注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感

親友を好きになったかもしれません

レス4 HIT数 13130 あ+ あ-

初心者
17/09/09 00:29(更新日時)

はじめまして、私は女子校に通う高2の者です。
学校は中高一貫校なのですが中学の時に仲良くなった親友を好きになってしまったかもしれないんです。
小学校の時の話ではありますが今まで好きになったのは男の子で、女の子にドキドキしたのは親友が初めてなので自分が両性愛者かどうかよくわかりません。
今までも時々親友の言動にドキっとさせられることはあったものの、それでもやはり親友という認識をしていたと思います。けれど修学旅行で隣の布団で寝た夜、親友が布団の下から他の人に見えないように腕を組んできた時にすごくドキドキしてしまって、それから意識してしまって仕方ないんです。親友の髪から良い匂いがしたりすると勝手にドキドキします。恋のような感情を消そうとしましたが何度やっても結局親友にときめいてしまう自分がいます。親友を思うと楽しくて明るい大好きな気持ちと、申し訳なさや苦しさでいっぱいです。
修学旅行の例もそうですが、親友も親友で私のこと好きなのかな?いくら親友でもそんなことするか?と思うような行動をします。
親友は生徒会の仕事をしているので交遊関係も広く、忙しいので私と話せる時間は多いとは言えません。だから私は嫉妬してしまいますが迷惑だろうと思い親友に言うことはできません。
だからこれは単なる独占欲なのかもと思います。
女子校で男の子と関わる機会がないから好きになってる気がするだけなのかも、とも思います。親友と違う大学に通って男の子ともふれ合う機会が増えればこの気持ちはなくなるのでしょうか?
自分が両性愛者かハッキリしないのにこの世界に踏み込むのは少し怖いし、仮に告白して成就してもいつか別れるかもしれないのに付き合うよりは、親友としてずっと仲良くいれるならその方がいいのかもしれません。でもこんな気持ちのまま親友として接していかなくてはいけないのでしょうか?
もやもやする気持ちが大きすぎて、大学に入って気持ちがハッキリするまであと一年我慢するのが辛いです。
私のこの気持ちを本人に知ってほしいけど、その一方、怖くて知られたくない気持ちもあります。
私はどうしたら良いのでしょうか?


13/02/27 21:57 追記
親友の行動はいわゆる女子校ならではのイチャイチャともちょっと違って、他人に見えないところとか二人で出かけた時にするんです。親友の気持ちもよくわかりません。

No.1920438 13/02/27 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/03/10 07:43
バイ1 ( 30代 ♂ )

その親友の二人っきりの時のイチャイチャとはどんな行動でしょう?
私が推測するに、親友はビアンまたはバイな気がします。今度遊びに行ったら、良い雰囲気の時に何となく唇近ずけてみたら良いと思います…。
自分がビアンやバイかわからなくても、同性とのキスやハグ、エッチな事しても良いと思います…。
色々試してみて下さい♪

No.2 13/03/17 17:11
通行人2 

一度どちらかの家で、お泊まりしてみては?

No.3 13/03/17 22:12
匿名3 

相手の気持ちがはっきりしてから告白した方がいいと思います。相手にそんな気がないのに告白したら親友を失ってしまうかもしれません。そして女同士で付き合うという事に対しても考えなければいけません。子供をつくる事は出来ないし、結婚も難しいです。将来の事なども考えて行動しなければ主さんも相手も傷つく事になります。そのような事を考えた上で相手と付き合いたいのなら、頑張って下さい。私は主さんを応援します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧