注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

不倫経験者の方に。

レス22 HIT数 5457 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/02/28 00:11(更新日時)

Wで共に子無し3年目です。
3ヶ月前に彼が事故に合い先日退院しました。
奥さんが来ない日を教えてくれてはいましたが気を使うのであまり足を運びませんでした。
私は別れるつもりでいます。
こういう時は、奥さんのありがたみが分かったはず…いい機会だからと思って避けているのですが別れるつもりはないと言われました。
不倫でもこういう気持ちになるものですか?

タグ

No.1920046 13/02/26 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/26 21:45
匿名さん1 ( ♂ )

むしろ不倫だから別れるのが惜しい。

なかなかチャンスないから。

No.2 13/02/26 21:47
匿名さん2 

不倫は…
基本的に、危険な恋!
と、解っているのに…
恋に堕ちるもん…
不倫は止めなさい!
とは、言わないけど…
過去2人としたので…
相手方の奥さん…
主の旦那さん…
に、不倫が発覚したら…
解ってますよね?
お子ちゃまじゃ無いし…
別れるつもりでいるなら、ここでスッパリ斬らないと…
最悪の事態に、なるかもですよ…

No.3 13/02/26 21:49
匿名さん3 

毎日カレーじゃ飽きる、偶にはラーメン食いたいって事でしょう。旦那さんを裏切ってる報いはいずれ主さんに降りかかる事でしょうね。

No.4 13/02/26 21:53
アドバイザー4 

まず最初に『彼』ではなく『不倫相手』です。
他所の旦那さんを勝手に『彼』にしないで下さいね。

それはさておき。
最近、こう言うスレばっかですね。
何て答えて欲しいのか分からないけど、別れるつもりなら相手が何を考えてる?とか、もう考えなくて結構ですよね?
考えず別れましょう。


毎日豪華なご馳走では飽きる。たまに粗末な飯を食べたくなる。その為に主をキープしてるだけ。

No.5 13/02/26 22:19
匿名さん5 

>> 4 彼って呼んでもいいんじゃない❓
その男だって 別れたくないって言う位だから好きやら 愛してるやら主さんに言ってるだろうし…

それに相手の男にとったら主さんは粗末なご飯じゃなく豪華なご飯かもね…

相手が別れたくないって言うなら別にいいんじゃない❓今のまま継続したら…奥さんにも愛情ないんですよ…きっと。バレたら大変な事になるけど💣🔥

  • << 7 サッパリした性格なら不倫なんてしないからね。 別れたくない〜😭っていう淋しがり屋タイプの男女がハマるんだよね。不倫の『別れたくない』は愛情とはちょっと違う。 指しゃぶりみたいなもの。 賢い人はちゃんと判断できるんだけど、そもそも賢い人は不倫しないし😔 結局女が捨てられるまでは続くと思います。 男の勝ち。
  • << 8 いやいや✋彼って💦(笑) ダメでしょう(笑)勘違いも甚だしい💦滑稽😩 不倫女がご馳走とか奥さんに愛情ないとか😩 自分に言い聞かせてる感じですけど😩❓ 旦那が最低でも奥さんを下げて言うのはどうかと思う⤵それに主さんは別れる決意してるし💦 とりま✋好きだの愛してるだのに惑わされないで別れを決意した主さんは正解👍 面倒だから、あれこれ考えないのが一番⤴ 質問に答えるなら、次の女探すのも面倒だしってとこかな💦

No.6 13/02/26 22:28
ちりちり ( 30代 ♀ H0IHv )

そりゃ都合の良い相手を手放すなんてねぇ、さぞや淋しいでしょうねぇ、テキトーなこと言って手放さずに済むならどんだけでも言うわなぁ、言葉はタダだもんねぇ。

気持ちを察する相手を間違えてない?
どうせ主さんだって離婚とか考えてなくて、不倫相手が主さんにとって都合のいい相手なんでしょ?
主さんが不倫相手に別れ話されたらどうよ?
多分それが不倫相手の気持ちだ。

No.7 13/02/26 22:35
匿名 ( ♂ vIYxv )

>> 5 彼って呼んでもいいんじゃない❓ その男だって 別れたくないって言う位だから好きやら 愛してるやら主さんに言ってるだろうし… それに相手の… サッパリした性格なら不倫なんてしないからね。
別れたくない〜😭っていう淋しがり屋タイプの男女がハマるんだよね。不倫の『別れたくない』は愛情とはちょっと違う。
指しゃぶりみたいなもの。

賢い人はちゃんと判断できるんだけど、そもそも賢い人は不倫しないし😔

結局女が捨てられるまでは続くと思います。
男の勝ち。

No.8 13/02/26 22:39
八方美人ちゃん8 

>> 5 彼って呼んでもいいんじゃない❓ その男だって 別れたくないって言う位だから好きやら 愛してるやら主さんに言ってるだろうし… それに相手の… いやいや✋彼って💦(笑)
ダメでしょう(笑)勘違いも甚だしい💦滑稽😩
不倫女がご馳走とか奥さんに愛情ないとか😩
自分に言い聞かせてる感じですけど😩❓
旦那が最低でも奥さんを下げて言うのはどうかと思う⤵それに主さんは別れる決意してるし💦

とりま✋好きだの愛してるだのに惑わされないで別れを決意した主さんは正解👍
面倒だから、あれこれ考えないのが一番⤴
質問に答えるなら、次の女探すのも面倒だしってとこかな💦

  • << 13 私は旦那には愛情ない仮面夫婦だけど離婚してない。 夜の方もするの嫌だから外でしてきて欲しいタイプなんだよね⤵ まぁ主さんの不倫相手の奥さんはどうかは知らないけど… まぁ 私みたいな嫁もいるって事ですよ✋ お小遣いの範囲でなら どうぞ勝手にって感じなので…旦那が不倫してくれて慰謝料貰って離婚できたら言う事ないな~

No.9 13/02/26 22:43
匿名さん9 ( ♀ )

いろんな話し変えてスレたてて彼の気持ち知りたいみたいですが、じゃあ奥さんが見舞いに来てる時に貴女も見舞いに行ってみては?

彼の気持ち分かるかもね。

奥さんがいない時に見舞いに来てってとこで彼の気持ちわかりませんか?

No.10 13/02/26 22:54
匿名 ( ♂ vIYxv )

本気って思いたいのはわかるけど。
男は残酷なものよ。
期待した分傷つきます。

結婚してて、更に色恋に夢中な男ってカッコ悪くない?気持ち悪いよね。
適当に遊んでるんだと思うけど。

No.11 13/02/26 22:55
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

いまいち“こういう気持ち”と言うのが具体的に分からないのですが、あくまでも私の想像でスレに答えるならば“なる場合もあるだろうし、ならない場合もある”なので、答えは主さんの不倫相手にしか分からないと思います💧

ただ客観的にみて、今どんな気持ちになっていようが二人とも二股や浮気が出来る性格のようですから今の気持ちが長続きするとは思えないので、片方が別れようと思った時が別れ時なんだと思います😃

No.12 13/02/26 22:56
匿名さん12 

これがキモイ男と別れられるチャンスかも知れないのに。残念…

No.13 13/02/26 23:02
匿名さん5 

>> 8 いやいや✋彼って💦(笑) ダメでしょう(笑)勘違いも甚だしい💦滑稽😩 不倫女がご馳走とか奥さんに愛情ないとか😩 自分に言い聞かせてる感じです… 私は旦那には愛情ない仮面夫婦だけど離婚してない。 夜の方もするの嫌だから外でしてきて欲しいタイプなんだよね⤵
まぁ主さんの不倫相手の奥さんはどうかは知らないけど…

まぁ 私みたいな嫁もいるって事ですよ✋
お小遣いの範囲でなら どうぞ勝手にって感じなので…旦那が不倫してくれて慰謝料貰って離婚できたら言う事ないな~


No.14 13/02/27 00:42
匿名さん14 

なんだ~退院しちゃったんだ~
病院ベッドプレイを楽しみに、せっかく奥さんが来ない日を教えたのにね~
今度彼はあなたを巻き込んで一緒に入院する様な事を考えなくちゃね。
うふふ~♪いけない恋~♪あぶない恋~♪楽しみ~♪

No.15 13/02/27 00:53
匿名さん2 

不倫と言う2文字を書けば、叩かれるの解っててて…
基本
女は、スレ立てするのね…

だからか…
不倫のスレへの返信は、絶対しない…

叩きたい奴等には、叩かせておけ!
私が、知りたいのは…
男の心だけ…
ってか!

そんなん…
聴いても誰も解らん世界…
解るのは、男だけ…

不倫の恐さを知らない人は、地獄へ堕ちる…
男は鈍感!
と、評判だけど…
みんながみんな
鈍感とは限らない…

No.16 13/02/27 03:36
通行人16 ( ♀ )

数年前の全く我が家と同じ状況でびっくりしました。夫の不倫相手かと思いました💦

夫達、不倫馬鹿ップルもお互い子供がいないからと何度も別れて戻ってを繰り返してた様ですが、世間にバレずに略奪婚したかった様です。


そこまで愛し合ってたと言う割に、不定の証拠を弁護士経由で不倫相手に渡し、慰謝料請求したら速攻で不倫解消となりましたよ。その後、不倫女に慰謝料裁判しましたが、不倫女は自分を守る為夫を攻撃し、夫は不倫女に騙されていたと大変お粗末な結末を迎えました。所詮覚悟の無い不倫をするくらいなら止めておいた方が良いのでは?


不倫する人間は、自分に甘く、したたかで、ズルい人間です。出来れば関わりなくなかった。卑怯な人間と向き合うのは、本当に疲れます。


ちなみに、我が家の夫も事故した時は、私が病院に付き添い看病しましたよ。不倫女の出る幕なし💨


No.17 13/02/27 08:25
匿名さん17 ( ♀ )

ただのキープ!気持ちなし

No.18 13/02/27 15:25
匿名さん0 ( ♀ )

皆さま、経験者?だからこそ、厳しいレスありがとうございました!

No.19 13/02/27 20:23
八方美人ちゃん8 

>> 18 何だ😩主さん悩んでないね❓
だったら何でスレ建てた❓😲
期待してるレス付かないし💦人気なかったね⤵このスレ(笑)

No.20 13/02/27 22:07
恋愛の達人20 ( 30代 ♂ )

男の身勝手です。遊べる女を離したくないという。

No.21 13/02/27 22:33
匿名さん21 

主さんに聞きたい

何故Wしてて 今 別れる気になったの?

入院前から別れを考えてたの?

この入退院が気持ちのきっかけ?

主さんに別れたいって気持ちがあるなら
相手の気持ちなんて考える必要はないのでは?

Wしてた以上リスクはわかってたはず

続けるのが嫌ならそれで終わり

No.22 13/02/28 00:11
匿名さん22 

嫁の有り難み❓
ありがた迷惑って話もあるよ😩
毎日来なくてもいいのに不倫してるの知ってて不倫相手に勝ち誇りたいが為に来てたな⤵
心配してるふりしてさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧