注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

結婚していても

レス15 HIT数 2367 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/02/22 23:42(更新日時)

今日、営業の男性が「あの人綺麗だよな。俺、毎日営業行きますよ」などと盛り上がって話してました。
みんな既婚者です。

男性って、結婚してても、浮気心やイヤらしい目で見ちゃったりしますか?

私 胸を見られてて、ちょっと嫌です。

No.1917937 13/02/21 20:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/21 20:19
匿名さん1 ( ♂ )

します。そのくらいは普通のことでしょ?
女性だって大差ないと思うけど

  • << 3 ありがとうございます。 普通の事なんですか?口に出さなくても、そう言う目でみたり、エッチな事を考えたりするんですか? 女は、あまり考えないかも。男性より性欲少ないからよけい。逆に胸とか見られて、気持ち悪い。奥さんいるんだろって思います

No.2 13/02/21 20:31
匿名 ( vcPfv )

>> 1 同感。
女性もそんな変わらない。

  • << 5 ありがとうございます。 男と女は別の生き物だから。

No.3 13/02/21 20:34
通行人0 ( ♀ )

>> 1 します。そのくらいは普通のことでしょ? 女性だって大差ないと思うけど ありがとうございます。
普通の事なんですか?口に出さなくても、そう言う目でみたり、エッチな事を考えたりするんですか?
女は、あまり考えないかも。男性より性欲少ないからよけい。逆に胸とか見られて、気持ち悪い。奥さんいるんだろって思います

  • << 8 >>3 女はじゃなくて私はでしょ 男並の性欲を持ってる人はザラにいます。男のように表に出さないだけですよ 女性同士が集まって、歩いてくる男の股間がモッコリしてても「やりてぇ~」とは言えないでしょ 男はそれが言える それが言えるか言えないかの差だけです。

No.4 13/02/21 20:35
恋愛の達人4 ( ♀ )

男性は基本生理的に女性を見る目は違うと思います☝
ちなみに私は社内で奥さんがいる営業マンからしつこく不倫しないかと誘われて退職しました。
結婚しても夫婦生活に不満があったり飽きやすい人なら特に他の女性に目がいくと思いますよ☝

  • << 9 ありがとうございます。 やっぱり目線違いますよね。 私も実は支店長にセクハラされていて困ってます。 なかなか仕事決まらず、やっと契約社員で決まって。だから強く出られず

No.5 13/02/21 20:36
通行人0 ( ♀ )

>> 2 同感。 女性もそんな変わらない。 ありがとうございます。
男と女は別の生き物だから。

No.6 13/02/21 21:03
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

結婚したらその人以外の人を見るのもだめなの?(笑)
あなたは結婚したら好きな芸能人も作らない?
TVの中か外かの話ってだけで、恋愛とかではなくて『お気に入り』ってことじゃないの?
アイドル感覚っていうか。
そんな楽しみすら持たせてあげないなんて、男の人がかわいそすぎるでしょ(笑)
一線超えなきゃ、異性の話で盛り上がったり、時には女性とご飯食べたりお酒飲んだりくらいの楽しみはさせてあげたいって思うけど。

  • << 10 ありがとうございます。 心の中で思うのはいいけど、たまたま口に出して言ってるのを聞いて、なんか不快に思ったので

No.7 13/02/21 21:09
ちょい悪おやじ7 

男が結婚をしたからと言って理性や本能が変わることはマズ無いと断言出来ます。

  • << 12 ありがとうございます。 そうですね。 うちの既婚者はみなデキコンらしく。 子供できたから仕方ない結婚したって。 あの人綺麗、結婚してるんですか?と聞いてた男性は、奥さん妊娠中との事。 欲求不満かもですね。

No.8 13/02/21 21:31
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 ありがとうございます。 普通の事なんですか?口に出さなくても、そう言う目でみたり、エッチな事を考えたりするんですか? 女は、あまり考えないか… >>3

女はじゃなくて私はでしょ
男並の性欲を持ってる人はザラにいます。男のように表に出さないだけですよ
女性同士が集まって、歩いてくる男の股間がモッコリしてても「やりてぇ~」とは言えないでしょ
男はそれが言える
それが言えるか言えないかの差だけです。

  • << 13 ありがとうございます。 そうですね。

No.9 13/02/21 22:42
通行人0 ( ♀ )

>> 4 男性は基本生理的に女性を見る目は違うと思います☝ ちなみに私は社内で奥さんがいる営業マンからしつこく不倫しないかと誘われて退職しました。 … ありがとうございます。
やっぱり目線違いますよね。
私も実は支店長にセクハラされていて困ってます。
なかなか仕事決まらず、やっと契約社員で決まって。だから強く出られず

No.10 13/02/21 22:45
通行人0 ( ♀ )

>> 6 結婚したらその人以外の人を見るのもだめなの?(笑) あなたは結婚したら好きな芸能人も作らない? TVの中か外かの話ってだけで、恋愛とかで… ありがとうございます。
心の中で思うのはいいけど、たまたま口に出して言ってるのを聞いて、なんか不快に思ったので

No.11 13/02/21 22:45
ラブラブさん11 

あらあら
男性っていつまでも中学生なんですよ(^o^)

そこが男性のいいところ、かわいいところです。


No.12 13/02/21 22:49
通行人0 ( ♀ )

>> 7 男が結婚をしたからと言って理性や本能が変わることはマズ無いと断言出来ます。 ありがとうございます。
そうですね。
うちの既婚者はみなデキコンらしく。
子供できたから仕方ない結婚したって。
あの人綺麗、結婚してるんですか?と聞いてた男性は、奥さん妊娠中との事。
欲求不満かもですね。

No.13 13/02/21 22:49
通行人0 ( ♀ )

>> 8 >>3 女はじゃなくて私はでしょ 男並の性欲を持ってる人はザラにいます。男のように表に出さないだけですよ 女性同士が集まって、… ありがとうございます。
そうですね。

No.14 13/02/22 04:51
匿名さん14 ( ♀ )

そうゆう話題は、女がいないとこでして欲しいですよね~配慮が足りないというか、下品としか思えない。
言うだけで、妄想で満足してますよきっと(笑)

No.15 13/02/22 23:42
通行人0 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。
配慮して欲しいですね。そんな事 知りたくないし。
気持ち悪いって思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧