注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

「ギャル曽根」今も大食い?🍛🍝🍖

レス5 HIT数 3319 あ+ あ-

テレビ大好き
13/04/30 08:21(更新日時)

昨年の11月に第一子を出産した「ギャル曽根」陣痛前に焼肉30人前も食べていた。❓❗
凄いな~😲。早産だったらしいけど、きっと子供が苦しくて嫌になって出てきちゃったんだなぁ。

「ギャル曽根」はまだまだ大食い現役ですかね~。妊娠中も30人前の食事を取るくらいだから、当然のことながら現役かぁ。
しかし、大食いといったら「ギャル曽根」だけじゃないでしょ☝、他の大食いの人たちは今どうしているんでしょう。
🍴🍜🍛🍝🍕🍤🍖🍖🍔🍟🍞🍳🍲🍙🍚🍣🍢🍰🎂🍩🍘🍉🍎🍒😃

No.1919605 13/02/25 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/26 12:33
通行人1 

ジャイアント白田は 串カツ屋経営で大繁盛

No.2 13/02/26 22:07
匿名さん2 

いつまでギャルなの?

No.3 13/02/26 22:25
匿名さん3 

ギャル曽根は食べ方も綺麗だし、本当に大食いだなと思うけど、他の大食いの人は早食いに汚い 食べ方で、早食い大食い競争みたいで見苦しい

No.4 13/04/30 08:02
匿名さん4 

日本人初のネイサンズホットドック優勝者の中嶋さんは。今は普通の生活してるみたいよ。「太りたくないし、体のために気をつけてます」「あの頃の自分はおかしかった」とか言って(そもそも太ってるのと逆だが)。
いてやさんは、内科医だから「患者さんに暴飲暴食をしないように言って、自分だけこんな事はできない」て引退したんだよね。

小林尊は世界中で、大食いに命をかけてストイックに頑張ってるねぇ。相当無理してるようですが。早死にしそうだ。

No.5 13/04/30 08:21
匿名さん4 

同じくネイサンチャンプの新井さんは、引退しましたが、痩せの大食いは変わらずで、普段から凄い量を食べているようで、体重を増やしたいと、小林尊くんを見習って、筋トレで筋肉体重を増やし、気持ち悪い位、マッチョです。別のお仕事をされているようですが、細身だからって「新井監修 ダイエットエクササイズDVD」にまで出てたなんて、引退後仕事に困ってたのか?
一番珍人生なのは、やはり小林尊ですが。

梅村すずさんは、過食嘔吐だった事をカミングアウトし、引退して摂食障害の治療に専念しています。
蟹沢可奈さんは、「噂」では摂食障害ではないかと叩かれる事がありますが、真偽は不明。グラドルや歌手としての活動を続けているようですが、そろそろ年齢的に厳しいんじゃないかと少し心配。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧