注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自己催眠、過去の良い思い出を思い出す事

レス5 HIT数 2022 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/03/07 00:39(更新日時)

自信をつけたい為、色々自己啓発本を読んでますが、ある本に付属のCDでは、ポジティブになるよう暗示をかけるようなナレーションが流れます。
内容は、物事が良い流れになるようにとか言ってはいますが、その中には、
「過去楽しかった思い出を思いだしその気分を味わい楽しい気分になりましょう」
という内容でした。
私は昔2の彼と付き合ってた時期が人生一番充実し楽しかったので、思い出しその時の気持ちになると、とても癒され楽しかったです。
ですがそれは過去を振り返るとか後ろ向きなことになるのかなと思いました。
しかもその彼に自分の生き霊でも行き迷惑かけたら嫌です。
復活したいとか全然ないし、未練もありません。
ただ、懐かしい記憶は素晴らしいものでした。
非科学的な方は理解できないと思いますので、どうかスルーしてください。。
元彼は霊感が強かっただけに、大丈夫かな。
それとも、ただ懐かしむだけなら生き霊は行きませんか?
それなら自己啓発の時にこの思い出を使いたいです。

タグ

No.1921598 13/03/02 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 13/03/04 07:52
名無し0 ( ♀ )

>> 1 大丈夫ですよ。 昔の楽しかった出来事の中に思い出す彼の事… 素敵な思い出があって良かったですね。 それくらいで生き霊が現れるなら、ストーカ… レスいただきましてありがとうございました。
批判されるかなと少し気にしてたのですが、まさかそんな優しい言葉をかけてもらえるなんて、ありがたかったです。
相手には感謝しながら良い記憶をこれから前向きになれることに使わせてもらえたらと思っています。。
ホントに、確かにストーカーが皆生霊になってたらパニックですよね。
前に、知り合いから、別れた相手が夜中くるとか言ってたのを聞いて、気になりました。
でも、大丈夫ですよね!
明るい気持ちでいれば😉

No.4 13/03/04 07:55
名無し0 ( ♀ )

>> 2 生霊、というのとは違うかもしれませんが、 誰かを思い出しているとき、 向こうもふと貴方を思い出している🎆、 くらいならあり得るんじゃな… レスいただきありがとうございました!
思い出すだけで生霊で相手の運気を下げてるとか、絶対にいけないと思ってたので、逆に、相手も同じように、楽しかったなぁ✨とか思ってくれてるなら、嬉しいものです☺
それを知り少し気持ちが軽くなりました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧