注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

結婚を目の前にフラれました。

No.41 13/02/28 09:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です🙇またまた一括になってしまいましたが全てきちんと読ませて頂きました。ありがとうございます🙇

小文字の件で、色々と皆様に不快な思いをさせてしまってすみませんでした🙇
横レス構いません、ありがとうございます😃
どぉしたら ではなく どうしたら ということだったのですよね❓恥ずかしながら間違えて使っていました🙇
正直言うと、今は少しナイーブだったので、1回の小文字に反応されて少しショックでしたが、間違ったことは言われてないので正して貰ったことに感謝です。その上で、私の気持ちを察してかばってくれた方にも感謝です。自分を否定、反省している今の私にとっては、なんだか嬉しく思ってしまいました💦

27さん、確かに私は寂しがり屋です。確かに家庭環境は普通ではありませんでした。
自分に甘く、彼氏には素直になれないくせに裏ではかなり依存してしまうダメな人間です。
28さん、彼の性格からして、仕返しということはないと思います。私も最初は少し疑いましたが、ただ単にお互いの気持ちの変わるきっかけもタイミングも正反対だったのは、よく話してわかりました。
37さん、おっしゃる通りです。でも、別れる少し前から自分の気持ちに気付き、迷いは無くなっていました。今は新しい出会いより、自分を強くしてまた彼に好かれる女性を目標にしたいと思っています。

彼は、変化してきた私に気付きながらも、今までの私の気持ちや行動に傷付き、疲れたみたいです。
でも、そんな今でも優しく気にかけてくれます。
私は優しくされると辛いですが、自分を奮い立たせて普段通りにしています。
40さん、ご自分のリアルな経験を話してくださりありがとうございます🙇
もし私が今、彼とよりを戻せて結婚できたとして、私はもう自分の気持ちが固まっているので、本来の自分の姿で愛せると思います。
たわごとに聞こえるかもしれませんが、結婚は別としても、今までの反省、感謝の分、それ以上を彼に返したいと思っています。

私が未熟なばかりに、不快にさせてしまった方々、すみませんでした。
そして、みなさんありがとうございます🙇

41レス目(70レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧