注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

✨占い致します✨

レス64 HIT数 6033 あ+ あ-

エンテ( 20代 ♀ a0a9c )
13/02/28 00:35(更新日時)


こんばんは。
此方には随分と久々にお邪魔致します(ご存知の方がいらっしゃるかは判りませんが…orz)

占い師名こそ違いますが現役の占い師をしております。
占い、またはカウンセリングが必要な方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声を掛けてくださいませ(*^ワ^*)
ただし、次に当てはまる方からのご相談はお受け出来ませんので、ご了承願います。

※ご注意※
・人の生死は占えません。
・妊婦の方や妊娠希望の方の、出産予定日、または受胎時期。
・ギャンブルに関する事。
・鑑定結果を活かせない方。
・占い依存症の方。

占いは未来を予知、断定するものではなく、あくまでも道標だと考えております。鑑定結果を受け止め、今後にご活用頂ける方でお願い致します。鑑定結果だけを聞いて満足されてしまう方は、今回はご遠慮ください。
また、占いの結果が思わしくないからと様々な占いを梯子してしまう方にはお勧め出来ません。悪い結果が出てしまっても、それを回避、改善する為の道をご一緒に模索していければ、と思います。


生年月日はあっても無くても構いませんが、西洋占星術(星占い)をご希望の方は必ず明記してください。相手がいらっしゃる場合は相手の生年月日もお願いします。
西洋占星術は出生地や出生時間も明記いただけますと、より詳細が占えますが強制ではありません。
タロットによる鑑定は生年月日は不要です。
また、お手数ですが、ご相談内容は必ずしっかりとお書きくださいませ。

タロット、西洋占星術、他にエンジェルカードやルーンなど必要に応じて取り入れていきます。霊感は…あるのかどうか不明です、アテにしちゃダメです(;∇;)/
そもそもわたしは霊感占いがどういうものなのか判っていない…orz


それでは、長くなってしまいましたが、もし良ければいつでもお声を掛けてくださいね。
長々と大変失礼致しました。

※深夜の鑑定が多くなりますので、着レス通知はお勧めしません。

タグ

No.1914317 13/02/13 02:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/13 04:40
弥生 ( 30代 ♀ 8FAHv )

こんばんわ
よろしくお願いします!

主人の実家と、自分の実家のことです。
両家ともお金に困っていて
自分達のことでは揉めないのですが
お互いの実家のことでけんかになることがよくあります。
この先、心配はないでしょうか。

あと、私と主人の健康面も気になっています。
二人とも体調がよくありません。

  • << 4 ✨弥生様、はじめまして。 レスありがとうございます。 お金、それもお互いのご実家とあれば弥生様も旦那様も心配になってしまわれるのは当然ですよね。 旦那様と、しっかりと意思の疎通は出来ていますか?なんだか本音が抑えられてしまっているように感じられます。本当はこうしたい、こう意見したいけど喧嘩になったり悪い方向に行くのではないか、そんな心配があるのではないでしょうか。 もしあるのであれば、お互い感情的にならずに静かに話し合える時間を設けていただけたらな、と思います。これからも喧嘩があったのであれば、今後もあるとは思います。でもね、解決策を見出す為でなくとも、予め喧嘩したい訳ではないと伝えお互いに思うことや苦痛などを吐き出し合える場に出来れば、また随分違ってくると思いますよ。 『どうせ何をやっても失敗する、上手くいかない、改善する筈がない…』そんな考えがある場合は、まずはその思考から切り替えましょう。悪い結果になる事ばかり考えていては、本当にそうなってしまうどころかいずれ病気になってしまう可能性もあります。 一番良いのは両家に援助する…事かもしれませんが、それが難しいのならば一度でもご家族を交えて話し合ってみるのも良いかもしれませんよ。弥生様がどうしたいのか、取り敢えずはそれを考えてみてください。出来るなら助けたいのでしょうか、それとも旦那様と喧嘩にならなければ良いのでしょうか。 続いて体調の事になりますが、申し訳ありませんがご相談頂く弥生様ご本人のみとさせて下さいませ。 今の段階では特に大病を患うような気配はありませんが、わたしの場合はお身体よりも精神、お心の方が心配です。『体調がよくない、病気になるのではないか』と心配されるお気持ちは判るのですが、あまり気にし過ぎても身体にも心にも毒です。 大丈夫ですよ、大丈夫ですからあまり心配してしまわないでくださいね。ただね、病気とは別に風邪に気を付けましょう。寝込むような暗示が出ています。 総合的に見て、なんだかとても弥生様ご自身が抑えつけられているように感じました。間違っておりましたら申し訳ないです。 難しい事かもしれませんが、適度にストレスなど解消されるようにしてくださいね。あと、あまり思い詰めたり塞ぎ込んでしまいませんように…。 では、長々と大変失礼致しました。

No.2 13/02/13 04:47
まみ ( 40代 ♀ EiSpc )

占いお願いします。
私は人見知りでなかなか自分から周りの人に話しかけれません。特に初対面の人は苦手です。

性格は明るい方だと思います。どうしたらもっと積極的になれるのでしょうか。
1964年 7月27日生
宜しくお願いします 出生時間はお昼頃としかわかりません

  • << 5 ✨まみ様、はじめまして。 レスありがとうございます。 人見知りさんなんですね、わたしも同じく人見知りです(°□°;) 初対面だと無闇に心臓がバクバクして大変ですよね。 まみ様の中には『ああしたい!こうしたい!』と、どのように人と関わっていきたいのか希望や期待があるのではないでしょうか。でも、それに現実が追い付いてきてくれていないと言いますか…期待が先走ってしまっている状態なのかな、と思います。でも、まみ様は変わろうとご自分の内面と向き合っておられるようですね。どうしたら良いのか、現状を変えようと努力なさるお姿、とても素敵です。 恐らくね、まみ様の中には恐れがあるのではないでしょうか。周りからどう見られるのか、どう反応するか、色々なことを考えてしまって踏み出せない部分も少なからずあると思うんです。もしそんな風に思ってしまう事があるのでしたら、一度考えてみてください。何が怖いのか、どうして積極的になれないのか、などです。 わたしの場合は、人の目を気にし過ぎたり、後に続ける話題が見つからなくて積極的になれなかった時期がありました(-"-;) でもね、ワンドの3のカードが出ましたが、これは『唐突に変わろうとしなくても、あなたはあなたのまま、ゆっくりと自分のペースで踏み出していきましょう』と伝えています。 まみ様はご自分で、明るい方、と認識されているのですから、まずは何故積極的になれないのか、その根本にあるものは何かを考えてみましょう。もしかしたら、それが見付かることで案外早く解決出来てしまうかもしれません。 では、長々と大変失礼致しました。

No.3 13/02/13 05:00
ニコ中女 ( 30代 ♀ y4W6c )

エンテさん、初めまして。
ネットで詳細を書くのは躊躇いがあるし、話すと長くなるので濁したいのですが、それでも大丈夫でしょうか💦

彼との未来を見て頂きたいです。
と言うか、どうすべきかのアドバイスを頂きたいです。

今付き合っている彼と、お互いに結婚を前提にお付き合いしてます。
少なくとも、私は本気でそう考えてるし、彼を信じてきました。
が、彼との間にはさまざまな障害や問題があり、結婚はまだ先になりそうです。

彼を信じて付き合って来ましたが、過去に4度、嘘をつかれた事があります。
彼からすれば
『余計な心配をかけたり、無駄に不安、ぬか喜び、期待をさせたくなかった。言うとお前は色々マイナス思考になって気分が落ちるから、それでまた険悪な状態になりたくないってのもあった』と。

私からすれば、それは
『後ろめたい事実があるから言えなかったのではないか。本当は私は今まで彼に嘘ばかりつかれていて、騙されてるのではないか』と想ってしまいます。
しかし私がマイナス思考気味なのは確かで…。
もしその嘘を正直に話されていたら、落ち込んだり、疑ったり、彼にいらいらしたり、マイナス思考になったり、その可能性があったのは事実です。

ちなみにその問題はまだしも障害を片づけない限り、彼との結婚は夢のまた夢です。
私ももう三十路を過ぎ、先の見えない不安や疑いの多い日々に疲れて来てしまいました。
しかし彼の言葉が本当ならば、彼は今私との未来のために頑張ってくれているはずで、それならば私は彼を支えたいし、別れたくないです。

4度目の嘘をつかれたのは、最近です。
彼には物的証拠を見せて貰わないと、この先信じて付き合っていけないと伝えました。
彼は証拠を見せると約束してくれましたが、その日から連絡が一週間以上ありません。
1度こちらから電話しましたが、気のせいかそっけない態度。

彼からしたら、私から疑われる事に疲れたのかも知れません。
しかし私からすると、彼はこの障害や問題の解決のために、全力を尽くしていないように見えるんです。
夏休みの宿題のように、後回しにしてるように感じます。

しかし私ももう未来にモヤがかかった付き合いを出来る年じゃありません。
彼は本当に私との未来を真剣に考え、本気で問題を早期解決しようとしてるのでしょうか。
もしくはその『問題』と『私からのプレッシャー』で疲れ、私とは別れようとしてるのでしょうか。

  • << 7 ✨ニコ中女様、はじめまして。はたしてこうお呼びして良いのかどうか…orz レスありがとうございます、とても詳細な内容で助かります。 まず、お辛いですね。 今現在のお心は、大丈夫ですか? 先に結論から述べさせて頂きますが…あまり喜ばしいご縁ではありませんね。あなたは彼との事を大切な相手と考える事はあると思いますが、彼の方に誠実さが感じられないのです。お付き合い、ごく普通に付き合う恋人としてなら気楽なお付き合いは出来るでしょう。ただ、それが『結婚相手』となると話は別です。 夫婦に何か問題が起きるのは当然なのですが、ご結婚される前から嘘をつかれて騙される…もうこの時点で先が楽なものになるとは、あまり考えられませんよね。結婚したら変わる可能性も否定は出来ませんが、現段階で彼からあなたに対する罪悪感と言うか、上記でもお伝えしましたように誠実さが感じられないんですね。 あなたがネガティブな思考に向きやすい女性だと、彼は知っていた筈です。本当に大切にしたいと思っているのなら、あなたの性格を理解しているのですから本来ならば怪しまれる行動は慎むのではないでしょうか…。 あなたも、既に頭の片隅では理解していると思います。『自分が積極的に動かないと、解決しない』と言う事に。 彼は別れようと考えている訳ではないようですが、関係性に疲れているのは事実です。今は少し一人の時間を大切にしたいと思っているのかもしれません。また、あなたがどう出てくるか心配している面もある様子。 でも、申し訳なさが…無いんですよね、頑固と言うか、妥協しようという気も無さそうなんです。わたしはそこが引っ掛かります。 カード達はですね、今の状態は彼にとっても良くない、と訴えてきます。 このまま関係を続けていくと、彼は反省らしい反省も無く、また嘘を塗り固めていくでしょう。それはとてもではありませんが、良い事とは言えませんね。 もし、もしね…可能であるのなら、別れる別れないではなく、一度離れてみる期間を設けてみた方が良いかと思います。一番良くないのは、このまま彼のペースにハマって問題や障害、物的証拠に関する事がうやむやになってしまう事です。 一度ね、互いに離れてみて、あなたも彼を客観的に見つめてみる時間が必要かもしれません。 →

No.4 13/02/13 05:17
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 1 こんばんわ よろしくお願いします! 主人の実家と、自分の実家のことです。 両家ともお金に困っていて 自分達のことでは揉めないので… ✨弥生様、はじめまして。
レスありがとうございます。

お金、それもお互いのご実家とあれば弥生様も旦那様も心配になってしまわれるのは当然ですよね。
旦那様と、しっかりと意思の疎通は出来ていますか?なんだか本音が抑えられてしまっているように感じられます。本当はこうしたい、こう意見したいけど喧嘩になったり悪い方向に行くのではないか、そんな心配があるのではないでしょうか。
もしあるのであれば、お互い感情的にならずに静かに話し合える時間を設けていただけたらな、と思います。これからも喧嘩があったのであれば、今後もあるとは思います。でもね、解決策を見出す為でなくとも、予め喧嘩したい訳ではないと伝えお互いに思うことや苦痛などを吐き出し合える場に出来れば、また随分違ってくると思いますよ。
『どうせ何をやっても失敗する、上手くいかない、改善する筈がない…』そんな考えがある場合は、まずはその思考から切り替えましょう。悪い結果になる事ばかり考えていては、本当にそうなってしまうどころかいずれ病気になってしまう可能性もあります。
一番良いのは両家に援助する…事かもしれませんが、それが難しいのならば一度でもご家族を交えて話し合ってみるのも良いかもしれませんよ。弥生様がどうしたいのか、取り敢えずはそれを考えてみてください。出来るなら助けたいのでしょうか、それとも旦那様と喧嘩にならなければ良いのでしょうか。

続いて体調の事になりますが、申し訳ありませんがご相談頂く弥生様ご本人のみとさせて下さいませ。
今の段階では特に大病を患うような気配はありませんが、わたしの場合はお身体よりも精神、お心の方が心配です。『体調がよくない、病気になるのではないか』と心配されるお気持ちは判るのですが、あまり気にし過ぎても身体にも心にも毒です。
大丈夫ですよ、大丈夫ですからあまり心配してしまわないでくださいね。ただね、病気とは別に風邪に気を付けましょう。寝込むような暗示が出ています。

総合的に見て、なんだかとても弥生様ご自身が抑えつけられているように感じました。間違っておりましたら申し訳ないです。
難しい事かもしれませんが、適度にストレスなど解消されるようにしてくださいね。あと、あまり思い詰めたり塞ぎ込んでしまいませんように…。

では、長々と大変失礼致しました。

  • << 27 本当にありがとうございます。 ストレスですね。 昔からずっと かなりあります。 ストレス発散というか 無意識に過食して 体重がかなり増えて 体調を崩したので 今は毎日歩くようにしています 食事も今は1日一回にして おかしも少量にしています 旦那さんにはいつも 当たり散らすので そのうち捨てられないかなと 思ったりもします わたしのせいで 旦那さんを思い詰めさせている ように思います お話できて少し気持ちが軽くなった気がします
  • << 28 続けて申し訳ないです 私の実家は 今はどうにかなっているのですが 旦那の方は借金もかなりあるようで 心配しています しかし、その話をしたら 旦那は機嫌が悪くなります 私としては旦那にどれくらい実家に借金があるのか等知っておいてほしいだけなのですが この問題に関しては どうしていいのかわからず あと、旦那はマザコンです そのことでも何度も喧嘩しました その二つの問題が心に引っ掛かって 時々どうしようもない気持ちになります いつか吹っ切ることができるでしょうか その他は優しくて経済力もあってとてもいいだんなさんです

No.5 13/02/13 05:33
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 2 占いお願いします。 私は人見知りでなかなか自分から周りの人に話しかけれません。特に初対面の人は苦手です。 性格は明るい方だと思います。… ✨まみ様、はじめまして。
レスありがとうございます。

人見知りさんなんですね、わたしも同じく人見知りです(°□°;)
初対面だと無闇に心臓がバクバクして大変ですよね。
まみ様の中には『ああしたい!こうしたい!』と、どのように人と関わっていきたいのか希望や期待があるのではないでしょうか。でも、それに現実が追い付いてきてくれていないと言いますか…期待が先走ってしまっている状態なのかな、と思います。でも、まみ様は変わろうとご自分の内面と向き合っておられるようですね。どうしたら良いのか、現状を変えようと努力なさるお姿、とても素敵です。
恐らくね、まみ様の中には恐れがあるのではないでしょうか。周りからどう見られるのか、どう反応するか、色々なことを考えてしまって踏み出せない部分も少なからずあると思うんです。もしそんな風に思ってしまう事があるのでしたら、一度考えてみてください。何が怖いのか、どうして積極的になれないのか、などです。
わたしの場合は、人の目を気にし過ぎたり、後に続ける話題が見つからなくて積極的になれなかった時期がありました(-"-;)

でもね、ワンドの3のカードが出ましたが、これは『唐突に変わろうとしなくても、あなたはあなたのまま、ゆっくりと自分のペースで踏み出していきましょう』と伝えています。
まみ様はご自分で、明るい方、と認識されているのですから、まずは何故積極的になれないのか、その根本にあるものは何かを考えてみましょう。もしかしたら、それが見付かることで案外早く解決出来てしまうかもしれません。

では、長々と大変失礼致しました。

No.6 13/02/13 06:04
ナミ ( 30代 ♀ ycnhc )

よろしくお願いいたします。
夫1941.4.8
私1974.8.28
夫と2人暮らしです。
共働きでお互いハードワーク。体調も良くない。
日々疲れてます。
なるべく考え込まないように明るく過ごすようにはしていますが私は基本要領悪いし不器用なタイプなようで家事、仕事、全般的に荷が重い感じ。2人暮らしだし夫もおおらかだしはるかに楽なはずなのに…
情けないのですが…時々すべて投げ出したくなります。
このままでよいのだろうか?と漠然と不安がつきまといます。
この先夫婦仲良く生き抜いていけるポイントを教えて下さい。私はよい妻になり夫を助けられるでしょうか。

  • << 30 補足します。 私は片付けや家事仕事あらゆる用事が人の倍時間がかかります。 夫はやらなくてもあまり叱りませんが長時間労働のため家事はほとんど私がしています。 漠然とした不安で申し訳ないないのですが… 生きていけるんだろうかと日々不安なのです。
  • << 57 ✨ナミ様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) お疲れですね。 身体的にも精神的にも疲弊し過ぎているのかな…と思います、大丈夫でしょうか。 今現在、ナミ様が感じておられる不安は何に対してのものですか?もし判ればお教えください。漠然とし過ぎてよく判らない…と言う場合でしたら、これから先の未来の事を見て、それを踏まえてどうすれば良いのかを鑑定しましょう。 苦しい、悲しいなど、全部此処に吐き出してくださっても構いませんからね。 あまりご自分を追い詰めてしまわずに、思い詰めてしまう時は一度立ち止まりまずは深呼吸です。

No.7 13/02/13 06:07
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 3 エンテさん、初めまして。 ネットで詳細を書くのは躊躇いがあるし、話すと長くなるので濁したいのですが、それでも大丈夫でしょうか💦 彼との未来… ✨ニコ中女様、はじめまして。はたしてこうお呼びして良いのかどうか…orz
レスありがとうございます、とても詳細な内容で助かります。

まず、お辛いですね。
今現在のお心は、大丈夫ですか?
先に結論から述べさせて頂きますが…あまり喜ばしいご縁ではありませんね。あなたは彼との事を大切な相手と考える事はあると思いますが、彼の方に誠実さが感じられないのです。お付き合い、ごく普通に付き合う恋人としてなら気楽なお付き合いは出来るでしょう。ただ、それが『結婚相手』となると話は別です。
夫婦に何か問題が起きるのは当然なのですが、ご結婚される前から嘘をつかれて騙される…もうこの時点で先が楽なものになるとは、あまり考えられませんよね。結婚したら変わる可能性も否定は出来ませんが、現段階で彼からあなたに対する罪悪感と言うか、上記でもお伝えしましたように誠実さが感じられないんですね。
あなたがネガティブな思考に向きやすい女性だと、彼は知っていた筈です。本当に大切にしたいと思っているのなら、あなたの性格を理解しているのですから本来ならば怪しまれる行動は慎むのではないでしょうか…。
あなたも、既に頭の片隅では理解していると思います。『自分が積極的に動かないと、解決しない』と言う事に。

彼は別れようと考えている訳ではないようですが、関係性に疲れているのは事実です。今は少し一人の時間を大切にしたいと思っているのかもしれません。また、あなたがどう出てくるか心配している面もある様子。
でも、申し訳なさが…無いんですよね、頑固と言うか、妥協しようという気も無さそうなんです。わたしはそこが引っ掛かります。

カード達はですね、今の状態は彼にとっても良くない、と訴えてきます。
このまま関係を続けていくと、彼は反省らしい反省も無く、また嘘を塗り固めていくでしょう。それはとてもではありませんが、良い事とは言えませんね。
もし、もしね…可能であるのなら、別れる別れないではなく、一度離れてみる期間を設けてみた方が良いかと思います。一番良くないのは、このまま彼のペースにハマって問題や障害、物的証拠に関する事がうやむやになってしまう事です。
一度ね、互いに離れてみて、あなたも彼を客観的に見つめてみる時間が必要かもしれません。

  • << 10 ✨続きです。 やっぱりね、一度でも嘘をついて成功すると味を占めてしまう人は少なからず存在します。 それが長くなり、また回数が増えていくにつれてどんどん巧妙になっていくんですね。でも、パートナーとなるべき人を傷付ける嘘は良くないです。 あなたも、自分はネガティブだ…なんて、あまりご自分を責めていじめないでくださいね。ご結婚を考える相手から嘘をつかれていたら、誰でもショックですし、なりたくなくてもネガティブになりますよ!ですから、あまり自分自身をいじめてしまわないでくださいね。 取り敢えず今は、可能であれば少し距離を置いてみて下さい。 それで彼が物的証拠の件や、問題障害に対し真面目に動き向き合ってくれたら…また、その時に考えましょう。 今はしっかりとご飯を食べて、よく休んで下さいね。 それでは…あまり良い結果でなくて申し訳ありません。 長々と大変失礼致しました。

No.8 13/02/13 06:10
らら姫 ( 30代 ♀ SPWGv )

エンテ様
占いをお願いします。

私は離婚歴2回、四人の子供を連れて昨年再婚して、更にまた子供が生まれました。
今は順風満帆で、色々ありますが幸せに感じています。
しかし、今の旦那と一緒になってから人間関係がうまくいかなくなり、友達とも疎遠になってしまいました。
もともと、学生の頃は不登校で10代での初婚だったので友達は多い方ではありませんでしたが、今では友達が殆どいない事に孤独を感じています。これから先、友達や人間関係幅広く付き合える様にするにはどうしたらいいでしょうか?
生年月日ー1980年12月19日0時5分
出生地ー福岡県

以上になります。
よろしくお願い致します。

No.9 13/02/13 06:11
くぅ ( 20代 ♀ Dektv )

はじめまして☆
よろしくお願いします。


旦那の会社の同僚の彼女さんと折り合いが合わずに悩んでいます。
最初は仲良くしようと思い接してきましたが、徐々に彼女から無視をされたり意地悪なことをされたりして嫌になってきました。
これからも付き合いはあると思うので、なんとか改善したいですが、どうしたら良いでしょうか。
タロットで観ていただきたいです。


可能であれば、もうひとつ相談があるのですが、
旦那が多分ストレス?で下痢が止まらなくて悩んでいます。
旦那の仕事も心配してきましたが、それよりも身体を壊してしまうのが心配になってきました。
旦那が今の会社にいていいのか、旦那の身体は大丈夫なのかを観ていただきたいです。


どうぞ、よろしくお願いします。

No.10 13/02/13 06:13
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 7 ✨ニコ中女様、はじめまして。はたしてこうお呼びして良いのかどうか…orz レスありがとうございます、とても詳細な内容で助かります。 まず、… ✨続きです。

やっぱりね、一度でも嘘をついて成功すると味を占めてしまう人は少なからず存在します。
それが長くなり、また回数が増えていくにつれてどんどん巧妙になっていくんですね。でも、パートナーとなるべき人を傷付ける嘘は良くないです。
あなたも、自分はネガティブだ…なんて、あまりご自分を責めていじめないでくださいね。ご結婚を考える相手から嘘をつかれていたら、誰でもショックですし、なりたくなくてもネガティブになりますよ!ですから、あまり自分自身をいじめてしまわないでくださいね。

取り敢えず今は、可能であれば少し距離を置いてみて下さい。
それで彼が物的証拠の件や、問題障害に対し真面目に動き向き合ってくれたら…また、その時に考えましょう。

今はしっかりとご飯を食べて、よく休んで下さいね。


それでは…あまり良い結果でなくて申し訳ありません。
長々と大変失礼致しました。

  • << 16 エンテさん、ありがとうございます。 私の嫌な予感通りでした…⤵ 『申し訳なさが…無いんですよね、頑固と言うか、妥協しようという気も無さそうなんです』 彼は私に対して嘘をついた事は謝りました。 が、『でもお前の普段の会話や態度を考えると、言えないよ』『俺の気持ちや考えを話しても、分かって貰えないと思う』とも言ってました。 エンテさんが占ってくれたように、彼の中には罪悪感より『お前がそんな態度だから話せなかったんだ』というのがあると思います。 ちなみに彼は日頃からとっっても頑固です💧 『自分が積極的に動かないと、解決しない』 なんですが、それは二人の今のモヤモヤした関係が…という事でしょうか。 二人の間にある障害や問題の事ならば、それは彼にしか解決出来ない事なんです⤵ 例えるなら『彼が現役のヤクザで、辞めなきゃいけないけど、簡単には辞めれない』ような感じです。 もちろん例えです💦 つかれた嘘は『ヤクザを辞めようとしてるはずなのに、ヤクザ仲間と遊んでた』『辞めたいという話し合いを幹部達としたと言ってたのに、してなかった』って感じです。 彼とは、今まさに距離を置きかけてる状態にあります。 まだ一週間ですが、ほぼ連絡とってません💧 『彼が物的証拠の件や、問題障害に対し真面目に動き向き合ってくれたら…』なんですが、証拠はまだしも、問題障害に向き合ってるかどうかを判断出来なくて…。 さっきのヤクザで例えたら、彼が仲間のヤクザや組長に、いつ、どのように、どのくらいの熱意で辞めたいと訴えているのか分からない感じです。 聞く限り、組長が怖くて全然話せてないような。 …例えが下らなくてスミマセン💦 どちらにしろ彼は私への誠意が無いと出たのなら、まず、必ず証拠は絶対見せて貰おうと思います。 今までは言葉だけを信用して…というか、信じたいあまり、物的証拠を求めてませんでした。 向き合ってくれてるかどうか…判断する自信は正直ありません💧 『ああした』『こうした』『こうなった』と聞いても、それも嘘だったらと思うと…。 でも彼に私からメールしそうになってましたが、もう少し連絡しないで様子を見ます。 あと証拠。次に会う時に見せて貰う約束ではありますが…。 エンテさんの占い結果を読んで、少し覚悟が出来ました。 ありがとうございます。 今と状況が変わったら、是非また占って頂きたいです。

No.11 13/02/13 06:16
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

✨主です✨

すみません、そろそろ休ませていただきますね(>_<;)
また今夜、鑑定にお邪魔致します。

お声を掛けて下さった方、ありがとうございます。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。

No.12 13/02/13 06:18
小春 ( 30代 ♀ XPiGc )



小春と申します。鑑定宜しくお願いいたします。

私 1979 07 10

彼 1981 05 01

現在付き合ってる彼氏との、今後の結婚をみていただきたいのです。
御互いに、離婚歴が一回あり、私には子供が1人居ります。


御互いに結婚を前提でお付き合いしてるのですが、幸せになれますでしょうか?


時間がありましたら、仕事運なども宜しくお願いいたします。

  • << 35 ✨小春様、はじめまして。 レスありがとうございます。 今夜、と言っておりましたのに遅くなってしまって申し訳ありません。 今現在お付き合いしていらっしゃる彼は、小春様に暖かい感情を与えてくれているようですね。結婚となると多少話が纏まりにくい部分はありそうですが…彼に、ついあれこれ期待してしまう事も多いのではないでしょうか。 小春様には何処かコミュニケーションの面で諦めのような、達観したものが見受けられますが…彼はそう言った部分も含め受け止めてくれるようですね。 彼とのご結婚の事ですが、これから先もまだ出逢いがあると言う事は先にお伝えしておきますね。でも、彼とのご縁はとても良いもののようですよ。お互い、もしくはどちらかが交友関係の広い方なのでしょうか、彼やあなた両方がお互いのご友人達と数多く交流する事でご結婚の話も纏まり易くなるようです。 今は早急に物事を進めず、良いご縁ではありますが慎重に関係を深めていってください。これで良いのか…そんな不安を感じてしまわれる事もあるとは思いますが、心配するよりは明るくて楽しい未来を想像してみましょう。お互いご結婚を視野に入れてのお付き合いであるようですから、将来的な話…将来はどんなところに住みたい、こんな生活がしたい、など話をしてみるのも悪くありません。 このご縁はね、早急に進めるのではなくお互いにゆっくりとしたペースで手を取り合いながら一歩一歩進んでいくのが理想的です。 小春様の仰る『幸せ』が何を指すものかは判りませんが、彼とのご縁は良いものですよ。 『今の現実が、あなたの未来への扉です。』とワンドの3のカードが伝えています。 もちろん楽しいこと、幸せなことだけではないとは思いますが、出来る限り前向きに考えてくださいね。 大丈夫ですよ、自信を持って!(^∀^)ノ あとお仕事の事なのですが…具体的に何を見れば良いでしょう。 これからの仕事について…などでしょうか。

No.13 13/02/13 06:38
ハナ ( 20代 ♀ 4dQIv )

よろしくお願いいたします、

私は恋がしたくてしかたありません。
でも、この人って思える人と出会えません。
私は早く恋したいです。結婚もしたいです。
私はもうできないのでしょうか?


ちなみに前の相手は今、どんな思いでいるのでしょうか?
復縁やその人と結ばれることはやはりありませんか?


  • << 29 すみません。詳しくとありましたので、もう少しお話しします。 前の相手は、職場の上司で4年ほど関係が続きました。 私が相手を好きすぎて、重荷になりフラれました。かなり傷付き、廃人となってましたが、やっと最近恋がしたいって気持ちになりました。 今は好きではないですが、頭のなかに残っていて、あのとき以上に夢中になれる人がほしいですが、気になる人さえできません。 まだ心のどこかで相手を思っているのでしょうか?あの人と結ばれるなら、幸せとも感じます。
  • << 39 ✨ハナ様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m とても燃え上がる恋愛をされたのですね。別れた当時やこれまでを思い返すと心苦しい想いをされると思いますが、それはとても貴重な体験ですよ。別れてしまった後、誰も好きになれないと言うのは、あなたがそれだけ愛情を注いでいたからでしょうね。そんなに大きく深い愛情を持てるのですから、あなたは素敵な女性です。 お相手の方は、あなたに恋愛感情を持ってはいないようですが、ふと思い出す時はあるようです。恋愛ではなく、寧ろ肉体的…性的な思い出に近いように感じますが…。 ハナ様ご自身は、彼と一緒になれたら…と思う気持ちはあれど、そう考える事が既に無意味な事だと気付いている筈です。 でもね、あなた自身このままでは駄目だと思うでしょう。それはあなたがまた恋愛を出来る時期が訪れたと言う合図ですよ。カードからのアドバイスは『あなたは今、変化の時を迎えています。未知のものに対する不安、抵抗が生じるかもしれませんが、変化を恐れないで下さい』と伝えています。 ハナ様の心の中にはね、恋したい、結婚したいと思うお気持ちがある反面、でも彼以上の人なんて…と自分の願いを否定する部分はありませんか?他者へ興味を抱けない理由は其処にあるのではないかな、と思います。『彼以上の人なんて居ない、彼なら良いのに…』と、もしそのような気持ちがあるのだとしたら、まずは其処から改善していきましょう。比較してしまうと、どんなに魅力的な男性であろうと、どうしてもその魅力に気付けなくなってしまう事が多いんですね。 これから一年の事を見せていただきましたが、熱く燃え上がるような恋に発展する恋愛や出逢いにはあまり期待は出来ないようです。恋をしたい、恋をしなきゃ、結婚しなきゃと今は焦るのではなく、比較する事なく純粋な気持ちで色々な人を見つめられるようにしていきましょう。結婚は、それからでも充分ですよ。

No.14 13/02/13 06:49
あき ( 30代 ♀ oimov )

おはようございます。
占いお願いします。


私 1982年10月26日

彼 1973年8月18日


彼との結婚生活は上手くいくでしょうか?あと、彼が年末から怪我や病気をしていて健康面が気になります。よかったらそちらも視ていただけると嬉しいです。

  • << 31 すみません、補足します。 彼とは元々考え方が違う二人でしたが今まではお互いが合わせて上手くやってきました。近々、式を挙げるのですが(彼の体調の関係もあるのですが)…上手く話が噛み合わず喧嘩になってしまうことが増えました。 また両親達も全く違うタイプ(私の両親は親族の付き合いがガッチリあるのに対して彼の両親はほぼ無いなど…)なのでこれからの結婚生活でちゃんと上手くやっていけるのか少し不安に感じています…
  • << 40 ✨あき様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m 近々ご結婚なさるのですね、おめでとうございます。 ご結婚生活がどうなるのか…それを少し見させていただきましたが、こればかりはあき様ご自身と彼次第で左右されてきます。元々価値観が異なると言う事ですから、結婚生活に於いても大小様々にすれ違いがありそうです。 でもね、自分と合わないから反発し喧嘩し合うやり方ではいけません。自分とは違う相手の意見を積極的に受け入れたり、理解しようと歩み寄る事が大切です。もちろんあき様だけでなく彼自身も。これはどんな夫婦にも言える当たり前の事ですね。 価値観が違う、合わない。これは一言で言えば『合わない』となる事だとは思いますが、逆に考えると『自分に無いものを持っている相手』になるんですね。つまり不足しているものを互いに補える理想的な形なんです。例外もありますが、あき様と彼はお互いにただ反発し合うだけにならなければ理想的な組み合わせ、夫婦になれますよ。大切なのは何処までも我を通してしまわないこと、お互いに理解しようと歩み寄り時に妥協するのも必要です。 ただ、あき様の場合…多少彼に押し切られてしまう事もあるのではないかな、と思います。そこが少しだけ心配ですね。ご結婚の前に『夫婦になるのだから、仲良くしていく為に、』とお互いに話し合う時間を設けてみても良いと思いますよ。対話は相手を理解する為にとても大切な事です。 あくまでも、感情的にならないようにしましょうね。 次に彼の体調の事ですが、何かプレッシャーのようなものを感じていたりはしませんか?少し集中力が無く、注意力散漫になっている部分が見受けられます。 精神的に繊細な面もあるのでしょうか、もしかしたら何か落ち込むような事でもあったのかもしれませんね。 もし何か心当たりがありましたら、そんな時だからこそ支えてあげてください。注意力や集中力がないと、これからも心配です。何か病気を患うと言う可能性は無いようですが、取り敢えずはそこだけ気を付けてあげてくださいね。

No.15 13/02/13 07:10
なな ( 40代 ♀ FpyJv )

初めましてm(__)mななと申します。宜しくお願いします(^-^)
子供達も成人して、これからは自分の時間をたくさん楽しみたいのですが、パートナーもおらず少し寂しい気持ちになってます。これから良い人に巡り会えるか占って下さい。
1971・2・19です。宜しくお願いしますm(__)m

  • << 41 ✨なな様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなってしまって申し訳ありません。 お子さんが成人されたのですね、お疲れ様です。そうですね、これからは今まで子育てを頑張ってきた分、ご自分にご褒美をあげなきゃいけませんね。 残念ながら、すぐに、近い内にと言った出逢いには今はまだ期待は持てそうにありません。でもね、焦らないでくださいね。今は焦るよりも、色々な方面へ楽しみを見付ける方が今後の為にもなるようですよ。 今のなな様ならば問題は無いと思いますが、大切なのはね、色々な事を楽しむ事です。暗い疲れ切った顔をしている人より、笑顔を浮かべて生き生きとしている人の方が魅力はありますよね。なので、是非とも色々な事を楽しんで下さい。 今までやりたくても時間や予算が合わなくて出来なかった事に打ち込むのも構いません、あちらこちらに色々と興味を持ってみましょう。また、特に没頭出来る趣味など作ってみるのもお勧めですよ。趣味のサークルに参加してみたりすると、そこで思わぬ出逢いが訪れそう。 ずっと出逢いが無いと言う訳ではありません、いずれあなたはとても誠実で素直な男性と出逢うでしょう。目に見えた派手さは無い平凡な方のようですが、とても優しい人です。少しユーモアもありそうですね、なな様とよく気が合うようです。あなたも、その人に尽くしてあげたくなるでしょう。 ずっと一人、と言う事はありませんので、あまり心配はされないでくださいね。今はとにかく、出逢いにばかり目を向けず多方面に興味を持ってみましょう。そして出来る事なら色々な事を楽しんでください。小さな幸せにも気付けるようになれば、自然と表情も明るくなったり内側から生き生き出来ますよ(^∀^)ノ

No.16 13/02/13 07:29
ニコ中女 ( 30代 ♀ y4W6c )

>> 10 ✨続きです。 やっぱりね、一度でも嘘をついて成功すると味を占めてしまう人は少なからず存在します。 それが長くなり、また回数が増えていくにつ… エンテさん、ありがとうございます。
私の嫌な予感通りでした…⤵

『申し訳なさが…無いんですよね、頑固と言うか、妥協しようという気も無さそうなんです』
彼は私に対して嘘をついた事は謝りました。
が、『でもお前の普段の会話や態度を考えると、言えないよ』『俺の気持ちや考えを話しても、分かって貰えないと思う』とも言ってました。

エンテさんが占ってくれたように、彼の中には罪悪感より『お前がそんな態度だから話せなかったんだ』というのがあると思います。
ちなみに彼は日頃からとっっても頑固です💧

『自分が積極的に動かないと、解決しない』
なんですが、それは二人の今のモヤモヤした関係が…という事でしょうか。
二人の間にある障害や問題の事ならば、それは彼にしか解決出来ない事なんです⤵
例えるなら『彼が現役のヤクザで、辞めなきゃいけないけど、簡単には辞めれない』ような感じです。
もちろん例えです💦

つかれた嘘は『ヤクザを辞めようとしてるはずなのに、ヤクザ仲間と遊んでた』『辞めたいという話し合いを幹部達としたと言ってたのに、してなかった』って感じです。

彼とは、今まさに距離を置きかけてる状態にあります。
まだ一週間ですが、ほぼ連絡とってません💧

『彼が物的証拠の件や、問題障害に対し真面目に動き向き合ってくれたら…』なんですが、証拠はまだしも、問題障害に向き合ってるかどうかを判断出来なくて…。

さっきのヤクザで例えたら、彼が仲間のヤクザや組長に、いつ、どのように、どのくらいの熱意で辞めたいと訴えているのか分からない感じです。
聞く限り、組長が怖くて全然話せてないような。

…例えが下らなくてスミマセン💦
どちらにしろ彼は私への誠意が無いと出たのなら、まず、必ず証拠は絶対見せて貰おうと思います。
今までは言葉だけを信用して…というか、信じたいあまり、物的証拠を求めてませんでした。

向き合ってくれてるかどうか…判断する自信は正直ありません💧
『ああした』『こうした』『こうなった』と聞いても、それも嘘だったらと思うと…。

でも彼に私からメールしそうになってましたが、もう少し連絡しないで様子を見ます。
あと証拠。次に会う時に見せて貰う約束ではありますが…。
エンテさんの占い結果を読んで、少し覚悟が出来ました。

ありがとうございます。
今と状況が変わったら、是非また占って頂きたいです。

  • << 43 ✨ニコ中女様✨ 少し言葉が足りませんでしたね、すみませんm(_ _)m お二人の仲がどうなるか、それはあなた様ご自身がどうしたいのか…それによって変わってくると思います。二人の仲を改善するのなら、彼を信じて待つ。ですが、けじめをハッキリと付けて次に、と言うのであればあなたが明確な意志を持ち動いてください。 そうでなくても、この関係をどうしたいのか、彼に決断を迫るのなら言葉通りあなたが自ら動いてください。いついつまでにハッキリしてくれないならお互いの為に別れる、それを望まないのならハッキリして!と強気の態度で臨みましょう。それでしっかり動いてくれるなら希望は持てると思いますよ。 言い方は悪いのですが、時間的猶予を与えてしまうと彼は味を占めてしまいそうだなと思います。もちろん事情が事情ですから、彼にとっても難しい事なのかもしれませんが…。 今はよく考えて、その上であなた自身どうしたいのか決めてみましょうね。

No.17 13/02/13 07:30
ほっぺ ( 30代 ♀ ocngc )

主さん 宜しくお願いします

私1975年1月11日
旦那1973年3月1日

夫婦仲よくやっていきたいのですが、旦那から全く愛情が感じられません

旦那は私をどう見ているか、この先うまく夫婦生活を送れるか 子供は授かるか…気になります

旦那は今年本厄、私は後厄で先々の体調なども気になります

あと旦那が 昔 苦労させられた人間と 一緒に仕事をしたいといいだし 転職を希望しています

転職は 私は反対ですが…転職は 大丈夫か…
どうか宜しくお願いします

  • << 44 ✨ほっぺ様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) 最初にお仕事の方から見させていただきましたが、あまり歓迎出来る事ではありませんね…。 ご本人達は盛り上がっていらっしゃるようですし、最初は地道な努力を重ねていく事で真剣に取り組めるでしょう。しかし、それに対する結果はあまり追い付いてきてくれません。不安定な仕事、経済的状況に見舞われる可能性がとても高いのです。割に合わない状況に陥ったり、経済状況が破綻してしまう危険性も考えられます。旦那様はずっと『あれをやりたい、そうしたい』と願ってこられたのでしょうか。ご本人は今がまさにその時!とお考えのようですが、少し早急過ぎます。迅速に行動するのではなく、もっともっと計画を見直す必要があります。今は、その時ではありません。もう少し後先を考えるべきと言えます。 健康面は大きな問題は無いようですが、油断は禁物です。軽はずみな気持ちで暴飲暴食をしたり、普段よりも夜更かしをしたり自分の体力や健康を過信しては痛い目に遭います。しっかりとした生活習慣を心掛けるようにご注意くださいね。 →

No.18 13/02/13 08:13
あお ( 30代 ♀ yJ9gv )

おはようございます。
よろしくお願いします🙇

主人の風俗通いが発覚し、主人を信じられなくなってしまいました。
(もしかしたら浮気してるかも?)

主人とのこれから、私、家族に対する気持ちを占っていただきたいです。

私 19771227
旦那 19740511

よろしくお願いします🙇

  • << 46 ✨あお様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) 浮気ですか…それは大変、心苦しいですね…。 旦那様は星座から見るだけですと愛情も思いやりも深い男性だとは思うのですが、詳細を見るとまた違うのかもしれませんね。 旦那様は今の生活に満足していると言うよりは『これが普通』として、当たり前の日常になっている様子。これから、更にその意識は強くなり、旦那様的には満ち足りた生活となっていくでしょう。 少し前を見てみますと…あお様にとっては『旦那様にとって良い空間』を作るよう努力されてきたようですが、旦那様にとってはそれは『理想』ではなかったのではないでしょうか。酷く精神的に疲弊しており、家庭に目を向けたくない心境が見受けられました。家に居ると疲れる、だから外へ癒しを求めに行く…そんな悪循環なのではないかなと思うんですね。 また、ちょっとなあ…と思うのですが、風俗と言うのはお客様に居心地の良い時間と場を提供する場ですので、旦那様は其処に行くと癒されたり、ちょっとした自信を持てるのではないかなと思います。もっともっと、自分に自信が欲しいともお考えのようですから。 家庭に対し『希望が持てない、疲れる。癒されない』と、そう考えているようですから、もしかしたら構い過ぎであったり、価値観や求めるものが違っていたのかもしれませんね。もっともっと、あお様ご自身も『こうしなきゃ、居心地良い場所を作らなきゃ!』と言ったお気持ちを楽にしてみてください。あれこれ詮索すると言うよりは、感謝を簡単な言葉で伝えるだけに留めるとか、いつでも迎え入れる場所を提供してあげましょう。あまり尽くしたり構い過ぎたりすると『もうこのままでいいや』と開き直り、今の生活を改めるには至らないようです。

No.19 13/02/13 08:51
ホワイトチョコ ( 30代 ♀ BZ6uc )

🍀はじめまして🍀

私と彼の将来をみて頂きたいのですが私は×1でふたりの子どもが居ます。下の子どもが高校卒業したら結婚する予定だったのですが彼にはお母さん私には父が居ましてどちらも同居しております。彼とは県外同士で3時間位で行き来が出来る距離に住んでおります。
最近になりお互い親をひとりに出来ないと考えるようになり私から別れを提案しましたが彼はその事には触れずお付き合いが続いています。

この先私達はどうしたらよいのかみてもらえませんか?

彼 1974年11月27日生
私 1973年10月31日生

宜しくお願い致します。

  • << 47 ✨ホワイトチョコ様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) 難しい問題ですね、確かにお互いがお互いの親を思うのであれば一緒になるのは少し待った方が良いのでしょう。 でもね、お互いがご結婚を視野に入れてのお付き合いだったのなら、今すぐに結論を出す必要は無いのではないかなと思いますよ。実際に彼は『お互い親を一人に出来ない』考えを持つ仲間として、あなたを見ています。其処には確かな想いも愛情も存在しているでしょう。ご結婚し運命と言いますか人生を共にし寄り添っていく予定だったのなら、ご結婚の話を先に延ばしお付き合いしていく…のは、難しいのでしょうか。 色々大変だと感じる、ゴチャゴチャだと感じる事はあると思いますが、結論を急ぎ過ぎてしまわないように。彼は今も、そしてこれから先もしっかりとあなたを想ってくれるでしょう。例えあなたがどのような答えを出しても、です。 あまり言いたくはありませんが、この世に生まれた以上、いつか必ず死が訪れます。親を亡くした時、あなたにはお子さんがいらっしゃるとの事ですが…子供達に寄り掛かれますか?いつか訪れてしまう別れの時に支えてくれるのは、あなたと肩を並べ対等で居てくれる彼のような存在なのではないでしょうか。 もし彼が、『それまでなんて待てない』と仰るのであれば別れも致し方ないとは思います。でも、でもね、彼がそうではなくお子さんが高校を卒業し、お互いの親を亡くしてしまったら…その時に一緒になる、と言った考えをお持ちなのでしたら、それに甘えて良いと思いますよ。ただ別れを考えるのではなく、お互いの考えを話し合う時間を設けてみた方が良いのではないかな、と思います。 すみません、語彙力が乏しくて所々酷いお返事になってしまいました…(>_<;)

No.20 13/02/13 09:06
寂しがり屋 ( 30代 ♂ C3uqc )

主さんこんにちは😃
自分のこれからの恋愛運と結婚出来るかどうかについて占って頂けたらと思います。あと、現在交遊がある方との今後についても出来たらお願いします。
1971 9 22日生まれ男姓です。

  • << 48 ✨寂しがり屋様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) 申し訳ありません、お手数ですがもう少し詳しい状況をお伝えいただけますでしょうか。

No.21 13/02/13 09:12
のの ( 30代 ♀ C23Dv )

主様はじめてまして。
タロットでお願いします。
今年36歳になります。41歳なる彼氏と4年以上つき合っていますが、彼はあまり結婚する意思がないように思えます。
このままつき合っていくか違う人を見てみるか悩んでいます。
彼の気持ちとこの先新たな結婚に繋がる出会いがあるかどうか、よろしくお願いします。

  • << 51 ✨のの様、はじめまして。 レスありがとうございます。大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) 先に彼との事をお話させていただきますが、確かに彼にはあまりご結婚の意志は感じられません。それはただ単に遊び歩きたい、自由で居たいと思っている訳ではなく、あなたとの未来をあまり考えられないようなのです。結婚すると責任が生じますね、それを貫き通せるかどうか…ご結婚に対し慎重に考え過ぎているのかな、と思う部分があります。長期的な目線で先を見つめられなかったり、あなたとの将来を考えると不安になったりする面もありそう。今では純粋な『好き』の気持ちではなく『不安』が大きくなっている可能性もあります。この先の進展は今は特に期待出来そうにありません。彼はこれから先も何かと進展に対し慎重になっていくからです。そんな彼にあなたは孤独を感じたり、ハッキリしてほしい!と不満を覚えてしまいそう。 これらの結果から考えて、他に目を向けた方が良いとは思います。でも問題は、別れを選択した時にすんなりと終われるかどうかです。ふとした時に戻りたくなってしまったり、戻ってしまったり…微かな希望に期待して、やはり彼に甘えてしまいたい。そんな状態に陥ってしまう可能性があります。また、あれこれ文句を言ったり言われたり。少し疲れてしまいそう。 でもね、出来る事なら彼以外に目を向けてくれたらな、と思います。タロットは長期的な占いには向きませんので、遠い先の未来を鑑定は出来ませんでした。この一年の間に良い出逢いにはあまり期待出来そうにありませんが、この経験を経たあなたなら『この人!』と思える相手を選ぶ事も出来るようになっている筈です。 早急に別れを選ぶよりは話し合う時間を設けた方が、と思いますが、ご自分の可能性を信じて後悔しない道を選択してくださいね。

No.22 13/02/13 09:34
あい ( 20代 ♀ woTzc )

初めまして、よろしくお願いします、私は今までいい人とお付き合いした事がありません、この先いい人は現れるのか、いつ頃か出来たらどういう人か分かったら、よければお願い致しますm(_ _)m

  • << 52 ✨あい様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) 申し訳ありません、お手数ですがもう少し詳しい状況をお伝えいただけますでしょうか。

No.23 13/02/13 11:04
咲那 ( 30代 ♀ H8wov )

主さん、はじめまして。

私には2歳になる娘がいて、現在妊娠中です。
娘のことなんですが、私が妊娠中に原因不明の高熱を出したり、突発性発疹をやったり、色々病気をしました。
基本的に良く食べて良く寝る子で元気なのですが…
健康運を占っていただけたらと思います。

平成22年12月7日生

  • << 53 ✨咲那様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) 今現在も妊娠中なのですね、おめでとうございます。 娘さんの事ですが…少し心配ですね、多少不安なカードが並んでいます。妊婦様相手にあまりこう言った事はお伝えしたくはないのですが…。 でも、だからと言って過剰に心配してしまったり不安に駆られてはいけませんよ。悪い方向に考えては、余計にその考えを現実に引き込んでしまいますからね。 娘さんの事で気掛かりなのは、心臓部分です。でも、先にもお伝えしましたが不安になりすぎないように…お医者様からは特に何処かに障害がある、ここが弱いとは伝えられていないのですよね?何か言われているのであれば気にはなりますが、あまり神経質にはならずに。何か娘さんが訴えてきたら見過ごさない、で大丈夫だと思います。 また、これから成長していく過程でとても感受性豊かな女性に育つのではないかな、と思うんですね。そうなってくると一番心配なのは精神面です。感受性豊かと言うと喜びや嬉しい時は良いのですが、ショックを受けた時、気持ちが地の底まで落ち込んでしまう事が多いのです。そうなるとうつ病など気分が落ち込み憂鬱状態が続いたり、色々抱え込んでしまう…など考えられます。また、精神的なショックにより自律神経の働きが狂い様々な不調を来す事もあります。 これは小学校卒業~高校生の頃でしょうか、大切な時期ですので精神面でのフォローをしっかりしてあげてくださいね。子供と言うのは未知数なので、今は特にこれ!と言うアドバイスも出来ず申し訳ありませんが、健康面での方は娘さんが何か訴えてきたら気にする、気になる事があればお医者様に伺う。これを念頭に置いていただけたら大丈夫だと思いますよ。 ママが不安になりますとお子さんにも伝わってしまいますから、『ありがとう、ありがとう』と笑顔で接してあげてください。幼いのに頑張ってきた娘さん、とてもお強い子ですね。その頑張りを信じてあげましょう、大丈夫ですよ。

No.24 13/02/13 11:05
あみ ( 30代 ♀ Cg6b )

主様はじめまして☺。5月で39歳になるのですが、元彼と別れて三年、今年結婚に繋がる出逢いがあるのかを視て頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • << 55 ✨あみ様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) 結論から先にお伝えさせていただきますが、今年すぐに…は、難しいです。とても前向きと言いますか、精力的になられているのだなとはカードの並びを見て理解は出来ますが、結果が追い付いてきてくれそうにありません。 新しく出逢いを求めてもなかなか上手くいかなかったり、これまでとは好みが変わったりと時に戸惑ってしまう部分もありそう。不安や孤独感に苛まれてしまう事もあるでしょう、でも諦めてしまわないでください。それは永遠には続かないようですから、明るい未来を信じて今は自分磨きを頑張りましょう。 あみ様ご自身が『ここを直したい』と言う部分がありましたら、今は出逢いを求めながらそれを改善する努力をしていきましょう。心を閉ざして諦めてしまわないで、そうすればいずれちゃんとしたご縁に恵まれますよ。

No.25 13/02/13 11:34
ちぃ子♪ ( 30代 ♀ 8F8o )

主様、はじめまして。

マイホームを持てるかどうかを占っていただきたいです。
もし持てるなら、それがいつなのかを教えてください。

占い方法は主様にお任せします。

一応、旦那の生年月日と生まれた場所を記載します。
生まれた時刻は不明です。
1979/08/03 大阪

  • << 56 ✨ちぃ子♪様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません。 恐れ入りますが、具体的に○年後などはご本人様の努力次第で左右される部分が大きいです。 なので、○年後に持てますと言った断定的な回答にはならないかと思いますが、それでも宜しいですか?

No.26 13/02/13 12:11
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

✨お知らせ✨

主です、皆さんレスありがとうございます。

わたしの書き方が悪かったようで、ご相談内容がしっかりと明記されていない方が多いです。あまりに漠然とした内容では鑑定できません。ある程度は現在の近況などもお書きください。
その場合は、折角順番が回られても飛ばさせて頂く事もあると思います。恐れ入りますが、今一度ご相談内容のご確認をお願い致します。
また、多くてもご相談は二つまでとさせてください。


それでは、次は小春様から鑑定させて頂きます。

No.27 13/02/13 18:37
弥生 ( 30代 ♀ 8FAHv )

>> 4 ✨弥生様、はじめまして。 レスありがとうございます。 お金、それもお互いのご実家とあれば弥生様も旦那様も心配になってしまわれるのは当然です… 本当にありがとうございます。

ストレスですね。
昔からずっと
かなりあります。
ストレス発散というか
無意識に過食して
体重がかなり増えて
体調を崩したので
今は毎日歩くようにしています
食事も今は1日一回にして
おかしも少量にしています

旦那さんにはいつも
当たり散らすので
そのうち捨てられないかなと
思ったりもします

わたしのせいで
旦那さんを思い詰めさせている
ように思います
お話できて少し気持ちが軽くなった気がします

No.28 13/02/13 18:44
弥生 ( 30代 ♀ 8FAHv )

>> 4 ✨弥生様、はじめまして。 レスありがとうございます。 お金、それもお互いのご実家とあれば弥生様も旦那様も心配になってしまわれるのは当然です… 続けて申し訳ないです

私の実家は
今はどうにかなっているのですが
旦那の方は借金もかなりあるようで
心配しています
しかし、その話をしたら
旦那は機嫌が悪くなります
私としては旦那にどれくらい実家に借金があるのか等知っておいてほしいだけなのですが
この問題に関しては
どうしていいのかわからず

あと、旦那はマザコンです
そのことでも何度も喧嘩しました

その二つの問題が心に引っ掛かって
時々どうしようもない気持ちになります
いつか吹っ切ることができるでしょうか
その他は優しくて経済力もあってとてもいいだんなさんです

No.29 13/02/13 19:57
ハナ ( 20代 ♀ 4dQIv )

>> 13 よろしくお願いいたします、 私は恋がしたくてしかたありません。 でも、この人って思える人と出会えません。 私は早く恋したいです。結… すみません。詳しくとありましたので、もう少しお話しします。

前の相手は、職場の上司で4年ほど関係が続きました。
私が相手を好きすぎて、重荷になりフラれました。かなり傷付き、廃人となってましたが、やっと最近恋がしたいって気持ちになりました。
今は好きではないですが、頭のなかに残っていて、あのとき以上に夢中になれる人がほしいですが、気になる人さえできません。


まだ心のどこかで相手を思っているのでしょうか?あの人と結ばれるなら、幸せとも感じます。

No.30 13/02/13 20:32
ナミ ( 30代 ♀ ycnhc )

>> 6 よろしくお願いいたします。 夫1941.4.8 私1974.8.28 夫と2人暮らしです。 共働きでお互いハードワーク。体調も良くない。 日… 補足します。
私は片付けや家事仕事あらゆる用事が人の倍時間がかかります。
夫はやらなくてもあまり叱りませんが長時間労働のため家事はほとんど私がしています。

漠然とした不安で申し訳ないないのですが…
生きていけるんだろうかと日々不安なのです。

No.31 13/02/13 20:58
あき ( 30代 ♀ oimov )

>> 14 おはようございます。 占いお願いします。 私 1982年10月26日 彼 1973年8月18日 彼との結婚生… すみません、補足します。

彼とは元々考え方が違う二人でしたが今まではお互いが合わせて上手くやってきました。近々、式を挙げるのですが(彼の体調の関係もあるのですが)…上手く話が噛み合わず喧嘩になってしまうことが増えました。
また両親達も全く違うタイプ(私の両親は親族の付き合いがガッチリあるのに対して彼の両親はほぼ無いなど…)なのでこれからの結婚生活でちゃんと上手くやっていけるのか少し不安に感じています…

No.32 13/02/13 21:13
あお ( 30代 ♀ yJ9gv )

補足します。

旦那は仕事が忙しく出張で週末しか家にいません。

家にいるときは心地よい空間を作っていて尽くしてました。
信用もしてました。
があることがきっかけで風俗通いが発覚しました。

信じていただけに裏切られたショックは大きかったです。

問い詰めると、はぐらかされましたが、私の気持ちは言ったので今後は控えてくれると思ったのに変わりませんでした…

私達の未来を知りたいです。

そこに向かって努力したいです。

よろしくお願いします🙇

No.33 13/02/13 21:20
あみ ( 30代 ♀ Cg6b )

24番です。すみません、明確に記入します。20歳の時に既婚者を好きになり、ストーカー紛いに追っていました。21歳で出逢った男性も既婚者で3年付き合い、この方にもストーカー紛いに追っていました。23歳の時に妊娠して中絶をきっかけに自然消滅で別れました。25歳で出逢った男性は離婚歴ありでしたが、1度別れを告げられましたが、付き合って間もない事もあり引き止めました。その後、別れを告げては私から復縁を伝える形で11年付き合っていました。別れて今年で三年になります。このような私でもまた縁が訪れるでしょうか。

No.34 13/02/13 22:45
まみ ( 40代 ♀ EiSpc )

主さま 占って頂きありがとうございました。
占いの結果を読み その通りだなぁ と思いました。
中学時代にいじめにあった事がありこの年になっても 他人からの目が気になるのが原因だと思います。

でも私のペースでゆっくり変わってゆきたいと思っております(^O^)

No.35 13/02/14 06:41
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 12 小春と申します。鑑定宜しくお願いいたします。 私 1979 07 10 彼 1981 05 01 現在付き合ってる… ✨小春様、はじめまして。
レスありがとうございます。
今夜、と言っておりましたのに遅くなってしまって申し訳ありません。


今現在お付き合いしていらっしゃる彼は、小春様に暖かい感情を与えてくれているようですね。結婚となると多少話が纏まりにくい部分はありそうですが…彼に、ついあれこれ期待してしまう事も多いのではないでしょうか。
小春様には何処かコミュニケーションの面で諦めのような、達観したものが見受けられますが…彼はそう言った部分も含め受け止めてくれるようですね。
彼とのご結婚の事ですが、これから先もまだ出逢いがあると言う事は先にお伝えしておきますね。でも、彼とのご縁はとても良いもののようですよ。お互い、もしくはどちらかが交友関係の広い方なのでしょうか、彼やあなた両方がお互いのご友人達と数多く交流する事でご結婚の話も纏まり易くなるようです。
今は早急に物事を進めず、良いご縁ではありますが慎重に関係を深めていってください。これで良いのか…そんな不安を感じてしまわれる事もあるとは思いますが、心配するよりは明るくて楽しい未来を想像してみましょう。お互いご結婚を視野に入れてのお付き合いであるようですから、将来的な話…将来はどんなところに住みたい、こんな生活がしたい、など話をしてみるのも悪くありません。
このご縁はね、早急に進めるのではなくお互いにゆっくりとしたペースで手を取り合いながら一歩一歩進んでいくのが理想的です。
小春様の仰る『幸せ』が何を指すものかは判りませんが、彼とのご縁は良いものですよ。

『今の現実が、あなたの未来への扉です。』とワンドの3のカードが伝えています。
もちろん楽しいこと、幸せなことだけではないとは思いますが、出来る限り前向きに考えてくださいね。
大丈夫ですよ、自信を持って!(^∀^)ノ


あとお仕事の事なのですが…具体的に何を見れば良いでしょう。
これからの仕事について…などでしょうか。

No.36 13/02/15 00:13
小春 ( 30代 ♀ XPiGc )

>> 35 エンテ様


小春です(^^)早速の鑑定ありがとうございました(^^)
良い御縁と鑑定していただき嬉しく思います✨



だだ、鑑定の内容で『何処かコミュニケーションの面で諦めのような、達観したものが見受けられますが…』とありましたが、その通りの現実もあります。


彼は元妻(1979/ 04/ 07)との話を時折だします。


彼と(1981/05/01)元妻とはIT関係の仕事が同業者という事もあり、未だ連絡をとってます。
元妻は、体に障害があるらしく、現在は海外で生活してますが、帰国などの際には、彼を呼び出し迎に行かせたりなどしてる関係です。


彼(1981/05/01)は、元妻(1979/04/07)の浮気で1年足らずで離婚してます。


しかし、未だに逢ったりしているのは?御互いに未練があるからでしょうか?


私としては未練がある2人ならば、去る思いでいます。


2人が逢うのも嫌ですし、ITの方同士なら?パソコンで秘かに連絡をとってるのか?と色々悩みます。


私よりも、2人の復縁の方が強い絆で結ばれているのか観ていただけると幸いです(^^)

No.38 13/02/15 13:55
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

✨主です✨

すみません、早速鑑定の方が遅れています…m(_ _)m
本業の鑑定が重なっておりまして、暫くのんびりペースになるかと思います。申し訳ありません。
また、スレに記載するのを失念しておりましたが、再鑑定は一度までとさせてください。

No.39 13/02/16 17:24
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 13 よろしくお願いいたします、 私は恋がしたくてしかたありません。 でも、この人って思える人と出会えません。 私は早く恋したいです。結… ✨ハナ様、はじめまして。
レスありがとうございます。
大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m


とても燃え上がる恋愛をされたのですね。別れた当時やこれまでを思い返すと心苦しい想いをされると思いますが、それはとても貴重な体験ですよ。別れてしまった後、誰も好きになれないと言うのは、あなたがそれだけ愛情を注いでいたからでしょうね。そんなに大きく深い愛情を持てるのですから、あなたは素敵な女性です。
お相手の方は、あなたに恋愛感情を持ってはいないようですが、ふと思い出す時はあるようです。恋愛ではなく、寧ろ肉体的…性的な思い出に近いように感じますが…。
ハナ様ご自身は、彼と一緒になれたら…と思う気持ちはあれど、そう考える事が既に無意味な事だと気付いている筈です。
でもね、あなた自身このままでは駄目だと思うでしょう。それはあなたがまた恋愛を出来る時期が訪れたと言う合図ですよ。カードからのアドバイスは『あなたは今、変化の時を迎えています。未知のものに対する不安、抵抗が生じるかもしれませんが、変化を恐れないで下さい』と伝えています。
ハナ様の心の中にはね、恋したい、結婚したいと思うお気持ちがある反面、でも彼以上の人なんて…と自分の願いを否定する部分はありませんか?他者へ興味を抱けない理由は其処にあるのではないかな、と思います。『彼以上の人なんて居ない、彼なら良いのに…』と、もしそのような気持ちがあるのだとしたら、まずは其処から改善していきましょう。比較してしまうと、どんなに魅力的な男性であろうと、どうしてもその魅力に気付けなくなってしまう事が多いんですね。
これから一年の事を見せていただきましたが、熱く燃え上がるような恋に発展する恋愛や出逢いにはあまり期待は出来ないようです。恋をしたい、恋をしなきゃ、結婚しなきゃと今は焦るのではなく、比較する事なく純粋な気持ちで色々な人を見つめられるようにしていきましょう。結婚は、それからでも充分ですよ。

No.40 13/02/16 17:49
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 14 おはようございます。 占いお願いします。 私 1982年10月26日 彼 1973年8月18日 彼との結婚生… ✨あき様、はじめまして。
レスありがとうございます。
大変遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m


近々ご結婚なさるのですね、おめでとうございます。
ご結婚生活がどうなるのか…それを少し見させていただきましたが、こればかりはあき様ご自身と彼次第で左右されてきます。元々価値観が異なると言う事ですから、結婚生活に於いても大小様々にすれ違いがありそうです。
でもね、自分と合わないから反発し喧嘩し合うやり方ではいけません。自分とは違う相手の意見を積極的に受け入れたり、理解しようと歩み寄る事が大切です。もちろんあき様だけでなく彼自身も。これはどんな夫婦にも言える当たり前の事ですね。
価値観が違う、合わない。これは一言で言えば『合わない』となる事だとは思いますが、逆に考えると『自分に無いものを持っている相手』になるんですね。つまり不足しているものを互いに補える理想的な形なんです。例外もありますが、あき様と彼はお互いにただ反発し合うだけにならなければ理想的な組み合わせ、夫婦になれますよ。大切なのは何処までも我を通してしまわないこと、お互いに理解しようと歩み寄り時に妥協するのも必要です。
ただ、あき様の場合…多少彼に押し切られてしまう事もあるのではないかな、と思います。そこが少しだけ心配ですね。ご結婚の前に『夫婦になるのだから、仲良くしていく為に、』とお互いに話し合う時間を設けてみても良いと思いますよ。対話は相手を理解する為にとても大切な事です。
あくまでも、感情的にならないようにしましょうね。

次に彼の体調の事ですが、何かプレッシャーのようなものを感じていたりはしませんか?少し集中力が無く、注意力散漫になっている部分が見受けられます。
精神的に繊細な面もあるのでしょうか、もしかしたら何か落ち込むような事でもあったのかもしれませんね。
もし何か心当たりがありましたら、そんな時だからこそ支えてあげてください。注意力や集中力がないと、これからも心配です。何か病気を患うと言う可能性は無いようですが、取り敢えずはそこだけ気を付けてあげてくださいね。

No.41 13/02/17 00:00
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 15 初めましてm(__)mななと申します。宜しくお願いします(^-^) 子供達も成人して、これからは自分の時間をたくさん楽しみたいのですが、パ… ✨なな様、はじめまして。
レスありがとうございます。
大変遅くなってしまって申し訳ありません。


お子さんが成人されたのですね、お疲れ様です。そうですね、これからは今まで子育てを頑張ってきた分、ご自分にご褒美をあげなきゃいけませんね。
残念ながら、すぐに、近い内にと言った出逢いには今はまだ期待は持てそうにありません。でもね、焦らないでくださいね。今は焦るよりも、色々な方面へ楽しみを見付ける方が今後の為にもなるようですよ。
今のなな様ならば問題は無いと思いますが、大切なのはね、色々な事を楽しむ事です。暗い疲れ切った顔をしている人より、笑顔を浮かべて生き生きとしている人の方が魅力はありますよね。なので、是非とも色々な事を楽しんで下さい。
今までやりたくても時間や予算が合わなくて出来なかった事に打ち込むのも構いません、あちらこちらに色々と興味を持ってみましょう。また、特に没頭出来る趣味など作ってみるのもお勧めですよ。趣味のサークルに参加してみたりすると、そこで思わぬ出逢いが訪れそう。
ずっと出逢いが無いと言う訳ではありません、いずれあなたはとても誠実で素直な男性と出逢うでしょう。目に見えた派手さは無い平凡な方のようですが、とても優しい人です。少しユーモアもありそうですね、なな様とよく気が合うようです。あなたも、その人に尽くしてあげたくなるでしょう。
ずっと一人、と言う事はありませんので、あまり心配はされないでくださいね。今はとにかく、出逢いにばかり目を向けず多方面に興味を持ってみましょう。そして出来る事なら色々な事を楽しんでください。小さな幸せにも気付けるようになれば、自然と表情も明るくなったり内側から生き生き出来ますよ(^∀^)ノ

No.42 13/02/17 07:34
なな ( 40代 ♀ FpyJv )

>> 41 おはようございますm(__)mななです。
ありがとうございます(*^^*)そうですよね…出逢いばかり気にしてたら楽しくないですね。今したい事が一つあるので、挑戦したいと思います♪笑顔を忘れず、子供達と楽しく暮らしていきます(^-^)vいつかの出逢いの為に自分磨きも頑張ります\(^o^)/
ありがとうございました(^^)d

No.43 13/02/25 16:32
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 16 エンテさん、ありがとうございます。 私の嫌な予感通りでした…⤵ 『申し訳なさが…無いんですよね、頑固と言うか、妥協しようという気も無さそう… ✨ニコ中女様✨

少し言葉が足りませんでしたね、すみませんm(_ _)m
お二人の仲がどうなるか、それはあなた様ご自身がどうしたいのか…それによって変わってくると思います。二人の仲を改善するのなら、彼を信じて待つ。ですが、けじめをハッキリと付けて次に、と言うのであればあなたが明確な意志を持ち動いてください。
そうでなくても、この関係をどうしたいのか、彼に決断を迫るのなら言葉通りあなたが自ら動いてください。いついつまでにハッキリしてくれないならお互いの為に別れる、それを望まないのならハッキリして!と強気の態度で臨みましょう。それでしっかり動いてくれるなら希望は持てると思いますよ。
言い方は悪いのですが、時間的猶予を与えてしまうと彼は味を占めてしまいそうだなと思います。もちろん事情が事情ですから、彼にとっても難しい事なのかもしれませんが…。

今はよく考えて、その上であなた自身どうしたいのか決めてみましょうね。

  • << 62 ニコ中女です。 エンテさん、ありがとうございます。 エンテさんに占って貰って以降、彼の方から連絡はありません💧 電話すれば出るし、メールもたまに返事がありますが、実は証拠なんか無いからこのまま自然消滅を狙ってそうで、スゴく不安です⤵ 今忙しい時期なので、気を使ってしまう部分もまあります。 やっぱり全部嘘で、ヤクザ(例えです💦)やめる気も私と結婚する気も全くないのかな…とか。 最初ヤクザやめようとはしてたけど、私が急かすから疲れて別れたいのかな…とか。 でも心のどこかで彼を信じてる私がいます💧 カードには私の現状が『行動すべき』、彼の気持ちが『不誠実』と出たのでしょうか。 だとしたら…やはり私は騙されてるんでしょうか💧 だとしたら別れます。 しかし彼が口では少しはヤクザとの交渉が進展してるような事を言うので、期待してしまう自分もいて。 こちらからも一週間連絡してませんが、不安で押しつぶされそうです⤵

No.44 13/02/25 16:58
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 17 主さん 宜しくお願いします 私1975年1月11日 旦那1973年3月1日 夫婦仲よくやっていきたいのですが、旦那から全く愛情が感じられ… ✨ほっぺ様、はじめまして。
レスありがとうございます。
大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;)


最初にお仕事の方から見させていただきましたが、あまり歓迎出来る事ではありませんね…。
ご本人達は盛り上がっていらっしゃるようですし、最初は地道な努力を重ねていく事で真剣に取り組めるでしょう。しかし、それに対する結果はあまり追い付いてきてくれません。不安定な仕事、経済的状況に見舞われる可能性がとても高いのです。割に合わない状況に陥ったり、経済状況が破綻してしまう危険性も考えられます。旦那様はずっと『あれをやりたい、そうしたい』と願ってこられたのでしょうか。ご本人は今がまさにその時!とお考えのようですが、少し早急過ぎます。迅速に行動するのではなく、もっともっと計画を見直す必要があります。今は、その時ではありません。もう少し後先を考えるべきと言えます。
健康面は大きな問題は無いようですが、油断は禁物です。軽はずみな気持ちで暴飲暴食をしたり、普段よりも夜更かしをしたり自分の体力や健康を過信しては痛い目に遭います。しっかりとした生活習慣を心掛けるようにご注意くださいね。

  • << 49 主さん ありがとうございました やはり仕事は 思わしくないのですね すでに 今まで苦労かけられた人間と仕事をすることを決めてしまいました 4月から転職するそうです 私は 転職はしょうがないにしても苦労かけられた人間とまたやるのは 不信感を感じると 何度かいいましたが。 また痛い目をみたら 目がさめるのでしょうか⁉ もう年齢も年齢で 次がないと思っているのに 私は 正直 転職の話をされると 苦労かけられた人間を思い出し 悔しさと 家庭をめちゃくちゃにされているかのようで 腹立たしいのです 転職して 早いうちに 良くない状況になるのでしょうか⁉ 体調面は 暴飲暴食気を付けます💦 →

No.45 13/02/25 17:23
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 44 続きです。


ご夫婦の事ですが……これも、あまり良いとは言えません。
過去にも何かしら擦れ違いがあったのでしょうか。あなたの方は夫婦仲を良いものにしようとしたのかもしれませんが、旦那様は思ったような反応は返してくれなかったのかもしれませんね。『こんなに頑張ってるのに、こんなにやったのになんで?』と解消されなかった不満があなたの中にある様子。旦那様はそんなあなたに頼る事をやめてしまったように見えます。『何か相談しても頼りにしてもどうにもならないし…』そんな考えが感じられます。
難しい事ですが、今後も擦れ違うようなしっくり来ない関係が続いてしまうよう。でもね、そこに旦那様からの愛情は無いようなんです。攻撃性を表すソードばかりが、旦那様の方に出ております。ただこの場合はあなたを無闇に攻撃するのではなく、我慢し耐え忍ぶ事で自分自身の内面や自尊心を傷付けていくのでしょう。あなたの要望や要求に応え我慢する事で『夫婦』を演じていくと言えば良いでしょうか。
そこには当然痛みが伴います、旦那様にももちろんあなた自身にも。今の旦那様にはあなたの言葉に耳を傾ける様子があまり感じられませんから、しっかりと話し合うのではなく、徐々に距離を埋めていく方が良さそうです。がっちりしっかり話し合うと余計に悪い方に進んでしまいそうなので、時間のある時にでもご夫婦になったばかりの思い出などのんびり話してみるのが良いと思います。大切なのは初心に返る事、またね、旦那様のやりたいお仕事について心を開いて聞いてあげるのも良いと思いますよ。理解してほしい、そう言う気持ちは確かに旦那様の中にあるようですから…。

  • << 50 夫婦仲について ありがとうございました 最悪の状況なのですね なぜ旦那はそんなに私を 受け入れないのでしょう⁉ 私は普段 旦那に文句をいったこともなく 確かに何度かいざこざがありましたが 旦那が原因で 私が怒る…そして旦那が開き直り逆ぎれ… 言いたいことも言えないでいるのに 旦那がそんな状況では 一緒にいるのは 意味がないような ましてや 自分のわがままで転職して 迷惑かかるのは私なのに 自分のことしか考えていない旦那に今不満があります 旦那は 多分転職したくて たまらなくて それがままならない状況だったから そんななのかなと思うのですが 今の現状は 近いうちに変わるのでしょうか⁉ 旦那と先々 やっていけるのか不安になりました 全くいい内容じゃないですよね まさに今の私と旦那の状況です 転職の件から 私も納得出来なくて もやもやで 辛いです

No.46 13/02/25 19:12
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 18 おはようございます。 よろしくお願いします🙇 主人の風俗通いが発覚し、主人を信じられなくなってしまいました。 (もしかしたら浮気してるかも… ✨あお様、はじめまして。
レスありがとうございます。
大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;)


浮気ですか…それは大変、心苦しいですね…。
旦那様は星座から見るだけですと愛情も思いやりも深い男性だとは思うのですが、詳細を見るとまた違うのかもしれませんね。
旦那様は今の生活に満足していると言うよりは『これが普通』として、当たり前の日常になっている様子。これから、更にその意識は強くなり、旦那様的には満ち足りた生活となっていくでしょう。
少し前を見てみますと…あお様にとっては『旦那様にとって良い空間』を作るよう努力されてきたようですが、旦那様にとってはそれは『理想』ではなかったのではないでしょうか。酷く精神的に疲弊しており、家庭に目を向けたくない心境が見受けられました。家に居ると疲れる、だから外へ癒しを求めに行く…そんな悪循環なのではないかなと思うんですね。
また、ちょっとなあ…と思うのですが、風俗と言うのはお客様に居心地の良い時間と場を提供する場ですので、旦那様は其処に行くと癒されたり、ちょっとした自信を持てるのではないかなと思います。もっともっと、自分に自信が欲しいともお考えのようですから。
家庭に対し『希望が持てない、疲れる。癒されない』と、そう考えているようですから、もしかしたら構い過ぎであったり、価値観や求めるものが違っていたのかもしれませんね。もっともっと、あお様ご自身も『こうしなきゃ、居心地良い場所を作らなきゃ!』と言ったお気持ちを楽にしてみてください。あれこれ詮索すると言うよりは、感謝を簡単な言葉で伝えるだけに留めるとか、いつでも迎え入れる場所を提供してあげましょう。あまり尽くしたり構い過ぎたりすると『もうこのままでいいや』と開き直り、今の生活を改めるには至らないようです。

No.47 13/02/25 20:18
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 19 🍀はじめまして🍀 私と彼の将来をみて頂きたいのですが私は×1でふたりの子どもが居ます。下の子どもが高校卒業したら結婚する予定だったのですが… ✨ホワイトチョコ様、はじめまして。
レスありがとうございます。
大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;)


難しい問題ですね、確かにお互いがお互いの親を思うのであれば一緒になるのは少し待った方が良いのでしょう。
でもね、お互いがご結婚を視野に入れてのお付き合いだったのなら、今すぐに結論を出す必要は無いのではないかなと思いますよ。実際に彼は『お互い親を一人に出来ない』考えを持つ仲間として、あなたを見ています。其処には確かな想いも愛情も存在しているでしょう。ご結婚し運命と言いますか人生を共にし寄り添っていく予定だったのなら、ご結婚の話を先に延ばしお付き合いしていく…のは、難しいのでしょうか。
色々大変だと感じる、ゴチャゴチャだと感じる事はあると思いますが、結論を急ぎ過ぎてしまわないように。彼は今も、そしてこれから先もしっかりとあなたを想ってくれるでしょう。例えあなたがどのような答えを出しても、です。
あまり言いたくはありませんが、この世に生まれた以上、いつか必ず死が訪れます。親を亡くした時、あなたにはお子さんがいらっしゃるとの事ですが…子供達に寄り掛かれますか?いつか訪れてしまう別れの時に支えてくれるのは、あなたと肩を並べ対等で居てくれる彼のような存在なのではないでしょうか。
もし彼が、『それまでなんて待てない』と仰るのであれば別れも致し方ないとは思います。でも、でもね、彼がそうではなくお子さんが高校を卒業し、お互いの親を亡くしてしまったら…その時に一緒になる、と言った考えをお持ちなのでしたら、それに甘えて良いと思いますよ。ただ別れを考えるのではなく、お互いの考えを話し合う時間を設けてみた方が良いのではないかな、と思います。

すみません、語彙力が乏しくて所々酷いお返事になってしまいました…(>_<;)

  • << 54 エンテ様 ありがとうございます🙇 最近彼が大きく私たちを守ってくれているのを感じています。 エンテ様からのレスを見て確信しました。 急に私が妊娠出来ない状態になったことでかなり別れを意識しすぎていたかもしれません。 お互い必要であれば急ぐ必要はないですね😊 今後の関係をもっと良いものにしていきたいです。

No.48 13/02/25 20:21
エンテ ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 20 主さんこんにちは😃 自分のこれからの恋愛運と結婚出来るかどうかについて占って頂けたらと思います。あと、現在交遊がある方との今後についても出来… ✨寂しがり屋様、はじめまして。
レスありがとうございます。
大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;)

申し訳ありません、お手数ですがもう少し詳しい状況をお伝えいただけますでしょうか。

  • << 64 こんばんは、主さま。今、現在独身で今年で42歳になるんですが職場にも出会いがなく、あっても友達止まり。というより、付き合いたいというような女性とは巡り会えていません。 でも、その代わりに既婚女性ですが、とても気が合い、かなり二人で遊びに行ったりしてる仲なんですが、その方とは今後どうなっていくのかも知りたいと思い占って頂けたらと思いました。 正直その人には好きって感情もあります。もしくは、その人以外にも運命的な人がいて将来的にも結婚できるような相手が現れるのか知りたいです。長くなりましたが、出来るだけ具体的に結果を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

No.49 13/02/25 20:53
ほっぺ ( 30代 ♀ ocngc )

>> 44 ✨ほっぺ様、はじめまして。 レスありがとうございます。 大変遅くなりまして、申し訳ありません(>_<;) 最初にお仕事の方か… 主さん ありがとうございました

やはり仕事は 思わしくないのですね

すでに 今まで苦労かけられた人間と仕事をすることを決めてしまいました

4月から転職するそうです

私は 転職はしょうがないにしても苦労かけられた人間とまたやるのは 不信感を感じると 何度かいいましたが。

また痛い目をみたら 目がさめるのでしょうか⁉

もう年齢も年齢で 次がないと思っているのに

私は 正直 転職の話をされると 苦労かけられた人間を思い出し 悔しさと 家庭をめちゃくちゃにされているかのようで 腹立たしいのです

転職して 早いうちに 良くない状況になるのでしょうか⁉

体調面は 暴飲暴食気を付けます💦

No.50 13/02/25 21:01
ほっぺ ( 30代 ♀ ocngc )

>> 45 続きです。 ご夫婦の事ですが……これも、あまり良いとは言えません。 過去にも何かしら擦れ違いがあったのでしょうか。あなたの方は夫婦仲を良… 夫婦仲について ありがとうございました

最悪の状況なのですね

なぜ旦那はそんなに私を 受け入れないのでしょう⁉

私は普段 旦那に文句をいったこともなく 確かに何度かいざこざがありましたが 旦那が原因で 私が怒る…そして旦那が開き直り逆ぎれ…

言いたいことも言えないでいるのに 旦那がそんな状況では 一緒にいるのは 意味がないような

ましてや 自分のわがままで転職して 迷惑かかるのは私なのに 自分のことしか考えていない旦那に今不満があります

旦那は 多分転職したくて たまらなくて それがままならない状況だったから そんななのかなと思うのですが

今の現状は 近いうちに変わるのでしょうか⁉

旦那と先々 やっていけるのか不安になりました

全くいい内容じゃないですよね

まさに今の私と旦那の状況です
転職の件から 私も納得出来なくて

もやもやで 辛いです

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧