注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

してはいけない恋

レス10 HIT数 2872 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/03/02 00:18(更新日時)

今、教習所に通ってます。
私の担当の先生の事が気になってるのですが

先生の左手には金色の指輪が光ってます。

もちろん、してはいけない恋だとわかってます。

同じような経験した事ある人いますか?

タグ

No.1914601 13/02/13 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/13 21:27
社会人さん1 ( ♀ )

教習所マジックですね、好きになった方はきっと主さんだけでいはず。24歳、目👀で追うのは良いけれど、口👄で告白は止めましょう。婚期が遅れますよ❓、私…再来年40ですが、既婚者と付き合ってなかったらまた別の縁があって結婚したかもしれないのにと悔やんでいます。

No.2 13/02/13 22:05
恋愛の達人2 

私のいとこのお姉さんが、教習所の教官といい感じになり、その教官はクビになったらしい…。生徒に手を出したからかなぁ!?

私の母が言ってた…。

  • << 9 ありがとうございますm(__)m

No.3 13/02/13 23:27
匿名さん3 

当時私が通ってた教習所の先生で、色んな生徒に手を出す人が何人かいたよ。若くてかっこいい人もいれば、そうでもない人も。大人で運転も上手いし勘違いする子もいるんだろうね。割りきれて遊んでる子もいたけど、遊ばれたと泣く子もいたよ。昔だから?見てみぬふりだったけど、今の時代バレた時が怖いよね。先生の処分はもちろん、主さんも他の生徒にバレたらネットに中傷とかの可能性も。先生の配偶者も主さんの両親に注意する可能性だってある。好奇心で既婚者と遊ぶのも覚悟がいるよ。頑張って。

No.4 13/02/13 23:54
恋愛の達人4 

教習所の教官には気をつけろ❗
既婚者であろうがいい女には手を出します❗

No.5 13/02/16 00:15
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私も今担当の先生が好きです。先生は10個以上年上。私より若い彼女がいます。
そして私には旦那さんがいます。
旦那さんには何度か裏切られて、それでも一緒にいる腐れ縁なんですけど(^^;)

好きな気持ちは伝えず、もうそれこそ墓場まで持って行こうかと。

好きと言ったら、色んなものが壊れてしまいそうで。

でも、好きになるのは自由だと思います。
その人の事を思うと、色んな事頑張れたり、一喜一憂したり。

私は卒検の日も決まったので先生に会えるのも残り2週間です。

主さんは教習あとどのくらいかな?好きになってしまった事に後悔しないで、大事にして下さいね。

同じように好きになった主さんを見て、ちょっと嬉しくなりました。

  • << 8 遅くなってすみません💦 私はあと1ヶ月くらいあります。 最近、実地の時間は楽しいけど正直そのぶん辛いです。 ドキドキしてしまって、運転に集中できなかったり…もっとしっかりしなきゃいけないんですけどね。 私も同じ人がいて凄く嬉しいです☆

No.6 13/02/17 03:05
社会人さん6 ( ♀ )

その先生は歳はお幾つくらいなのですか?

No.7 13/03/01 23:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 遅くなってすみません💦

多分、35~40くらいだと思います。

いつもマスクしてるからよく解んないんですけど…

  • << 10 担当ってことは指名制なんですか?羨ましい(^ー^) 自分もお世話になった大好きな先生がいたのでわかります。 ただうちは指名制はなかったでしたが、不思議とよくその先生に当たっていました。学校で会えばしょっちゅう喋ってました。 楽しい人で、その先生が居る日はいつも晴れていて、自分の中で勝手に「晴れ男」と呼んでいました。 恋愛に発展するかは縁があるかないかで、どっちに転ぶか何とも言えないですが… あなた様が、緊張する先生の前でもどれだけ集中して頑張れるかだと思います。 頑張っている生徒は指導している立場から見て可愛いものです。 分からないこと、実技でも学科でも、納得できないことがあれば質問して、出来るようになるまでとことんやってみる。 先生の前で失敗してもいいのですから 先生にどう思われるかと言う考えは捨て、先生の存在を忘れてしまうほどに集中してみては?? きっと楽しくなってきますよ。 いつも授業で一緒だったら、毎回先生が変わるところより絶対仲良くなれると思うけど… 世間話とかはあまりしませんか? 興味のあること、車のことなんかも何でも聞いてみては? 教習所の先生は、中には怖い人もいるけど、主様は若いし、女の子に笑顔で話しかけられたら邪険にはしないだろうし、たいていのことには答えてくれますよ。 あとは、毎回「ありがとうございました」のお礼、挨拶はきちんとすること。笑顔でいること。 漠然としてますが、参考のカケラにでもなれば嬉しいです。

No.8 13/03/01 23:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 私も今担当の先生が好きです。先生は10個以上年上。私より若い彼女がいます。 そして私には旦那さんがいます。 旦那さんには何度か裏切られて、そ… 遅くなってすみません💦

私はあと1ヶ月くらいあります。
最近、実地の時間は楽しいけど正直そのぶん辛いです。
ドキドキしてしまって、運転に集中できなかったり…もっとしっかりしなきゃいけないんですけどね。

私も同じ人がいて凄く嬉しいです☆

No.9 13/03/01 23:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私のいとこのお姉さんが、教習所の教官といい感じになり、その教官はクビになったらしい…。生徒に手を出したからかなぁ!? 私の母が言ってた… ありがとうございますm(__)m

No.10 13/03/02 00:18
社会人さん6 ( ♀ )

>> 7 遅くなってすみません💦 多分、35~40くらいだと思います。 いつもマスクしてるからよく解んないんですけど… 担当ってことは指名制なんですか?羨ましい(^ー^)
自分もお世話になった大好きな先生がいたのでわかります。

ただうちは指名制はなかったでしたが、不思議とよくその先生に当たっていました。学校で会えばしょっちゅう喋ってました。

楽しい人で、その先生が居る日はいつも晴れていて、自分の中で勝手に「晴れ男」と呼んでいました。

恋愛に発展するかは縁があるかないかで、どっちに転ぶか何とも言えないですが…

あなた様が、緊張する先生の前でもどれだけ集中して頑張れるかだと思います。

頑張っている生徒は指導している立場から見て可愛いものです。

分からないこと、実技でも学科でも、納得できないことがあれば質問して、出来るようになるまでとことんやってみる。

先生の前で失敗してもいいのですから

先生にどう思われるかと言う考えは捨て、先生の存在を忘れてしまうほどに集中してみては??

きっと楽しくなってきますよ。

いつも授業で一緒だったら、毎回先生が変わるところより絶対仲良くなれると思うけど…

世間話とかはあまりしませんか?

興味のあること、車のことなんかも何でも聞いてみては?

教習所の先生は、中には怖い人もいるけど、主様は若いし、女の子に笑顔で話しかけられたら邪険にはしないだろうし、たいていのことには答えてくれますよ。

あとは、毎回「ありがとうございました」のお礼、挨拶はきちんとすること。笑顔でいること。

漠然としてますが、参考のカケラにでもなれば嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧