注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

辛くて誰か助けて下さい

レス87 HIT数 26029 あ+ あ-

新婚さん
13/04/20 14:20(更新日時)

朝からすみません
辛くて辛くて‥辛さを超えたら
吐きそうになるんですね

旦那に浮気された経験のある方
どんな気持ちでしたか?
胸が締め付けられて苦しくて
涙が止まらなくて
この辛さをどのようにして
乗り越えればいいの?

旦那は今、女といます
まだ帰ってきません。
浮気はもう気持ちがないから?

今頃、何を話してるのかな?
私と子供の顔が浮かばない?

昨日の夜から生後1ヶ月の子供を
添い寝しながら泣きつづけても
涙は止まらないんです

No.1919802 13/02/26 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/26 08:40
匿名1 ( ♀ )


浮気は浮気……

本気じゃないのは
確かだと思います。

でも
いちかばちか
離婚と言う切り札を
持ち掛けてみたら
彼の本音が出る
んじゃないかな…

本当に家族を
大事に思うなら
女を取らないと
思います。

浮気性な男は
何度でも繰返します

私も不倫中ですが
既婚の彼は何度も
女を作り

女がいない時は
ありません。

浮気しながら
さらに浮気してます。
sexが大好きです。

別れたいと言えば
別れられます。

浮気する前に
自分には妻子が
いる事を告げてから
浮気しています。

そんな男だったら
主さん悲しむだけ
ですから
早めに見極めましょう

No.2 13/02/26 08:44
ベテラン主婦2 ( ♀ )

男は浮気したいし、出来ればします。彼女は女として性的にも魅力だし恋人のように新鮮だしやめられない。妻に出来るのは、彼女に勝つのは無理だから止める事。本気で離婚切り出せばやめます。好きで言えないとか離婚が怖いならガマン。

No.3 13/02/26 08:48
既婚者3 

泣いてる場合?冷静に、修羅場にして来なさい!

主さん、がんばれ。

No.4 13/02/26 08:49
既婚者4 

ほんとに浮気なのかな?

育児ストレスで思い詰めてしまってる、なんてことはありませんか?

No.5 13/02/26 08:52
新婚さん0 

皆さんありがとうございます。
昨日今から仕事と言った彼は怪しくて(女の勘)旦那は仕事だと言い張っていますが確実です。
その時点で泣いてしまいました。

結局まだ帰って来ないで
さっき我慢の限界で、私が家族より大切だからまだ帰って来ないんやね、今までありがとう
とメールしました。
すると、仕事のトラブルと返事がきて、〇〇[子供の名前]が
一番大切に決まってると来ました
しかしメールは
出来ても帰ってこない
それが現実なんですよね

No.6 13/02/26 09:33
既婚者4 

>> 5 要するに、明確な証拠があるわけではないんだよね?

女と外泊して帰ってこないなんて、浮気するにしてもそんなバレバレな行動するかなあ?

旦那さんは今までも浮気癖あったんですか?

No.7 13/02/26 09:34
既婚者7 ( ♀ )

主さんまだ若いんでしょ!

私もそんな時あったなぁ。

メールは出来ても帰れない時だってあるよ!

本当に仕事に行ってないと言えるの?

いちいち全部に疑いもってると、本当はそんな人いないのに作っちゃうかも。

若い時はなんでも疑いに考えてたけど、私の頃は携帯じゃなく、手紙で書いたなぁ。


一度、大きな気持ちで見てみなさいよ!

旦那になったからと言って、いつもあなたの側にはいれないんだよ。

すぐ飛んで帰ってくる旦那なんてほとんどいないよ。

あなたが望んでいる夫婦生活は恋愛ごっこの延長。


冷静に考えてね!

No.8 13/02/26 09:46
通行人8 ( 40代 ♀ )

本当に、女と居る場合…メールは出来ても💦電話には出ないよ😢

時間たってから、隙作って折り返しがあるぐらい💦

No.9 13/02/26 09:57
新婚さん0 

皆さんありがとうございます!!
今まで何度かありました。
毎回旦那は言い訳をしていますが何か一緒に住んでるからこそ分かる事ってありますよね?
私はそれで確実だとわかります
言い訳も本間に何をゆってるの?って分かるほど無茶苦茶で‥

さっき帰ってきて今話してます

No.10 13/02/26 10:03
匿名10 ( ♀ )


主さん

産後1ヶ月…まだ体調も本調子ではないでしょう?

はじめての出産、育児かなー?

我が子は可愛いでしょう♪

ママの泣き顔、見せてもいぃの?

赤ちゃんだってママの気持ち感じとって哀しい気持ちになっちゃうよ~

さて…旦那さん、浮気は確定なのかな?

きちんと証拠がないなら騒ぎたてたら逆効果ですよー

大好きな旦那さんなんですね♪

帰って来たら、優しく向かえてあげましょう!!

寂しくて、不安で辛かった事を伝えましょう!!

もし、浮気が真実なら、うやむやにしないで、旦那さんの気持ちを聞いてみましょう!!それから、どうするか、冷静に判断ですよ!


主さんが、旦那さんを大事な事、夫婦、家族でいたい事をきちんと伝えてみましょう!!

No.11 13/02/26 10:11
新婚さん0 

7さんありがとうございます😢
私21歳で旦那31歳です。

本当に大好きになった人でした
私が弱すぎるのもあって泣いてばっかり本当にママなのに情けないです

  • << 59 気持ちを吐き出すところができて主さんには幸いかも⁉ 旦那さんが帰宅したら、さびしかった~と泣きついてみては⁉若いんだもん。若い子の特権かも

No.12 13/02/26 10:16
新婚さん0 

皆さん優しい言葉にボロボロまだ涙がとまりません
明日の目がおそろしい(笑)

私は動じない女になりたいです
すぐに感情が出てきて
負けてしまいます

昨日IKKOさんがテレビで
辛い事があったとき
三級の女はすぐに泣く
二級はぐっと堪える
一級は受け流せる
みたいな事を言っていて
私は三級中の三級
むしろ十級くらいですね

No.13 13/02/26 10:57
匿名13 

生後一ヶ月なんてただでさえ肉体的にも精神的にもきつい時期なのに…
そんな男、同じ親と思いたくない…

実家には帰れない?そのままじゃ主さんが心配だよ。お子さんの為にも、一人で抱え込まないで誰か信頼できる人に相談して欲しい。
とにかく、ご飯は無理矢理にでも食べて。ママしっかり!

No.14 13/02/26 11:09
新婚さん14 

主さんまだ若いしいくらでもやり直せるよ

主さん名義の秘密口座つくって毎月生活費やらからちょろまかして貯金
その間に浮気の証拠集め
資格の勉強
弁護士を雇って旦那が逃げられないようにしてから慰謝料たんまり取って離婚
養育費が滞ったら口座差し押さえると弁護士通して誓約書を書かせる

一年あれば出来る
がんばれ

No.15 13/02/26 11:14
新婚さん0 

>> 14
皆さんありがとうございます!!
帰ってきて話し合い?
一方的に私が言って彼はあくまでもしてないと突き通すので悪びれた様子もなくいつも通り
しまいには精神病と言われました

今日何も言わずにとりあえず
実家に帰ろうと思いますがお母さんも応援してくれてるのに何か申し訳ない、情けない気持ちで後ろめたいです‥

No.16 13/02/26 12:15
匿名16 

浮気メールでも見た?

女の勘はあるけれど…勘だけで暴走したら取り返しのつかないことになりかねないよ?

実家や周りを巻き込むなら確実な証拠をもってからにしたほうがいいですよ?

もう一児の母なんですから、冷静に。不安な気持ちもあるでしょうが、疑いのままで喚いても実にはなりませんよ。

No.17 13/02/26 13:12
匿名 ( ♀ DsP5Lb )

主さんのつらい気持ちはわかりますが、決定的な証拠もなく安易に先走ってはいけませんよ。


産後間もないし、育児疲れで情緒不安定になっているのでは?


もし、浮気が事実なら最低の男です。慰謝料ふんだくって別れてもいいでしょう。


しかし「なんか変だ」程度の疑いなら、変わったのが旦那さんではなく母になった主さんかもしれません。だから違和感があるのかも。


冷静になりましょ。


No.18 13/02/26 14:19
匿名18 ( ♂ )

勘って大丈夫なのかい?白だったらどうすんの?

休日潰して仕事のトラブルに翻弄されて疲れて帰ったら、妻が浮気だなんだときめつけて責めてくるって最悪じゃん。

そんな家庭の為に仕事してるなんて、惨めで馬鹿馬鹿しくなってくるよ。

白なら白で、旦那の気持ちが離れちゃうよ。
慎重にしなきゃまずいよ。


もっとも黒ならどうしようもないけどさ。

No.19 13/02/26 15:41
匿名19 

カンだけで追い詰めて、本気の恋にでもいったらどうします?あなたのメールも脅しみたいで正直、男ならウンザリです。しかも、まだ決定的でもないのに。

No.20 13/02/26 16:47
新婚さん0 


ありがとうございます。
寝ていました
彼は帰ってきて仕事してたと言ったけどジャンパーに車の鍵が入ってました 確実です
いつもタクシーしか使いません

家を出る前に勘繰った理由は
ずっとケータイを持ち歩いて
怪しいから問い詰めたら
こっそりLINEをしていました
内容などはみせてくれません

その時点で不安になってる私に
本間に仕事やから
でないとどこいくねんって
言いながら結局いきました

帰ってきてからはそんな態度寂しい
仕事ってゆってるのに
みたいな甘えた感じ(やましい時こそ優しいってやつです)で
ひっついたり子供をひたすら抱きしめたり、違う女を触った後と思うだけで震えました

  • << 22 あなたの勘てどの位確かなんでしょう。しかも、今は生まれたばかりの赤ちゃんの世話で神経質にもなっているでしょう?私も初めての出産の後は不安だし、少しの事で泣いてばかり。嫌な事ばかりなのに、周りはおめでとうばかり。しかもわからない事だらけで気分的に不安定でした。そういう状況なのでは?もう少し証拠が必要ですね。

No.21 13/02/26 17:43
通行人21 

実家帰る前に、旦那さんの携帯チェックしてみたらいいんじゃないかな?

もし本当に仕事だった場合、取り返しがつかないことになったら、あなたもお子さんも悲しいよ・・・

もし、本当に浮気をしていて、実家に帰ってから最悪の事態になり、離婚なんてことになっても、証拠もないまま別居しちゃっていると、結婚生活が壊れてしまってからの浮気は、浮気として取り扱ってもらえないことがあるみたい・・・

相手の女を明らかにして、あなたを傷つけた相手に仕返しするためにも、証拠って大事だよ!

本当は旦那さんとずっと一緒にいたいんでしょ?
一緒にいるためには、これ以上、ことを大きくしないのも1つの方法だけど、いざというときにあなたの身を守ってくれる大事な証拠は、1つでもつかんでおきべきだと思いますよ~

わたしも主さんと同じように、「急に仕事になった」と休日に浮気をされ、深夜まで帰ってこなかったことありますから。わたしは、今、コツコツと証拠を集め、どんな言い訳もできないように整ったら、夫を問いただすことにして、毎日情報収集活動をしています。

わたしがどれだけ傷ついて、悲しんで、苦しい気持ちで毎日過ごしてきたか、何も知らないで、夫は他の女と楽しく笑ってたと思ったら、本当に許せないです!

No.22 13/02/26 17:54
匿名19 

>> 20 ありがとうございます。 寝ていました 彼は帰ってきて仕事してたと言ったけどジャンパーに車の鍵が入ってました 確実です いつもタクシ… あなたの勘てどの位確かなんでしょう。しかも、今は生まれたばかりの赤ちゃんの世話で神経質にもなっているでしょう?私も初めての出産の後は不安だし、少しの事で泣いてばかり。嫌な事ばかりなのに、周りはおめでとうばかり。しかもわからない事だらけで気分的に不安定でした。そういう状況なのでは?もう少し証拠が必要ですね。

No.23 13/02/26 18:06
新婚さん0 

皆さんの意見通りです
私は証拠集めをしなきゃいけないのに、証拠を集める為の期間の我慢がどうしても出来ないんです

なんて弱いんやろう
彼はきっと不倫ではありません
ある日いきなり怪しい日が
やってきてその日以降はポッキリ普通になる
期間も半年に一回くらいなので
きっと何かSNSで出逢ってます

携帯はロックでみれません😢

子供が産まれるまで本当に常に離れたくないくらい私は彼にべったりでした
産まれた瞬間から子供に全て愛情表現がいき彼には苛々してばかり
でも態度はそうでも気持ちは変わってないし辛いです

証拠集めする時皆さんだって
辛いのは同じでぐっと耐えてるんですよね

パニックで文章くちゃくちゃで申し訳ないです‥

No.24 13/02/27 04:36
ベテラン主婦24 ( ♀ )

辛い気持ちは充分にわかりますよ。私も経験者ですから。しかも本気の不倫のされ妻です。夫の不倫は数年続きました。私の経験から一言…。


主さんの書き込みを見ていて不安になりました。まだお若いから無理もありませんが、とりあえず落ち着いて下さい。結婚は恋愛ではありません。男は外に出て家庭を守り、女は家で家庭を守る。これが基本です。どちらも自分の出来るやり方で家庭を守る柱にならなければいけません。あなたはもう母なのだから、少しの事でおたおたしてはなりません。あなたのご主人の奥さんは、世界中であなただけです。ご主人にとって、堂々と公言出来る女性はあなただけです。浮気女の一人や二人に構う事はありません。男は少しのお遊びはあります。遊び程度に押さえられるのは妻次第。もっと自信を持って下さい。


今の主さんだったら、将来的にもっとキツい事が起こります。仕事で疲れて帰って来て、泣きながらわめかれる生活。例え不貞の後だとしても…キツいですよ。時には女は男より強くないといけません。少しの事で慌てない、同じない女を目指して下さい。


我慢や忍耐も必要です。少しの浮気と本気の不倫…。天と地程の辛さの違いがありますよ。本気の不倫は想像を絶する辛さです。そうならない為に今のうちに、夫が帰って来たい家庭を作って下さい。


  • << 63 パチパチ(拍手) 素晴らしい意見です

No.25 13/02/27 07:21
新婚さん0 

24さん‥貴方は素晴らしいです。
私がなりたい女性です

本当に本当に自分が情けないです貴方の様な嫁の鏡の様な女性に
なりたいです

我慢と忍耐を本当につけたいです

No.26 13/02/27 07:35
通行人26 

私も経験者です。旦那の友達の彼女だと家に出入りされてました。それは真っ赤な嘘。

浮気してる人に文句言ったり取り乱したりしても益々気持ちは遠ざかっていくので 自分がいい女になったら必ず戻ってきます(私は戻ってきた時点で離婚申し出て離婚しましたけど(^o^))まずは自分みがきをして いい女になりましょう。

No.27 13/02/27 08:29
匿名 ( tq7bl )

そりゃ相手は、31じゃ主より10も年上じゃ遊んでるし経験豊かだよね、騙されて当然だよ、若い女好きなんだよね、つまりスケベを絵に書いたような男だよね。若いことが価値なんだよ。
これからもスケベは、直りません、加齢臭や黄ばんだ歯になっても👃の下伸ばしながら間抜け面で女から女を追う。
若い女好きて一番ろくでもない男なのにね。同い年が一番いいのに価値観や性格や育った環境さえ違う二人なのに残念だね。日本人は、ロリコンだからね。下半身の付き合いとしての女性としか見てない証拠。捨てなさい。

  • << 71 とんでもない勘違いしてるみたいだから、教えといてやるよ 歳の差婚ってのは、歳下が歳上に惚れたケースの方が多いんだよ いわゆるロリコンって呼ばれてる人種は、実際に若い子と付き合えたり結婚できたりしない 『ガキなんて興味ねえんだよ』って、スタンスの奴の方が若い子にはモテるんだよ おそらく、主の旦那はロリコンじゃないと思うよ それにミクル見て思うんだけど、男が歳上の夫婦やカップルの批判する人って、下品で汚いレスする人が多いね? 自分の文章読み直してごらんよ

No.28 13/02/27 09:24
離婚検討中28 ( ♀ )

おそらく1人の女性と付き合っているのでは無く半年位の周期での一回切りなんでしょうね!まぁ単なる女好き!!治らないかなぁ…。私も一回目は辛くて辛くてご飯も喉通らず1週間で五キロ痩せて生きる気力も無かったけど3回目からは慣れて来たのかお金だけの男になって今は別居6年です。今年こそ離婚しようと思っています。

No.29 13/02/27 09:40
マリッジブルー中29 

主さんがどうしたいか、だね。
白黒ハッキリさせたいなら、やっぱり証拠を掴まないと。

グレーのまま疑い続けるのは苦しくない?

どうしていいのかわからないという気持ちは、なんとなくわかるけど。

グレーだけどこのまま夫婦として続けていきたいなら、見てみぬふりするしかないよ。

育児で不安なのに、家に子供と二人だけ…っていう環境が不安なのもあるかもね。

生後1ヶ月じゃ、まだ外も寒いし、なかなか家から出られないのでしょう。

帰ってきた旦那さんを責めるだけでは、何も変わらない気がします。逆に悪い方へ向かいそう…
責めるより育児で不安な事を伝えて甘えてみては?
夫婦を続けたいなら。

もちろん、他の女を触った手で触るなキモい!って言うなら、白黒ハッキリさせてバッサリ捨てるのも有りですが。
主さんは旦那さんを捨てたくないのでは?

難しいかもしれないけど、まずは主さん自身がリフレッシュした方がいいような気がします。

いろいろ考えるのは、主さんが冷静になってから。…なんて、やっぱり難しいかな?

No.30 13/02/27 12:35
既婚者30 ( 30代 )

疑惑の段階でそこまで辛いって、本当に決定的な証拠を突き止めたら主はどうなっちゃうのかね
ツラいのはわかるよ
分かるけどさ、ちょっと落ち着きなさいよ
逆に例え旦那さんが真っ黒黒だとしても、真実をハッキリさせたほうが主の精神状態にはいいのかもね。
多分、ハッキリしないからこそヤキモキしてどうしようもなくなるんだよ

  • << 35 同感ですね💦 私も主さんと似てますから、疑いが事実になった時が心配です😢 壊れると思います💧 私も壊れちゃいましたから😓 このあとは、主さん次第だけど…ね😢

No.31 13/02/27 12:46
結婚したい31 

辛いですね💧
浮気が確定した場合お子さんの為にご主人とやり直しできますか?

No.32 13/02/27 16:39
通行人32 

私もされ妻で離婚した者です😞おまけに相手は計画妊娠してました😞 
みなさんがいう通りあなたは正妻なんです😄 もっとドンッと構えていたらいいんです😄 頑張れ‼

No.33 13/02/27 16:55
新婚さん0 

皆さんありがとうございます。
私は彼が好きです
悔しい事に浮気されてまた改めて実感させられました。

だから別れたいとは思いません
でも彼にはもう別れるからって言ってしまいます
構ってほしくて‥
少しでも焦ってほしくて‥

結局昨日、黙って家を出て実家に帰ってきました

彼からメールがきてちょこちょこやり取りしています
早く帰ってきて!寂しい!など
無視しても続けて連絡してきたり

それが嬉しい反面、別れるって口に出した以上簡単に許した態度が取れません。
本当は甘えたいしぎゅってしてほしいけど、プライドもあって中々素直になれず冷たい返事ばかりしてしまいます‥

この時点で既に私の負けだなって自分では気付いてます

やはり別れたくないなら男の浮気は目をつむる事も必要なんですよね‥

何より悲しいのは家を出る前から気付いて不安がってた私を見た上でも行ってしまったこと

男の人は嫁のそんな姿を見ても、今から女の人と会うドキドキで何とも思わないものでしょうか

No.34 13/02/27 16:59
通行人34 

主さんこんにちは

私も全く同じ経験を持つ物です。

やはり食べ物が食べられなくなり無理に口に入れようとすれば吐きの繰り返しで点滴を受けていました。

ガリガリに痩せ細り精神的にも参っている私を見ても相手の女性に夢中で知らん顔(-"-;)

主さんは、そんな酷い旦那さんの事が好きなんですか?

私は、首のすわらない子供を抱え着の身着のまま実家へ帰りましたよ。


勿論、離婚前提で


その前にやる事はやりましたけど。

No.35 13/02/27 17:07
通行人8 ( 40代 ♀ )

>> 30 疑惑の段階でそこまで辛いって、本当に決定的な証拠を突き止めたら主はどうなっちゃうのかね ツラいのはわかるよ 分かるけどさ、ちょっと落ち着… 同感ですね💦

私も主さんと似てますから、疑いが事実になった時が心配です😢

壊れると思います💧

私も壊れちゃいましたから😓

このあとは、主さん次第だけど…ね😢

No.36 13/02/27 18:20
専業主婦36 

主さん、人は何で人を好きになると思いますか?

一緒にいて楽しいとか、ホッとするとか、綺麗だからとか、可愛いいからだとか、人によって様々ではあるけど、嫌な人をわざわざ好きにはなりませんよね。

今の主さんはどうでしょう?
旦那さんから愛される女性だと思いますか?

旦那さんを本当に好きなら、見返りなんて求めず愛される女性になる努力をした方が、よっぽど自分のためになるし自信もつきます。

主さんが自分に完全なる自信を持てたら、イチイチ旦那さんを気にせずとも、この妻を裏切ったらマジヤバイと旦那さん自身が思うようになります。

泣いたり疑ったりしてすがりついてくる女性じゃ、愛するどころかもういらないと思われますよ。

主さんの方が、浮気なんかしたらもういらないと言える女性になれるよう、努力して下さい。

私も浮気されてから、主さんのように泣いたり疑ったり、弱さ全開で夫に接していましたが、自分で自分の墓穴を掘ってたって気付きました。
自分のために強くなろうって思いました。

今は夫婦も仲良くやってるし、夫の方が疑われないように疑われないように必死です(笑)
夫に勝てたというより、自分に勝てた自分を応援し続けてあげたいと思ってます。

主さんも、旦那さんばかりに執着せず、自分をちゃんと見て応援してあげて下さいね。

  • << 65 こういう女房を 男は大切にします

No.37 13/02/28 00:04
既婚者37 ( 30代 ♀ )

なんで「離婚した方がいい」っと軽々しく言える人がいるのだかろうか…。
主さんは旦那さんが好きだから、これ程悩んでしまうのに…。

誰かに「離婚」を進められて「はい!分かりました。離婚します」って、言って行動に移せるくらいなら、ここにスレなんて立てないでしょうよ。
まだ生まれて一ヶ月しか経たない乳児だっているのだから、簡単に離婚は出来ないですよね。
好きあって結婚した新婚さんなら尚更。

今はこのままがいいかもしれませんね…。

気持ちを落ち着かせるのは難しいけど、落ち着いてきたら、頭の中を整理してから、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかシッカリ考えてから行動してみましょう。


辛いでしょうけど気をシッカリもってね。

No.38 13/03/01 08:44
匿名 ( tq7bl )

若い女性だから、
かえって早く離婚して本当に主さんを愛してくれる人子供を含め現れ可能性大です。
主さんは、まだ子供です。子供が子供を産んだばかり不安だからこそしっかりした相手が必要でしたね。
蓋を開けたらまさかのまさかの
浮気や不倫や年下を気遣うところか逆ギレ男だったて事。
変に拘わりしがみつくと後悔しますよ。

No.39 13/03/01 11:26
常に悩める人 ( ♀ Ygqgb )

私も浮気してやりましよ😁やられたらやり返さないと。

No.40 13/03/01 13:43
ベテラン主婦40 ( 20代 ♀ )

>> 39 やられたらやり返すっていいですね~

No.41 13/03/01 20:16
匿名41 ( ♀ )

てかさ、確実です!車の鍵がありました‼ってさ。
確実じゃないじゃん。

主さん。確実だと思った物的証拠は?
それを書いてくれなくちゃ。
なぜここまで決めつけられるの?

No.42 13/03/01 21:04
結婚したい42 ( 20代 ♀ )

確実な証拠もないのに浮気浮気と騒ぎ立てられたら本当に浮気したくなるよ

主はそんな旦那の立場を考えてみな

帰ったらヒステリックに浮気浮気と責められてたら精神的におかしくなるわ💧

No.43 13/03/01 23:44
新婚さん0 

皆さんの言う通り自分の中では確実なつもりだけど
一般的には確信はなかったので
昨日スマホをみました!
LINEで確実な証拠がありました。

同じ様な内容を同じ時間に何人もに送っていました
皆逢った事もない人で内容は遊ぼーみたいな‥

その中の誰かが引っ掛かればその子と遊ぶ感じでした

黙って証拠集めすればいいのだけど、我慢できず+もうこの人は一生変わらないな。と分かったので
今日見た事を伝え別れるといいました。

彼は絶対いや!!ってそれしか言いません

しかし私に飽き、家族でいてもつまらないからそういった行動になるんだと思うと大好きだけど涙も出ず呆れました

もう信用なんて1㍉もしてないので子供と二人で頑張っていく方が肩の荷がおりると気づきました😢

  • << 45 いやいや、だから・・ラインで誘う旦那さんは悪いけど、じゃあそのラインのやり取りで日時を約束したりしてた? そもそもラインなら旦那さんの携帯にアドや携番が入ってる人としか繋がらないよね? 会ったこともない人とはやり取り不可能でしょう? 確実というのは現場を直で見たとか、メールの中に明らかに浮気してる者どうしととれるやり取りがあったとか、あなたが何処かで見かけたとか、車から避妊具が出て来たとか、相手の女から何か言ってきたとか。 そういう場合じゃないの? 主さんの疑いが当たってるかどうかはともかく、あなたは不安な自分をわかってくれないご主人に怒れているのであって確実に浮気されたかどうかはまだわからないんじゃないの? ご主人が浮ついてるのは確からしいから、 それを攻めるならわかるけど、浮気と断定づけて離婚の話を進めてしまう段階ではまだないと思うよ。 だってお子さんいるでしょう? 決めるのはあなたの自由だけど、確実でもないのに妄想を膨らませて、不安な私をわかれ‼わかれ‼ってご主人に騒いでるだけの猜疑心の強い奥さんのように思えてしまうんだけどな。

No.44 13/03/02 00:16
匿名44 

主さん…少しは落ち着けましたか?

他の方のは見てないですけど、
主さんの気持ちがよく解るんだよね…
確実な証拠がなくても、女の勘…私が思うに相手の中の疚しい気持ち
(肉体関係なくても妻にはバレたらヤバイ)
って伝わってくるんだよね…
でもそれは相手も主さんを愛している証拠でもあったりするんだよね。
でもこっちからすると、わざわざ隠れて嘘ついてまで…って考えると辛く悲しくて寂しくて胸がキューってなって…
そんな主さんの気持ちを素直に伝えるのも簡単には出来ないよね…
でもね1回だけ、落ち着いて素直に話した方がいい…離婚を仄めかす言葉は絶対言わない方がいい。
そしたらね、相手に良心の呵責があれば改めて主さんに惚れ直すよ、きっとね。
それともうひとつは主さんがもっと、自分に自信持つ事だよ。なかなか難しいけどね。
私みたいに自信の無さにつけ込まれたら根こそぎやられちゃうよ…
物を壊せば罪に問われるけど、人の心を壊しても罪には問われないからね…
主さんがどんどん幸せになれます様に…





No.45 13/03/02 00:16
匿名41 ( ♀ )

>> 43 皆さんの言う通り自分の中では確実なつもりだけど 一般的には確信はなかったので 昨日スマホをみました! LINEで確実な証拠がありました… いやいや、だから・・ラインで誘う旦那さんは悪いけど、じゃあそのラインのやり取りで日時を約束したりしてた?
そもそもラインなら旦那さんの携帯にアドや携番が入ってる人としか繋がらないよね?
会ったこともない人とはやり取り不可能でしょう?

確実というのは現場を直で見たとか、メールの中に明らかに浮気してる者どうしととれるやり取りがあったとか、あなたが何処かで見かけたとか、車から避妊具が出て来たとか、相手の女から何か言ってきたとか。
そういう場合じゃないの?

主さんの疑いが当たってるかどうかはともかく、あなたは不安な自分をわかってくれないご主人に怒れているのであって確実に浮気されたかどうかはまだわからないんじゃないの?

ご主人が浮ついてるのは確からしいから、
それを攻めるならわかるけど、浮気と断定づけて離婚の話を進めてしまう段階ではまだないと思うよ。
だってお子さんいるでしょう?

決めるのはあなたの自由だけど、確実でもないのに妄想を膨らませて、不安な私をわかれ‼わかれ‼ってご主人に騒いでるだけの猜疑心の強い奥さんのように思えてしまうんだけどな。

No.46 13/03/02 00:19
ベテラン主婦46 

応援してるよ、頑張って!! まだどうなるか わからないけど…
母親が笑ってるコトが子の幸せ、母親が家庭環境を左右するから、
あなたが沢山笑ってあげられるほうでいいと思う。
その男まだまだ若いけど、ほんとにバカよね。陣痛の辛さ、出産の痛みも、育児の大変さも
わかろうとせず、一番母親が大変なときに、母親を追い込んでる。
離婚イヤって、イヤじゃねーよ、バカって感じ。
産後一ヶ月でまだ大変でしょう?
体重測定や予防注射とかの段取りもしなきゃいけないのに。
実家で冷静になれるまで 休みながら、育児してね。
父親がロクデナシでも、あなたがお母さんなら
きっと子供は幸せだから。
お母さんになったばかりでも、大きな不安にかられても、きちんと子供のこと考えてる。
最初は大変だけど、生活基盤さえ安定してしまえば大丈夫だから。
心から応援します。

No.47 13/03/02 00:29
新婚さん0 


44さん温かい言葉ありがとうございます😢
本当に辛かった‥心が痛くて痛くて潰れそうでした。

今日彼には、いつもうるさくごめんね、でもそれは好きだったから。昨日携帯を見てもう吹っ切れたから縛ったりしないから
と伝えました

でも本当は離れる日を考えると涙がでそうです
どうして大切にしてくれなかったのかな?とか考えたと想ったら
彼目線で、そりゃあ飽きちゃうよね。新しい女の子なんて新鮮で楽しいだろうな~とか考えたり‥

別れるって簡単に言うてしまう自分に本当に反省しています

でもせめてもの強がりと言うか
いつか浮気が本気になり彼から別れを告げられるのが怖いです

浮気スレはよくありますがどこの奥様も頑張っているのに
私は弱いなって思います

No.48 13/03/02 00:30
新婚さん0 

44さん温かい言葉ありがとうございます😢
本当に辛かった‥心が痛くて痛くて潰れそうでした。

今日彼には、いつもうるさくごめんね、でもそれは好きだったから。昨日携帯を見てもう吹っ切れたから縛ったりしないから
と伝えました

でも本当は離れる日を考えると涙がでそうです
どうして大切にしてくれなかったのかな?とか考えたと想ったら
彼目線で、そりゃあ飽きちゃうよね。新しい女の子なんて新鮮で楽しいだろうな~とか考えたり‥

別れるって簡単に言うてしまう自分に本当に反省しています

でもせめてもの強がりと言うか
いつか浮気が本気になり彼から別れを告げられるのが怖いです

浮気スレはよくありますがどこの奥様も頑張っているのに
私は弱いなって思います

No.49 13/03/02 00:38
新婚さん0 

45さん確実な証拠は何人もの女の子の中で一人の女の子とのLINEでのやりとりの内容が

女"彼女はいるの?"
彼"今びみょ~"
女"なんで?"
彼"俺の浮気発覚"
女"最低やーん!!"
彼"うん、でも俺の浮気相手も
彼氏もち"
女"まあ○○くんモテそうやし
すぐ出来るからいいやん"
彼"よくはな~い
てか写メちょうだーい"

と言う内容がありました
それが私が勘繰ってスレを立てた次の日のやりとりでした。
しかもこの後のやりとりの続きが
女"バイトめんど~い"
彼"さぼって遊ぼ"

などもあり反省の色なし。
私が泣いて寂しく朝まで待ってた気持ちを伝え実家に帰ってる間のやりとりです

その癖に私には早く帰ってきて!!とメールをしていました

少しは寂しく想ってくれてるんだなと思った私が馬鹿です

顔もわからない様な相手と遊ぼうとするなんて信じれません‥

  • << 53 なるほどね。そういうのは浮気云々より旦那が腰を落ち着けられないタチの悪いタイプかなぁ。 例えば浮気して本気になっちゃってのめり込むような、ある意味真面目な男より、結婚とか父親になるとか、そういう自覚が持てない男。 そういう男は口がうまいし、その場しのぎで何とでも逃れるし懲りないと直らない。 で。主さんなんだけど、そんな男についたあなたは、良く言えば純粋すぎて生真面目。悪く言えば申し訳ないが重い。 レス文から自分の中で夢を見過ぎて相手構わず理想を追いすぎる印象を受ける。 個人的なだけどアドバイスとしては、お母さんになったという自覚。結婚は理想を追うより現実をこなして生活してかなきゃならないシビアなものだという現実を、あなたがまず自覚する。 この段階であれこれ予想して思考を突き詰めて嘆いたところで、あなたは自分を追い詰めるだけ。 それより、結婚して親父になったのにチャラチャラ他の女とメールのやり取りしてる馬鹿げた行為をやめろと旦那に言う。 私はこうしたかった。 私の辛い気持ちはこうだったなんて感情論を言えば言うほど相手はあなたが重くなる。 でも悪いことをしてるのは旦那もきっと自覚してる。 だから結婚して親父になったのにチャラチャラしてんじゃねー。と一喝すればいい。 携帯を見たと言えばいい。 携帯を見たのを責めたら、アンタの行動がおかしいから見た。 見たことを責める前にアンタは何してんの?と言ってやりなよ。 浮ついた奴は繰り返すから、次に馬鹿げた真似をしたら実家に帰り親と相談して今後を決めるとも言っとけばいい。 感情で気持ちをタラタラ言ったところで、基本的な自覚の無い男には右から左。 だから、やめないとこんな面倒が起きるんだってのを実際に行動してわからせないとダメだと思う。 日頃は何も言わずにいざとなったら即行動。そんな旦那を持つ主さんには、そういう強い姿勢が必要だと思う。 若いしママになったばかりだし、そりゃあ不安で辛いと思う。 幸せになりたくて誰でも夢だって見て当たり前。あなたが間違ってるわけじゃない。 でもね、そういう男でもあなたの旦那。 子供の父親。それが現実。 考え方を180度変えてでも、わからせる努力をしないと。 あなたにはお母さんとしての子供への責任もある。 泣いてても子供は育たない。 子供のためにチャラい旦那を教育し直そうよ。 子供のために自分のために、やるだけやっても直らない男なら、その時に離婚なり何なり考える。 必死になって行動してやれることは全部やり切ってからでなきゃ離婚したあと後悔するし、あなたの弱さは直らない。 離婚したら母子であなたが父親の代わりもするんだよ。 泣いててどうする。 泣いてる暇はないよ。 強くなりなさい。 頑張れお母さん‼

No.50 13/03/02 00:48
新婚さん0 

46さん温かい言葉ありがとうございます😢
本当に酷い‥

1か月の子供より大切なんやね、
どんなに痛い思いして産んだか
わかる?
どうして産んだかわかる?
貴方の子供やからやで?

って何度も泣きながら言いましたが無駄でした😢

私は出産の時、陣痛中に横にいる旦那にメールを送りました
それは出産の1ヶ月前から作成していたメールで
長文で私の気持ちを綴ったものです。

やっとパパママになる日がきたね
二人で幸せにしてあげようね
など大好きだよと伝えるメールで
あの時は一ヶ月でこんな事になるなんて‥
どうしてうまくいかないのかな
どうして神様は浮気なんて
許すのかなって
本当に何かいっぱい考えちゃいます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧