注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

女性の不倫

レス50 HIT数 11648 あ+ あ-

匿名( ♂ )
13/02/21 00:07(更新日時)

女性に質問させて下さい。
妻の不倫がわかりました。理由は家事も育児も中途半端で、自分に自信がないときに、今の私でいいよと言ってくれて楽になれた。
別に不倫相手の事を好きとかではなく、一人の女性としていれたので居心地がよかった。
好きなのはあなただから、頑張るからどうかやり直して下さいと言ってます。
私自身、妻が弱かったのは認めますが、理由が今一つピンとこなくて…。
私は仕事や性格上、家事をトコトンやります。プレッシャーになってたのか。妻のためだと思ってやってきたことがこんな結果になるとは…。
女性はこんな理由で不倫してしまうものですか?

No.1916073 13/02/17 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/17 08:32
匿名1 

不倫する人はするし
しない人はしない

まぁ奥さんが弱かったんでしょうね
主さんも、奥さんの弱さをフォローしきれなかったんだろうけど

不倫相手は良いこと言いますよ
だって一緒の人生背負ってないんだから
相手に責任ないんだもん

奥さんも悪いことだと思いながら、優しい言葉に流された、だから今は反省してる

人間だから過ちもある

主さんは許してあげられるかな

不倫した奥さんは悪いけど、主さんも自分に省みるところがあるなら、もう一度やり直してみたらどうかな

それでも許せないと思うのも仕方ないよ

やっぱり裏切りを許すには、すごいエネルギーが必要だからね

No.2 13/02/17 08:39
専業主婦2 ( ♀ )

人は無いものねだりをしてしまうものです。
結婚した時は幸せ一杯でも 家事や育児に
おわれて 旦那との関係も マンネリ化した頃
独身の人が輝いて見えたり 自分が取り残され
てるような気持ちになる事があります。
そんな時 「お母さん」じゃなく 一人の女と
して見られたら トキメキを感じるようです。
家庭に問題なくても 浮気する人はします。
理由なんて 本人の言い訳に過ぎません。
後は 主さんが許せるかどうかです。
奥様を信じて やり直すなら 次はないと決め
二度と浮気の話を持ち出さない事です。
よく 夫婦で話し合うしかないと思います。

No.3 13/02/17 08:49
通行人3 

願望とか理由とかは関係ない、浮気したかしないか其れだけですよ。弱いから逃げたなら又逃げるでしょうね、急に強くは成れないし。

No.4 13/02/17 09:10
通行人4 

以前もスレ立てていませんでしたか?人違いならすみません。


奥さんを理解しよう、自分を見直そうという姿勢は立派だと思います。

が、一つ疑問です。

理由が主さんの理解できるものなら、不倫を許せるのですか?

お互いに反省してやり直そうとなるのですか?

個人的には、3さんと同じで、「したか」「していないか」。

奥さんの言う理由は本心かもしれないけれど、後付けなんていくらでもできるものです。

  • << 10 以前にもスレ立ててるんですか ?! それならまた話は変わりますね。 一生懸命奥さんの浮気の理由を探ってみてもそこに答えはありませんよ。 納得のいく答えは絶対に見つかりません。 奥さんの浮気を受け入れたくない気持ちがいろいろなことを考えさせるのでしょう。 ただそんなことをいつまでもダラダラ考えるぐらいなら、やり直すのか、やり直さないのかはっきり決めてしまったほうが気持ちが楽になれますよ。 やり直せないなら心機一転新たか道を歩く 。やり直すと決めたならもう後ろは振り返らない。 いつまでもそんなことを考えてるのは奥さんを許していない証拠だと思います。

No.5 13/02/17 09:10
通行人5 ( ♀ )

私は不倫経験者ですが…
不倫中は、癒される気持ちの居心地の良さから抜け出せませんでした。

そして、自分が不倫をしてしまっている事に理由を見つけ言い訳を探していました。

私の場合ですが
私は不倫とはいえ相手の男性を好きでしたし、遊びという感覚ではありませんでした。

主さんの奥様は相手を好きではなかったと、おっしゃった。
好きでもない人と、そういう関係になれた事。
好きでもないけど、自分が弱くなったり寂しくなったら、そういう関係になれるという事ですよね?

好きにならなくても…
の条件なら簡単に相手は見つかり1日限りでも浮気が出来る。

不倫は何があっても過ちですが、主さんの奥様のような方は今後もあり得るような気がします。

No.6 13/02/17 09:14
匿名6 

同じく!似たようなスレだなぁと私も思いました。

No.7 13/02/17 09:14
ベテラン主婦7 ( ♀ )


主さんにとってはたいしたことない理由でも奥さんには大きなことだったんだと思いますよ。
主婦は365日年中無休だし、誰かに認められたくてもそんなのやって当たり前のことだしね。
当たり前のことはやらないと悪く言われるし、頑張っても気がつかれないことが多い。

そんな奥さんを主さんは理解してあげられたのでしょうか。


No.8 13/02/17 09:18
通行人8 

する人はする…

私の友達にもいますが、
きちんと気持ち繋げてくれてないと嫌。って浮気繰り返す人はいますね。


デキるご主人に、要領の悪い奥さん。
世の中にこんな夫婦は沢山いるよね。でも、もしかしたら主が潔癖性でやらなくちゃだめ!と追い込んでるように感じたかも。 だめな私もいる。そんな(不器用)私もいるから、ってわかって欲しかったかもよ。
自分に厳しい分、相手にも厳しくなってない?
例えば、食べ物の嫌いなもの。主は食べなさい!って強要するけど、あの人は食べられない物もあるよね、って受け入れて許してくれる、とか。
私の居場所、って男性の方が求めて浮気するけど女性にも必要なのは少しわかる気もします。


許す心は仏なり


正直に話をした奥様の気持ち、わかってあげられるなら許すのもありですよ。

夫婦共に気持ちリセットできますか?

No.9 13/02/17 09:29
ベテラン主婦9 

浮気、不倫する人は必ず言い訳します。


ウソにしろ本当にしろ。


配偶者に追求されて「なんとなく。」って言う人なんて居るのかな?

No.10 13/02/17 09:32
ベテラン主婦7 ( ♀ )

>> 4 以前もスレ立てていませんでしたか?人違いならすみません。 奥さんを理解しよう、自分を見直そうという姿勢は立派だと思います。 …
以前にもスレ立ててるんですか ?!

それならまた話は変わりますね。

一生懸命奥さんの浮気の理由を探ってみてもそこに答えはありませんよ。
納得のいく答えは絶対に見つかりません。

奥さんの浮気を受け入れたくない気持ちがいろいろなことを考えさせるのでしょう。

ただそんなことをいつまでもダラダラ考えるぐらいなら、やり直すのか、やり直さないのかはっきり決めてしまったほうが気持ちが楽になれますよ。

やり直せないなら心機一転新たか道を歩く
。やり直すと決めたならもう後ろは振り返らない。

いつまでもそんなことを考えてるのは奥さんを許していない証拠だと思います。

No.11 13/02/17 09:45
通行人11 ( ♀ )

奥さんは、そうだったんですね。

不倫に明確な理由はありませんよ。
私は、今こんな状態だから不倫しようと思ってしませんからね。

対象になる相手が出来て、もしくは探して、フラッと行ってしまうんです。
その時、自分が思っていたことを理由にしてみましたって感じです。

女性でも遊べるタイプはいますから、好きでなくてもできますし、損得考えて相手を切りますよ。

No.12 13/02/17 10:50
通行人12 

男女に関係なく、家庭を持つと社会人・主婦・父親・母親の役割があるから。


外で自分を『異性』としてチヤホヤしてくれる人がたまたまいて、その人物がたまたま『押し』が強くて…なら不倫する状況が生まれてもおかしくないかな?


身体の関係まで行く人は元々『気が多い』のか『性行為において伴侶に不満がある』のか。

SNSって便利な通信手段もあるし、心も身体も含めて『全く揺れない』ってのは無理だろうと思う。


多くの人は『理性と道徳心』で押しとどまるはずなんだけどね。


既婚女性の場合は『疑似恋愛』まではするって人多いね。


No.13 13/02/17 12:38
通行人13 

女は言葉に敏感で言葉に弱くそして言葉によって愛だと思ってしまうそうな。

主さんがいろいろと奥さんの為にとやってはいても、果たして奥さんがそれを望んでいたことなのかどうか。

優しい言葉や気遣う言葉、女として扱う言葉をかけてあげたりしてたの?

ただ「やってあげた」は主さんの自己満足でしょ?
奥さんの分野まで手をひろげたら奥さんは自分の立場ないと思えたのかも知れないし、自分が居なくても、となったのかも知れない。

態度や行動も勿論必要だけど「行き過ぎ」はまた考えもので、逆に考えればわかるんでは?

コミュニケーション不足、スキンシップ不足、「やってあげてる」の習慣。

だからと言って主さんが悪いのでもないんですよ。
主さんなりに一生懸命だったのは誉めたいし立派です。

言葉不足、思いやり不足だったんでしょう。
優しさは誰にでもあり誰でもできますが思いやりや気遣いはなかなか難しいもんなんですよ。

距離が自然と離れ気持ちのすれ違いに気付けなかったのは、主さんにも責任あります。
しかし、不倫した奥さんは最も重大な責任を放棄してしまった過ちは、主さんの比ではないです。
もっと酷いんです。

許す許せないの前にもう一度お互いを見つめ直し同時に二人とも自分たちを振り返ってみてはいかがでしょうか。

  • << 33 すごく同意❗ 不倫はしてはいけないことだし、間違っていると思います。 でも、『ピンときません』『こんな理由で…』と言ってしまう主さんは、日頃奥さんが何を考えているか、日々をどう感じているか、思いをはせてみたことはないのでは? 現実的な家事などをいくら手伝ってもらっても、思いが通じ合っていなければ、返って奥さんを追い詰める要因にもなり得ます。 奥さんは自信をなくしてしまって、そんな自分でも認めてくれる『言葉』に甘えてしまったのでしょうね… 誰でも自分のありのままを認めてほしいですから… 初めに言ったように理由はどうあれ不倫はダメですが、そんなわけで奥さんは不倫に走ってしまったのかな、と思います コミュニケーションが不足していたんですね

No.14 13/02/17 12:54
通行人14 

必ずと言っていいほど、サレ側に反省を促すレス入るけど…。
理由があれば不倫も仕方ないって事?
どんな配偶者でも不倫は許されない事です。
例えば主さんが完璧な夫だとしても、不倫する妻は不倫するだろうし…。
例えば主さんが最低な夫だとしても、不倫しない妻はしないと思う。

主さんの奥さんは残念だけど不倫する妻だったって事です。主さんがどんな夫であっても不倫が出来る倫理観の持ち主だったって事です。
奥さんの気持ちは奥さんにしか解らない。またやるかなんて解らないけど、一回の不貞を主さんが許せるか許せないか、問題はそこじゃないかな。

No.15 13/02/17 14:03
既婚者15 

私は性格上 仕事 家事ともトコトンやる性分

無理でしょう? 不倫を許すのは?

奥さんは おおらかな男になびいた

主さんは きっちりとした性格



性格を変える必要がありますよ?

不倫を許すとなると

しかも 一度不倫した人は 弱いほう ゆるいほうに流れます

一生 許し続けなければならないかも? しれません

耐えられますか?

No.16 13/02/17 14:17
通行人16 

理由なんてないんだよ。

言い訳する人は
必ず被害者っぽい理由にするよね。

だらしない以外にないよ。異性を求めるただの男女の欲。

自分は弱いけど、孤独な時も辛い時も誘惑に負けたことありません。

なので、寂しかったとかの類は理由にならないと思ってます。

する人はする。

しない人はどんな状況でも絶対にしません。
人間性です。

No.17 13/02/17 14:49
匿名 ( tq7bl )

何処から不倫相手を探しだしたのかにびっくりおたまげる。
主婦で子育て中でしょう?こぶ付きで💧
不倫をしょうと決めたからこそ不倫したのでバレたから言い訳しないと追い出されたら働かないといけないし働かずにすむには、旦那に好きなのは、あなたの一言が効くのでは、楽観な考え方からです。答えは、主さんの手にあるんだと。
男が何時でも欲しい女も食い扶持がないと不倫遊びが出来ませんからね!

No.18 13/02/17 15:00
匿名 ( ♀ iOXfb )

不倫を許せますか? 心のどこかで死ぬまで憎しみは残りますよ。

No.19 13/02/17 15:02
匿名19 

日本は 結婚の制度自体をそろそろ変えた方がいいな

こう毎日 不倫 不倫 浮気 浮気と騒ぐ人間が後を絶たないくらいなら

  • << 29 本当に同感。 こんなにもだらしない人間供が後を絶たないんだから。 こんなだらしのない人間が子育てし、そして若者はと見下す様は非常に滑稽で、自分を棚にあげて他人を批判したり見下したりしてるわけですからね。 挙げ句また自分を棚にあげて裏切られたとほざき、だいたい人の痛みがわからない自分さえ良ければいいと言う人間性のないだらしない人が起こすんだから、それなりの罰はあったっていいと強く思いますよね。
  • << 47 😁 堂々と不貞行為が出来るように❓

No.20 13/02/17 15:16
匿名20 

>> 19 同感
不貞を もっと重罰にしたらいい。

No.21 13/02/17 15:20
通行人21 

弱いから不倫したんじゃないよ。自分に甘いから不倫なんかするんでしょ

No.22 13/02/17 22:01
匿名22 ( ♀ )

私の場合は、旦那の中途半端さが嫌気さしてました。ここぞとゆう時、まったく支えてくれない。 男としてもみれない。 そんな時不倫しました。 完全に彼に心を奪われました。彼の前では甘えられます。彼と居る時の自分が 一番自分だと思います。

No.23 13/02/17 22:23
既婚者23 ( ♀ )

しない。辞書にない

No.24 13/02/17 22:47
ベテラン主婦24 ( ♀ )

私は 今 既婚者の方と不倫中ですが、奥さんの気持ち分かります。うちも主人がチャキチャキ要領がとてもいいので トロいや、どんくさいといつも言われていて、 そんな時に おっとりした所が良いと誉めてくれる人と出会い 今に至っています。ズルいとは思いますが 本当に離婚とかはしないで 今の状態が続いてくれればと思っています。とても癒されるので たしかに好きなのか安らぎを求めているのか自分でも分からないし考えようともしていないです。奥様も きっと深く何も考えていなかったと思います。

No.25 13/02/17 22:53
ベテラン主婦25 ( ♀ )

経験者です。

不倫に理由なんてなかったです。
ただのタイミングでした。
でも、好きになってしまいました。
多分、相性が良かったのだと思います。
でも、旦那の事が嫌いだとか、生活に不満が有った訳ではありません。
離婚するつもりも全くありませんでした。
家庭が一番だから。
他の男の人とは絶対に有りえなかったと思います。

これは私の話です。

次は会社の同僚の話です。

既婚者のくせに、旦那とすれ違い生活を理由に既婚男性に告白し、ホテルに誘って遊んでました。
仕事もせずに毎日社内メール三昧でした。
相手が好きではなくて、ただの暇つぶし、欲求不満の解消、会社には遊びに来ていたようなものでした。
当然、そんな関係は長くは続かなかったです。
でも、次のターゲットを探しているようです。

お宅の奥様はどちらのタイプでしょう?

No.26 13/02/18 07:52
匿名 ( ♀ Q4G0Lb )

主さん、上手く言葉で丸め込まれたみたいですね。

相手のこと好きになったから不倫が成立するんですよ。
何の感情もない人とセッ🌕スなんて出来ますか?

私は、過去不倫してました。
片時も彼のこと忘れたことなんてないし、大好きでした。勿論、彼も同じ気持ちで、彼は奥さんと別れるから、私にも旦那と別れてと言ってくるようになりました。
私は家庭を壊すつもりはなかったのでお別れしましたが。

不倫は繰り返しますよ。
一度、あの刺激と興奮とトキメキを覚えた身体はそう簡単に忘れることはできない。
また、奥さんうずいてくるんじゃないかな?


それにね、主さん。不倫するのに理由なんてないですよ。
奥さんが言ってるのは、バレたから言い訳してるだけであって、本当は好きになったから愛し合っただけ。
ただ、それだけですよ。

No.27 13/02/18 08:55
新婚さん27 ( ♀ )

中にはそれが理由で不倫する人もいるでしょうね。
私はどんな理由があっても不倫しようなんて思いませんけど。
浮気、不倫する位なら別れて(離婚して)から恋愛する。

No.28 13/02/18 09:36
通行人28 

主さんがそれが原因で不倫されたって思うならなおして行けばいいと思うけど、不倫に理由なんてないよ!理由付けるのは卑怯!
結果的に他の男とセックスする事が平気な女だったって事!
家庭を壊すつもりがないなら最初からしなければいい。バレなければって思うズルい気持ちの持ち主だったって事だよ。
奥さんは一瞬でも恋愛した。主さんを裏切った。これが現実かな!

No.29 13/02/18 10:14
通行人13 

>> 19 日本は 結婚の制度自体をそろそろ変えた方がいいな こう毎日 不倫 不倫 浮気 浮気と騒ぐ人間が後を絶たないくらいなら 本当に同感。

こんなにもだらしない人間供が後を絶たないんだから。
こんなだらしのない人間が子育てし、そして若者はと見下す様は非常に滑稽で、自分を棚にあげて他人を批判したり見下したりしてるわけですからね。

挙げ句また自分を棚にあげて裏切られたとほざき、だいたい人の痛みがわからない自分さえ良ければいいと言う人間性のないだらしない人が起こすんだから、それなりの罰はあったっていいと強く思いますよね。


No.30 13/02/18 12:24
通行人30 ( 20代 ♀ )

主さん辛いでしょうね…
不倫する人は単に貞操観念が弱いだけですよ。別に奥さんは正常な判断が出来なくなる程ボロボロになってた訳じゃないですよね?不倫中は浮かれて主さんがどれほど傷つくかなんて考えていなかったと思いますよ。だからバレた途端に悲劇のヒロインに変身できるんです。自分の事しか考えていないから主さんの方に罪悪感を植え付けて責任逃れをしようとしてるんです。同性だから良く分かります。

正直私も他の男性に心が動く事もありますよ。怒りっぽい旦那とは正反対の穏やかな男性が身近にいます。でも、絶対にその男性に『そのままの君でいいよ』なんて言わせるシチュエーションには持って行きません。その時点で旦那に恥かかせるようなものですから。

要は主さんがこの先苦しみながらも奥さんとやっていけるかどうかですね。この先フラッシュバックに悩まされるかも知れませんよ。お子さんの為に頑張りますか?
でもその前に奥さんが心から反省しなければ無理じゃないですか?

No.31 13/02/18 12:27
匿名31 ( ♀ )

人にはそれぞれのペースがあります。
主さんが、即決タイプで 奥様は じっくりタイプなのではと…
奥様の仕事にまで、よかれと思い踏み入れてしまったとしても 逆効果だったのでは❓
人それぞれペースがあり、それを乱されるとやる気が失われどうでもよくなります。私も、自分のペースで家事など 流れを作りしているときに たまにしかしないくせに 茶々を入れられるとムカつきます。

地理ツモで、たまたま奥様は不倫に走った。
あり得ると思いますよ。

いつも、自分が正しいと思うのはみんなです。
しかし、その考えは自分だけであり 押し付けたりしてはいけないと思います。
しかし、不倫はいけないことです。

よく話し合い、今きちんとしておかないとまた奥様は不倫に走るでしょうね。

No.32 13/02/18 13:23
匿名32 ( ♀ )

前にも似たようなスレとか言うレスってなんなんでしょうね。

もしそうだとしてそれがなんなんでしょう。まぁ重複スレとかなんかあるのかも知れませんけどふざけた内容でなければ多少は目をつむってあげてもいいように思うのですが…主さんなりに悩み傷付き何度でも聞きたい、吐き出したい、そんな感じなのではないでしょうか。


本題ですが…
奥さまを許すと言う作業はとても苦しい作業になるかとは思います。
その人の性格にもよるでしょうが…私の場合ストレスからくる病気をいくつかしました。完全に吹っ切れるまではなかなか苦しい毎日だと思います。


奥さまの言い訳についてですが…奥さまが弱かったんだと思います。
でも人間て弱いですから…

主さんもあんまり我慢してたらあとからドッときますよ。


奥さんとの今後については結論は急がず奥さんにもどうするかは暫く考えさせてほしいと伝えておいてはどうですか。

一年くらいゆっくり様子を見つつ考えてはどうでしょうか。

主さんに1日も早く穏やかな日が来ますように。

No.33 13/02/18 14:07
みかん ( 30代 ♀ pCHZk )

>> 13 女は言葉に敏感で言葉に弱くそして言葉によって愛だと思ってしまうそうな。 主さんがいろいろと奥さんの為にとやってはいても、果たして奥さん… すごく同意❗

不倫はしてはいけないことだし、間違っていると思います。

でも、『ピンときません』『こんな理由で…』と言ってしまう主さんは、日頃奥さんが何を考えているか、日々をどう感じているか、思いをはせてみたことはないのでは?

現実的な家事などをいくら手伝ってもらっても、思いが通じ合っていなければ、返って奥さんを追い詰める要因にもなり得ます。

奥さんは自信をなくしてしまって、そんな自分でも認めてくれる『言葉』に甘えてしまったのでしょうね…
誰でも自分のありのままを認めてほしいですから…
初めに言ったように理由はどうあれ不倫はダメですが、そんなわけで奥さんは不倫に走ってしまったのかな、と思います


コミュニケーションが不足していたんですね


No.34 13/02/18 15:09
匿名34 

たいていは誰にでも、配偶者に不満はあるものです。それを解決しようとせず、別れようともせず、逆にそれを利用して快感を得るわけですから、汚い思考だと思います。
要は体のうずきと、刺激欲しさの快楽でしょう。
妄想は自由です。
それが一線を越えるのは、人非人のレベルだと思います。
精神疾患でないなら、わかって犯行を重ねるわけですから、厳罰にすればいいと思います。
例えそれが過去のことであろうとも、性犯罪や重大犯罪と同じように、時効はないものと考えるべきでしょう。
たとえ老後にわかっても、許せるはずはありません。

  • << 37 どうして解決しようとせずと決めつけるのですか? みんな一緒ではないのです。 解決しようとして、病院・カウンセリングを行こうと話し合いを何回もしても理解してもらえない事もあるのです。 だからといって不倫はいけません。 でも、ひとくくりにしないで下さい。 頑張ってる人にしたら、辛い言葉です。追い詰められます。 結局、そんな配偶者を選んだ自分が駄目だと言われればそこまでですが…

No.35 13/02/18 15:12
匿名 ( rgEwLb )

問答無用

No.36 13/02/18 17:23
通行人36 ( 30代 ♂ )

理由はどうあれ、他の男が使った穴に興味なくなるー!
例えば車盗まれて帰ってきても気持ち悪くて買い替えるっしょ!
浮気妻とやり直してエッチですしてる最中に、あー他の男が入れたんだーって思ったら萎えてしまう。

No.37 13/02/18 17:48
既婚者37 ( 30代 ♀ )

>> 34 たいていは誰にでも、配偶者に不満はあるものです。それを解決しようとせず、別れようともせず、逆にそれを利用して快感を得るわけですから、汚い思考… どうして解決しようとせずと決めつけるのですか?
みんな一緒ではないのです。
解決しようとして、病院・カウンセリングを行こうと話し合いを何回もしても理解してもらえない事もあるのです。
だからといって不倫はいけません。
でも、ひとくくりにしないで下さい。
頑張ってる人にしたら、辛い言葉です。追い詰められます。
結局、そんな配偶者を選んだ自分が駄目だと言われればそこまでですが…

  • << 40 ハタから見たらひとくくりです。 みんな一緒。 例外なし。

No.38 13/02/18 18:10
通行人38 

不倫中の方や経験者は言い訳ばかりで呆れる

奥さんの気持ちを理解云々…頭が可笑しいと思う
自分を正当化したいだけとしか思えない

相手に浮気されてずっと苦しんでる妻、夫が居る事を忘れないで欲しい

私はサレ妻じゃないけどこの掲示板では男女多くの方が相手の浮気に苦しんでますよ

自分の事しか考えないから言い訳ばかりすると思う 女として見られたい気持ちが強いなら離婚して女になれば良いんです

No.39 13/02/18 19:43
通行人30 ( 20代 ♀ )

>> 38 同意です。不倫されて悩んでる人のスレで、不倫した側と可哀想な自分を重ねてつらつらと自分語りする人って何なの?

No.40 13/02/18 19:53
匿名 ( rgEwLb )

>> 37 どうして解決しようとせずと決めつけるのですか? みんな一緒ではないのです。 解決しようとして、病院・カウンセリングを行こうと話し合いを何… ハタから見たらひとくくりです。
みんな一緒。
例外なし。

No.41 13/02/18 19:55
匿名 ( rgEwLb )

ツライからサビシイからと言って悪いことはしてはいけません。
ルールは守りましょう。

せめて言い訳はやめましょう。

No.42 13/02/18 19:57
匿名 ( rgEwLb )

本当に自分が悪いと思ったら自己弁護なんてしません。
何かのせいにしてるうちはまた繰り返します。

No.43 13/02/18 23:31
専業主婦43 

なんか主さんは他人事みたいに話しますね
感情が伝わってきませんが奥さんのことどうおもってるんでしょうか?

No.44 13/02/18 23:39
通行人44 


不倫のスレに旦那さんには触られたくないし旦那さんとは別な人としたいって書いてましたよ

No.45 13/02/19 00:59
通行人45 ( ♀ )

笑える(笑)男性が浮気や不倫したら「理由がどうであれ不倫していい事にはならない‼」とか鼻息荒くしてレスするくせに女性が不倫したとなると「理由が…」とか(笑)

どれだけ都合いいんだか😂
主さん。あなたの妻は弱かったんじゃなく軽かったんですよ。そしてここに居る人達同様正当化したいだけ。主さんが仮に不倫したら自分の事棚にあげてギャーギャー騒ぐでしょうね(笑)
許す価値のある女には思えません。真剣に考えてあげるだけ馬鹿くさいですよ。不倫した男性をATM代わりにする妻達みたいに家政婦だと思っていればいいんですよ。

No.46 13/02/19 01:47
通行人46 

W経験者です
私はバレずに終わりましたが…

理由は離婚したくないからの
こじつけだと思いますよ

まぁ 私の場合
彼に誘われなかったら不倫なんてしなかったとは思いますが…

最初から家庭壊す気はなかった
でも恋愛してたから2年続いたんだと思う

彼の事凄く好きでした
今も好き…

女は好きじゃなければ抱かれないはずですよ

No.47 13/02/19 06:15
通行人44 

>> 19 日本は 結婚の制度自体をそろそろ変えた方がいいな こう毎日 不倫 不倫 浮気 浮気と騒ぐ人間が後を絶たないくらいなら
😁 堂々と不貞行為が出来るように❓

No.48 13/02/19 22:59
通行人48 

旦那さん裏切って、他の男好きになったから平気で股開く女、許せない!離婚したくない口実で 旦那にはあなただけなんて、正気の沙汰ではないな。

まあ脳みそ膿んだ女だ

No.49 13/02/20 08:41
通行人44 


主さん 出て来ないしなんか 変だね

マジな話かぁ… ❓

No.50 13/02/21 00:07
匿名50 

他人事ならともかく自分に起きたことなのに、奥さんの心理状態を客観的に分析する余裕は何?。
ミクルでレスを読んでる場合じゃないはずだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧