注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

浮気しやすいタイプですか?

レス14 HIT数 2011 あ+ あ-

既婚者( 30代 ♀ )
13/02/19 23:15(更新日時)

うちの夫は浮気しやすいタイプなんでしょうか?

先日夫の友人の結婚式があり、快く送り出しました。
そしてその写真を悪気なく勝手に見てしまったのですが、初めて会う女性に挟まれて、満面の笑みで3ショットで撮っていました。それだけでも不快な気持ちになったのですが、それはまだ結婚式の場だからしょうがないかとまだ諦められたのですが…

お風呂でも何処でも指輪を外すの面倒臭いから 外さないと自分で公言しておきながら、結婚式の時には外していました。
夫が指輪を外すのは初めて見たし、結婚式に行く時や帰って来た時はきちんと付けていました。

これを浮気だとは思っていないのですが、夫は浮気をするタイプなんじゃないかと思ってしまいました。
皆さんはどう思いますか?

タグ

No.1916286 13/02/17 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/17 22:51
ベテラン主婦1 ( ♀ )

指輪を外す時点で下心ありありです。

No.2 13/02/18 05:41
通行人2 ( ♀ )

浮気しやすいというより、浮気っぽい人だと思います

完全に、相手探しに行ってますよね

もしかしたらアドレス交換して帰って来てるかもしれませんね

No.3 13/02/18 07:21
匿名3 

バカな男だね…
主さんに愛されてるうちが華なのに…

お子様いるのですか? まだなら、浮気なんかされたら即ポイですよ✋
大したことない男ってことです。

No.4 13/02/18 08:07
既婚者0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
やはり下心がありますよね。
結婚式が2回ほどあったのですが、多分両方とも外していたと思います。
前に女の人に女紹介してとかメールいていた事があったので、その時からあまり信用は出来なくなっていたのですが、信じよう信じようと必死になる度に、こういう裏切り?が何回もありました。
いつもはこんな事で泣かないのですが、溜まっていた物が爆発して声を出して1人で泣いてしまいました。
多分この先の事を考えると不安で苦痛でもう我慢できませんでした。
子供が1人います。今が1番可愛い時期です。子供のおかげで何とか気持ちを強くしてやって来れたのですが、やはり限界がありました。

離婚は考えたのですが、不貞行為を行ったわけではないとダメですよね、
夫は一度離婚を経験していて、離婚の事に詳しいのでちゃんとした理由がないと別れられないのではないか不安です。

No.5 13/02/18 10:07
匿名3 

>> 4 主さん、ご主人はおいくつですか?
お子さんいらしてるんですね…主さんの気持ちの限界、もちろんあって当然ですよ。

ご主人は一度離婚経験者なんですね…それでまだ同じことやってるんですね。 不貞行為をされてからじゃないと…と仰いますが、一度離婚も経験した男が、また更に奥さん(主さん)に不安を与えている、まして自分から故意に他の女性を引き付け様としている行為そのものが最低な男ですよ。
お子さんが可愛いと仰る主さん、子育て家事に頑張る主さんを、穏やかな気持ちで頑張らせてあげられてこその旦那じゃないですか。
フラフラフラフラと指輪外して女を紹介して! 許せないですね。
主さんにはまだご主人を思う気持ちがあるから、もどかしいのです。

癖の悪いつまんない男に冷めてしまったら、何も許せなくなりますよ。
一緒にいるなんて、あり得なくなります…

その時にそのご主人も頭うつんじゃないでしょうか
バカすぎて、頭うってることも気付かないでしょうか。
失礼な言葉、申し訳ないですが、
主さんが穏やかなママで過ごせる日が早く来られます様に✨

No.6 13/02/18 14:16
既婚者0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
夫の年齢は30後半です。

レスを読みながら、また泣いてしまいました。
まともに誰にも相談出来ず、私の気持ちをわかってくれる人がいて いくらか救われました。本当にありがとうございます。

前まで別れる気はなかったので、問い詰める事はせず 遠回しに知っている事を伝え、
信用出来なくなった、信用出来るような行動をとって欲しいと伝えました。
でもダメでした。何を言ってもダメだと言う事がわかったら、もうどうでも良くなってしまいました。
今は話す気にもなりません。

No.7 13/02/19 00:42
匿名3 

>> 6 主さんを顧みず、裏切りをしたりしたら
必ず天罰が下りますよ。

わたしが主さんの友達ならおもっきり耻ずかしい思いさせてやりたいくらいです。
主さんは真っ直ぐな女性です。
あなたはこの事に流されず美しいままでいてくださいね。
お子さんもママの笑顔が一番大好きなはずです。
いつしか主さんに愛想つかされる前にご主人も改心される事を祈ってます。
掲示板の中で言葉をかけることしか出来ませんが、お身体を壊したりなさいません様に…

No.8 13/02/19 11:30
既婚者0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
普通に接してくる夫に憤りを感じてしまいます。態度には出さないようにしていますが、また同じ事を繰り返されるのかと思うと許せない気持ちでいっぱいになります。

もう夫には何も求めないよう努力しようと思います。
仲のいい友達夫婦が理想でした。
お互いを尊重しあい思いやりのある夫婦が理想でした。
皆さんは私達夫婦みたいにならならいよう願っています。

本当にありがとうございました!

No.9 13/02/19 12:25
匿名9 

>> 8 何も言わずでこれから生活できますか?
前回もあったのでしょう。
慣れないですよ。これからも涙を流す日々が続きます。
旦那さんの離婚はやはり浮気ですか?

主さんが我慢出来るなら我慢したのが良い。
旦那さんは気が多いんだと思いますよ、賑やかな場が好き、ちゃほやされたい。と言う気持ちがあるのでしょう?

私は長くは我慢出来ないと思います。
ずっと同じ悩みを繰り返します。
地獄です。

No.10 13/02/19 18:37
既婚者0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
言ってもわからないんです。
バレなければいいと思ってる。

言ってもどうしようもないと、言う気にもなりません。

いつもこういう経験をする度に 身体が震えるぐらい悔しくて絶望感に襲われます。
まさに地獄です。
考えないようにしてても、自然と涙が流れてきます。
夫を完全に嫌いじゃないからだと思います。
でも今後こういう事が続けば気持ちは完全に冷めると思います。干渉するつもりもないのでもしかしたら、気付かないかもしれませんが。

そんなに遠くないうちに離婚するかしないか自然と決まってくるでしょう^ ^

私はどちらかと言うと感情的になりやすいタイプですぐに言わないと気がすまない方なのですが、ここで冷静になって何も言わない事を選んだのは気持ちが大きく変わろうとしてる現れだと思っていて、自ずと答えは出ると思っています。
我慢する気はありません。夫に仕返しなんてする気もないですが、まず子供との大事な時間をゆっくり過ごしたいのです。
夫のせいでぼーっとしてしまう事もありますが、離婚は相当な時間と体力を使うと聞くので、まずは子供が幼稚園や保育園に行く前の1番貴重な時間を無駄にしたくありません。

不貞行為があったらすぐにでも離婚するのですが、今の現状では義理両親にも自分の両親にも言いくるめられそうで、自分の両親は何とか出来ても 義理両親の気持ちを考えるとあまり言えなくなってしまうという難点もあるので、

多分1年以内には決着着くと思います。
皆さんのおかげで相当助けられました、

No.11 13/02/19 21:57
離婚検討中11 

主さんは優しく聡明な方のようです。
ただ旦那さん選びは、お人よしが過ぎたようでしたね。
バツのついた男性の怖さをつくづく感じました。
本人は何も変わらないんですね。
人様のことは言えない立場ですが(笑)
子供にとって見本となる、本当に必要な父親かどうか見極めるには、やはり第三者の意見が参考になります。
父親の不誠実な行為に母親が苦しめられていた子供が、精神病いを青年期になってから発症するのをみかけます。
取り返しはつきません。
それと最終的には旦那の両親は味方にはなりません。我が子かわいさですから。説得なんて無駄な努力は諦めて下さい。
自立して経済をどうやっていくか、証拠をどう押さえるか、その二点を検討されてはと思います。
多くの女性が経済の面で弱腰になってしまいます。次こそ次こそと言ってる間にそのつけが子供の人格に影響を与えてしまうこともあります。
旦那は子供より誰より自分が一番かわいいので、たちが悪いです。
お互い頑張りましょう。

No.12 13/02/19 22:41
婚活中12 ( 30代 ♀ )

大変ですね~

男の人ってどうして、後からバレたら大変な事になるのわかっててするのかしら。。

離婚は考えながらも、少しでも良いので、生活費一円でも安い買い物してそれをコツコツ貯金し、離婚した後が困らない様に。。
で、離婚の時を見計らって印籠(離婚)を突き付ける。

泣かないで頑張って下さい

No.13 13/02/19 23:01
既婚者0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
私は聡明なんて言葉が当てはまるような人間では全くありません、

子供の人格に影響が出るのではないか、前から少し不安でした。子供の前では泣かないようにしてます。子供がいつも私を抱きしめてくれて背中をトントンしてくれます。ただ抱っこして欲しいだけかもしれないのですが、私は慰められてるようで こんな小さい手に慰められるのかと思うと、可笑しいのと嬉しいので涙を堪えるのに必死になります。

夫は子供に興味がないとかそういう事はないので、今はまだ安心していたのですが もう少しちゃんと考えた方がいいですね、

経済は全く0で 多少の不安はありますが、そんな事で思いとどまれるほど、私は心が強くありません。逆に経済的に不安だからと思いとどまれる人が羨ましいです。

子供にとって何が1番いいのかは まだわかりませんが、早めに決着つけたいと思います。







No.14 13/02/19 23:15
既婚者0 ( 30代 ♀ )

レスありがとうございます。
本当にそうですよね。
私の夫の場合 ばれたら謝ればいいと思ってるんです。その後も続く辛い気持ちも知らないで、信用出来ないなんて辛くて苦して 自分まで情けなくなって…
本当は優しくしたいのに出来なくなります。
楽しく話をしたいのに出来なくなります。

感情なんて無くなればいいとさえ思いました。

離婚したら子供のための貯金が当分出来なくなると思うので、子供のための貯金を今のうちにある程度しておきたいと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧