注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

奥手同士の恋愛

レス3 HIT数 5709 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/02/28 20:43(更新日時)

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。
お互いいい年齢ですが、恋愛経験値が低いです。

その彼氏なのですが、メールもデートの誘いも私からしかありません。
付き合ってはいるものの、未だに手を繋いだこともありません。

結婚前提のような付き合いなのですが、彼氏から告白してくれたのに、その後あまりに何のアクションもなくて拍子抜けです。

メールの返信はすぐくれるし、デートや食事の時も全部支払ってくれてありがたいのですが、私としてはもっと進展したいと思ってます。
こういう男性の場合、私から何らかのアクションを取らなければ進展しないのでしょうか?
しかし、今まで自分から積極的に進展させなきゃ進まないような付き合いをしたことがないのでどうしたらいいのかわかりません。
アドバイスお願いします。

No.1920788 13/02/28 19:49(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/28 20:11
匿名さん1 


主様から誘ってばかりだと、主様に頼ってしまいそうですね。
でも告白する勇気はあったので、何かしらしてくれそうな…
時間の掛かる人なのでしょうね。
彼氏さんもどうしようか…どのタイミングか…
物凄く悩んでそう!
誘いやすいように、飲食店、遊び場何でも良いので、今度ここ行きたいなーとか言ってたら誘ってくれそうじゃないですか(*^^*)?
そしたらだんだん彼氏さんも慣れてくれないかな?
手はもぅ雰囲気づくりですね。
自分からでも良いと思いますけど、相手からしてほしいなら、人混みや夜に出掛けて雰囲気つくるのが良いと思いますよ☆

最近暖かくなってきたので、外のお出掛け楽しいと思います(*^^*)

No.2 13/02/28 20:38
匿名さん2 

最近多い個室風の飲食店とかカラオケボックスの夜景が見える部屋なんかいいですよ。

No.3 13/02/28 20:43
匿名さん3 

私も似たような経験あります。
告白は向こうからしてくれたのだから、やはりいざとなったら男の子ですよ!
彼は時間をかけて進展させたい派だと思います😃
試すようになるけれど、電話やメール当分の間、主さんから送るの止めてみて様子をみてみたらどうでしょうか❓

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧