会社での人間関係

HIT数 1989 あ+ あ-

名無し( ♀ )
13/04/01 19:34(更新日時)

愚痴らせて下さいm(_ _)m
私はパートで工場で働いています。
最近回りのおばさんAさんとBさんがこそこそ話ばかりしています。
毎日の様に…私はそれを見ていたら気分が悪いです。何を言っているのかわかりませんが、いい気分ではないです…
私の悪口も確実に言われているのもわかってはいます。
仕事の事で〇〇が終わりです。とAさんに言ったらAさんはBさんにぶつぶつとこの事を言っていました。
文句をつけて…しかも私聞こえてしまいました。
最近Aさんは仕事中も仕事の話でも何にも言ってくれません。やりにくいのもあります…
前は30代後半のCさん私より後に入って来た人にAさんは多分「くくってはるの?」と聞いてたと思います。Cさんがこっちを見ながら笑って「うん」と…
自分がしてた仕事が邪魔したらいけないと思い袋入れてくれているのをくくっていたらそういう風にこそこそとAさんとCさんがしゃべってる感じでした。
私の考えすぎかもしれませんがイライラが収まりません。
今は正社員になれるかも知れない状態なのでそれを目標に気にしないようにはしていますがやはり気になってしまう状態です。
話がわかりずらくてすいません。

No.1916560 13/02/18 13:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/19 11:26
匿名1 

そっくり似たようなスレがあったので、同じ人かな。
前のレスで質問してしまったけど、やっぱり正社員がかかると辛いね。😭
👉こっそり次の仕事探しとかすると、気がまぎれるかも知れないよ。💦

No.2 13/04/01 19:34
社会人2 

おばちゃんたちはそうやって家のストレスを発散してるんでしょうね。
幸せいっぱいの人が人の文句とか言いませんよ😩
逆にかわいそうな人たち・・と思って無視してください🙎

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧