注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

電話占い 月の猫 口コミ

レス6 HIT数 4997 あ+ あ-

恋愛恐怖症
13/08/27 19:01(更新日時)

最近、ちょこちょこ電話占いを利用しています。

この間『電話占い 月の猫』がオススメという書き込みをネットで拝見しましてあまりに評価が高く気になって電話をかけたのですが、受付の年配の方と思われる人の印象が悪かったため受付が終わる前に電話を切りました。

ただ評価通りならやっぱり占って貰いたいと思う気持ちもありまして…。

利用されたことのある方、どのような感じだったのか、先生方の評価、鑑定な当たり外れなど色々知りたいので是非教えて下さい。

宜しくお願いします。

No.1919011 13/02/24 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/25 21:37
恋愛恐怖症0 

No.2 13/02/26 02:29
匿名さん2 

あたるかあたらないかは相性もありますが、私はわりとおすすめできます。その時の状況や気持ちが当たっててびっくりしました。

No.3 13/02/26 14:48
恋愛恐怖症0 

>> 2 レス有り難うございます。

ちなみに当たったと仰るのはご本人のことなのか、また別の方のことでしょうか?

どこでも結果は相性といいますが、どんな感じが相性が良いというのか未だわかりません;

No.4 13/02/27 00:24
匿名さん2 

>> 3 当たってたのは私自身の状況や相手の状況や気持ちですね。

相性は、うまく言えないんですが、フィーリングというか、なんかしっくりくるかこないかみたいな、感覚な感じですね。変な説明で申し訳ないんですが(>_<)

No.5 13/06/21 00:01
ろーじー ( 20代 ♀ KxxKv )

月の猫の翼先生が他の口コミでも人気なのですが、はいられた方いらっしゃいますかー?

No.6 13/08/27 19:01
社会人さん6 

まだ主さん見られてますでしょうか…
翼先生待機されていたので、10分お試しで鑑定お願いしました。
(受付の方は、普通の話し方があんな感じの方ね程度で思っていたほうが^ - ^;)

1つの事柄で30秒ほど守護霊さんと交信されるスタイルです。でも短時間でも異なる内容2つ聞けました。
物静かで淡々と、でも要点押さえた鑑定で、決して派手さはないですが、心にストンという感じです。
話してないこと言われたので(かなりドッキリしました)、ちゃんと観えてる方なんだなと信憑性も感じました。サイト自体は地味でも(失礼)、評判でもここの先生はレベル高いというのもわかる気がします。

この前に、他の有名某サイトで常に1位の太○先生に、2時間待ちでやっとつながり、同じこと尋ねたら、交信と先生の自己紹介で7分くらい費やし、その後もカウンセリングみたいな状態で…「もう出勤なんで!」とポイントなくなる前にソッコー切ったという経緯があり、規模や評判で自分に合うかは計れないと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧