注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

半年以上メールや電話

レス2 HIT数 1878 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/02/27 14:26(更新日時)

みてくれてありがとうございます
僕には半年以上メールしてる相手がいます!
お互いに彼氏彼女はいません!
それでたまにあってのんだりお泊まりしたりする仲です!
因みに泊まった時はやってません!相手と仲悪くなるのが嫌なので^ ^

でもお互いに一回づつすきになっていたタイミングがありました!
最初は僕がすきになって猛アタックしたのですが振られてしまい

二ヶ月くらい前は相手さんが僕をすきになりアタックしてきたのですが僕はその時そいう目でみれなかったので振ってしまいました!

そしてこないだ会って飲みに行ったら二人の時間が楽しくて相手にまた僕が惚れてしまいました!
それでメールで告白したら今のままの関係がいい
あなたは憧れのカッコよくて優しい人でいてほしいでも私にはもったいないと言われてふられました!

でもこないだバレンタインのチョコをわざわざ送ってきてくれたんです!

でも相手の気持ちがどうなのか男の僕にはわかりません(T . T)
どうしたらいいでしょう?
ホワイトデーに告白をしたりとかしてもいいのでしょうか?
中傷などいらないのでアドバイスやきつい一言でもいいのでお願いします(^ω^)

No.1920281 13/02/27 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/27 14:16
通行人1 ( ♂ )

自分で決めて下さい。

…身も蓋もない言い方ですが、
相手の女性も、今の関係を壊したくなくて、恋愛に発展することを望んでいない様子。

今の関係が壊れても構わないから恋愛関係に発展させたいというのなら、本気でアタックするのみです。

No.2 13/02/27 14:26
通行人2 

中傷はいらないけど、きつい一言はいいというのか…
今一つ訳の判らない理屈に聞こえるのは気のせい❓
都合よく、彼氏候補としてキープされてる気がするんだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧