注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

旦那が大っ嫌いな方いますか?

レス277 HIT数 117596 あ+ あ-

離婚検討中( 30代 ♀ )
19/04/21 17:37(更新日時)

旦那が嫌いで嫌いで堪らない方、お話しませんか?
私は三年前から大っ嫌いです。
旦那が使った全ての物、、触れないです。触りながら吐き気と戦ってます。
旦那が嫌いな方限定でお願いします。

No.1915603 13/02/16 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/02/17 16:58
通行人51 


私の場合は元旦那ですが 一緒に居た時は喧嘩もしたくない程嫌いになりました 勿論元旦那の洗濯や家事はしっかりやってましたけど … まぁ 別れて良かったと思ってますけど 一緒に居る時より嫌いでも有りません☝ 要するに 離れた事によって今は何の影響もないからですね

  • << 61 初めまして!レスありがとうございます。 離婚されて、良かった!と思えたんですね。 後悔しないで前に進んでる方の意見が聞けて安心します。 私も来月には離婚します。 早くスッキリしたいです!

No.54 13/02/17 21:02
通行人36 

再です。36の…私も結婚して10年ぐらいは確か愛してた…と思う、でも頼りなさがどんどん感じられて、会話も無いし、何にイライラしてんのか全く分かんないし…。もう顔を見るのが鬱陶しい😩色々は望まないから、自分の趣味を見つけて、もっと笑顔でいてくれるだけでいいや…。ナメクジみたい😚

  • << 62 今晩わ! ナメクジには笑っちゃいました。 10年は愛していたんですね! 私は6年位は好きだったかな、、あんまり記憶にないけど、、。もう好きになることは皆無ですね、、。

No.55 13/02/17 22:28
匿名55 

大嫌い
器の小さい男
何の魅力もない
頼りない
気持ち悪い
です

No.56 13/02/17 23:22
通行人56 

>> 49 削除されたレス はじめて参加します。うちは、旦那キモイ!! 再婚で私の連れ子2人(17歳と14歳)再婚して子供2人の6人で暮らしてます。とにかく寝てる時には歯ぎしり、いびき、寝言、口をくちゃくちゃ、鼻をほじる(しかも鼻くそは枕元に落ちてる)急に起きて食べ物があれば口にし叉寝る。見てる回りがあ然とします。起きてる時は自分で動こうとせず私か子供に命令、ご飯を出せば文句ばっかり、こぼしたのはそのまま、子供のオムツは替えない。買い物は1人で行かせてくれない。まだまだ 愚痴はたくさんありますが もう子供達も限界で、家を出て行く計画中です。ストレスがたまり過ぎて片方耳が聞こえづらくなりました。

  • << 63 今晩ゎ! 耳、大丈夫ですか?ストレス抱えると難聴になったりしますよね。 再婚なんですね。再婚相手のお子さんはまだ小さいのかな?うちも一歳になったばかりです! 鼻くそ、、歯ぎしり、、嫌ですね。汚いです。 うちの旦那もいびきが酷いので、子供と私は離れた部屋で寝てます。 離婚は、考えてましか?

No.58 13/02/17 23:45
匿名 ( 40代 ♀ 7iN7Lb )

>> 45 おはようございます。 優しいお子さんに育って良かったですね! 頼りになると心強いですね!うちはまだ一歳なので、これから優しい子に育ってほ… 夫婦は尊敬し合い、思いやりがなければ続かない。

いいこと言いますね。結婚した時はそういう決意だったのかな?

主さんと専業主婦1さんは似てますね。メンタル弱くて、自分は悪くない、旦那が悪いと思ってる。

キモい旦那に食べさせてもらってるくせに。悪口言うのは精神的依存だし、経済的にも依存している。

旦那のこと、馬鹿にしているけど、旦那に離婚したいと言われたらどうする?

お前と暮らすの無理だ。ちゃんと料理してくれて、お仕事、お疲れ様って言ってくれる女と暮らすことにした。

旦那に捨てられればいい。

  • << 177 むしろ捨てられたら主さんは喜ぶんじゃないかな? ここは愚痴を言うスレです。同意出来ないなら書き込みしないで欲しいです。

No.59 13/02/17 23:49
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 46 42レスした7です 偉そうなこと言ってますが、しょせん努力も我慢も足りなかった私です でも2年くらい踏ん張ったんですけどね ダンナは変… おそくなり、すみません!

7さん。不満ってきっとお互い様ですよね、、私の旦那も不満があって我慢してる部分は私より多いと思います。
努力しても、やっぱり無理ってわかったら後は別の道歩くしかないですもんね!
結婚が大変だ!!って思う、、こればっかりは独身の頃は分からないコトでしたよね!結婚=幸せ。なんて甘い夢を見ていた頃に戻りたいです。

  • << 64 結婚=幸せと思っていた頃にもどっちゃ駄目です。離婚から学んでね。

No.61 13/02/17 23:54
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 51 私の場合は元旦那ですが 一緒に居た時は喧嘩もしたくない程嫌いになりました 勿論元旦那の洗濯や家事はしっかりやってましたけど … まぁ… 初めまして!レスありがとうございます。

離婚されて、良かった!と思えたんですね。
後悔しないで前に進んでる方の意見が聞けて安心します。
私も来月には離婚します。
早くスッキリしたいです!

No.62 13/02/18 00:01
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 54 再です。36の…私も結婚して10年ぐらいは確か愛してた…と思う、でも頼りなさがどんどん感じられて、会話も無いし、何にイライラしてんのか全く分… 今晩わ!

ナメクジには笑っちゃいました。
10年は愛していたんですね!
私は6年位は好きだったかな、、あんまり記憶にないけど、、。もう好きになることは皆無ですね、、。

No.63 13/02/18 00:12
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 56 はじめて参加します。うちは、旦那キモイ!! 再婚で私の連れ子2人(17歳と14歳)再婚して子供2人の6人で暮らしてます。とにかく寝てる時には… 今晩ゎ!

耳、大丈夫ですか?ストレス抱えると難聴になったりしますよね。
再婚なんですね。再婚相手のお子さんはまだ小さいのかな?うちも一歳になったばかりです!
鼻くそ、、歯ぎしり、、嫌ですね。汚いです。
うちの旦那もいびきが酷いので、子供と私は離れた部屋で寝てます。
離婚は、考えてましか?

  • << 65 家が狭く別々には寝れません。 離婚考えてますが💔、 1度目の離婚は旦那側の親とその親族の借金が主な原因でした👊でき婚でしたが2度の流産での妊娠で1人で育てたいと言いましたが、おろすか結婚するかとの選択に泣く泣く結婚しました。が、すぐに色々な金融の請求書が送られて来て別れる話をしました。うちの親が離婚は反対して旦那側の借金分を親が返済してくれました。元々結婚費用もアパートを借りるお金も親が払ったのに全く恥じらいも反省もない人で、段々嫌になり洗濯物にはさわれないのはもちろん、旦那と居る空間もダメ…「人間ここまで嫌いになるんだなァ」って位嫌いになり若さもあって離婚しました。 2回目の結婚は元旦那とは正反対の性格と言っていいぐらいの人ですが、再婚同士で子持ちです(子供は奥さん側)養育費を6万払ってます。旦那は減らそうとはしません。また、この旦那も借金があり、うちの親に借りて返済したにもかかわらず次の日に生活費が足りないと金融会社からお金を借りて来ました💢口ばっかりなとこもあり、離婚は考えてますが私の年齢もそうだけど今の旦那との子が4歳と1歳で子供の事を考えると1度目みたいに勢いってわけに行きません。まだ嫌いの限界に達してはないのですが時間の問題です😖そうなる前に手を打たないと2度と会うのが嫌になり子供を会わせられなくなると可哀想なので早めに離婚検討中です。 長々と失礼いたしました➰

No.64 13/02/18 00:48
匿名 ( ♀ 7iN7Lb )

>> 59 おそくなり、すみません! 7さん。不満ってきっとお互い様ですよね、、私の旦那も不満があって我慢してる部分は私より多いと思います。 努… 結婚=幸せと思っていた頃にもどっちゃ駄目です。離婚から学んでね。

No.65 13/02/18 01:56
通行人56 

>> 63 今晩ゎ! 耳、大丈夫ですか?ストレス抱えると難聴になったりしますよね。 再婚なんですね。再婚相手のお子さんはまだ小さいのかな?うちも… 家が狭く別々には寝れません。
離婚考えてますが💔、
1度目の離婚は旦那側の親とその親族の借金が主な原因でした👊でき婚でしたが2度の流産での妊娠で1人で育てたいと言いましたが、おろすか結婚するかとの選択に泣く泣く結婚しました。が、すぐに色々な金融の請求書が送られて来て別れる話をしました。うちの親が離婚は反対して旦那側の借金分を親が返済してくれました。元々結婚費用もアパートを借りるお金も親が払ったのに全く恥じらいも反省もない人で、段々嫌になり洗濯物にはさわれないのはもちろん、旦那と居る空間もダメ…「人間ここまで嫌いになるんだなァ」って位嫌いになり若さもあって離婚しました。

2回目の結婚は元旦那とは正反対の性格と言っていいぐらいの人ですが、再婚同士で子持ちです(子供は奥さん側)養育費を6万払ってます。旦那は減らそうとはしません。また、この旦那も借金があり、うちの親に借りて返済したにもかかわらず次の日に生活費が足りないと金融会社からお金を借りて来ました💢口ばっかりなとこもあり、離婚は考えてますが私の年齢もそうだけど今の旦那との子が4歳と1歳で子供の事を考えると1度目みたいに勢いってわけに行きません。まだ嫌いの限界に達してはないのですが時間の問題です😖そうなる前に手を打たないと2度と会うのが嫌になり子供を会わせられなくなると可哀想なので早めに離婚検討中です。
長々と失礼いたしました➰

  • << 68 こんにちわ。 大変な苦労されたんですね、、金銭的な問題は周りにも迷惑掛けますよね。お金にだらし無い人は借りても「返すんだから、なんで感謝しなきゃなんないの?貰った金じゃない」という考えなんですよね、、私も一回目の結婚は旦那の暴力とギャンブルでした。20の時で半年で離婚しました。私の親に殴りかかったので離婚を決意しました。 似てますよね!私も二回目の結婚相手は全く違うタイプでした。でも一回目の元旦那は凄く顔はイイ男だったんですよ。毎週ラブレターとか貰ってました笑 四歳と一歳の子がいるんですね。養育費六万はちょっと高くないですか?妥当な金額はわかりませんが、、 どちらの旦那も借金が問題なんですね。。 離婚はなかなか簡単にはいかないですよね、、子供のコトを考えたら簡単には、、って思いますよね。 私もずっと悩んで出した結論です。 一歳ならまだまだ手がかかりますよね。子育て頑張りましょうね*\(^o^)/*

No.66 13/02/18 01:57
既婚者66 ( ♀ )

初めまして。
私は旦那の事は嫌いじゃなくて好きになれなくて困っています。
まだ結婚して1年。
でも、皆さん同様不潔な旦那がキモいんです。
しかも、新婚なので側に寄ってきたがります。
申し訳ないんだけど、臭いし汚いので鳥肌がたちます。
側にさえ来なければどうってことがないので離婚は考えてないのですが早く旦那がレスになってくれるのを願うばかりです。

  • << 69 レスありがとうございます。 好きになれないんですね、、わかる気がします。 私も嫌いになる前は、好きになれなくなって悩みましたから、、でも嫌いじゃないし情があったから一緒にいました。でもやっぱり好きにならなきゃ、嫌いになっていくんだなと思います。相手を受け入れられなくなるんですよね。だからうちもレスですけど、やっぱり同じ空間に居るのも苦痛になったんです。。 離婚する気がないなら、割り切るしかないですよね。 ただの同居人として、当たり障りのないように夫婦でいるのも有りだと思います。 お子さんは作る気はないですか?

No.67 13/02/18 05:04
匿名 ( ♀ 7iN7Lb )

>> 66 お見合い結婚ですか?

No.68 13/02/18 14:23
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 65 家が狭く別々には寝れません。 離婚考えてますが💔、 1度目の離婚は旦那側の親とその親族の借金が主な原因でした👊でき婚でしたが2度の流産で… こんにちわ。

大変な苦労されたんですね、、金銭的な問題は周りにも迷惑掛けますよね。お金にだらし無い人は借りても「返すんだから、なんで感謝しなきゃなんないの?貰った金じゃない」という考えなんですよね、、私も一回目の結婚は旦那の暴力とギャンブルでした。20の時で半年で離婚しました。私の親に殴りかかったので離婚を決意しました。
似てますよね!私も二回目の結婚相手は全く違うタイプでした。でも一回目の元旦那は凄く顔はイイ男だったんですよ。毎週ラブレターとか貰ってました笑

四歳と一歳の子がいるんですね。養育費六万はちょっと高くないですか?妥当な金額はわかりませんが、、
どちらの旦那も借金が問題なんですね。。
離婚はなかなか簡単にはいかないですよね、、子供のコトを考えたら簡単には、、って思いますよね。
私もずっと悩んで出した結論です。
一歳ならまだまだ手がかかりますよね。子育て頑張りましょうね*\(^o^)/*

No.69 13/02/18 14:27
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 66 初めまして。 私は旦那の事は嫌いじゃなくて好きになれなくて困っています。 まだ結婚して1年。 でも、皆さん同様不潔な旦那がキモいんです… レスありがとうございます。

好きになれないんですね、、わかる気がします。
私も嫌いになる前は、好きになれなくなって悩みましたから、、でも嫌いじゃないし情があったから一緒にいました。でもやっぱり好きにならなきゃ、嫌いになっていくんだなと思います。相手を受け入れられなくなるんですよね。だからうちもレスですけど、やっぱり同じ空間に居るのも苦痛になったんです。。
離婚する気がないなら、割り切るしかないですよね。
ただの同居人として、当たり障りのないように夫婦でいるのも有りだと思います。
お子さんは作る気はないですか?

No.70 13/02/19 11:07
専業主婦70 ( 30代 ♀ )

こんにちは。

私も、旦那が嫌いっていうより、苦手なタイプで好きになれません。
好きになれるかも、と思って結婚した私がバカでした。

私は、穏やかな人が好きなのに、旦那は正反対もいいとこで、短気で癇癪もちで人の悪口ばかりだし、声はでかいし暴言すごいし、どうにか好きになろうとがんばってきたけど、そろそろ限界がきそうです。

無理に人を好きになるって難しいですね。

旦那は、私のことが好きって言うけど、ぜんぜんうれしくないです。
嫌いになってくれないか願うばかりで、私が壊れる前に別れたいです。

  • << 73 レスありがとうございます。 なんかわかります。 あんまり好きじゃないけど、嫌いでもないし周りのコトもあるから私も結婚しました。凄く好き!って人と結婚すると、束縛したり、嫉妬したりで疲れそうだし、、って思ったし、そのうち凄く好きになるかなぁーなんて思って10年いましたが、、やっぱりダメです。 短気なんですか?それは顔色伺わなきゃならないから一緒にいて、疲れませんか? 私の旦那は感情的になるコトがない、穏やかな人ですが、、嫌いになりました。嫌いにならなきゃ、別に苦では無かったですけどね。 壊れないように、素直に生きてくださいね!

No.71 13/02/19 11:34
結婚したい41 

>> 42 41さんのレスはスレチだけど ここで毒吐いてるみなさんは きっと幸せでいて欲しいな思ってますよ みんな幸せになりたくて結婚したんだもん … スレチなのにレスありがとうございました!

分かってますよ♪
幸せになりたくて結婚したかったに決まってますよね!

はい。私も頑張りますから
あなたも新しい人生は幸せになって下さいね♪

ありがとうございました♪

No.73 13/02/19 13:24
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 70 こんにちは。 私も、旦那が嫌いっていうより、苦手なタイプで好きになれません。 好きになれるかも、と思って結婚した私がバカでした。 私は、… レスありがとうございます。

なんかわかります。
あんまり好きじゃないけど、嫌いでもないし周りのコトもあるから私も結婚しました。凄く好き!って人と結婚すると、束縛したり、嫉妬したりで疲れそうだし、、って思ったし、そのうち凄く好きになるかなぁーなんて思って10年いましたが、、やっぱりダメです。
短気なんですか?それは顔色伺わなきゃならないから一緒にいて、疲れませんか?
私の旦那は感情的になるコトがない、穏やかな人ですが、、嫌いになりました。嫌いにならなきゃ、別に苦では無かったですけどね。
壊れないように、素直に生きてくださいね!

  • << 97 主さん、お返事ありがとうございます。 もっと早く📩したかったのに、旦那が休みで一緒だったので💧💧 今日の1日で、更に旦那を嫌いになりました。 今日は、子供がぐずぐずで泣いてばかりいたら、旦那が「うるさい❗❗💢なんで泣いてる❗うるさいんだよ💢」って、まだ5ヶ月の子供にキレてたのをみて、最低だと思いました。 子供の前で私に対して大声で怒鳴るから、まだ5ヶ月なのに、顔色伺ってる感じでかわいそうなんです。 できれば今すぐ離婚して、子供と二人で生活したいです。 なんでも自分の思い通りにいかないとキレて怒鳴るから、子供にも悪影響だし、消えてほしいです。 愛情ない人と、自分の気持ちに嘘をついて生活するって、キツいですね。 愛されて結婚した方が幸せになれる、と思って結婚したのが大間違いでした。 この生活から抜け出したいです。
  • << 106 主さんは旦那さんのどこが嫌なんですか? 生理的に無理になったのですか… 穏やかな方みたいで羨ましいですよ~

No.74 13/02/19 14:32
匿名74 


これだけ大嫌いな
旦那なのだから
まさか?大嫌いな旦那が稼いだお金で
生活してる?訳ないですよね🙅

失礼しました。

No.75 13/02/19 14:48
匿名75 

>> 74 私も旦那 気持ち悪いし大嫌い…😣 でも子供いるし成人するまでは離婚しないで仮面夫婦。重要な事以外は会話なし!
旦那の給料で生活してますが ご飯作って アイロンして 家政婦並みにしてやってます。少なからずパートもしているので収入あります…

旦那が旦那の親に対する態度が異常なのでマザコンよりはマシかなっと思って結婚したら やっぱり変わった人でした⤵⤵
残念💦💦

No.76 13/02/19 15:10
既婚者76 ( ♀ )

幸せになろうと思って結婚すると、幸せになれないんですって。この人となら不幸でもいいや、と思える人と結婚するといいらしい。皆さん、そこまで夫を嫌いで、仮面夫婦も辛くないですか?そういう私も、夫が尊敬できなくなってからドンドン嫌いになってますが…。

No.77 13/02/19 15:29
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

私は辛いので離婚決意しました。
仮面夫婦でも、続けているのはスゴイな!と思います。経済的に自立出来ない、子供がいるなどの理由もあるから離婚しない方もいますが、、、結局旦那様を頼りにしているからまだ少し夫婦関係はあるのかなと思います。私は旦那を頼るのも嫌なので、生活費は一切貰ってないです。旦那の給料いくらか知りませんし、貯金通帳など見たことないです。養ってもらっていたら少しは違っていたかもしれませんね。

No.78 13/02/19 17:19
離婚検討中78 ( ♀ )

私も旦那が嫌です
いえ、それ以上に信頼してません。
隣の奥さんの方が信頼できるくらいです(苦笑)
嘘だらけで、何も信じられなくなりました。
金使い荒く、自分と自分の方の家族にしかなるべく金使いたくないようです。
私と二歳の息子の節約した分、全部旦那達アホ家族の遊び代に消えるので、節約馬鹿馬鹿しくなりました。
子供の父親という以外、特になにもない男です

No.79 13/02/19 17:42
通行人3 

>> 78
うわ~

ビックリした。

私の旦那のことを言っているのかと思いました。
一緒です。
私の旦那も自分と自分の親兄弟にはお金を使います。
私には一切…。こどもには少しだけ。自分の親戚にはしても私の親戚にはしてもらうばっかり。

ケチな男でウンザリ。

  • << 81 そうなんですね… もう私は旦那のことを、男性としても、人としても愛してません。 この人達は、結婚の意味を分かってないですよね。 私のことも、二人の子供のことも、どうでもいいのだと思います。 先日も、秘密で数十万かかる海外旅行に行ってました旦那達 早く死なないかなとか思っちゃってます…😥 子供の父親なのに…
  • << 193 うわっ! うちのことかと思った。 自分(夫)と夫家族のために金使う・・・って本当に一緒。 その上に、自慢話。聞きたくもない。 夫がリストラされて私の実家に転がり込んできて(その前からも後もいろいろ事情有)、出て行ってほしいのに出て行ってくれないときは、泣くに泣けなかった。 再就職の職場を(オーナーについていけなくなったとかで)辞める時、やっと出て行ってくれたけど、そこも、人間関係で辞めたいと言い出し、また、同居したいと言ったときは、私と私家族全一致で拒否した。 あり得ないちゅうの! 同居し始めたころから、だんだん嫌いになりはじめ、別居前から、もう声聞くのも気持ち悪くて嫌になった(よくよく考えたら、結婚する前から、嫌いじゃない程度の好き)、って言うか、もう声質も嫌い。 リアルで、ここまで嫌いになったのは2人目かな。

No.80 13/02/19 17:56
離婚検討中10 ( ♀ )

同じくドケチ旦那です!

結局は自分LOVEだから、自分にはお金かけるけど(不必要な)、肝心の生活費など入れません。

そのくせケチケチ文句だけは言ってきます。

どこにも居てるんですね…

  • << 82 最低な旦那さんですね… 生活費を入れないなんて😔 家庭を何だと思ってるのか… うちも以前、旦那家族の金の使い込み、贅沢代で20万一気に出て、 旦那はそれを秘密にして「おまえらに金がかかるんだ!」と怒鳴られ、 私と子供の生活費を遅らされたことあります とても悲しかったです

No.81 13/02/19 21:11
離婚検討中78 ( ♀ )

>> 79 うわ~ ビックリした。 私の旦那のことを言っているのかと思いました。 一緒です。 私の旦那も自分と自分の親兄弟にはお金を… そうなんですね…
もう私は旦那のことを、男性としても、人としても愛してません。
この人達は、結婚の意味を分かってないですよね。
私のことも、二人の子供のことも、どうでもいいのだと思います。
先日も、秘密で数十万かかる海外旅行に行ってました旦那達
早く死なないかなとか思っちゃってます…😥
子供の父親なのに…

  • << 83 本当に結婚の意味をわかってないと思います。 今も発泡酒を2本目を飲もうと思ったら、はあ~? とか言われてしまいました。 旦那は私の実家に行ったらビールを10本近く飲むくせに…。 本当にケチなんです。 もう…離婚しかないですね。 お互いに… からだだけは大事にしましょうね。

No.82 13/02/19 21:20
離婚検討中78 ( ♀ )

>> 80 同じくドケチ旦那です! 結局は自分LOVEだから、自分にはお金かけるけど(不必要な)、肝心の生活費など入れません。 そのくせケチ… 最低な旦那さんですね…
生活費を入れないなんて😔
家庭を何だと思ってるのか…
うちも以前、旦那家族の金の使い込み、贅沢代で20万一気に出て、
旦那はそれを秘密にして「おまえらに金がかかるんだ!」と怒鳴られ、
私と子供の生活費を遅らされたことあります
とても悲しかったです

No.83 13/02/19 21:35
通行人3 

>> 81 そうなんですね… もう私は旦那のことを、男性としても、人としても愛してません。 この人達は、結婚の意味を分かってないですよね。 私のこと… 本当に結婚の意味をわかってないと思います。

今も発泡酒を2本目を飲もうと思ったら、はあ~?
とか言われてしまいました。
旦那は私の実家に行ったらビールを10本近く飲むくせに…。

本当にケチなんです。

もう…離婚しかないですね。
お互いに…
からだだけは大事にしましょうね。

No.84 13/02/19 21:43
離婚検討中78 ( ♀ )

>> 83 そうですね
結婚生活じゃないですよね、こんなの。
家族が支え合うのが結婚だと思います
どちらかが出来ないなら…終ですね。
ただ子供のことだけが心配です…

No.85 13/02/19 21:50
通行人3 

>> 84
わかります。

私もこどもが気になります。
息子なんですが…
お母さん離婚してもいいよと言います…
でも不憫な思いをさせたくないし…

でも…限界が来つつあるんです。

No.86 13/02/19 21:58
離婚検討中78 ( ♀ )

>> 85 ですよね…
私は旦那と離れれば、せいせいして、大好きな子供と二人、仕事して生活するだけなんです。
でも子供(まだ二歳)がそれで幸せなのか…
そこだけが引っ掛かります
まだ意見も聞くこと出来ないし…

No.87 13/02/19 22:09
通行人3 

>> 86
2歳ですか。
やはり、簡単には離婚できないですよね。
離婚するってことは、こどもにさびしい思いをさせますね。

難しいですね。

No.88 13/02/19 22:54
離婚検討中78 ( ♀ )

>> 87 はい…
そして再婚も考えてないので(旦那がひど過ぎて男性不信)
一人で育てて行くから、そのための準備もしなくてはいけないです
なのですぐ離婚は無理なので、当面は、仮面夫婦です

No.89 13/02/19 23:05
通行人3 

>> 88 そうですね。

こどもさんのためにもう少しだけ我慢を…

でもからだは大事にして下さいね。

私もこどもが成人するまでは…仮面夫婦をしてみますね。限界までやってみます。

No.90 13/02/20 08:53
離婚検討中78 ( ♀ )

>> 89 そうですね、体もたまに崩しますが(精神的なことから)子育てもあるし、気をつけなきゃですね。
精神的に支え合うのが夫婦なのに、伴侶にいつも精神を痛め付けられていたら、世話ないですね…

お互い、しんどいけど頑張りましょうね

No.91 13/02/21 09:42
離婚検討中91 

旦那には冷め冷めです💦借金はまた作るし😠それこそ借金あるくせに収入も少ないくせして俺は働いてるんだ。とか俺が稼いだ金だとか言われたことあります。しかも女は働いて当然みたいな態度👊感謝もないし。まじで私ブチキレて離婚したるわ!って言いました。何回殺意がわいたことか!旦那よりいい人いないかと今考えてるところです💦それぐらいムカついてます😓

  • << 93 レスありがとうございます。 借金ですか、、ギャンブルですか? 俺が稼いだ金、、って 一番言ってはいけない事ですよね。俺が稼いだ金だから自由に使いたいなら結婚しなきゃ良かったのに!って言いたくなりますよね。 殺意、、わかります。

No.92 13/02/21 11:03
専業主婦92 

主さん、こんにちは😃私も言いたくて、来ました。あの人に愛情は無いです。共に、バツイチで、付き合いが長く、籍を入れて約4年が立ちます。子供は居ませんが、今後も作る気は有りません。すぐに、人のせいにする。自己中さ!ダイエットするとか、言っても、口だけ。自分に甘く、私には言いたい放題。常に、上から目線、口癖は、お前はバカなんだからさ…気に入らないと、てめぇが…から、始まる文句。いつの日からか、言い返えす事も、なくなりました。私の話しは、全く聞きません。何で結婚したのか、後悔です。仕事に行く姿を見て、帰って来なければ良いのにと、念じてます。何時も殺意は、あります。早く逝ってくれないかと、骨は海へ散骨して、万歳🙌する日を妄想しながら、生活してます。

  • << 94 レスありがとうございます。 バツイチ同士なんですね。 上から目線やお前はバカだから、、ってひどいですね。そりゃ、愛も覚めますよ! よく耐えてますね!私なら一日で無理です。辛くないですか? 私の旦那は穏やかで私に文句や暴言を言ったこと無いんです。本当に優しくて家事も育児も進んでやります。でも嫌いになりました。キッカケは無くても嫌いになってしまいました。 離婚は考えてないんですか? 私は近々、離婚します。私はバツ2になります汗

No.93 13/02/21 13:40
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 91 旦那には冷め冷めです💦借金はまた作るし😠それこそ借金あるくせに収入も少ないくせして俺は働いてるんだ。とか俺が稼いだ金だとか言われたことありま… レスありがとうございます。
借金ですか、、ギャンブルですか?
俺が稼いだ金、、って 一番言ってはいけない事ですよね。俺が稼いだ金だから自由に使いたいなら結婚しなきゃ良かったのに!って言いたくなりますよね。
殺意、、わかります。

No.94 13/02/21 13:45
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 92 主さん、こんにちは😃私も言いたくて、来ました。あの人に愛情は無いです。共に、バツイチで、付き合いが長く、籍を入れて約4年が立ちます。子供は居… レスありがとうございます。
バツイチ同士なんですね。
上から目線やお前はバカだから、、ってひどいですね。そりゃ、愛も覚めますよ!
よく耐えてますね!私なら一日で無理です。辛くないですか?
私の旦那は穏やかで私に文句や暴言を言ったこと無いんです。本当に優しくて家事も育児も進んでやります。でも嫌いになりました。キッカケは無くても嫌いになってしまいました。
離婚は考えてないんですか?
私は近々、離婚します。私はバツ2になります汗

No.95 13/02/21 14:28
専業主婦92 

>> 94 92です。暴言はすべて、スルーしてます。離婚は考えてますよ。お金が無くて、行動が出来ないです😫仕事も、今はして無いです。就活しょうと思っているのですが、二年近く、人と話す事が無く、引きこもりになってます😱早く一歩を踏み出さないと、と思ってます。主さんは、離婚後次の生活準備は、出来てるのですか?私は、離婚をしても、実家には、帰れません。今の旦那との結婚は、反対されてました。両親とは、会ってませんし、帰ってません。
ダンナなの嫌いな所は、まだまだ書ききれないないほど有ります😏

No.96 13/02/21 14:41
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 95 そうなんですか。離婚したら働かなきゃいけないですからね。。
私も頼る身内は居ません。それにお金はすべて旦那が管理しているので私名義の貯金のみです。一歳の子を抱えて決死の覚悟で離婚します。厳しい生活になるとは思いますが私さえ、死ぬもの狂いで働けばイイだけのことです。
暴言をスルー出来るなら、今直ぐに離婚しなくても大丈夫そうですね、、離婚に向けて準備するのはどうですか?

No.97 13/02/22 00:51
専業主婦70 ( 30代 ♀ )

>> 73 レスありがとうございます。 なんかわかります。 あんまり好きじゃないけど、嫌いでもないし周りのコトもあるから私も結婚しました。凄く好… 主さん、お返事ありがとうございます。

もっと早く📩したかったのに、旦那が休みで一緒だったので💧💧

今日の1日で、更に旦那を嫌いになりました。

今日は、子供がぐずぐずで泣いてばかりいたら、旦那が「うるさい❗❗💢なんで泣いてる❗うるさいんだよ💢」って、まだ5ヶ月の子供にキレてたのをみて、最低だと思いました。

子供の前で私に対して大声で怒鳴るから、まだ5ヶ月なのに、顔色伺ってる感じでかわいそうなんです。
できれば今すぐ離婚して、子供と二人で生活したいです。

なんでも自分の思い通りにいかないとキレて怒鳴るから、子供にも悪影響だし、消えてほしいです。

愛情ない人と、自分の気持ちに嘘をついて生活するって、キツいですね。

愛されて結婚した方が幸せになれる、と思って結婚したのが大間違いでした。

この生活から抜け出したいです。

  • << 100 今晩ゎ。 ベビちゃん、五ヶ月なんですね!わぁ、可愛い時期ですね!うちは一歳になったばかりで、五ヶ月の時は育児が辛かったです。でもあっと言う間に過ぎてしまうから大変でも、「今だけ!」って思って頑張って下さいね! 話は変わりますが、、子供に怒鳴る?!意味わからないですね!五ヶ月の赤ちゃんに自分の感情ぶつけてどうするの?って感じ。なんか自分一番の人って思いました。普段は優しい父親だとしても、子供が泣いたら怒鳴るとか許せないしあり得ないですよ!私の旦那はいくら泣いても笑顔であやしますよ。それに物心つくまでは叱ったり怒鳴ったりの声を聞くコトによって、子供の心にどれだけ影響あるか、、可哀想です。許せないです。。何も悪いことしてないのに怒鳴らないでほしいです。 離婚を本気でしたいなら早目の方が良いと思いますよ。一緒にいて安らぎも感じない相手はこの先もずっと安らぎはないです。 幸せを考えてくださいね!
  • << 164 うちも同じ状態で共感してしまいました。病気で調子が悪い1歳半の子供にうるさい!泣いてばっかいんじゃね~!泣けばいいと思って。ってほざいてました。ホントにクソだなと思いました。こんな父親ならいらないなと日々考えてます。

No.98 13/02/22 16:56
匿名29 

またお邪魔します。
今日は旦那の洗った後の洗濯物で、床が少しよごれてたので床を拭き拭きしてあげました。ちゃんと裏側で拭いて、終わったら表側にしといてあげたので汚れには気づかないと思います~!
明日は雑巾と洗ってあげます。
そういえば旦那のコップにカビ?が付着してたけど、気づいてないし、洗剤勿体ないし、知らん顔続行してます!

あーあ明日からまた胃痛、頭痛が始まる…地獄だ!

  • << 101 今晩ゎ。 旦那の衣類で拭きふきしたんですね!わぁ、模様が付いて旦那様も喜んでいたりして(笑) 明日から休みですもんね。 私も気がオモイ、、。イライラする一日を過ごすことになりそうです。 頑張りましょうー

No.99 13/02/22 17:52
専業主婦92 

最近ダンナに、こんな事を言われました。『バカは死んでくれ!』『死ぬ時は、保険入って死んでくれ!本気で思ったわ』と、これを聞いてダンナも、愛情は無いと思いました。『お前は、ブサイクなんだからさ、少しは化粧ぐらい考えたら?こんな事は、しょっちゅう言われてました。普通こんな事言われて、冗談に取れませんよね…


さすがに、言い過ぎたと自覚があった時は、気にするな!口だけだ。悪かったとメールで、謝って来ます。もちろん、許しません。言った事は、忘れません。

ダンナに殴られ、左目の横には、傷が残ってます。殴られた時、血がけっこう出た事も、忘れませ無いです。

そこまで、されてもダンナから、離れないのは、一緒に居る😺のおかげです。彼らに癒されてますし、彼らの前で、思いっきり泣いてます。

離婚に向けて、行動しょうと思います。

離婚出来たら、男を信用しなくなると思います😒

  • << 102 今晩ゎ。 旦那様、、ヒドイ。暴力にモラハラに!許せない!! 殴られた傷は、今も残ってるんですよね。大丈夫ですか? 女性に手をあげた時点で終わってますよ! 男は絶対、女に手を上げてはいけないですからね! 化粧しろとかバカとかホントにそんなこという男いるんですね! 早々に離婚して、人生やり直してください!やり直しなんて命ある限り何度もチャンスはあるんですから。 そんな男は世の中では珍しい部類ですよ。だって私はそんな暴力、暴言吐く男と出会ったコトないですもん! 幸せにならなきゃ、親が悲しみますよ。

No.100 13/02/22 20:59
離婚検討中0 ( 30代 ♀ )

>> 97 主さん、お返事ありがとうございます。 もっと早く📩したかったのに、旦那が休みで一緒だったので💧💧 今日の1日で、更に旦那を嫌いになりまし… 今晩ゎ。

ベビちゃん、五ヶ月なんですね!わぁ、可愛い時期ですね!うちは一歳になったばかりで、五ヶ月の時は育児が辛かったです。でもあっと言う間に過ぎてしまうから大変でも、「今だけ!」って思って頑張って下さいね!
話は変わりますが、、子供に怒鳴る?!意味わからないですね!五ヶ月の赤ちゃんに自分の感情ぶつけてどうするの?って感じ。なんか自分一番の人って思いました。普段は優しい父親だとしても、子供が泣いたら怒鳴るとか許せないしあり得ないですよ!私の旦那はいくら泣いても笑顔であやしますよ。それに物心つくまでは叱ったり怒鳴ったりの声を聞くコトによって、子供の心にどれだけ影響あるか、、可哀想です。許せないです。。何も悪いことしてないのに怒鳴らないでほしいです。

離婚を本気でしたいなら早目の方が良いと思いますよ。一緒にいて安らぎも感じない相手はこの先もずっと安らぎはないです。
幸せを考えてくださいね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧