注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ダメ男の魅力

レス7 HIT数 1632 あ+ あ-

恋愛中級者
13/02/18 00:07(更新日時)

チャラい男、オラついてる男の魅力について知りたいです。

借金、酒、タバコ、ギャンブル、数十人にも及ぶ経験人数、中絶させた経験も数知れず、ハッタリとしか思えないような武勇伝、特にイケメンでもなし。

あげればキリがないです。

誰が見てもあり得ない条件の男なのに、そういうのにハマる女の子って多いと思います。

多分ハマる女の子も条件の悪さはわかってるはずなのにハマっているんだと思います。

今まではそんな男の何がいいのか理解できない、そんな男にハマる女の子は頭が悪い、くらいに思っていたのですが、最近そういう男の魅力を認めざるを得ないなと思いはじめました。

口がうまいとか危険な魅力に惹かれるみたいな大まかな魅力ではなく、こういう事をされて言われてグッときたというような具体的な魅力を教えて欲しいです。


No.1914894 13/02/14 13:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/14 14:13
匿名さん1 ( ♀ )

普段、女は近寄るな💢

モード出してるのに💦

お前だけは…特別❤みたいな、行動・言葉にドキュン⤴されましたね😞

  • << 3 なるほど誰にでも優しい訳じゃないのがいいんですね! 行動、言動をもっと詳しく聞いてもいいですか?

No.2 13/02/14 14:15
通行人2 ( ♀ )

わたしの知ってるチャラ男くんは「おちる女」がわかるらしい。そして、絶対に無理な女もわかるんだって。

  • << 4 落とせる獲物を落としてるんですね。 どんなにあの人はやめといたほうがいいと言っても女側から行ってしまう程の魅力はわかりますか?

No.3 13/02/14 17:32
恋愛中級者0 

>> 1 普段、女は近寄るな💢 モード出してるのに💦 お前だけは…特別❤みたいな、行動・言葉にドキュン⤴されましたね😞 なるほど誰にでも優しい訳じゃないのがいいんですね!
行動、言動をもっと詳しく聞いてもいいですか?

No.4 13/02/14 17:34
恋愛中級者0 

>> 2 わたしの知ってるチャラ男くんは「おちる女」がわかるらしい。そして、絶対に無理な女もわかるんだって。 落とせる獲物を落としてるんですね。
どんなにあの人はやめといたほうがいいと言っても女側から行ってしまう程の魅力はわかりますか?

No.5 13/02/14 23:38
匿名 ( 30代 ♀ Xjgwc )


ツンデレでわがまま、仕事が出来て頭がいい人。

あと、外見(ヘアスタイルやメイク)を褒めるのが上手な人が多いですね☺

キュンとしちゃいます。

No.6 13/02/14 23:51
匿名さん6 

それは「恋」だからでしょうね。
恋は盲目だから、ダメ男はそこに付け込むのが上手いんですよ。
母性本能をくすぐったりするのも上手。
「この人には自分がいなきゃ」と。
そして、そんな女性がいるからこそ余計にダメ男は堕落していくんですよ。

まぁ、それで後々グダグダ文句言わないなら好きにしたらいいと思います。
全ては自己責任。

No.7 13/02/18 00:07
匿名さん7 ( ♀ )

嘘八百なんだけど、良く知らないから乗せられてしまうみたいな感覚じゃないですか?イケメンじゃないけどブサメンじゃない?変わってるんだけど優しいとか…静かなんだけど、押しが強いみたいなギャップでしょうか?でも長くは続かないんだなぁ…嘘も時期にバレるしさ~馬鹿じゃないとスグに見破るけどね~

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧