注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

いいアイデアを下さい(;_;)

レス28 HIT数 3725 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/03/02 08:24(更新日時)

こんばんは!
閲覧ありがとうございます。

早速ですが、どなた様かいいアイデアを下さい(;_;)

今彼と次にいつ会うかのやり取りをメールでしています。
明日と明後日が休みらしく
私がじゃあ明後日?と言うと
まだ分からないと言われました(°_°)
なんで?
と返すと
気分屋だから
って来ました。
結構こうゆうところがあって
正直呆れちゃいます(;_;)
いつもはそっかって感じで返してるんですけど結局土壇場で会うことになったりとかして支度とか急いだり疲れちゃいます。
そこで今日ばっかりは
なにかガツンと言い返したいんですが…
いい言葉が見つかりません(;_;)

なんて返すのがいいと思いますか?(;_;)

ちなみに怒って
あっそ(;_;)!
とか言うと、しばらく返信が来なくなったりして私が折れて連絡をしちゃうと
頭冷えた?
とか言って超ウザいです!笑
普段はいい人なんですけどね…(;_;)

なにかいい返しがあればお願いします!



No.1920100 13/02/26 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/26 23:04
匿名さん1 

ガツンと言い返すんじゃなくて 主さんも肩の力抜いて 楽に向き合えばいいんですよ

彼と同じスタンスをとってみればいいのでは?

No.2 13/02/26 23:05
恋愛の達人2 ( ♂ )

そんなのはっきり言いたいこと言えばいいんじゃないの?

「あなたの気分に振り回されて、もう疲れた。
明日、明後日はゆつくり疲れを癒やすから。」
なんてのはどう?

主さんは弄ばれてます。
一度突き放してみてはいかがですか?

No.3 13/02/26 23:07
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

私にも予定があるから急に会おうって言われても無理だよ~って言っちゃう。
基本前もって約束した日じゃないと会わない。

男性ってフットワーク軽い人が多いし悪気はないのだろうけど、女性は身支度に時間がかかるもんね。

No.4 13/02/26 23:15
中学生さん4 ( 30代 ♂ )

なんも返信しないでほっとけばいいよ☆
んで当日、または前日に彼から連絡きても、ハッキリしないと私も予定があるので…

って今回は逢わないよーにする☆

少し放置しといたら?
案外心配になって態度が変わるかもよ?☆

No.5 13/02/26 23:18
恋愛の達人5 ( ♀ )

彼氏を好きなら。

会えなかったら寂しい
と言うな私なら

可愛くね(*^^*)

No.6 13/02/26 23:29
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

皆さん、回答ありがとうございます(;_;)!
ちょっと突き放してみます。

なにか変わってくれますように(;_;)笑

No.7 13/02/26 23:56
匿名さん7 ( ♀ )

逆に主さんが突き放すと主さんだけモヤモヤしそうな組み合わせな気がするなぁ。


2日あるならどちらかをハッキリ指定して無理だと言って来たら会わない。

相手の気分より、天気や自分の予定を重視する現実的なスタンスを取ってみたら良いと思いますが。

No.8 13/02/27 00:50
匿名さん8 

隠してたけど、実は私も気分屋なんだ、うふっ💕

って、返す。

  • << 12 名案!! 男は甘えられたり、可愛さ見せるとイチコロ。 女の糾弾は鋭く、男は逃げちゃう。 私が思うのは、将来も長い付き合いしてくんなら、彼の気分屋にはこりごりなことを伝えて、彼が自覚することが大切。 恋愛を楽しみたいなら今のままを繰り返してもいいと思う。 本当に嫌なら他の相手を探す。ただ主はそれほどまでは考えてないよね~。

No.9 13/02/27 01:06
匿名さん9 

不思議に思ったのだが、どこへ何をしに行くかはどちらも提案しないんだね。

No.10 13/02/27 01:14
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9
だいたいは日にちが決まったら
その日に会ってから決めます!

行きたい所がある時は
場所から入りますが…笑


No.11 13/02/27 13:47
匿名さん11 

頭冷えた?とか言ってくる時点でめちゃくちゃガキっぽい…
根本的に性格悪いんなら普段良い人でも意味がない気がする〜

No.12 13/02/28 11:41
通行人12 

>> 8 隠してたけど、実は私も気分屋なんだ、うふっ💕 って、返す。 名案!!

男は甘えられたり、可愛さ見せるとイチコロ。
女の糾弾は鋭く、男は逃げちゃう。

私が思うのは、将来も長い付き合いしてくんなら、彼の気分屋にはこりごりなことを伝えて、彼が自覚することが大切。

恋愛を楽しみたいなら今のままを繰り返してもいいと思う。

本当に嫌なら他の相手を探す。ただ主はそれほどまでは考えてないよね~。

No.13 13/02/28 11:45
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

気分で誘えばいつも会える女って思われてる。
完全にナメられてるよね。
それでもあなたについていきますタイプの都合のいい女になりたいなら、このままでもいいけど。
そんなの嫌だよねー。

これからは急に誘われても簡単には会わず「今日は用事あるから!」「気分で突然誘われても、じゃああたし今日はそんな気分じゃないからごめん」って断ってみたら?
それで彼が焦って変わってくれたらラッキー、離れていくなら主さんへの愛情なんてそんなもんだってわかるよ(^o^)

主さんの幸せを願う!

No.14 13/02/28 14:07
通行人14 ( ♀ )

わかった。
じゃあ、友達にも誘われてるから、予定入れちゃうね。あなたとの予定を優先するつもりだったけど、気分が乗らないなら仕方ないよね。たまには、ゆっくり休んで。

で、放置で良いんじゃない?あんまり彼は会いたいとも思ってないみたいだし。
主さんも、彼以外の生活を充実させてバランスとらないと、温度差があって続かないかも。

No.15 13/02/28 18:28
匿名さん15 

別れた方がいい

No.16 13/02/28 18:59
匿名さん16 

束縛ないし、向こうから連絡があった時だけ会うことにして、自由を満喫してみては?


No.17 13/02/28 19:04
匿名さん17 

そっか~
ほんと気分屋だよね🎵そんな子供っぽいところも好き💓
明日でも明後日でも会う気分になったら連絡してね💕💕


…みたいな、さりげなく毒いり

No.18 13/02/28 19:07
匿名さん18 ( ♀ )

わたし、その彼みたいに彼氏に対して行動や発言してるよ(笑)。


うんとね、どんなことを言っても連絡くるし嫌われないし、相手が折れるっていう自信があるから、できるんだよ。
まぁ、それで去っていくなら追わないし。


でね、主さんは「会えるかわからないなら予定入れちゃうね」って、しばらく言い続け、連絡をしない。
で、また、「わたし、○日休みだから会える?」って聞いて、彼が「わかんない」って言ったら「わかった。予定入れちゃうね」って言って連絡しない。
その繰り返し。


ほんとに主さんに惚れてたら、絶対連絡くるし、予定の内容を聞いてきます。「誰と?」とかね。


別に、どーでもいいなら「ふ~ん」で終わりでしょうね。


最低でも、一ヶ月は続けてみ。

No.19 13/02/28 19:17
匿名さん19 ( ♂ )

頭冷えた?

これはムカツクわな…(゚ω゚;)
彼に振り回されっぱなしじゃないか。もう自分から連絡しない方がいいよ。
ほっとけほっとけ。

今のうちに次の男探しでもやっときなさい。

No.20 13/02/28 22:14
恋愛中さん20 ( ♀ )

いやーそう言うひとって何言っても変わらないと思うけどな。
予定作るのが嫌い、苦手な人って確かにいますよ。
そういう人は、当日に予定が合った人と会うってスタンスだろうから悪気もなければ断られても案外平気だったりする。

No.21 13/03/01 00:07
通行人21 ( 20代 ♀ )

乗り気じゃないのでは?
あたしも気分が乗らない時は予定は未定とか、ここぞとばかりにB型アピールして気分屋で済ます


でも寂しくなって結局会うみたいな

本当にその時の気分



どう?って聞かれるとそうやってはぐらかすけど、会おうって言われたら断れない


私はね

No.22 13/03/01 01:49
恋愛研究生 ( 30代 ♂ bBo6v )

ふざけた野郎だね

No.23 13/03/01 02:06
匿名さん0 ( 10代 ♀ )


皆さんたくさんの回答ありがとうございます。(;_;)
とても勉強になりました。笑

確かになんでもいいよいいよで私が彼に合わせもう2年も付き合っているので…笑
なめられてるんだと思います。
けど私的な考えなんですけど 我慢ってとても大事だと思っててどっちかが合わせなきゃ平行線な気がして 喧嘩するならこれくらい私が我慢するか…っていつも思っちゃうんですよ(;_;)笑
そんな我慢が積み重なって今回のコレで
なんか言い返したり状況を変えたいと思ったので 皆さんにアドバイスをお願いしました。
喧嘩もほどほどにした方がいいですよね〜?(;_;)笑

私 皆さんのアドバイスを参考に
少しずつ変わりたいと思います!
本当にありがとうございました(;_;)❤

因みに今日は会いませんでした…(;_;)笑

No.24 13/03/01 09:38
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>> 23 我慢ばっかりでしんどくないですか?(*_*)
基本的に男って子供なとこあるから仕方ないけどねー。
少しずつでも我慢すること減らせたらいいね!

No.25 13/03/01 09:49
通行人12 

(;_;)笑

泣いてるのか、笑ってるのか、真剣にアドバイスすればいいのか理解し難い。

付き合いって、一方が我慢するより、お互い歩み寄って尊重しあうのが必要じゃない?
彼とどういう関係を気付きたいのか、はたまた貴女と彼は相性がいいのか…よく考えてみては。

No.26 13/03/02 07:39
通行人26 

振り回されてはぐらかされて正直ウザい相手ですね?´д` ;
なんかバカにされてる感が強くて気分悪いですね(ノ_<) けど主は好きだから嬉しいんでしょ?(笑)

No.27 13/03/02 07:50
通行人 ( ♂ btLJv )

男の私から見てもかなり疲れるお相手ですね。


正直、そういう方に対しての気持ちをもう一度整理されてはいかがですか?

貴女の投稿に対しての答えになっていないと思いますが、そうするのも一つの手なのかと。

No.28 13/03/02 08:24
匿名さん28 ( ♀ )

既出だけど、

会いたいから会うのではないのですか?

それに、彼氏彼女だからって、会うのは義務じゃありませんよ?

ですが、お互いが会いたいと思えない、思いやりや気遣いがないと、これからも、ずっとつらいだけです。

彼氏さんからしたら、主さん、すごく会いたがっているわけでもなさそうだし、別にその時の気分で、会えればいいし、いちいち会う会わないとか決めるの面倒くさい。

て感じなのかな。

私には、彼氏さんに他に好きな人ができたら、主さんは気づかないのでは?!と思います。

会うときは必ずホテルとか行きますか?
行くなら、会わないときは、なんとなく、したくない日なのかな、、、

憶測でしかないからわかりませんが、はっきり言うとふられるのでは?と思っているなら何か弱みでもありますか??ほれた弱み??

ふられるのがこわいなら、我慢するしかありませんね。。

会う会わない、電話で私なら、こうする。

明日、会いたいんだけどダメかな?
わからない?じゃ、とりあえず明日は連絡待ってる。明後日は、朝から用事あるから。

まあ、主さんは会いたいから二日間待てるのでしょうけど。私なら1日までですね。

会いたいくせに、もどかしい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧