注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

言葉の意味。

レス140 HIT数 6747 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
13/02/19 12:44(更新日時)


こんばんは


僕には彼女がいますが、
最近メールのやりとりをしてる
年上の女性がいます。


向こうの女性が僕に気がある様な内容になってきていて、それに対し、

僕には彼女がいますよ?
それでもいいんですか?

と聞きました。


すると、


既婚者は別としても

人はものじゃないから、誰のものでもない。


って言う様な回答だったんですが…


これどう言う意味ですかね💧


女性は僕に彼女がいる事は始めから知っています。

タグ

No.1914591 13/02/13 20:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/13 20:57
匿名さん1 

単純に、婚姻をしていない付き合いは何をしても構わないと言っているんだろう。

とりあえずそのメル友が非常識な人ということは分かった。

No.2 13/02/13 21:02
匿名さん0 ( 20代 )


ありがとうございます。


もし、こう言う事を本心で思っていても 大人ってなかなか口にしないですよね?


それをあっさり言われてしまったのでビックリして💦


だからこの女性にとっては自分では非常な事とは思ってないのかもしれません…


No.3 13/02/13 21:14
匿名さん3 

普通に考えて 略奪愛です

恋愛においては なんら珍しいことではありません

No.4 13/02/13 21:19
匿名さん0 ( 20代 )

>> 3
ありがとうございます。


略奪ですか?!

僕は彼女の真意を探る為に
(正直男のズルイ思いもあります)

あえてあの質問したんですが、


あの回答だと、彼女と別れて私と!っていう意味ではない。とも思ったんですが…


こう言うタイプの女性に当たった事はなかったんで、少し戸惑ってしまってます

No.5 13/02/13 21:21
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

その年上のかたの意見分かります。

既婚でなければ不倫とか浮気ということにはならないと思う。


  • << 7 ありがとうございます。 そうなんですね。 そう言う意見が普通に自分の中にある女性もいらっしゃるんですね。 あの言葉をハッキリ僕に告げると言う事にビックリしたんですが、それも自分の中の普通なら、普通に過ぎないですもんね…。笑 彼女から略奪しようって気持ちまであるのかどうかは謎ですね…

No.6 13/02/13 21:28
匿名さん3 

まあ 現実には ここのサイトを見ても分かるように

既婚だろうが何だろうが 起こるときには 起こるもの

それが 略奪愛なのでは

No.7 13/02/13 21:28
匿名さん0 ( 20代 )

>> 5 その年上のかたの意見分かります。 既婚でなければ不倫とか浮気ということにはならないと思う。
ありがとうございます。


そうなんですね。

そう言う意見が普通に自分の中にある女性もいらっしゃるんですね。

あの言葉をハッキリ僕に告げると言う事にビックリしたんですが、それも自分の中の普通なら、普通に過ぎないですもんね…。笑


彼女から略奪しようって気持ちまであるのかどうかは謎ですね…

  • << 9 彼女はあなたのことものじゃないって言ってるんだから、略奪するつもりはないと思う。 あなたが今つきあってる彼女より好きになってしまったら、結果的にはそうなるかもしれないけど。 それぞれ気持ちやモラルの基準の問題はあるけど、法的にも縛られるものでもないし。

No.8 13/02/13 21:38
匿名さん8 ( ♀ )

主さんに気があるような話しからの流れでの回答なんですよね?
私も略奪愛ってことかなと思いましたよ。

もし、略奪愛とかが頭になかったら「そうだよね、彼女がいるもんね、悪いよね」ってなると思うけど…


No.9 13/02/13 21:39
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。 そうなんですね。 そう言う意見が普通に自分の中にある女性もいらっしゃるんですね。 あの言葉…
彼女はあなたのことものじゃないって言ってるんだから、略奪するつもりはないと思う。

あなたが今つきあってる彼女より好きになってしまったら、結果的にはそうなるかもしれないけど。

それぞれ気持ちやモラルの基準の問題はあるけど、法的にも縛られるものでもないし。

No.10 13/02/13 21:51
匿名さん0 ( 20代 )


ありがとうございます。


告白されたわけじゃないですが
僕をすごく褒めてくれたり、色々と好意がある内容には間違いないです。

下ネタになれば、僕としたい。みたいな内容で💦
その流れのあの回答です。


あの回答の最後には、
私って怖い?❤
って付けられてました…



略奪までしようって頭があるのか、そうじゃない関係を求めているのか謎です…


  • << 12 略奪するつもりはないと思う。 火遊び的な…というかせふれが欲しいのかな…。 あなたに本気になられたら逆に引くかも。

No.11 13/02/13 21:53
恋愛初心者11 

彼女がいるぐらいだったら別に気にしない…から、主さんさえその気になったら付き合いたいと思ってるんじゃないの!?
年上だから図々しいんだよ(笑)
私だったら略奪してまでは付き合わないなぁ😄軽く遊ぶみたいな♪
年上の女も遊び感覚じゃないの!?
主さんも深く考えない方が。

  • << 14 ありがとうございます。 年上だし経験は豊富なんでしょうねー… あまりにこちらが、それどう言う意味ですかって聞くのもダサイしなぁー笑 って感じですしね 相手が僕に何を求めてるのか知りたいですねー レスの中には この女性の気持ちが分かるって方もいて、女性の 代弁してくれてる方もいらっしゃるので 説得力あって勉強になります。笑

No.12 13/02/13 21:58
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。 告白されたわけじゃないですが 僕をすごく褒めてくれたり、色々と好意がある内容には間違いないです。 …
略奪するつもりはないと思う。

火遊び的な…というかせふれが欲しいのかな…。

あなたに本気になられたら逆に引くかも。

  • << 16 ありがとうございます。 女性のあの言葉から、ここまで 心理を読み解いて下さりありがとうございます。 同じ感覚?と言うと失礼に聞こえてしまうかもですが、 この女性の気持ちがよく分かるんですね。 僕が本気になると逆に引いてしまうかも… と言う言葉に少し笑ってしまいました。 そうなれば僕は舞い上がったただのアホですよね。笑

No.13 13/02/13 22:00
通行人13 ( ♀ )

主さんが「それでもいいんですか?」って言ってるから、向こうは期待してると思う。

略奪か二股か?

主さんもまんざらでもない感じがする。

  • << 15 ありがとうございます。 僕は彼女いて浮気した事はないんで、けっこう固い方だとは思います。 だからこの女性ともそんな下心はなかったんですが… (アドレスも向こうから聞かれました) 女性としても魅力的とは思うし、人としても好きですね。

No.14 13/02/13 22:00
匿名さん0 ( 20代 )

>> 11 彼女がいるぐらいだったら別に気にしない…から、主さんさえその気になったら付き合いたいと思ってるんじゃないの!? 年上だから図々しいんだよ(…
ありがとうございます。


年上だし経験は豊富なんでしょうねー…


あまりにこちらが、それどう言う意味ですかって聞くのもダサイしなぁー笑
って感じですしね


相手が僕に何を求めてるのか知りたいですねー

レスの中には この女性の気持ちが分かるって方もいて、女性の
代弁してくれてる方もいらっしゃるので 説得力あって勉強になります。笑

No.15 13/02/13 22:06
匿名さん0 ( 20代 )

>> 13 主さんが「それでもいいんですか?」って言ってるから、向こうは期待してると思う。 略奪か二股か? 主さんもまんざらでもない感じがする。
ありがとうございます。


僕は彼女いて浮気した事はないんで、けっこう固い方だとは思います。


だからこの女性ともそんな下心はなかったんですが…
(アドレスも向こうから聞かれました)



女性としても魅力的とは思うし、人としても好きですね。


No.16 13/02/13 22:10
匿名さん0 ( 20代 )

>> 12 略奪するつもりはないと思う。 火遊び的な…というかせふれが欲しいのかな…。 あなたに本気になられたら逆に引くかも。
ありがとうございます。


女性のあの言葉から、ここまで
心理を読み解いて下さりありがとうございます。


同じ感覚?と言うと失礼に聞こえてしまうかもですが、
この女性の気持ちがよく分かるんですね。



僕が本気になると逆に引いてしまうかも…
と言う言葉に少し笑ってしまいました。

そうなれば僕は舞い上がったただのアホですよね。笑

No.17 13/02/13 22:14
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 16
すいません。
言い方が悪かったです。

でもよく考えたらあなたのことを本気になってしまったけど重いって思われたくないから、わざと軽い感じで言ってるかもしれません。

No.18 13/02/13 22:20
匿名さん0 ( 20代 )

>> 17
いえいえ💦

そう意味で言ったわけじゃないですよ 逆にすみません💦



こう言うタイプの女性に当たった事なかったんで、戸惑ってるんでご意見は全て助かります。



…逆に、僕の事を本気で想ってくれていて、 あえてこう言うコメント(女)を演じてるとすれば、
切なすぎますよね…


  • << 21 はい、切なすぎます。あなたより年上ですし、すごく心の中で葛藤しているかもしれません。

No.19 13/02/13 22:22
匿名さん3 

まあ これからの 進展次第で 実際のところははっきり分かるのだろうから

今はあまり 変に先入観を持つ必要もないのでは

No.20 13/02/13 22:25
匿名さん0 ( 20代 )

>> 19
そうですよね。


ただ僕があのメール以来、どう言う意味だ…

と考え、返信をしていません💧笑


なので中途半端で終わってしまってるんで、相手からまた何かしらあれば 展開があるとは思います。

No.21 13/02/13 22:26
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 18 いえいえ💦 そう意味で言ったわけじゃないですよ 逆にすみません💦 こう言うタイプの女性に当たった事なかったんで、戸惑…
はい、切なすぎます。あなたより年上ですし、すごく心の中で葛藤しているかもしれません。

No.22 13/02/13 22:35
匿名さん0 ( 20代 )

>> 21
そう考えると…

普通に 純粋たっぷりに気持ちを伝えられた場合より切なさが募りますね。



本気か、フリ(演じてる)のか分かる方法ってあるでしょうか…

もしも上記のパターンなら、直接話ても、その時またはぐらかされるかもしれませんし



うーん…



僕は恋愛も数々してきた方なんですが、相手が僕に合わせてくれてたケースが多かったのかな…

女心を読みとるのがなかなか苦手です…


No.23 13/02/13 22:43
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 22 主さんは言葉も丁寧で相手の気持ちを汲み取ろうとしているのがよく分かります。

すごく軽い感じでもないし。

やっぱりそのメールの彼女本気なのかな…。

主さんはどうしたいんですか?メールの方と会いたいと思ってるんですか?

No.24 13/02/13 22:56
匿名さん0 ( 20代 )

>> 23
ありがとうございます。


僕はそんな大した男じゃないです。
でもそんな風に言って頂いて有り難いです。


自分で言うのもなんですが、女性から言い寄られる機会はありますが、僕は理性が普通よりある方?ですし、彼女が好きなので浮気は今までないです。


相手も彼女がいる事や、僕が固い事を知ると引いたり、ここまで言い切る女性もいなかったですし。


若い頃はそれなりに遊びましたけどね。笑


この女性は 魅力的ですし、自分を持ってる女性なので僕も好きです。
彼女と別れてまでとかそう言う事じゃないですが💦


この年上女性とは職場が同じなんです💦


  • << 26 職場が同じなんですね。 主さんとしたら、メールの方にも魅力を感じてるけど、彼女は裏切りたくないってことですよね… 私まで混乱です💦すいません💦 本心はどうなんでしょうね…

No.25 13/02/13 22:57
匿名さん8 ( ♀ )

略奪愛を考えない、
そうじゃない関係というのは、つまりセ○レってことですよね?

目的は何にしろ、主さんのことを狙ってるのでしょうね。

主さんとその女性は、同じ職場か何かなのですか?
もしも、セ○レから始まった関係でも、好きになってしまう確率もあるみたいですよ。
主さんが言葉の意味を謎に思うのは、
相手女性がハッキリ言わず含みを持った言い方をするからなのでしょうか?
どう転ぶかは解らないってことなんじゃないですかね。
主さんの話しを聞いてると、一夜限りとか火遊びみたいには感じなくて、継続されるように思います。
相手女性の気持ちも気になるところですが、主さんが相手にどう対処するかでも今後変わっていくと思いますよ。
主さんは、相手女性とどのような関係を築いていきたいのですか?


  • << 27 ありがとうございます。 僕もこの女性の事は好きですね。 大胆で、自分を持っていて、他にも自分にはない所や、女性としても魅力的です。 そう言う意味の好意です。 かと言って 僕には好きな彼女がいるので、別れを検討とかじゃないですね。 ただ、やはり、この女性に彼女がいてもいいから私とも。って強く言い寄られたらその時は分かりません… 僕は理性がかなりある方で、言い寄られても浮気などはなかったですが、正直今回は自分の汚い部分が出てきいて それも戸惑いです… 本気だった場合は、本当に切ないです。 女性とは職場が同じです。

No.26 13/02/13 23:08
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 24 ありがとうございます。 僕はそんな大した男じゃないです。 でもそんな風に言って頂いて有り難いです。 自分で言うのも… 職場が同じなんですね。

主さんとしたら、メールの方にも魅力を感じてるけど、彼女は裏切りたくないってことですよね…

私まで混乱です💦すいません💦

本心はどうなんでしょうね…


  • << 28 すみません 情けないですよね。 今まは自分がこんな戸惑ったりする事もなかったですし、恥ずかしいですが皆さんのご意見をお聞きしたかったです。 皆さんのレスの中で私も感じた事は、女性の言い回しをそのまま取れば、略奪じゃないにしても、僕と男女の関わりを持ちたい。って事でしょうし、逆に演じてるとなると… とても切ないです。

No.27 13/02/13 23:11
匿名さん0 ( 20代 )

>> 25 略奪愛を考えない、 そうじゃない関係というのは、つまりセ○レってことですよね? 目的は何にしろ、主さんのことを狙ってるのでしょうね。…
ありがとうございます。


僕もこの女性の事は好きですね。
大胆で、自分を持っていて、他にも自分にはない所や、女性としても魅力的です。
そう言う意味の好意です。


かと言って 僕には好きな彼女がいるので、別れを検討とかじゃないですね。


ただ、やはり、この女性に彼女がいてもいいから私とも。って強く言い寄られたらその時は分かりません…


僕は理性がかなりある方で、言い寄られても浮気などはなかったですが、正直今回は自分の汚い部分が出てきいて それも戸惑いです…


本気だった場合は、本当に切ないです。


女性とは職場が同じです。


  • << 30 その相手女性のことについてスレを立て、一歩踏み止まって皆の意見を聞いてみようって考えられるのは理性のある方だと思います。 その相手女性は、本気手前かも知れないですね。 今ならブレーキかかるんじゃないでしょうか? 同じ職場で、身体の関係のみで セ○レを 作ろうとは、なかなか思わないですね。 強がってるのかも知れないですね…

No.28 13/02/13 23:19
匿名さん0 ( 20代 )

>> 26 職場が同じなんですね。 主さんとしたら、メールの方にも魅力を感じてるけど、彼女は裏切りたくないってことですよね… 私まで混乱です…
すみません

情けないですよね。


今まは自分がこんな戸惑ったりする事もなかったですし、恥ずかしいですが皆さんのご意見をお聞きしたかったです。


皆さんのレスの中で私も感じた事は、女性の言い回しをそのまま取れば、略奪じゃないにしても、僕と男女の関わりを持ちたい。って事でしょうし、逆に演じてるとなると… とても切ないです。


No.29 13/02/13 23:35
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 28 そうです、その通りです。
メールの方はあなたと男女の関係になりたいと思ってますよね。

その方が本気でなければ受け入れるけど、本気なら切なすぎて受け入れられない?ということ?

  • << 32 僕自身、こう言う展開を予測してなかったんでまだ自分も、 こうならこうしよう。とか言う 気持ちは持ててないです。 しかし、魅力的な女性なんで、 このまま押されれば一線越えてしまいそうな予感の自分がいる事にも自分で引いています… 本気の場合は…今はただただ、 それは相手の女性、演じてるとすれば切ないだろうな。自分がそんな事微塵も感じれてなかった事が情けないなって思いで、いっぱいです。

No.30 13/02/13 23:48
匿名さん8 ( ♀ )

>> 27 ありがとうございます。 僕もこの女性の事は好きですね。 大胆で、自分を持っていて、他にも自分にはない所や、女性としても魅力的… その相手女性のことについてスレを立て、一歩踏み止まって皆の意見を聞いてみようって考えられるのは理性のある方だと思います。

その相手女性は、本気手前かも知れないですね。
今ならブレーキかかるんじゃないでしょうか?
同じ職場で、身体の関係のみで
セ○レを
作ろうとは、なかなか思わないですね。
強がってるのかも知れないですね…

  • << 34 そうですよね。 同じ職場ですし、割り切って体だけって言うのは なかなかないですよね💦 あったとしても(女性ですし、 そこまでして)は本当稀ですよね。 なんか色々考えると僕がズルかったのかなと思います。 魅力的な女性とメールは自分も楽しかったですし、この女性が褒めてくれる事も、好意がある様にしてくれるのも嬉しかったです。 でもその時点で、彼女がどう言うつもり、どう言う気持ちなのかを考え、どう言う展開になっても 動じない自分を持つ自身があった上で、メールしなきゃならなかったですね。 彼女の発言でビックリしてる場合じゃないと言うか… 僕は浅はかでしたね。

No.31 13/02/13 23:52
匿名さん31 

お門違いな意見かもしれませんが…、どうかその年上女性さんとのメールが彼女さんに見つからないよう気をつけてくださいね(>_<)

私も彼女持ちの人を好きになりかけた事がありましたが、彼女持ちの人に手を出したくないのであくまで友達としてメールしてました。なのでそういう発言もできるだけ避けてました。たまに相手から嬉しい発言があると、こちらも調子に乗って遠回し(すごく遠回しですが…)に好きだぞ発言を盛り込むことはありましたが(^^;)

でも、その年上女性さんのズバッとした発言だと、主さんの発言に期待して、あやよくば的な感覚になっているのではないでしょうか?

どちらにしても、今の状況は、主さんの彼女さんにとっては切ないですね(;_;)


なんだか、文章もまとまらずちょっと批判的な意見でごめんなさい(>_<)


的外れな意見…失礼しましたm(_ _;)m

  • << 36 ありがとうございます。 いえいえ、 ご意見嬉しいです。 全くおっしゃる通りです。 僕はスレ立てた時点で、こんな情けない男の悩み、ましてや自分も男のズルイ気持ちもあるので、 批判がかなり沢山ある事は承知でした。 しかし、批判的どころか、異性である女性の方々が一緒になり色々考えてくださり、本当に感謝しています。 レスありがとうございます。

No.32 13/02/13 23:54
匿名さん0 ( 20代 )

>> 29 そうです、その通りです。 メールの方はあなたと男女の関係になりたいと思ってますよね。 その方が本気でなければ受け入れるけど、本気なら…
僕自身、こう言う展開を予測してなかったんでまだ自分も、
こうならこうしよう。とか言う
気持ちは持ててないです。



しかし、魅力的な女性なんで、
このまま押されれば一線越えてしまいそうな予感の自分がいる事にも自分で引いています…



本気の場合は…今はただただ、

それは相手の女性、演じてるとすれば切ないだろうな。自分がそんな事微塵も感じれてなかった事が情けないなって思いで、いっぱいです。


  • << 35 なんか男って所詮、オスにしかすぎないのかなって、思いました。押されれば一線を越える?はっ?って感じ。 今いる彼女のことは微塵も考えてないじゃん。要するに年上でいい女だからやっちゃってもいいですか?魅力的だから仕方ないですよね?って皆からの後押しが貰いたいだけでしょ? 自分勝手にもほどがある。彼女の話には殆どふれていないのが、あなたの答えだと思います。 彼女に正直に話して年増女と、どーこーなってしまえばいいのでは?

No.33 13/02/14 00:06
寂しがり屋さん5 ( ♀ )

>> 32 すいませんm(__)m💦

主さんも悩んでスレたてたんですよね。

責めるような言い方してごめんなさい。

ただ主さんも彼女さんもメールの方にも不幸になってほしくないです。

切ないです。

  • << 38 全然、自分が責められているとは思いません どうか気にしないで下さい。 ご意見、とても感謝しています。 ありがとうございます。 自分がメールを楽しんでいた責任でもあるので、女性の気持ちがどうであれ、ちゃんと構えていようと思います。

No.34 13/02/14 00:07
匿名さん0 ( 20代 )

>> 30 その相手女性のことについてスレを立て、一歩踏み止まって皆の意見を聞いてみようって考えられるのは理性のある方だと思います。 その相手女性…
そうですよね。


同じ職場ですし、割り切って体だけって言うのは なかなかないですよね💦

あったとしても(女性ですし、
そこまでして)は本当稀ですよね。


なんか色々考えると僕がズルかったのかなと思います。



魅力的な女性とメールは自分も楽しかったですし、この女性が褒めてくれる事も、好意がある様にしてくれるのも嬉しかったです。


でもその時点で、彼女がどう言うつもり、どう言う気持ちなのかを考え、どう言う展開になっても
動じない自分を持つ自身があった上で、メールしなきゃならなかったですね。


彼女の発言でビックリしてる場合じゃないと言うか…


僕は浅はかでしたね。


No.35 13/02/14 00:12
まな ( 30代 ♀ uMThc )

>> 32 僕自身、こう言う展開を予測してなかったんでまだ自分も、 こうならこうしよう。とか言う 気持ちは持ててないです。 しか… なんか男って所詮、オスにしかすぎないのかなって、思いました。押されれば一線を越える?はっ?って感じ。

今いる彼女のことは微塵も考えてないじゃん。要するに年上でいい女だからやっちゃってもいいですか?魅力的だから仕方ないですよね?って皆からの後押しが貰いたいだけでしょ?

自分勝手にもほどがある。彼女の話には殆どふれていないのが、あなたの答えだと思います。

彼女に正直に話して年増女と、どーこーなってしまえばいいのでは?

  • << 37 今まで自分も、自分の身にこう言う事があっても、浮気やどうこうは全くなかったので、今回自分がこうなってしまってる事や、 相手の言葉に戸惑っている自分も初めてで自分にも引いています。 なので、周りの方、ましてや女性には軽蔑されて仕方ないと思っています。 彼女の事は大切で好きなので、 今まで誘惑はあっても、周りの女性には目もくらまなかったんですが…

No.36 13/02/14 00:13
匿名さん0 ( 20代 )

>> 31 お門違いな意見かもしれませんが…、どうかその年上女性さんとのメールが彼女さんに見つからないよう気をつけてくださいね(>_<) …
ありがとうございます。


いえいえ、
ご意見嬉しいです。


全くおっしゃる通りです。


僕はスレ立てた時点で、こんな情けない男の悩み、ましてや自分も男のズルイ気持ちもあるので、
批判がかなり沢山ある事は承知でした。


しかし、批判的どころか、異性である女性の方々が一緒になり色々考えてくださり、本当に感謝しています。



レスありがとうございます。


No.37 13/02/14 00:19
匿名さん0 ( 20代 )

>> 35 なんか男って所詮、オスにしかすぎないのかなって、思いました。押されれば一線を越える?はっ?って感じ。 今いる彼女のことは微塵も考えてないじ…
今まで自分も、自分の身にこう言う事があっても、浮気やどうこうは全くなかったので、今回自分がこうなってしまってる事や、
相手の言葉に戸惑っている自分も初めてで自分にも引いています。


なので、周りの方、ましてや女性には軽蔑されて仕方ないと思っています。



彼女の事は大切で好きなので、
今まで誘惑はあっても、周りの女性には目もくらまなかったんですが…


  • << 39 で、どうしたいの?メールするの辞めるか、彼女と別れるかしたら?けじめつけたほうがいい。 彼女に失礼だから。 それと彼女にも人生がある。子どもも産みたいだろう。女性には遠回りする時間は余りないのです。 あなたの感情や欲望第一ではなく、彼女の身になって結果を出してあげて。

No.38 13/02/14 00:23
匿名さん0 ( 20代 )

>> 33 すいませんm(__)m💦 主さんも悩んでスレたてたんですよね。 責めるような言い方してごめんなさい。 ただ主さんも彼女さん…
全然、自分が責められているとは思いません

どうか気にしないで下さい。


ご意見、とても感謝しています。
ありがとうございます。



自分がメールを楽しんでいた責任でもあるので、女性の気持ちがどうであれ、ちゃんと構えていようと思います。



No.39 13/02/14 00:33
まな ( 30代 ♀ uMThc )

>> 37 今まで自分も、自分の身にこう言う事があっても、浮気やどうこうは全くなかったので、今回自分がこうなってしまってる事や、 相手の言葉に戸惑…
で、どうしたいの?メールするの辞めるか、彼女と別れるかしたら?けじめつけたほうがいい。

彼女に失礼だから。
それと彼女にも人生がある。子どもも産みたいだろう。女性には遠回りする時間は余りないのです。
あなたの感情や欲望第一ではなく、彼女の身になって結果を出してあげて。

No.40 13/02/14 00:38
匿名さん3 

まあ まあ

とにかく 今は 相手の真意を見極める段階なのだろうから

すべては これからの展開次第でしょうな

No.41 13/02/14 00:39
ラブラブさん41 ( ♀ )

何が切ないのだろう…
すごくいけ図々しい女性に思えるけど

結局主さんが揺れてるってだけの話だよね?

ま、私も婚姻してるのでなければ、略奪はアリと考える派ですが

実行するかしないかは
モラルの話

いちばん切ないの
彼女じゃね?

  • << 44 はい。 彼女に一番悪いと思っています。 ただ、このスレでは私の勝手ですが、自分と相手女性のやりとりの中で起きた事で 自分が判断できない事が出てきたので、その事を相談させてもらいました。 なので、このスレでは彼女に対しての言葉は少なくなってしまいましたが、大切で好きです。 今まで浮気はないですし、ずっと彼女だけでした。 この様なスレ内容は、叩かれて当たり前だと承知してましたので、皆さんのご意見も分かります。

No.42 13/02/14 00:47
まな ( 30代 ♀ uMThc )

>> 41 この方に激しく同意しますね。

やってることは魅力の欠片もないですよね。ただ、容姿が主を惑わせる材料なのでしょうね。

なにも知らない彼女かわいそう。

No.43 13/02/14 00:48
匿名さん3 

誰が切ないかはともかく

そもそも 恋愛に切なさはつきものなのです

ほろ苦さはつきものなのです

No.44 13/02/14 00:50
匿名さん0 ( 20代 )

>> 41 何が切ないのだろう… すごくいけ図々しい女性に思えるけど 結局主さんが揺れてるってだけの話だよね? ま、私も婚姻してるのでなけ…
はい。
彼女に一番悪いと思っています。

ただ、このスレでは私の勝手ですが、自分と相手女性のやりとりの中で起きた事で 自分が判断できない事が出てきたので、その事を相談させてもらいました。


なので、このスレでは彼女に対しての言葉は少なくなってしまいましたが、大切で好きです。


今まで浮気はないですし、ずっと彼女だけでした。



この様なスレ内容は、叩かれて当たり前だと承知してましたので、皆さんのご意見も分かります。


  • << 46 そうですか… 余計な意見をレスしてしまい、申し訳ありません ただ、気のない女性に同じことをされても 『無神経だな、迷惑だな』と感じそうな出来事かと思いますが 主さんはとても 肯定的にその女性をとらえているので もともとその女性を、自分で意識してるよりかなり気になっているということなのではないかなと その女性が健気なのではなく、主さんがその女性に対する好意のあまり、全てが良く見えてるのではないかと思いまして… 『私って怖い?❤』は 大抵の女性が聞いたら 『は?』ってなると思います 健気っていうか、すごく 自己顕示欲の強い方だと思います 失礼してしまいました… 確かに誰がせつないかは どうでもよいですね(>_<)
  • << 51 いえいえ 貴重なご意見ですし、自分にも だらしない部分があった証ですから、女性に批判されて当たり前だと思います。 はなから女性とのメールもしない事は自分次第でできたわけですし… 今までの自分。と今の自分に戸惑いますが、これが現実ですね。 僕も所詮、しょうもない男でしたね…

No.45 13/02/14 00:55
まな ( 30代 ♀ uMThc )

>> 44 まっ いいんじゃない。ドーでもよくなってきた。呆れたf^_^;
彼氏がこんなだったら渇入れるな。

わたしの彼氏が彼でよかった。

No.46 13/02/14 00:57
ラブラブさん41 ( ♀ )

>> 44 はい。 彼女に一番悪いと思っています。 ただ、このスレでは私の勝手ですが、自分と相手女性のやりとりの中で起きた事で 自分が判断で… そうですか…
余計な意見をレスしてしまい、申し訳ありません


ただ、気のない女性に同じことをされても
『無神経だな、迷惑だな』と感じそうな出来事かと思いますが

主さんはとても
肯定的にその女性をとらえているので

もともとその女性を、自分で意識してるよりかなり気になっているということなのではないかなと

その女性が健気なのではなく、主さんがその女性に対する好意のあまり、全てが良く見えてるのではないかと思いまして…

『私って怖い?❤』は
大抵の女性が聞いたら
『は?』ってなると思います

健気っていうか、すごく
自己顕示欲の強い方だと思います

失礼してしまいました…

確かに誰がせつないかは
どうでもよいですね(>_<)

  • << 48 あ、ちなみに スレ文への意見も申さず だらだら申し訳ありません。 『略奪するからね』 って意味だと、私は捉えます。

No.47 13/02/14 00:59
ラム ( ♀ KTZzv )



すごい自信だね。


あなたの知らない彼が
いるかもよ…


自分以外の

「人」の全てを知る事は誰にも
不可能だから。


No.48 13/02/14 01:01
ラブラブさん41 ( ♀ )

>> 46 そうですか… 余計な意見をレスしてしまい、申し訳ありません ただ、気のない女性に同じことをされても 『無神経だな、迷惑だな』と… あ、ちなみに
スレ文への意見も申さず
だらだら申し訳ありません。

『略奪するからね』
って意味だと、私は捉えます。

No.49 13/02/14 01:03
匿名さん3 

このスレは

いつ何時 リアルタイムで起こり得るか分からない

男 という生き物についての 危うさ を勉強するには いい教材です

No.50 13/02/14 01:07
ラブラブさん41 ( ♀ )

>> 49 失礼ばかり申し上げたのでもう去ります

主さん、ごめんなさい


ただ、その前にひとこと

匿名3さん、面白いですね(笑)(^-^)



好きなひとと結ばれる自由は独身者にはありますが、本来の姿を見定めるのも
ひとつかと…
女性の方を知りもしないのにすみません。

では。

  • << 55 それは どうも (笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧