注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

不思議な関係性

レス3 HIT数 1981 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
13/02/20 03:38(更新日時)

最近、知り合った方々(男性)に共通していた部分でしたので世間的には当たり前なのか男心?を知りたくて質問します。


その共通点はジャイアンとのび太のような関係の友達がいるということです💧


例えば、同級生なのに敬語で話したり飲み会(別の仕事をしてる)が終わって送迎を頼んだり…本人達は「俺Sだから」とか「俺Mだから」と言ったりして特に気に留めてないみたいですが…(車で二時間ほどかかる場所や夜遅くの送迎)


女の私から見ると不思議で…力関係がある友情が多いのかなって💧


なんか同級生なのにヨイショしたり殿様のように扱ったり…なんか弱みでも握られてるんじゃないかと思うくらい持ち上げてたりするんで男性は多いのかなと思いまして💦


ちなみに収入も格差があるみたいで一人は「俺、高給取りだから」とみんなの前で自慢してたので男性はそういう自慢とかする人多いのかなって💧


気になる人がいても友達との関係をみると不安になってしまって…男性には当たり前のことなのでしょうか❓


男性だと相手を批判したり貶しても仲が良かったりするのでどんな心理でそんな事をみんなの前で話すのでしょうか❓

No.1917221 13/02/20 00:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/20 00:38
匿名さん1 


自分の周りにはいませんね。 

高給取りでも、あえてひけらかすように口外してる友人は一人もいません。 

手に職つけたり資格持ちは自慢わざわざしないですよ(友人周り)。セルフイメージもダウンしますしね。 

友人関係も相手を敬い尊重しあっています。 

勿論、ここぞという時は力になってくれますし、うらやむような事もないです。 

主さんが言ってる、そういうのは義務教育までかと思います。

No.2 13/02/20 01:12
匿名さん2 

俺は凄いぜってアピールしたいのかな~…
遠くからガキだな~って目で見てます。
小学生の時の力関係のまま接してる人を見ると情けなく思います。

この前の同窓会の時にある人間がそうでした。

No.3 13/02/20 03:38
ちょい悪おやじ3 ( ♂ )

不良やってる人間は何年経っても上下関係は厳しいのは現実かな…
只自慢する人間は居ないかな…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧