嘘つきは所詮嘘つきですよ。主さん傷つくから別れた方がいいかと…主さんと同じ経験して離婚しました。

No.7 13/03/03 03:45
匿名さん7 

絶対に別れるべきですね。結婚してからじゃ遅いし、別れるなら今しかない。
「彼女や嫁を心から大切に想ってたら絶対そんなことはしない」と私の友達のモテモテイケメンくん達もそう言ってますよ。
このまま都合の良い女でいるつもりですか?
それでは余りにも惨めです。

No.8 13/03/03 04:45
匿名さん8 

価値観の違いですね。

彼はその程度の事はいちいち口にしたくないんでしょうね。

飲み会に女がいて何が悪い!!みたいな…

主さんが彼を責めるから余計に言いたくなく、嘘をつく。


合わないんだと思います。

No.9 13/03/03 10:10
匿名さん9 ( ♀ )

自分のパートナーを大切に思ってない以前に きっと女というものをバカにしてるんだろうね、その男💀

男の クズだね!!

No.10 13/03/04 04:44
ちょい悪おやじ10 

言ってと言っても多分主は嫌な顔したり、態度にでるんだと思うよ

まぁそれが耐えられないなら付き合い考えるしかないでしょ

No.11 13/03/04 05:51
通行人11 ( ♀ )

そういうのは変わりませんよ

嘘をつく真意は彼にしかわからないけど、嘘をつく人だという事です

『言って』と言っても嘘をつく
主さんは理解しようと歩み寄ろうとしても、都合の悪い事や面倒な事は隠したり嘘をつく人だという事

まぁ、まず治らないと思います

彼が本当に心底から愛する人と出会った時は、主さんから見たら別人になるかもですが、その相手が主さんではないか、
ただ単にそこまで大切な存在ではないのではないでしょうか

愛して大切な人なら、傷つけたり不安にさせる材料となる事は避けるものだと思いますよ

私なら、嘘も女関係も嫌なら嫌と伝えて、それでも変わらないなら結果は見えてるので別れます

No.12 13/03/04 07:59
匿名さん12 

平気で嘘をつく人は やめたほうがいいよ。
彼氏は 嘘の中に本当の事を混ぜてるから 悪いことしてるとは 思ってないから 次々に 口から嘘がでるんですよ…

たちが悪いですよ。そういう人。

No.13 13/03/04 09:48
匿名さん13 ( ♀ )

主が結婚考えてるみたいだけと 彼は全く考えてないよ!真剣なら 嘘つかないし 女の子のいる飲み会に行って 次の出会い探さないよ!次の子出てきたら 別れ話されるのが既にわかってますよ!

No.14 13/03/04 13:09
匿名さん14 

主さんは何故に携帯を見るのでしょうか?
浮気されたくないから?
嘘つかれたくないから?

浮気しないで嘘をつかなければ主さんは大満足で納得いきますか?

彼の行動も良いとは決して言えませんが、主さんも主さんです。

自分を信用できない=相手も信用できない

だと私は思います。

主さんと彼の間に今までなにがあったからわかりませんが、彼の粗探しなどをする前に自分自身を信じてみましょう。

そうしたら、そのうち別れる別れないもそうですが、どうしたらいいかわかってくるかと思います。

No.15 13/03/04 22:13
匿名さん15 ( ♀ )

私は飲み会に女がいようが、宅飲みで女が裸で踊っていようが、どうでもいいのですが…

『飲み会に女もいる?』って気まぐれに聞いたときに小賢しい嘘を言う男ならNG。

何故…女性がいるかを聞くか…


ただ単に『念のため』です(笑)

よって、スレのような彼氏のタイプが一番嫌いです。

No.16 13/03/04 22:39
八方美人ちゃん16 ( ♀ )

結婚を考えてるのは貴女だけでしょうね。じゃなかったら隠れて飲みに行ったりしないですょ(>_<)

コソコソ携帯見るような信頼関係では結婚しても続かないだろうし。。

No.17 13/03/05 02:13
匿名さん17 ( ♀ )

>> 5 男です。 大切な彼女を悲しませたり、辛い思いをさせるような言動、行動は絶対に出来ませんね。 出来るのは其なりにしか思ってないからだと思い… 素晴らしい回答☺惚れた☺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧