注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

外出時にニーハイを履かないで。

レス14 HIT数 4082 あ+ あ-

匿名さん
13/02/18 09:34(更新日時)

外出時にニーハイの靴下を履こうとすると旦那が『その靴下は履かないでほしい。肌の部分が見えるから、誰にも見られたくない。タイツなら履いてもいいけど。』という発言をしました。

これはどういう意味に捉えますか?

ポチャ脚は恥ずかしいから出すなということだと思いますか?
それとも純粋に束縛の範囲の発言だと思いますか?



ちなみに旦那は私を普通体型と言いますが、自分ではポチャだと思ってるので前者の方なんじゃないかと気になってます…。


タグ

No.1916396 13/02/18 00:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/18 00:16
匿名さん1 ( ♀ )

主さんはポッチャリ体型なんですか?
足が太い方はニーハイは似合わないと思います。というか、見てて不快になるという感じ。
後、何歳かわかりませんが二十歳までかな。許されるの。
かつ、ニーハイはモデル体型の人に御用達な気がします。

  • << 4 ありがとうございます。 ぽっちゃりの定義がいまいち不明瞭なのですが、自分ではややぽっちゃりだと思ってます。 歳は21歳です。何かもうニーハイは履かないほうが良いのかもしれませんね(∋_∈) 言われてみればニーハイは脚がカリカリした子しか履いてないですねー(∋_∈)

No.2 13/02/18 00:22
イケメンさん2 

きっと、旦那さんの束縛でしょう😃他の男性にあなたを取られたくないからです。

ぽっちゃりであろうがなかろうが、関係ない。大好きな女性を取られたくないし、大切にしたいものです☺

  • << 5 ありがとうございます。 ぽっちゃりであろうが関係ないものなんですかね?(∋_∈) ただの束縛程度なら嬉しいんですが…。

No.3 13/02/18 00:25
匿名さん3 

そんなの旦那に聞け!

  • << 6 旦那には聞きました。 ニーハイ履いてる時に旦那から『タイツ履けば?』と言われたので、『何で?デブがニーハイ履くなてでしょ~?(笑)』と冗談風に聞いたら文のように言われました。 優しい旦那なので、優しい嘘をついてくれたのかなぁと(∋_∈) 事の真相じゃなくて、皆さんならどう思うかを聞いてるんです。

No.4 13/02/18 00:33
匿名さん0 

>> 1 主さんはポッチャリ体型なんですか? 足が太い方はニーハイは似合わないと思います。というか、見てて不快になるという感じ。 後、何歳かわかり… ありがとうございます。

ぽっちゃりの定義がいまいち不明瞭なのですが、自分ではややぽっちゃりだと思ってます。

歳は21歳です。何かもうニーハイは履かないほうが良いのかもしれませんね(∋_∈)
言われてみればニーハイは脚がカリカリした子しか履いてないですねー(∋_∈)

No.5 13/02/18 00:36
匿名さん0 

>> 2 きっと、旦那さんの束縛でしょう😃他の男性にあなたを取られたくないからです。 ぽっちゃりであろうがなかろうが、関係ない。大好きな女性を取ら… ありがとうございます。

ぽっちゃりであろうが関係ないものなんですかね?(∋_∈)
ただの束縛程度なら嬉しいんですが…。

  • << 7 僕の感覚ですが、女性がぽっちゃりを気にする気持ち分かるけれど、男は細いから魅力的などと単純ではありません😃 好きな人が取られることは耐えられないからね。だから、今回の場合は、旦那さんの愛情表現だよ☺

No.6 13/02/18 00:39
匿名さん0 

>> 3 そんなの旦那に聞け!
旦那には聞きました。
ニーハイ履いてる時に旦那から『タイツ履けば?』と言われたので、『何で?デブがニーハイ履くなてでしょ~?(笑)』と冗談風に聞いたら文のように言われました。

優しい旦那なので、優しい嘘をついてくれたのかなぁと(∋_∈)

事の真相じゃなくて、皆さんならどう思うかを聞いてるんです。

No.7 13/02/18 01:10
イケメンさん2 

>> 5 ありがとうございます。 ぽっちゃりであろうが関係ないものなんですかね?(∋_∈) ただの束縛程度なら嬉しいんですが…。 僕の感覚ですが、女性がぽっちゃりを気にする気持ち分かるけれど、男は細いから魅力的などと単純ではありません😃
好きな人が取られることは耐えられないからね。だから、今回の場合は、旦那さんの愛情表現だよ☺

  • << 9 真相は分かりませんが、そう言ってくれる方がいて何だか嬉しく思います(∋_∈) 確かにうちの旦那はガリガリな女性が嫌いなようです。 優しいイケメンさんの彼女さんは幸せ者ですね。

No.8 13/02/18 01:15
通行人 ( 20代 ♂ MnC2c )

日本人の女性は痩せてないといけないと思いすぎな気がします。

思ってるほど、男性は痩せてないと魅力を感じない訳じゃないです。むしろ女性からしたらぽっちゃりめくらいがちょうどいいかも。

ニーハイも、縁に少し肉が乗ってるくらいが好きという人もいるくらいですよ。

  • << 10 ありがとうございます。 そうなのですね。街中の女性は痩せている方が多いので、自分はぽっちゃりだと思います。しかし旦那は私を普通体型と言うので、男女の価値観の違い…といいますか…難しいですね(∋_∈) 色んな方がいるんですね。うちの旦那もそうであってほしいです(笑)

No.9 13/02/18 01:50
匿名さん0 

>> 7 僕の感覚ですが、女性がぽっちゃりを気にする気持ち分かるけれど、男は細いから魅力的などと単純ではありません😃 好きな人が取られることは耐えら… 真相は分かりませんが、そう言ってくれる方がいて何だか嬉しく思います(∋_∈)
確かにうちの旦那はガリガリな女性が嫌いなようです。

優しいイケメンさんの彼女さんは幸せ者ですね。

No.10 13/02/18 01:55
匿名さん0 

>> 8 日本人の女性は痩せてないといけないと思いすぎな気がします。 思ってるほど、男性は痩せてないと魅力を感じない訳じゃないです。むしろ女性からし… ありがとうございます。

そうなのですね。街中の女性は痩せている方が多いので、自分はぽっちゃりだと思います。しかし旦那は私を普通体型と言うので、男女の価値観の違い…といいますか…難しいですね(∋_∈)


色んな方がいるんですね。うちの旦那もそうであってほしいです(笑)

No.11 13/02/18 03:59
社会人さん11 ( ♀ )


今時ニーハイ履いてる人少なくないですか⁉


数年以上まえに流行ったような😄


まあ、別に履いても良いんじゃないですか。w

No.12 13/02/18 09:05
匿名さん1 ( ♀ )

>> 11 いますよ、うちの子小学五年生の女の子ですが。
小中高の女の子は普通に履きます♪ニーハイ最先端に流行ってます。

No.13 13/02/18 09:13
社会人さん11 ( ♀ )

>> 12 あぁ😲小学生しか履いてる子いませんよね

けど大人の女性の場合は・・・

No.14 13/02/18 09:34
匿名さん14 ( ♀ )

>> 13 うちの娘(小3)もニーハイがお気に入り😉

旦那さんはお上品で清楚系が好みなのかもね😁
大学生ならともかく、結婚してるなら、少し落ち着いた服装がいいのかな?って私は思うけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧