注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

嬉しかった一言🌟

レス6 HIT数 1155 あ+ あ-

既婚者
13/02/24 22:46(更新日時)

一緒に「○ンマでっかTV」見ていて、出演者が
「私は幸福感なんか一回も感じたことはない!」って言ったから、旦那に
「幸福感を感じたことはあるかい?!」って冗談っぽく言ったら、
「毎日感じてますよ?」って言われた😳

幸せ~💕

みなさんの、ご主人・奥様に言われて嬉しかった一言、教えてください。

No.1918618 13/02/23 12:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/24 01:37
ママ ( 30代 ♀ 8T99Lb )

結婚当初から義両親と同居で、義父が癌で闘病生活の看病をして、現在義母の認知で振り回されています。

夫は10年前に脳梗塞で半身麻痺で障害者です。
食事の介護など毎日忙しくしています。
健常者の時はありがとうの気持ちも無く身の回りをすることは当たり前の私でした。
障害者になった夫は毎日の生活の介護などに「ありがとう」食事の時に「美味しい」母のお世話や母の暴力に「お前だからここまで逃げずに我慢してくれるんだ世話をかけるな」と感謝します。


感謝する気持ち嬉しいけど気が弱くなったのか?

健常者の時、偉そうにしていた時が毎日幸せだった

  • << 4 主です。 他人の私ごときが評することでもありませんが、 とても頑張って来られたのですね。 「感謝の気持ちは嬉しいけれど、偉そうにしていた時が毎日幸せだった」のひとこと。 大きすぎる言葉です。 レス、ありがとうございます!

No.2 13/02/24 04:56
匿名2 

あ😄いいなぁ~。
そういうのいいですよね…
わたしも幸せを感じた事ないなぁって前に旦那に言ったことあります。 その時、不機嫌そうにしてましたよ!
主さんのご主人は良い旦那さんだ😌✋
ごちそう様です。

  • << 5 主です。 嬉しいな♪実生活ではなかなかのろけるってできないことなので、 2さんのように温かく受け止めてくださる方、感謝です! 心が強くて、優しくて、私の幸せ感じるツボを突いてくる、愛すべき旦那です。 2さんのご主人は、怒るでもなく、流すでもなく、 ムッとして、かわいらしいですね!(失礼🐥💦) 実は私も以前に、売り言葉に買い言葉で「幸せじゃない!」と言ったことがありました。 その時は、ショックを受けていましたね。 この言葉は二度と言うまいと誓いましたが、 そんな私にスレ文のような言葉をかけてくれることに、ただただ感謝です。

No.3 13/02/24 08:57
専業主婦3 ( ♀ )

君は僕の宝だ😍→抱き締められてほぼ毎日言われてますが頻繁に言われすぎるとマヒしちゃうのか私の中でギャグと化してます😒💦


君のこと思い出すだけで笑いが出る😍→最初バカにしてんのか?と思ったけど💦会社とかで思い出すと元気が出るらしいです🐷ええこっちゃ✨


幸せだよ😄ニコ→ふと言われるとこっちが恥ずかしくなる😱🌀


等々たくさんの嬉しい言葉を毎日旦那はくれますが、もしかしたら旦那はやましいことだらけなのか😒⁉とか素直に受け止めれない可愛くない自分がいます⤵

旦那のこと大好きだけど大好きって絶対言いたくない😱恥ずかしいー🌀


  • << 6 愛情表現豊かなご主人ですね! それにきっとちょっとツンデレぎみな3さんの態度にご主人はメロメロなんですよ。 でも、たまには「・・・大好きっ💕」って言っちゃいましょう♪ 私は結婚前には自分からは言えなかったんですけど、 今は寝るまえにベッドで言ってます。ほっぺにチューしながら😚

No.4 13/02/24 20:33
既婚者0 

>> 1 結婚当初から義両親と同居で、義父が癌で闘病生活の看病をして、現在義母の認知で振り回されています。 夫は10年前に脳梗塞で半身麻痺で障害… 主です。
他人の私ごときが評することでもありませんが、
とても頑張って来られたのですね。
「感謝の気持ちは嬉しいけれど、偉そうにしていた時が毎日幸せだった」のひとこと。
大きすぎる言葉です。
レス、ありがとうございます!

No.5 13/02/24 20:53
既婚者0 

>> 2 あ😄いいなぁ~。 そういうのいいですよね… わたしも幸せを感じた事ないなぁって前に旦那に言ったことあります。 その時、不機嫌… 主です。
嬉しいな♪実生活ではなかなかのろけるってできないことなので、
2さんのように温かく受け止めてくださる方、感謝です!
心が強くて、優しくて、私の幸せ感じるツボを突いてくる、愛すべき旦那です。

2さんのご主人は、怒るでもなく、流すでもなく、
ムッとして、かわいらしいですね!(失礼🐥💦)
実は私も以前に、売り言葉に買い言葉で「幸せじゃない!」と言ったことがありました。
その時は、ショックを受けていましたね。
この言葉は二度と言うまいと誓いましたが、
そんな私にスレ文のような言葉をかけてくれることに、ただただ感謝です。

No.6 13/02/24 22:46
既婚者0 

>> 3 君は僕の宝だ😍→抱き締められてほぼ毎日言われてますが頻繁に言われすぎるとマヒしちゃうのか私の中でギャグと化してます😒💦 君のこと思… 愛情表現豊かなご主人ですね!
それにきっとちょっとツンデレぎみな3さんの態度にご主人はメロメロなんですよ。
でも、たまには「・・・大好きっ💕」って言っちゃいましょう♪
私は結婚前には自分からは言えなかったんですけど、
今は寝るまえにベッドで言ってます。ほっぺにチューしながら😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧