注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

整形したい。

レス9 HIT数 2134 あ+ あ-

大学生( ♀ )
13/03/03 21:55(更新日時)

目を二重にしたいです。

私は微妙な瞼です。
子供の頃の写真は一重の時もあり、二重の時もあり。

今は目を擦ったり、花粉の時期は二重とか…。
ホント微妙です。

アイプチの類いは様々使いました。
割と簡単に二重が作れるので、将来的にはアイプチ無しでも二重になると信じ、3年以上続けてきました。


先日、美容院で美容師さんにその事を話したら、それなら思いきって整形するのも手だと言われました。
美容師さんも同じような瞼をしていて、埋没法でチョチョっと済んで、今ではメイクが楽々だし、自然で整形後に出会った人に突っ込まれた事もないそうです。


そのことで母親に相談したら、頭ごなしに猛反対されました。
「バカか!」とも言われました。

そんな母はバッチリ二重です。
父も二重で、私は母方の祖父と父方の祖母の一重を受け継いだみたいです。


埋没法ってそんなにいけないことでしょうか?
バッチリ二重の母に反対されて、イライラモヤモヤです。


整形したいです。

もちろん、お金は自分で出します。



タグ

No.1919896 13/02/26 13:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/26 13:59
匿名1 ( 20代 ♀ )

友達は切開?して二重にしてましたよ。

二重にするくらいならいいんじゃないかな。

No.2 13/02/26 14:04
匿名2 ( ♀ )

親としては、そのままの姿が一番なんだよ。
でも整形は悪いことではないし自分の顔だから、やってもいいんじゃないかな。

  • << 4 毎日化粧しますか?ほぼ毎日でも。 その時は必ず二重にしますか? ↑これに当てはまるんだったら、黙ってプチ整形をしても問題ないと思います。で、黙っておく。 後々バレたとしても、その時はその時。 いじくり回す訳じゃないし、二重のプチ整形なんて当たり前になってきてますよね。高校入学前にするって人もいるみたいですし。 化粧の時間短縮のためにも、良いと思います。

No.3 13/02/26 14:05
匿名3 

その成功例の美容師さんに紹介して貰えばいいんじゃない、主さんの状況なら賛成だね。

No.4 13/02/26 14:32
名無し4 

>> 2 親としては、そのままの姿が一番なんだよ。 でも整形は悪いことではないし自分の顔だから、やってもいいんじゃないかな。 毎日化粧しますか?ほぼ毎日でも。

その時は必ず二重にしますか?

↑これに当てはまるんだったら、黙ってプチ整形をしても問題ないと思います。で、黙っておく。

後々バレたとしても、その時はその時。

いじくり回す訳じゃないし、二重のプチ整形なんて当たり前になってきてますよね。高校入学前にするって人もいるみたいですし。

化粧の時間短縮のためにも、良いと思います。

No.5 13/02/26 14:38
名無し5 

私は生まれつきのガッチリ一重で嫌で嫌で…5年前に埋没しました!

私のガッチリ一重でも埋没で未だにとれていませんし、幅は狭くなったものの、自然で周りにバレていません♪

なので主さんのように二重になる時もあったりするのなら尚更とれる心配もなさそうだし、良さそう~♪♪

私もメイクは楽になりましたよ♪一重の時はアイプチにすっごく時間を費やしてましたし、上手くいかない日なんてモチベーション下がるしで…(笑)

No.6 13/02/26 14:51
匿名6 

両親が二重なら、主が後天的に二重になる可能性は極めて高い



わざわざ整形しなくても、そのうち二重になる可能性は十分ある

No.7 13/02/26 15:41
匿名7 

主さんが大学生なら、まだ親御さんのすねをかじっている状態です。いくら費用は自分持ちと言っても。
なので、今はがまんして、卒業されてご自分が自立してから、自由にされてはどうでしょう?

No.8 13/02/26 20:45
通行人8 

女性は、だれでも、綺麗になりたいですからね。確かに、一重より、二重でしょう。
二重にするなら、あの、接着剤を使うやり方より、美容外科に頼むのが、無難で、確実ですよ♪

No.9 13/03/03 21:55
高校生 ( ♀ ORacSb )

整形はやめた方がいーとおもう!

自力でがんばったら二重にできるよ!

私もがっつり一重でアイプチしてましたが、マッサージをして脂肪減らしたら1ヶ月後には二重になりましたよ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧