注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

洗顔して白くなる石鹸

レス8 HIT数 5089 あ+ あ-

匿名さん
13/02/14 21:27(更新日時)

通販で洗顔しただけでワントーン肌の色が明るくなるって言うか、色白になる洗顔石鹸の商品名知って人居ます?
ドラッグストアーで売ってる商品でも良いです。

お願いします。🙏


一時期CMで様々な商品を頻発に紹介していたんで商品名が分からなくて😥

No.1914120 13/02/12 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/12 19:47
ドライ肌さん1 

一時期📺のCMで頻繁にやってた茶のしずくと言う石鹸は販売中止になりましたよ確か‥
湿疹が出来たりとかのクレームが多発して

ドラッグストア等でしたらDr○ーラボとか


通販でしたらオルビ○とかもありますね
オル○スは定期的に購入はしてますが


私は石鹸ではないですが
洗い流すタイプの色白になるパックを
試しで通販のニッ○ンで
購入した事があるのですが顔は多少色白になりましたが
手で試すと劇的に色白になりました(~_~)

  • << 3 茶のしずく…改良して販売されてますよ! 改良前の商品は合わない方々もいたようですね。
  • << 5 茶のしずく石鹸は、小麦成分配合から無配合製品に改良されて販売してますよ 小麦成分配合ってなってるのに、小麦にアレルギーある人が使って湿疹とか出たらしいです。 主さんの言うのは多分『つかってみんしゃいよか石鹸』だと思います。 桜島だかどこだかの噴火した山の火山灰がいいらしいですね。 全く同じ物ではありませんが、ドラッグストアに行けば、似たような火山灰入りの石鹸は販売されてますよ。 高いですけどね💧

No.2 13/02/12 20:33
匿名さん2 

『使ってみんしゃい よか石鹸』?

私は600円程度のもの使ってますが、それでも白くなります💡
自分に合うものが1番ですね😣

No.3 13/02/12 21:55
匿名さん3 

>> 1 一時期📺のCMで頻繁にやってた茶のしずくと言う石鹸は販売中止になりましたよ確か‥ 湿疹が出来たりとかのクレームが多発して ドラッグス… 茶のしずく…改良して販売されてますよ!
改良前の商品は合わない方々もいたようですね。

No.4 13/02/12 22:32
匿名さん4 ( ♀ )

多分主さんがみたCMというのは、No.2さんがおっしゃってるものだと思います。
それでしたらドラッグストアで、火山灰系のものを買うといいです!
2000円位するものもありますが、泡立ちが良くていいですよ!

No.5 13/02/12 22:42
匿名さん5 

>> 1 一時期📺のCMで頻繁にやってた茶のしずくと言う石鹸は販売中止になりましたよ確か‥ 湿疹が出来たりとかのクレームが多発して ドラッグス… 茶のしずく石鹸は、小麦成分配合から無配合製品に改良されて販売してますよ

小麦成分配合ってなってるのに、小麦にアレルギーある人が使って湿疹とか出たらしいです。





主さんの言うのは多分『つかってみんしゃいよか石鹸』だと思います。

桜島だかどこだかの噴火した山の火山灰がいいらしいですね。

全く同じ物ではありませんが、ドラッグストアに行けば、似たような火山灰入りの石鹸は販売されてますよ。
高いですけどね💧

No.6 13/02/12 23:10
匿名さん0 

皆様ありがとうございます。火山灰ナンチャラって名前の粘土みたいな石鹸を1500円位で買い使ってみたけど何か違うかな?って感じでした。

つかってみんしゃいよか石鹸‼ お給料貰ったら買ってみます😃


あのCMみたいに片手だけ洗って比べてみたら色が全然違う😲みたいな効果を期待するのは無謀ですかね😥

No.7 13/02/13 12:17
通行人7 

始めまして、茶のしずくを使っている物です。600円くらいで、半年以上もちます。成分も小麦類は書かれてなく安心して使ってますよ。これを使い出して、白くなってきてますよ😳

No.8 13/02/14 21:27
通行人7 

すみません😢間違えました。白茶洗顔っていうヤツです。

失礼致しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧