注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

不倫賛成の方

レス64 HIT数 14693 あ+ あ-

自由人
18/03/05 19:08(更新日時)

当然なんだろうけど、ミルクは不倫を否定する人ばかり。

不倫、賛成の方いませんか?過去の経験者でもかまいません。お話聞きたいです。

私は独身時、不倫経験者。

※不倫反対の方の意見はいりません。誹謗中傷はおやめください。

タグ

No.1915495 13/02/15 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/15 22:05
チャーリー ( ♀ SWSK0b )

私も不倫の恋経験者です。

好きになった人が たまたま結婚してただけ…
私にとってこれは 運命の出会い…
そう想いました。

No.2 13/02/15 22:07
名無し2 

私も独身の時、相手が妻子持ちで不倫していました!



10代の時です。



金はいらなかったので本当の不倫でした。



今は3人の子持ちの母です。



用は今は逆の立場って事です。



案の定、旦那には不倫されましたけどねf^_^;



付けが回ってきたんですかね。



あんまり何も言えなかったなー旦那には。



だから感心はあんまりない。不倫って。


今のこの世の中、この時代じゃ、もう珍しくもないんじゃないですか?




不倫って!

No.3 13/02/15 22:55
名無し3 

良くも悪くも元気なんでしょうね

日々忙しく生活に疲れてる人は不倫する暇があったらゆっくり寝たいって感じでしょうし

ラブホに使うお金があったら美味しい物食べたいとか欲しい物買いたいとか考えます

恋愛するゆとりがあり体力もあって時間もある。不倫がどうのより余裕の暮らしぶりが羨ましいですね

No.4 13/02/15 23:13
社会人4 ( ♀ )

私、不倫してます。

私は既婚者です。

不思議ですよね。結婚する前も浮気なんてしたことないし、結婚して20年して不倫するなんて思わなかった。

一緒になりたいとは思わないけど、私の事考えて思って欲しいとは思います。

No.5 13/02/15 23:16
サラリーマン5 ( ♂ )

賛成ではないが、必ずしも不幸になったり繰り返したりするわけではないと思う。

あれはある意味された側の願望なのではないかな。


俺自身W不倫の経験があり、それでお互い一緒になるために離婚し再婚したが今は幸せに暮らしてる。 二人ともこの先絶対に不倫することはないよ。

今幸せだけど、だからと言って不倫がいいとは思わない。


好きになる気持ちはどうしようもない、だから本気で愛しているなら離婚して再出発するのがいいと思う。


軽い遊びなら反対かな。

No.6 13/02/15 23:36
社会人6 ( ♀ )

お互い本気で想い合って、再婚を目指している不倫なら否定はしません。
結婚したからと言って、一生相思相愛とは限らない。
結婚相手を間違えたり、他に好きな人が出来る場合もあると思います。

ただ、離婚や再婚する気はないのに、ただ好きだから、寂しいから、遊びたいから…と言う理由で妻子を裏切り続ける不倫なら、反対です。

  • << 36 ん? ようは本気なら不倫はいいって事ですか? 裏切り続けるなら反対でひと時の裏切りはいいんですか? 裏切りは裏切りやと思いますけどね

No.7 13/02/15 23:47
名無し7 ( ♂ )

あれは賛成とか反対とか言う類のものではない

この世に男女がいる事によって起こりうる、現象の1つでしかない

俺も現在不倫中だけど、女が言う事聞かないんで、辟易している

嫁にバレない内に終わらせようと思う

No.8 13/02/16 00:45
ピコピコ ( 2WNXi )

浮気 不倫って…

人の気持ち次第だと思う!!!

パートナーの事を本気で大事ならバレないのが1番の思いやりじゃないかな?

違ってたらスミマセン…


No.9 13/02/16 01:14
匿名9 

W不倫中です…相手には子供がいません。私は大学と高校の子供あり。子供が卒業したら一緒になりたいと考えてます。手を繋ぐだけで満たされます。でも、最初はこんなにハマるなんて思ってなかった。お互いそうでした❗

No.10 13/02/16 07:54
匿名10 ( ♀ )

同じ職場の男性と不倫8年目です。

いけない事
終わらせなきゃいけない事

楽しい時間を過ごした後
たまらない気持ちの葛藤をしながら何年か過ごし。
距離を置いた時期もありましたから、どうしても引き合ってしまう。
汚いと言われても、ズルいと言われても…

別れられない。
もう遊びの年月ではなく
依存とも違う
共に会社で戦い成長し支えていく、なくてはならない人になりました。

お互いに家庭があります。今はお互いの家族の話もしっかり話し、お互いに相手の子供の成長を喜んだり心配したり…
そんな関係になりました

彼が居てくれるから、優しい気持ちになれ、家族にも会社の人にも優しく接していけます。
感謝しています。

No.11 13/02/16 08:44
自由人11 

⁉いいね、いいね~👍
昨日も3番目の20代の若い主婦を1匹食ってきた~💕
今日は5番目のアラフォーとやる予定~💕
明日は⁉
たまには家族サービスしないとね😍
誰にしようかな~😁
最高だよ✌

No.12 13/02/19 22:13
匿名12 ( ♀ )

不倫は反対だけど、不倫からの結婚でも幸せになれる。
繰り返しもしないし 普通に幸せです。

でも不倫が悪い事は解ってます。
悪い事と解っていてもやってしまったなら覚悟と責任を持ち 出来る限りの償いをして以後真面目に過ごせば 不倫の中でも未だ低俗では無いと思います。

No.13 13/02/20 09:32
サラリーマン13 ( 40代 ♂ )


不倫も長年続くと、相手の性格に嫁の性格が見え隠れする…

…のは俺だけ?

No.14 13/02/20 11:05
匿名14 

私も今不倫してます。

初めは彼も家庭持ってましたが…

私が知り合った時には離婚の話が進んでいました。

私も旦那とは5年前から離婚の話が出ていますが…

下の娘が高校卒業するまで離婚しないと 言うことで今に至ってます。

今の彼氏とは私が離婚したら、とりあえず一緒に住んで…

将来的には籍を入れようという話になってます。

そして、今までの分も含めてお互いを幸せにしようと約束しました。

あとは、一緒に仕事をする事

一緒にする仕事は決まってます。

No.15 13/02/20 12:29
匿名15 ( 40代 ♀ )

昔したけど…


主人の良さを見直す結果となりました…

それ以来、主人とラブラブです


してしまった事は大変な事ですけど、主人への尊敬や愛情を再確認する良い経験となりました…


不愉快なら申し訳ありません…


No.16 13/02/20 17:51
匿名12 ( ♀ )

主さん 不倫経験者だとしても、不倫賛成なんて価値観として変だと思います。

したけど自分なりに意義を見つけ何らかの糧に出来た、でも悪い事には変わりないと認識出来ないのは人として問題ありではないですか?

不倫など ならないにこしたことないですから。

賛成なんて胸張って言える事ではないですよ。

No.17 13/02/21 22:33
匿名17 ( ♂ )

賛成なんて言える訳ないだろ!

No.18 13/02/22 00:08
通行人18 

同じ職場の彼と4年の付き合いになります。

私は離婚して一緒になりたいと願ってますが、子供のことを考えると現状維持が良いと自分に言い聞かせてます。

彼は子供はいませんが奥さんの親に頭金をだしてもらった家に住んでて離婚する気はないようです😔

今は同じ職場でほぼ毎日会えて話ができ、月に1度はデートしてますのでこのままの関係でも良いのですが、彼や私が転勤や転職したら、毎日会えなくなったら平常心でいられなくなりそうです💦

No.19 13/02/22 00:19
匿名19 

旦那がばか
妻が最悪

という関係上にある夫婦は世に満載?

なら新しい女、男を求めて 生きていきたい渇望は誰にも生じてくるものだよ

要は決まりを反した代償さえ決着つければ新たな人生のスタートラインに立てる

誰でもね

  • << 56 逆もあり、 妻がばか 旦那が最低最悪

No.21 13/02/22 03:58
幸せ者21 ( ♂ )

不倫って感じは、本命の人が義務化して、他の異性に身体も心も委ねますね。やられた方ですが、これまた、AVにも出演して相手に貢ぐのでした(-.-)y-~~~
相手は若い人で俺の女を寝とりやがった!で金迄作らすとわ(`ε´)

さらに、ある程度金が貯まると捨てやがった!

で(-.-)y-~~~俺のところに泣いて戻ってきた俺の女。

さあ~て?どうしたものか!
許すか!否か!(-.-)y-~~~

No.24 13/02/22 08:13
匿名24 ( ♀ )

私は はじめての不倫中で2ヵ月ぐらいですが 彼のおかげで 主人や子供に優しくできています。 それまでは 常にイライラしていて、すぐに怒ってばかりでした。バレなければ いいと思います。不倫は 恋愛なんかじゃないって言われるけど ほんとに愛し合えてると思います。

No.25 13/02/22 10:19
名無し25 ( ♂ )

悩み解決が目的ならいいが、それ自体を肯定→賛同を求めるスレはいかんだろ

あいまいな態度のシスオペが悪いんだけどね…リンク先から営利を得てるから仕方ないか…

この意見はミクル本部によって消されるだろう

No.26 13/02/22 10:44
名無し26 

ミルク❓

ミクルですね❓


不倫でだれも傷つかないなら反対しませんが😔

実際だれかが傷ついていますからね😔

No.27 13/02/22 17:04
名無し27 

一晩限りの浮気を含めたら6人と不倫して来ました。最初は友人の旦那
二人目は同級生
三人目は10歳年下
四人目も10歳年下
五人目も10歳年下
(年齢は偶然)
六人目は…なんと今の旦那

No.28 13/02/23 02:11
匿名28 

婚姻届一枚提出しただけで自由恋愛から不倫になる不思議。なぜって金と子供が関わるからよ。金と子供の問題さえクリアすれば不倫は不倫じゃなくなっちゃうよ。日本は狭いから多夫多妻制度にできないよね、人口増えすぎても住む場所ないも ん

  • << 30 婚姻に限らず 一枚の紙によって自分の生活や権利が守られてる事を忘れちゃいかんなぁ 屁理屈こねてもしょうがない 一夫多妻かぁ、男尊女卑の強い国に多いような気がするが…
  • << 32 結婚しない選択の自由も離婚の自由も ありますよ。 キチンとすれば何ら問題ない制度だと思います。

No.29 13/02/23 07:09
名無し29 ( ♀ )

スウェーデンに行けばいいよ
性に開放的だから

No.30 13/02/23 08:21
名無し25 ( ♂ )

>> 28 婚姻届一枚提出しただけで自由恋愛から不倫になる不思議。なぜって金と子供が関わるからよ。金と子供の問題さえクリアすれば不倫は不倫じゃなくなっち… 婚姻に限らず
一枚の紙によって自分の生活や権利が守られてる事を忘れちゃいかんなぁ
屁理屈こねてもしょうがない

一夫多妻かぁ、男尊女卑の強い国に多いような気がするが…

No.31 13/02/23 09:08
匿名28 

>> 30 たから金だろ、生活と権利って。だから昔の殿様は妾に子供産ませて国に血族増やしてたじゃないか。今は文明が発達したから庶民がすると苦しいドロドロした不倫だけど政治家クラスが不倫して愛人を囲うとまた別な意味をもつんだよ。橋本知事のなんて単純にゴシップじゃん。離婚しても子供は金の面じゃ多分庶民より困らないし「英雄色を好むっていうしなあ」とまだ納得少しはできそう。つまり不倫は貧乏人の「身分不相応な」恋愛だから苦しいし余計にもめるし養育費とか子供が生活面で危機にさらされるんだ。金持ちが道楽でやる不倫で子供に知られずばれても豊かな生活が家族全員保証されてりゃ さほど問題じゃない。後は夫妻間の執着の度合いかね。うすけりゃさらに問題にならない。一夫多妻に収入審査をつけて法律化すれば頑張って金持ちになろうとする男が増えて日本が豊かになったりしてね。

  • << 34 金・金・金、寂しい事を言う人間だなぁ 人には感情ってものがあるんだけどな… 一夫多妻(ハーレム的なことは)…は男なら性欲盛んな若い頃に一度は妄想した事があるだろう…がそれは身勝手な考えだ どうだろう…その制度が有る国の女性達は心から納得しているのだろうか?小さい頃からそういうものと教え込まれ麻痺しているか、生きていく為にやむなく甘んじているかどっちかだと俺は思うがな、はたして現代の日本人女性達は納得するだろうか?(序列もあるらしい)顔を合わすたびに第一夫人、第二夫人に頭を下げる事が出来るか疑問 あまりにも非現実的は意見は意味がないかな

No.32 13/02/23 11:42
匿名12 ( ♀ )

>> 28 婚姻届一枚提出しただけで自由恋愛から不倫になる不思議。なぜって金と子供が関わるからよ。金と子供の問題さえクリアすれば不倫は不倫じゃなくなっち… 結婚しない選択の自由も離婚の自由も ありますよ。
キチンとすれば何ら問題ない制度だと思います。

  • << 37 不倫がちゃんとしてるってか?(笑)

No.33 13/02/23 11:52
社会人33 ( ♀ )

ろくに今の妻子すら養えない癖に何が一夫多妻だよ😜

No.34 13/02/23 14:43
名無し25 ( ♂ )

>> 31 たから金だろ、生活と権利って。だから昔の殿様は妾に子供産ませて国に血族増やしてたじゃないか。今は文明が発達したから庶民がすると苦しいドロドロ… 金・金・金、寂しい事を言う人間だなぁ
人には感情ってものがあるんだけどな…
一夫多妻(ハーレム的なことは)…は男なら性欲盛んな若い頃に一度は妄想した事があるだろう…がそれは身勝手な考えだ
どうだろう…その制度が有る国の女性達は心から納得しているのだろうか?小さい頃からそういうものと教え込まれ麻痺しているか、生きていく為にやむなく甘んじているかどっちかだと俺は思うがな、はたして現代の日本人女性達は納得するだろうか?(序列もあるらしい)顔を合わすたびに第一夫人、第二夫人に頭を下げる事が出来るか疑問

あまりにも非現実的は意見は意味がないかな

No.35 13/02/23 18:17
K ( ♀ lWAz1b )

私は、不倫賛成です。
現在、不倫しています。それも二人
一人は妻子持ち、一人は独身です。主人に罪悪感がないと言ったら嘘になりますが、毎日楽しい日々を送っています。恋愛が楽しいと、家族に優しく出来るし満足しています。
いつまでも、若々しくいたいですからね

  • << 39 いつまでも若々しくいたいあなたへ 何かのサプリメントの体験談かと思った。

No.36 13/02/23 18:57
名無し36 ( 20代 ♂ )

>> 6 お互い本気で想い合って、再婚を目指している不倫なら否定はしません。 結婚したからと言って、一生相思相愛とは限らない。 結婚相手を間違えたり、… ん?
ようは本気なら不倫はいいって事ですか?
裏切り続けるなら反対でひと時の裏切りはいいんですか?

裏切りは裏切りやと思いますけどね

No.37 13/02/23 19:00
名無し36 ( 20代 ♂ )

>> 32 結婚しない選択の自由も離婚の自由も ありますよ。 キチンとすれば何ら問題ない制度だと思います。 不倫がちゃんとしてるってか?(笑)

No.38 13/02/23 20:30
匿名12 ( ♀ )

>> 37 不倫が ちゃんとしてる事なわけないじゃないですか。

結婚制度に於いて手順通りにすればいいという事です。

不倫は待ての利かない人のやる事だと思います。

只、やったなら せめてその状況で出来うる限り誠心誠意を尽くすべきと思います。

No.39 13/02/23 22:13
名無し39 

>> 35 私は、不倫賛成です。 現在、不倫しています。それも二人 一人は妻子持ち、一人は独身です。主人に罪悪感がないと言ったら嘘になりますが、毎日… いつまでも若々しくいたいあなたへ


何かのサプリメントの体験談かと思った。


No.40 13/02/24 03:15
幸せ者40 ( ♀ )

W不倫してます。
いけないことだとはわかってはいるのですが、好きで、好きで、どうしても止められません…

もし、別れる様なことにでもなったら、気が狂ってしまいそうなくらい好きだから。

私はこの情事(こい)をするために生まれてきたんだわ…と思えるくらい今幸せ…

でも、時に胸が締め付けられそうに悲しくて…せつない…いっそ彼と一緒に抱きあったまま死ねたら…と思うこともあります。

  • << 57 酔ってんなー♪ 見苦しい。

No.41 13/02/25 02:25
匿名28 

既婚で恋愛ってできるもんなんだねとあらためて不思議な気持ちです。いえ、あまりに自分に起きてくれないからです。嫌みじゃなくスゲーって思ってしまう

No.42 13/02/25 20:20
幸せ者42 


好きだから不倫した

欲しいから盗った

家族より自分達さえ良ければいい


誰を傷つけようと関係ない

そう思ってる人でなしが人を好きになるんだね


No.43 13/02/25 23:58
匿名43 

私の中では『不倫』じゃないけど、

お小遣いをもらって付き合っています。

相手は独身で、父親と二人暮らし。
家も知っています、本宅の横の事務所には入ります…

私に家庭があるし、
相手も金を払って付き合っている所をみると、結婚の意思はないと思っています。
歳も歳ですし、自分の事は何でもされる人だから…
気楽な独身がいいでしょう??

私の中では『金の切れ目が縁の切れ目』と思っています:-<

でも毎日、食事に誘われます😅
食費は浮くし、自分では金出してまで食べようと思わないけれど…

これも『仕事』のうちですね😅
美味しいモノ、頂けますよ✨
それでも、世間的にはイケナイ女なのでしょうかね??

相手男性は何を思って付き合っているのでしょうか?
独身女性と付き合って、結婚も出来るのに…

私も嫁がせた子どもがいるし、良い処に行ったし、 今さら築いたものを捨ててその人の元に走るのは、リスクが大きいです。

なので、多分、どちらかが「止めよう」と言うまで続くと思います。

『不倫』?も、お互いが自立して、しっかりした者同志なら、お互いにメリットあるなら、まぁ続くんじゃないですかね…?

No.44 13/02/26 00:25
名無し44 

不倫経験者です。

賛成といえば賛成かな。既婚者でも誰かを好きになるコトはあります。

好きになりすぎて家庭や周りが見えなくなったらダメだと思う。
バレないように偽装工作はバッチリしますよ。

私は2人ほどアリバイ作りをしてくれる心から信用できる友達に必ず相談してます。いつも同じ子だとまたおかしいし2人です☆
私も協力してるからね(笑)

ただ!バレた時の覚悟は絶対しとかなくちゃいけません。遊びならやめといた方がいいかなぁって最近ちょっと思うようになりました(笑)




No.45 13/03/03 13:28
社会人45 

好きになるのは自由だといーますが、相手の奥さんにバレた時、相手の奥さんは浮気相手を訴えること出来るので、金銭や、社会的ダメージはうけるでしょう。

本人も既婚なら、子供がいれば子供を手放すことにもなるかもしれません。

それらを承知の上でならいーのではないですか?

不倫してバレなければいいとかそういう浅はかな考えでするなら、やめたほうがいいでしょう。
いずれはバレるもの。その時に失うものの大きさに気付く程アホらしく情けないことはありませんよ

まぁ、普通の大人なら不倫はしないのでは?

No.46 13/03/03 18:31
匿名46 

不倫に賛成するのは、不倫した人だけでしょうね。

逆に自分が不倫された立場になったら騒ぐ癖に、自分はOKなんて理解出来ないです。

まぁ、不倫賛成者は別に理解してもらえなくてもOKでしょうけど。

不倫が白昼のもとにさらされた時の覚悟が出来てるならいいんじゃないですか?

相手配偶者への慰謝料に相手への慰謝料。
子供を手離す覚悟。

周りからの白い目。

不倫から離婚して不倫相手と再婚しても、誰かに馴れ初めを聞かれたら『不倫してました』と答えられるなら。

伴侶がいながら自分の気持ちに正直に生きたいと、不倫した結果がそうなら、『お見合い』や『職場恋愛』など嘘を付かず、包み隠さず正直に言って下さい。

それが出来るなら良いと思います。

ただ、やってる事そのものは人として最低だという事。
信用や信頼も失う事。
不倫相手との幸せの影で、犠牲になった人がいるという事も忘れずに。

私は賛成も反対もしません。

私自身が幸せなら、不倫してる人がどうだろうと関係ないですから。

ただ、伝えたい事をレスさせて頂きました。

腹をくくり、墜ちる所まで墜ちる覚悟で頑張って下さい。

  • << 59 くだらないね 正論かましても始まらないじゃん 正論の外に人間の真実は存在するんだから

No.47 13/03/05 03:42
遊び人47 ( ♀ )

>> 46 そういうのも人それぞれじゃない?


第一人にわざわざなれ初めなんて言う必要ある?

人のなれ初めも興味ないし、世間って広いし色んな人がいるんだわ。


  • << 49 何処かから情報洩れる場合もあります。 それこそ我が子が何処ぞから耳にして知ったりしたら最悪ですよ
  • << 55 本当だ、馴れ初めなんていちいち堂々と言わなくていい。結局は反対なのに説得力持たせるための理論だねぇ。 本当にどちらでもいいと思うなら、そんな条件つけなくていい。

No.48 13/03/05 12:16
匿名46 

>> 47 >わざわざなれ初めなんて言う必要ある?

わざわざ自分から『不倫略奪結婚でぇす』なんて言う馬鹿はいないでしょ。

ちゃんとレス読んでるのかなぁ?
『わざわざ言う』んじゃなくて、『聞かれたら答えてね』って言ってるだけだし。

子供がいて、幼稚園やら学校やら、色々付き合いあるとね、図々しく聞いてくるママさんも結構いるから言ってるの。

そうじゃなくても、近所付き合いで聞いてくる主婦だっていない訳じゃないから。

人それぞれって言うなら、一々アンカー付けて私にレスする意味ありますか?

それこそ『人それぞれ』でしょう。

レスいりませんので。



横レス失礼しました🙇

No.49 13/03/05 14:31
匿名12 ( ♀ )

>> 47 そういうのも人それぞれじゃない? 第一人にわざわざなれ初めなんて言う必要ある? 人のなれ初めも興味ないし、世間って広いし色んな人がいる… 何処かから情報洩れる場合もあります。
それこそ我が子が何処ぞから耳にして知ったりしたら最悪ですよ

No.50 13/03/05 15:38
名無し50 

>> 49 本当に。
何処からか噂って流れてくるんですよね。
近所に住む略奪夫婦は「不倫村でも作ればいいのに(笑)
ここに住んでる人は略奪により結ばれた人達ですって。
不倫幼稚園から高校まで一貫教育で不倫はいけませんよと言う道徳を教えて欲しいわよね。でも血は争えないからね~。
どうせ略奪するなら、その村内でお互いの子供達が略奪しあって貰いたいもんだゎ。隔離しないと怖い怖い」
とまで言われてました。
その主婦の想像力にも驚きましたけど(笑)
いつバレるか分からない不安を抱えながらビクビク生活する夫婦は自業自得だけど、子供が犠牲になる世の中。
子供に恥じない生き方して欲しいですね。
横レスすみませんでした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧