注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

嫌いな人も多いそうですが

レス8 HIT数 1567 あ+ あ-

社会人
13/02/22 19:36(更新日時)

発言がキツくて嫌いな人には態度丸出しな人、正義感が強くてばか正直なんだけどそのせいで反感をかってしまう要領の悪い人が妙に好きです。調子合わせてるけどお腹のなかで何考えてるかわからない人よりは100倍好きです。まあ私自身が腹黒いせいかも知れませんが。同じような人いますか?

タグ

No.1918269 13/02/22 15:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/22 15:38
名無し1 

え…嫌いな人に対して気持ちを押さえられずに嫌な態度でしか接せれない人なんてやだ
正直なんじゃなく子供なだけやん

  • << 3 レスありがとうございます!ごめんなさい書き方まずかったですね。態度丸出しな人とばか正直な人は別人です。私はこの2つのタイプが妙に好きです。こういうタイプに好かれていると、すごくホッとします。疲れてるんですかねぇ。

No.2 13/02/22 15:46
名無し2 

>> 1 子供のような態度な大人が嫌いなあなたも子供っぽくて大人になれてないから腹が立つのでは❓

反面教師

相手が自分に似すぎて嫌

相手が自分にとって真逆な存在だから嫌

どちらでしょうか❓

  • << 4 レスありがとうございます!まあ嫌いな人も多いですからね(^^;。

No.3 13/02/22 15:54
社会人0 

>> 1 え…嫌いな人に対して気持ちを押さえられずに嫌な態度でしか接せれない人なんてやだ 正直なんじゃなく子供なだけやん レスありがとうございます!ごめんなさい書き方まずかったですね。態度丸出しな人とばか正直な人は別人です。私はこの2つのタイプが妙に好きです。こういうタイプに好かれていると、すごくホッとします。疲れてるんですかねぇ。

No.4 13/02/22 15:59
社会人0 

>> 2 子供のような態度な大人が嫌いなあなたも子供っぽくて大人になれてないから腹が立つのでは❓ 反面教師 相手が自分に似すぎて嫌 … レスありがとうございます!まあ嫌いな人も多いですからね(^^;。

No.5 13/02/22 16:08
名無し1 

>>2
意味不明
人を嫌いになること自体じゃなく、それを態度に出すか出さないかの話をしているのに論点ずれすぎ


ああ別なのね
私は嫌いだけど多分主みたいに好きな人も多いと思うよ
ただ年食ったら苦労するよそういうタイプは

No.6 13/02/22 17:25
名無し6 ( 40代 ♀ )

うん😃わかるよ。
私の場合 馬鹿だから、はっきり言わないと わからないのも あるのだが…💧

本人の前で おべんちゃら使って 影で言うなら 初めから 面等向かって言え!って感じ😃

でも ストリートの人って 年いったら、頑固者多いのも 事実💧
世渡り 下手だしね。

だから マイノリティ側になるんだろうね~。
良いんじゃない?

それでも😃
だから、私の周りは そんな人達ばかりだよ☺
楽だ!(世は、似た者同士なんだよ)

もしかしたら 主さんも本当は 憧れみたいな感じかぁ。 同類の人かもよ!?

No.7 13/02/22 18:01
意外と小心者 ( 20代 ♂ MCSsj )

自分もそのような方は好きです。
人間らしくて良い。
後に裏でグチグチ言うような人間より、
面と向かってはっきり言えるのは嫌な気がしません。そしてそういう方は後に引きずらない。

No.8 13/02/22 19:36
名無し8 ( 20代 ♀ )

私は苦手。職場にそういう人いますが、仕事にも差し支えます。やはり大人なんだから、何でもかんでも態度に出したり、はっきり失礼な事を言うのは迷惑します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧