注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

会いたいけど…会うべきなのか、わからない

レス9 HIT数 2635 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/02/24 03:10(更新日時)

相談です。
私には、今一年ほど前から毎日メールしてる人がいます。でも一度もあったことがありません。いわゆる、ネットで知り合いました。(出会い系とかではなくて、Twitter的なのです(>_<))
正直こんな続くなんておもってなくて、でも毎日楽しくて、やり取り続けていました。内容は日常のこととか…


で、今度会おうと言われました。彼は関西で、私は北陸で、会いにくると。私も会いたいですが、会わないほうがいいような気もしていました。
きっと彼は期待してくると思ったからです。わたしの顔は知っているけど、よう撮れた写メだけだし笑(ー ー;)


彼は29で、私は22です。歳も気になるし、多分、大金はたいて会いにくるほどの価値なんて、私にはありません。

思い切ってそれを伝えたら、そんな風に思ったことはない、と言われました(ー ー;)
過去の恋愛のトラウマもあり、彼もそうなんじゃないか、とこわい気持ちもあります。どうしたらいいんでしょうか?

わかりません。













タグ

No.1918783 13/02/23 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/23 21:48
社会人さん1 ( ♀ )

そんなことは、どうでもいいのよ。
会ってみないと、分からないんだから。

それより、危険な目に会わないように、気を付けてね。

  • << 4 レスありがとうございます まあそう言われたらそうですが。 申し訳ないんです。向こうに。大金使わせて、会いに来させることが。しかもわたしなんかに

No.2 13/02/23 21:48
匿名さん2 ( ♀ )

考えすぎです

何故そんなに
女を意識する
必要があるんですか

付き合っても
いないのだから
意識する必要は
無いと思います。

ただ普通に
友達や知り合いと
会う感覚で
良いのでは?

1年間のメール
のやり取りに
きっと主は

恋に恋して
いるんですよ

  • << 5 レスありがとうございます そうですね(>_<)意識してるつもりはないですが、向こうはしてるのかなと思っただけなんです。 男の人だし…と言ったら失礼ですが。 わたしは、自分に自信がないので、わたしに会う意味はないとおもったんです

No.3 13/02/23 21:54
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

男ですが、同じような経験をしていらっしゃるのでレスさせていただきます。
自分は彼女がいるのですが、彼女とはネットゲームで知り合いました。住みも少し遠いこともあり、会う約束をしたのですが最初はやはり怖いです。実際に会って満足して絡まなくなる、というパターンもありますし慎重になります。

何より遠くから来るということで主さんも気が引けると思いますが恐らく男性の方は、主さんの思ってる以上に主さんを大切な存在だと思ってると思います。
ただ、中には会うことを目的としている人もいる(俗に言う出会い厨)ので気をつけてくださいね。
その点を踏まえて、とりあえず会って様子を見てみればいいのではないでしょうか。頑張ってくださいね!

  • << 6 レスありがとうございます 自意識過剰と言われたらそれまでなんですが、ほんとに気が引けます。ただの友達に、しかもあったことない人に対して、友達という感覚のみで、男の人が会いにくるものかな?とも考えます、だから余計に会わないほうがいいのかな、とおもって(>_<)

No.4 13/02/23 22:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そんなことは、どうでもいいのよ。 会ってみないと、分からないんだから。 それより、危険な目に会わないように、気を付けてね。 レスありがとうございます

まあそう言われたらそうですが。
申し訳ないんです。向こうに。大金使わせて、会いに来させることが。しかもわたしなんかに

No.5 13/02/23 22:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 考えすぎです 何故そんなに 女を意識する 必要があるんですか 付き合っても いないのだから 意識する必要は 無いと思い… レスありがとうございます

そうですね(>_<)意識してるつもりはないですが、向こうはしてるのかなと思っただけなんです。
男の人だし…と言ったら失礼ですが。

わたしは、自分に自信がないので、わたしに会う意味はないとおもったんです

No.6 13/02/23 22:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 男ですが、同じような経験をしていらっしゃるのでレスさせていただきます。 自分は彼女がいるのですが、彼女とはネットゲームで知り合いました。住み… レスありがとうございます

自意識過剰と言われたらそれまでなんですが、ほんとに気が引けます。ただの友達に、しかもあったことない人に対して、友達という感覚のみで、男の人が会いにくるものかな?とも考えます、だから余計に会わないほうがいいのかな、とおもって(>_<)

No.7 13/02/24 02:45
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 6 わざわざ金をかけて来てるわけですからね。
本当に理解してくれる人なら主さんの意見も取り入れて一歩引くのが紳士ですが、そんなこと思ったことないとは…彼さんちょっと図々しい気もします。
まず会ってどうなるのか、そこを一度彼さんに聞いてみてはいかがでしょうか?
地方が違えばいつでも会えるわけでもなさそうですし、会って何をするのかも聞いてみたほうがいいかもしれませんね。

  • << 9 向こうは、会いたいけど、わたさがそうなら無理強いできないから、また会えるとおもったら言ってね、ってかんじです。 でも、わたしは会ってもがっかりされるだけだとおもい、これからも会う気はないと伝えました

No.8 13/02/24 02:49
匿名さん8 

悩むなら
会わなくていい

No.9 13/02/24 03:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 わざわざ金をかけて来てるわけですからね。 本当に理解してくれる人なら主さんの意見も取り入れて一歩引くのが紳士ですが、そんなこと思ったことない… 向こうは、会いたいけど、わたさがそうなら無理強いできないから、また会えるとおもったら言ってね、ってかんじです。

でも、わたしは会ってもがっかりされるだけだとおもい、これからも会う気はないと伝えました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧