注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ダメ男にすてられました。

レス41 HIT数 7075 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/01/04 01:46(更新日時)

今朝、4年付き合ってたダメ男にふられました。
4年間、相手の2度にわたる心の浮気、暴力、多額の消費者金融への借金、親の自営業の売上を盗み勘当、彼自身の姉に彼が監禁され遠距離、彼の家族に手切れ金渡されたり、浮気相手の女に散々罵倒されたり、俺の為に借金してくれとすがりつかれたり、書き出せばこんなドラマみたいな悪いことがたくさんありました。
最後は彼の心の浮気です。
お前はもういらないとすてられました。
ここまでされてもまだ彼に会いたいと思ってる自分がいます。
目をつむれば、彼が女と歩いてる姿が浮かび、1時間おきに目がさめます。
同時に彼と浮気相手の女に対して、憎しみや恨みがとまりません。
今すぐにでも殺したいぐらい憎いです。
どうすれば彼が頭から離れるでしょうか?
また浮気され自分に自信もなくなりました。
本当にどうすればいいかわかりません。
どなたか助けて下さい。

No.1918265 13/02/22 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/22 15:24
ティーダ ( 40代 ♀ 0Ng5c )

貴方は何も悪くない

きっと時が解決してくれると思いますが…
ただ貴方の今の精神状態を考えると、きちんと忘れられる時期が来た時に貴方が壊れてしまうかもしれないので、カウンセリングを受けてみてはどうかなと思います

とにかく今抱えてる思いを全部吐き出さないと病気になってしまいますよ

これからは自分を大切にして生きていってください
貴方の身は貴方だけのものではないんです
貴方を心配してる人達もたくさんいるはずですよ

必ず幸せになってくださいね

  • << 15 早速の回答ありがとうございます。 本当に何かにすがりたい気持ちでここに投稿させていただいたので、暖かい言葉、感謝します。 カウンセリングに通う事も考えてみます。

No.2 13/02/22 15:31
匿名さん2 ( ♀ )


まぁー波乱万丈と言うか…

かなり依存してますね~

そんな男との未来なんて、、、

想像しただけでムリ!!ムリ!!

気持ちきりかえて!!

もっと広い範囲に目を向けて見ましょう♪

違う何かが見えるはずですよ♪

ダメ男は切り捨てましょう!!

  • << 16 回答ありがとうございます。 自分自身でも依存していたなと思う部分はたくさんあるので、これからは自立できるようになりたいと思います。 励ましのお言葉ありがとうございます。

No.3 13/02/22 15:31
匿名さん3 

まあ新しく好きな男つくるのが一番ですよ
本気じゃなくとも気晴らしにお見合いパーティーに出てみては?
女性は出席費が安い気軽な奴から町コンと呼ばれるものまで色々ありますよ
楽しいと思うし、言い寄ってくる男ができれば、あんな糞男別れて良かったと思えるようになるよ

  • << 17 回答ありがとうございます。 街コンは前から気になっていたので、友達と一緒に参加してみます。 励ましのお言葉ありがとうございます!

No.4 13/02/22 15:34
匿名さん4 

彼が戻ってくるような気がしてならない

  • << 18 回答ありがとうございます。 相手の女性とうまくいってるみたいなので、戻って来ないとおもいます。

No.5 13/02/22 15:52
匿名さん5 

そんなひどい目にあいながら彼氏を許したのも、付き合っていこうときめたのも他ならぬあなたでしょう❓

なのに憎む恨むなんて言語道断‼

あなたが、精神的に自立できてなかったから、そんな馬鹿な男に引っかかったんですよ‼

あいつのせいだっていう前に、最低な男と付き合い続けたアナタが悪い‼

ふられたからって周りの人に当たって迷惑かけないでください、迷惑ですから。

  • << 10 主さんはただ傷ついた心を吐き出したかっただけ、誰かに聞いてもらいたかっただけだと思いますよ… それにきっと、自分も悪いって事もちゃんと解ってるはず 傷ついてる人に対して一方的にキレて責め立てるなんて…貴方の人間性を疑います 他人の気持ちになって考える って言葉、聞いた事ありませんか? 周りに迷惑かけないでください!って仰ってますが主さんはただ自分の気持ちを書き込んだだけで貴方に迷惑かけてないと思いますよ。違います?
  • << 19 回答ありがとうございます。 確かにおっしゃる通りだと思います。 別れてから、どれだけ依存していたかきずかされました。 精神的に自立した素敵な女性になれるように少しずつ頑張っていきたいと思います。 厳しいお言葉ありがとうございます!

No.6 13/02/22 16:00
匿名さん6 

いい男と付き合った時にふってくれてありがとう.ふってくれたおかげで幸せになれたって思えるようになるよ。

傷を癒して自分磨きして次は幸せになってね。

  • << 20 回答ありがとうございます。 この先素敵な男性をみつけれるか、少し不安です…。 少しずつですが、前を向けるように頑張ります。 暖かい言葉ありがとうございます!

No.7 13/02/22 16:10
匿名さん7 

彼のせいにしても何も変わらないよ、主さん自身が男を見る目が無い事を考えなければ又同じ事を繰り返すだけだよ、精神的に自立してないから、そんなくだらない男に依存しちゃうんだよ。

  • << 21 回答ありがとうございます。 確かに依存していたと思います。 今でも彼の声が聞きたいと思っている自分が本当に情けないです。 ここで連絡してしまっては、なにも変わらないので連絡先を消すことにしました。 厳しいお言葉ありがとうございます!

No.8 13/02/22 16:11
匿名さん8 

捨てられたとか、自信がないとか、彼氏に対してより自分にダメ女のレッテルを貼ってますよね。。捨てられたって、それじゃあ捨てられる前は彼氏に拾われて付き合い始めたんですか?ってくらい馬鹿馬鹿しいことですよ。

縁のある人なら、またどこかで出逢えるもんです。行くも来るも相手の自由に任せることが狂おしい現実や執着から解放される方法ですよ。

  • << 23 回答ありがとうございます。 確かに捨てられたという考え方がすでに間違えてますよね。 彼にも散々、お前の考え方はおかしいと言われました。 結局のところ彼ではなく私がダメだから彼もダメになったのかもしれないです。 これを機会にしっかり自分を見つめ直してみます。 ありがとうございます!

No.9 13/02/22 16:36
匿名さん9 ( ♀ )

幸せのスタート地点に立ちましたね。
よかったです。

あのとき振ってくれてありがとう。と思うときがくることを切に願っています。

  • << 24 回答ありがとうございます。 優しいお言葉本当にありがとうございます! すごく励みになります。

No.10 13/02/22 17:01
ティーダ ( 40代 ♀ 0Ng5c )

>> 5 そんなひどい目にあいながら彼氏を許したのも、付き合っていこうときめたのも他ならぬあなたでしょう❓ なのに憎む恨むなんて言語道断‼ … 主さんはただ傷ついた心を吐き出したかっただけ、誰かに聞いてもらいたかっただけだと思いますよ…

それにきっと、自分も悪いって事もちゃんと解ってるはず

傷ついてる人に対して一方的にキレて責め立てるなんて…貴方の人間性を疑います

他人の気持ちになって考える

って言葉、聞いた事ありませんか?

周りに迷惑かけないでください!って仰ってますが主さんはただ自分の気持ちを書き込んだだけで貴方に迷惑かけてないと思いますよ。違います?


  • << 26 回答ありがとうございます。 ≫5様も優しい気持ちで言ってくれていると思います。 私のことをかばってくださり、ありがとうございます!

No.11 13/02/22 17:14
通行人11 ( 40代 ♀ )

助けて下さい。の スレにそんな酷い事 書くなよ!!
主さんは、駄目男依存症なんだよ!? あんたのレス見て 死んだり 殺したら どうするの?

お叱りのはげましなら 良いけどね。

他のレスなら 仕方ないが あんたのは、悩んでる人 ごく普通の正論を言って いじめてるんだよ!


主さん 病院行け!
後は 時間がなんとかしてくれる👍

思いっきり 泣き 叫べ👍
不満を吐き出しながらね😃

私も、昔 駄目男依存症だったよ~。 みんなが 怒ってくれて、心配してくれたんだ。

そんな人達に 今度は自分が 頑張ってやらなきゃ👍

今は、とても良い人と巡り会えたよ😃しばらくは、 なんか トラブルがあって欲しい!なんて…思う自分が居たよ!!でも 慣れてくるんよ。
主さんも 幸せになれますように…………

  • << 27 回答ありがとうございます。 他の方にもアドバイスいただきましので、病院にいってみようと思います。 今は無理をせずに、少しずつ前を向けたらなと思っていますのでゆっくり頑張りたいと思います。 励ましのお言葉ありがとうございます!

No.12 13/02/22 17:34
匿名さん12 ( ♀ )

そんなダメ男の為に、憎んだり恨んだりして時間を費やすなんて勿体ない。
やっと解放されたんですよ。
前の方が仰るように、今からが主さんの幸せの始まりなんです。
今までは本来の主さんの人生じゃなかったんですよ。
気持ちを癒すために落ち込むのはいいけれど、せっかくの時間を憎む恨むなんて無駄に過ごさないでください。
浮気なんかする方がバカなんです。
自信を失わないでください。
たくさん吐き出して前向きになってね。

  • << 28 回答ありがとうございます。 今している仕事に使える資格をとることにします。 恨んでいても、なにも始まらないですよね。 少し傷が癒えたら、自分の為に動き出そうと思います。 暖かいお言葉ありがとうございます!

No.13 13/02/22 19:00
八方美人ちゃん13 

付き合った期間だけ忘れる時間がいるだろうね。
彼は結局楽な道に行きたいんだよ。

ずっと貴女のそばにいて、貴女のこの先を思って捨ててくれたんだよ。

ダメ男の方が執着は毒ってわかってるかもね。

お母さん役の主から卒業。

次の出会いは、与えてきた人生から受け取る人生の始まりよ。

  • << 29 回答ありがとうございます。 与える人生より受けとる人生ですか…。 なんだか奥の深い素敵な言葉ですね。 ありがとうございます!

No.14 13/02/22 19:28
恋愛中級者14 ( ♀ )

彼の親に手切れ金渡されたってことは

主さんも何かしたとか?

  • << 30 回答ありがとうございます。 彼は朝鮮の方で、特に両親が反日というのもあったのか、お金を渡された時に、あなたがいるから借金して、家のお金も盗んだと言われました。 私は当時一緒に住んでた訳でもないので、借金のことも家のお金のこともしりませんでした。 彼が何を言って私のせいになったのかもわからないです…。

No.15 13/02/22 19:48
恋愛恐怖症0 

>> 1 貴方は何も悪くない きっと時が解決してくれると思いますが… ただ貴方の今の精神状態を考えると、きちんと忘れられる時期が来た時に貴方が… 早速の回答ありがとうございます。
本当に何かにすがりたい気持ちでここに投稿させていただいたので、暖かい言葉、感謝します。
カウンセリングに通う事も考えてみます。

No.16 13/02/22 19:53
恋愛恐怖症0 

>> 2 まぁー波乱万丈と言うか… かなり依存してますね~ そんな男との未来なんて、、、 想像しただけでムリ!!ムリ!! … 回答ありがとうございます。
自分自身でも依存していたなと思う部分はたくさんあるので、これからは自立できるようになりたいと思います。
励ましのお言葉ありがとうございます。

No.17 13/02/22 20:00
恋愛恐怖症0 

>> 3 まあ新しく好きな男つくるのが一番ですよ 本気じゃなくとも気晴らしにお見合いパーティーに出てみては? 女性は出席費が安い気軽な奴から町コン… 回答ありがとうございます。
街コンは前から気になっていたので、友達と一緒に参加してみます。
励ましのお言葉ありがとうございます!

No.18 13/02/22 20:03
恋愛恐怖症0 

>> 4 彼が戻ってくるような気がしてならない 回答ありがとうございます。
相手の女性とうまくいってるみたいなので、戻って来ないとおもいます。

  • << 22 主さんも4年一緒に居たんだからさぁ 男の性格わかるよね 今はうまくいっててもダメになったらひょっこり帰って来るような気がしてならない、何事もなかったような顔してさ… その時こそ、キッパリ断れる強い心になって下さいね。

No.19 13/02/22 20:08
恋愛恐怖症0 

>> 5 そんなひどい目にあいながら彼氏を許したのも、付き合っていこうときめたのも他ならぬあなたでしょう❓ なのに憎む恨むなんて言語道断‼ … 回答ありがとうございます。
確かにおっしゃる通りだと思います。
別れてから、どれだけ依存していたかきずかされました。
精神的に自立した素敵な女性になれるように少しずつ頑張っていきたいと思います。
厳しいお言葉ありがとうございます!

No.20 13/02/22 20:12
恋愛恐怖症0 

>> 6 いい男と付き合った時にふってくれてありがとう.ふってくれたおかげで幸せになれたって思えるようになるよ。 傷を癒して自分磨きして次は幸せ… 回答ありがとうございます。
この先素敵な男性をみつけれるか、少し不安です…。
少しずつですが、前を向けるように頑張ります。
暖かい言葉ありがとうございます!

No.21 13/02/22 20:16
恋愛恐怖症0 

>> 7 彼のせいにしても何も変わらないよ、主さん自身が男を見る目が無い事を考えなければ又同じ事を繰り返すだけだよ、精神的に自立してないから、そんなく… 回答ありがとうございます。
確かに依存していたと思います。
今でも彼の声が聞きたいと思っている自分が本当に情けないです。
ここで連絡してしまっては、なにも変わらないので連絡先を消すことにしました。
厳しいお言葉ありがとうございます!

No.22 13/02/22 20:36
恋愛恐怖症22 

>> 18 回答ありがとうございます。 相手の女性とうまくいってるみたいなので、戻って来ないとおもいます。 主さんも4年一緒に居たんだからさぁ
男の性格わかるよね

今はうまくいっててもダメになったらひょっこり帰って来るような気がしてならない、何事もなかったような顔してさ…


その時こそ、キッパリ断れる強い心になって下さいね。



  • << 31 回答ありがとうございます。 確かに1回目に心の浮気をされた時も、散々罵倒されふられましたが、彼の方からまた戻ってきました。 次は、感情に流されないように気をつけます。 ご指摘ありがとうございます。

No.23 13/02/22 21:15
恋愛恐怖症0 

>> 8 捨てられたとか、自信がないとか、彼氏に対してより自分にダメ女のレッテルを貼ってますよね。。捨てられたって、それじゃあ捨てられる前は彼氏に拾わ… 回答ありがとうございます。
確かに捨てられたという考え方がすでに間違えてますよね。
彼にも散々、お前の考え方はおかしいと言われました。
結局のところ彼ではなく私がダメだから彼もダメになったのかもしれないです。
これを機会にしっかり自分を見つめ直してみます。
ありがとうございます!

No.24 13/02/22 21:18
恋愛恐怖症0 

>> 9 幸せのスタート地点に立ちましたね。 よかったです。 あのとき振ってくれてありがとう。と思うときがくることを切に願っています。 回答ありがとうございます。
優しいお言葉本当にありがとうございます!
すごく励みになります。

No.26 13/02/22 21:29
恋愛恐怖症0 

>> 10 主さんはただ傷ついた心を吐き出したかっただけ、誰かに聞いてもらいたかっただけだと思いますよ… それにきっと、自分も悪いって事もちゃんと… 回答ありがとうございます。
≫5様も優しい気持ちで言ってくれていると思います。
私のことをかばってくださり、ありがとうございます!

No.27 13/02/22 21:39
恋愛恐怖症0 

>> 11 助けて下さい。の スレにそんな酷い事 書くなよ!! 主さんは、駄目男依存症なんだよ!? あんたのレス見て 死んだり 殺したら どうするの?… 回答ありがとうございます。
他の方にもアドバイスいただきましので、病院にいってみようと思います。
今は無理をせずに、少しずつ前を向けたらなと思っていますのでゆっくり頑張りたいと思います。
励ましのお言葉ありがとうございます!

No.28 13/02/22 21:45
恋愛恐怖症0 

>> 12 そんなダメ男の為に、憎んだり恨んだりして時間を費やすなんて勿体ない。 やっと解放されたんですよ。 前の方が仰るように、今からが主さんの幸せの… 回答ありがとうございます。
今している仕事に使える資格をとることにします。
恨んでいても、なにも始まらないですよね。
少し傷が癒えたら、自分の為に動き出そうと思います。
暖かいお言葉ありがとうございます!

No.29 13/02/22 21:55
恋愛恐怖症0 

>> 13 付き合った期間だけ忘れる時間がいるだろうね。 彼は結局楽な道に行きたいんだよ。 ずっと貴女のそばにいて、貴女のこの先を思って捨ててくれたん… 回答ありがとうございます。
与える人生より受けとる人生ですか…。
なんだか奥の深い素敵な言葉ですね。
ありがとうございます!

No.30 13/02/22 22:05
恋愛恐怖症0 

>> 14 彼の親に手切れ金渡されたってことは 主さんも何かしたとか? 回答ありがとうございます。
彼は朝鮮の方で、特に両親が反日というのもあったのか、お金を渡された時に、あなたがいるから借金して、家のお金も盗んだと言われました。
私は当時一緒に住んでた訳でもないので、借金のことも家のお金のこともしりませんでした。
彼が何を言って私のせいになったのかもわからないです…。

No.31 13/02/22 22:09
恋愛恐怖症0 

>> 22 主さんも4年一緒に居たんだからさぁ 男の性格わかるよね 今はうまくいっててもダメになったらひょっこり帰って来るような気がしてなら… 回答ありがとうございます。
確かに1回目に心の浮気をされた時も、散々罵倒されふられましたが、彼の方からまた戻ってきました。
次は、感情に流されないように気をつけます。
ご指摘ありがとうございます。

No.32 13/02/23 01:59
匿名さん32 

どこまで精神的にマゾなんですか。普通殴るような男と四年も続きません。彼もあなたも病気ですがあなたのほうがまだ治る見込みはありそう。元友人は子供産んでからやっと暴力夫と別れたのに結局連絡をとることをやめられず、生活保護受けながらにしてまた復活してしまいそう。つける薬がありませんね。。そういう男しか愛せないんでしょうか。けど本人がそれがよければまわりがどうこういうことじゃありませんよね。家族だけは巻き込まず、彼氏のやったことは全部自分だけで受け止めてくださいね。まわりがアドバイスしても本人が変わらなくちゃ無駄無駄

  • << 34 回答ありがとうございます。 自分できずいてますが、治せるか不安です…。 私もお友達のように連絡してしまいそうで怖いです。 そうならないように気をつけます。 ありがとうございます。

No.33 13/02/23 02:19
匿名さん33 


とりあえず、新しい恋愛すると良いと思いますよ!

あなたをあんなに愛してくれる人は、あなたがあんなに愛せる人は、彼だけじゃないんです(*´`*)


その事が今は分からなくても、また恋をすればわかるはず!

  • << 35 回答ありがとうございます。 早く楽になりたいですが、人を好きになるのがちょっと怖いです。 本当に早く抜け出したい… 優しいお言葉ありがとうございます。

No.34 13/02/24 05:14
恋愛恐怖症0 

>> 32 どこまで精神的にマゾなんですか。普通殴るような男と四年も続きません。彼もあなたも病気ですがあなたのほうがまだ治る見込みはありそう。元友人は子… 回答ありがとうございます。
自分できずいてますが、治せるか不安です…。
私もお友達のように連絡してしまいそうで怖いです。
そうならないように気をつけます。
ありがとうございます。

No.35 13/02/24 05:17
恋愛恐怖症0 

>> 33 とりあえず、新しい恋愛すると良いと思いますよ! あなたをあんなに愛してくれる人は、あなたがあんなに愛せる人は、彼だけじゃないんです(*´… 回答ありがとうございます。
早く楽になりたいですが、人を好きになるのがちょっと怖いです。
本当に早く抜け出したい…
優しいお言葉ありがとうございます。

No.36 13/02/24 05:26
恋愛恐怖症0 

皆様、たくさんのお言葉ありがとうございます。
精神的な支えになっております。
再び質問というか相談なんですが、彼と別れてから、ご飯が一切食べれなくなりました。
母親が心配してご飯作ってくれたのですが、全部吐いてしまいました。
どうしたらちゃんとご飯食べれるようになりますか?
眠りも浅く、すぐに目がさめます。
仕事に差し障りがあるので、なんとかしたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。

No.37 13/02/24 06:03
恋愛の達人37 

自分の好きなことにうちこんで彼に依存して生きるのを止めるしかないと想います。
彼の気持ちに依存して振り回されてしまうのが今の状態。
例え彼が戻ってきても以前とは違う彼に対して余裕のあるあなたで居られるように。今から準備期間を与えられたと受け止めたらいいかと想いますよ。優先順位男が一番目にくるとうまくいきません。

No.38 13/02/24 09:49
恋愛の達人37 

>> 37 それから、いま眠れない、ご飯が食べれない、のは手当してあげましょうね。メンタルヘルスクリニックでお薬を出していただきまずはたっぷり眠ること。大丈夫、急性反応ですからまたもとに戻りますよ。

No.39 13/04/27 21:06
匿名さん39 

頭の中で恨み暴言を吐きノートに恨み辛みをかき心から怒りや悲しみを出しまくると半年位したらダメ男のことなんてどーでもよくなるか、見る目がなかった自分を反省できるようになると思います

No.41 15/01/04 01:46
匿名さん41 


別れた淋しさや辛さは本人にしか分からないし、時間が忘れさせてくれるのを待つしかないから、かなりキツイと思う…


あと、食べれないなら、うどんやサラダみたいに食べやすい物から食べてみたら?

私は食べれない時は、そうしてたから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧