注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

バレンタインデーに人妻から

レス8 HIT数 8330 あ+ あ-

社会人さん
13/02/24 08:14(更新日時)

職場にいる人妻の女性についてです・
バレンタインデーに会社でよく見る光景ですが、男性社員に小さいチョコを1つ2つ配っていました。

後日、会社から一緒に帰ったときに、渡す機会がなかったからといってちゃんとした?お店で買ったようなチョコレートをくれました。

実際にこのようなことをされている人妻の方っていらっしゃいますか?
また、それはどういう気持ちでくれたのでしょうか?

タグ

No.1918070 13/02/22 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/22 00:12
匿名さん1 ( ♀ )

他の方にはあげたのに一人だけあげないのは気まずいから。

No.2 13/02/22 00:13
匿名さん2 

あわよくば…だと思いますよ。
全員に渡すわけでもない、ましてや後日にわざわざ渡すなんて完璧に頭の中お花畑です(笑)
普通、人妻という立場なら誤解されるようなことは絶対にしたくないものです。みっともないし。
欲求不満なんでしょ。お相手してあげたらどうでしょうか(^^)/

No.3 13/02/22 03:03
匿名さん3 



主さんとの普段の関係性にもよると思いますが、感謝チョコ、友チョコ、あわよくばチョコ…などじゃないですか?


No.4 13/02/22 03:14
こはる ( 30代 ♀ l9w9v )

他の男性社員に配ってたのを目撃したんですよね?
でしたらその時、人数分のチョコが足りなくなり…
かといって、皆様には配った手前、『足りないので後日…』とも言いにくく…
後回しになったからお詫びの気持ちも込めて、他の男性とは違う、ちゃんとしたお店のチョコレートをくれたんではないですか?
だから人目につかないように、二人だけのときに渡したとか。
ようするに、お詫びも込めつつ、他の男性社員に対する気遣いでもあり…

だって、『〇〇さんだけチョコが違う…』なんてバレたらよからぬ噂が立つかもしれないですし。
むしろ、そんな噂はたてられたくなくて二人のときに渡したんでしょうね。


No.5 13/02/22 23:01
社会人さん5 ( ♀ )

他の皆さんには小さいチョコを配って、一人(主さん)だけまともなチョコ🎁ですか?

う~ん… 一番お世話になってるからとかはないですか❓



私は既婚者ですが、会社の身近な男性(同じ部署でお世話になってる人)にはちゃんとしたチョコ渡しましたよ😥(直渡しではなく置いておいたのですが)
いわゆる感謝チョコです。勘違いする男性もいるんですね😥…それは困ります😠


既婚だから勘違いされないと真面目に思い込んでました😔


No.6 13/02/23 00:14
匿名さん6 

私は人妻ですけど
尊敬する職場の上司には
高級なチョコ渡しました。
本当に仕事ができ、収入もある方なんで
安っぽいチョコなんて渡せません

その他には適当なやつです。
でも、上司とどうこうしたいなんて
微塵も思ってませんが。

No.7 13/02/23 13:56
匿名さん7 

既婚者のくせしてバレンタインにチョコを配るなんて 
勘違いされて〇〇できたらラッキーぐらい思ってる奴だろ 

お返し面倒だし 好い人気取りたいだけで気持ち悪い

No.8 13/02/24 08:14
こはる ( 30代 ♂ l9w9v )

んで、主はいずこへ???

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧