注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

パラリンピック・銀メダリスト ピストリウス🔫 えっ本当!?

レス6 HIT数 1707 あ+ あ-

匿名さん
13/02/22 21:44(更新日時)

ピストリウス😱
容疑者、障害者(←差別用語かな😱)オリンピック選手❓だったのに、殺人って、残念ですね。

偏見かもしれませんが、障害者=人より苦労してるから優しい人という印象が勝手にありました。

でも今思えば、最近、休日に、サービスエリアに遊びに行った時に、足が不自由なお客さんが車から出てきて、(グループできていた)
タバコ🚬のすいがら目の前で吸ってはポイ⚠ 吸ってはポイ ⚠を繰り返していました😭😭

見かねたサービスエリア店員さんが、『すみません、ここ禁煙区域なので💢
それと吸い殻は灰皿がある所に捨ててください💢😤』
と注意してました😱💙

世の中、障害者の方も、ルールを守る、優しい方だけじゃないんですね😔😔


No.1917312 13/02/20 07:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/20 07:50
お笑い大好き1 

たしかに態度悪い人の方をよく見ますよ。自分はこんなんやから優先されて当然みたいな事や見苦しい行動も普通に見ますね

No.2 13/02/20 07:54
匿名さん2 

アトピーで知的障害の友達に久しぶりに会ったらタバコ吹かしててなんかショックだった⤵私はタバコ嫌いだから余計に😥

No.3 13/02/20 11:06
アフター万全 ( 30代 ♂ tXLH0b )

こういう輩がいるから、マスマス偏見で 身障者を見る目が、また変わっていくんだよね。悲しいよ、あんなに支持を集めたのに・・。応援したその無駄な時間返して欲しいや。


モラルの無さって、育ちや生れつきの性格、家庭環境・教育環境・社会環境、まぁ何と言っても親だね。

親がダメなら子もダメだ。


「親がダメで子供は優秀」

これは稀ですね。ある意味・いい意味で反逆心で育ったと言うか・・


「親が優秀・子は劣等」
これはよくある (ニガ)

No.4 13/02/20 11:23
匿名さん4 

障害者ってだけで、ハードルあげちゃ可哀想ですよ。



マナー悪い人に、障害の有無はなんにも関係ないんだから。

No.5 13/02/20 11:44
匿名さん5 

ピストリウス容疑者は、未成年の頃から粗暴な性格で中学、高校時代に同級生に傷害事件を何回か起こして居る。なのに、日本では義足のランナーとか美談で報道するからこの様なギャップが生まれる。

今回のピストリウス容疑者の事件は、障害者、健常者云々ではなく嫉妬深さや粗暴な性格、上手く行かなきゃ他人を殺しても構わないと言った、本人の身勝手さによるもの。この一軒があったから身体障害者は云々とかはおかしい。

No.6 13/02/22 21:44
シスオペ ( SYSOP )

タイトル・タグからスレッドの内容が推測できるように、こちら側でタイトル・タグを一部変更させていただきました。

内容に関心をお持ちの方々が検索しやすくなり、多くの方々に参加していただける確率が高まります。何卒ご理解のほどお願いいたします。

引き続きエンタメ掲示板をお楽しみください❗

by シスオペ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧