注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼氏にタトゥーが入ってた

レス132 HIT数 51718 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/09/28 06:19(更新日時)

私はバツイチで3才の子供がいます。
離婚して一年半ですが初めて彼氏が出来ました。
彼は34才でバツイチです。
付き合ってまだ1ヶ月ちょいですが
この間初めて身体の関係を持ち、
彼の肩にタトゥーが入っていることに気づきました。
彼の周りを見る限り、昔やんちゃだったんだろうとは思っていましたが、
何か、がっかりしてしまいました。
タトゥーしてる人を否定はしませんが、
自分の彼氏となると…
正直言って嫌です。
彼はかなり結婚願望があるみたいで、
もし結婚したら…
結婚するなら…
みたいな話しをよくされるのですが、
私もタトゥーを見るまでは
今すぐにではないけどそういうスタンスで
付き合っていけたらと思っていたのですが
ちょっと厳しいなと思ってしまいました。
これから付き合っていく上で
子供と早く仲良くなりたいと言ってるのですが
〈ママのお友達って感じで一回だけ会わせました>
結婚を考えられない人に子供を何度も会わせる訳にいかないので、どうすればいいのか迷っています。
今まで会うときは私が営業で彼が自営なので平日の昼間時間の合った時に数時間会ってたんですが、私が今転職活動中で普通の仕事し出すと子供と一緒じゃないと会えなくなります。
お互いの家も車や電車で一時間以上の距離なので、毎回車でこっちまで来てくれています。
すごくよくしてくれているのですが、
タトゥーの事と私の考え方をどのように伝えたらいいのか、
出来れば消して欲しいという事は伝えても良いのか?
よくわからなくなってきました。
皆さんだったらどうしますか?

タグ

No.1913643 13/02/11 14:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/11 14:49
恋愛中級者1 

タトゥーは引きますね💦

私も無理かな😄💦

消すとか以前に…

  • << 4 ありがとうございます。 私もちょっと…厳しいですよね 彼の周りに、がっつり入ってる人がいるので まさかと思ってたけどやっぱり… ほんと、何で?って感じです

No.2 13/02/11 14:58
匿名 ( ♀ 6Chhc )


友達との会話で
私も否定はしませんが…

やっぱり、彼が入れてたら嫌ですね

これからも付き合うなら

消してほしいなら言った方がよいと思います。

  • << 8 ありがとうございます。 そうですよね… すごく突っ込みにくいとこなんですが 一度きちんと話さないとと思います。

No.3 13/02/11 15:10
匿名さん3 ( ♀ )

確かにタトゥーはかっこわるいし、嫌ですよね。


タトゥー入れたまんまの状態でいる神経が嫌です。

若気の至りなら消そうと思えば思えば消せますしね。

もし彼がタトゥーを気に入っていれているものなら、付き合っていくうちに何かズレを感じるんじゃないでしょうか??

お子さんのこともありますし、もう少し時間をかけて付き合ってみてはいかがでしょう?

時間も作れる範囲で作って気長にいけば、もっといろんなものが見えてくるんじゃないかな…。

  • << 10 ありがとうございます。 確かに、タトゥーとか入れる人は別世界の人だなと思ってしまうんですが、 そんなん入れてるように見えないくらい 人が良すぎて損しまくってる人にしか 今のところ見えないので、 よく見極めたいと思います。

No.4 13/02/11 15:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 タトゥーは引きますね💦 私も無理かな😄💦 消すとか以前に… ありがとうございます。
私もちょっと…厳しいですよね
彼の周りに、がっつり入ってる人がいるので
まさかと思ってたけどやっぱり…
ほんと、何で?って感じです

No.5 13/02/11 15:20
通行人5 ( ♀ )

タトゥーも嫌ですが…
付き合って1ヶ月で結婚したいとか言う男が信用できない。
簡単にそれを言う奴にロクなの居ないと思います。

子供を会わせるのも早くないですか?

  • << 12 ありがとうございます。 結婚したいと言われた訳ではないです。 あくまでももし、今後誰かと結婚するなら とか遠回しに色々探って来て 年齢的に色々真剣に考えてるからっていうのを強調されます。 会わせるのも抵抗があって色々理由つけて一度断ったんですが、それでも会いたいと言われたので迷いつつも会わせました。
  • << 16 さっきレスした26のメンヘラな子も、付き合って1ヶ月も経たないうちに結婚匂わされたとか舞い上がってたけど、その後冷たくされ、4ヶ月もメールもなく、電話も着信拒否して連絡なかった挙げ句、いきなり今仕事の都合でインドにいて3年帰ってこれないから待っててくれとか、どう考えたって、誰が聞いたってウソだろ~みたいなこと言われてるのに、その子はひたすら信じてるらしい💦(それとも薄々はウソだと気づいてるのかもしれないが、認めたら自分の恋は終わってしまうし認めたくないのかも) 最近はたまにラインで連絡あるらしいし、年末は一時帰国とかで久しぶりに会えたらしいが、なんかこの子もこの子だけど、40彼氏もたいがいな気がするが😥 まあ、すぐに結婚しようみたいなこと言ってくる男の全員がろくでもない感じとは言わないけど、だいたいが、要注意人物かもね💧 10代や20代前半ぐらいの男が女にのぼせてすぐに結婚とか言ってくるなら若さゆえの無分別ってのもあるかもしれないけどね。

No.6 13/02/11 15:26
匿名さん6 

>> 5 同意します✋

私はバツイチだけど、そういう人無理。

ていうか、もう再婚とか恋愛とか考えられない…仕事と家事と育児でいっぱい。

No.7 13/02/11 15:26
匿名さん7 

私もタトゥーは絶対嫌

タトゥーをかっこいいと思ってるそのセンスがいただけない

「そのタトゥーなに?どうしたの?」と私なら聞いてみますね

理由が大したことないなら許すかも

でも一言「カッコ悪いね」って言っちゃう

  • << 13 ありがとうございました。 私は何も聞けませんでした。 はっきり聞くべきですよね。 ああいうのはどういう経緯で入れるんですかね。 ちょっとよくわからないです。

No.8 13/02/11 15:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 友達との会話で 私も否定はしませんが… やっぱり、彼が入れてたら嫌ですね これからも付き合うなら 消してほしいなら言った方がよいと思… ありがとうございます。
そうですよね…
すごく突っ込みにくいとこなんですが
一度きちんと話さないとと思います。

No.9 13/02/11 15:35
八方美人ちゃん9 ( ♀ )

1日も早く別れます。
子供の事を最優先に考えると
絶対に無理です。

若気の至りと言いますが…

私も過去は、やんちゃ(笑)でしたが普通の感覚と想像力があればタトゥーなど入れません!

  • << 15 ありがとうございます。 そうですよね。 一度聞いてみて入れた事後悔してるとか 消したいみたいな事が聞けなければ別れるしかないかと思っています。 ただ、今まで出会った中で見たことないくらい本当にいい人なので本当に戸惑っています。

No.10 13/02/11 15:37
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 確かにタトゥーはかっこわるいし、嫌ですよね。 タトゥー入れたまんまの状態でいる神経が嫌です。 若気の至りなら消そうと思えば思… ありがとうございます。
確かに、タトゥーとか入れる人は別世界の人だなと思ってしまうんですが、
そんなん入れてるように見えないくらい
人が良すぎて損しまくってる人にしか
今のところ見えないので、
よく見極めたいと思います。

No.11 13/02/11 15:44
寂しがり屋さん11 

私の知ってる26の女の子が1年近く前に知り合った42歳の彼氏ってのが、タトゥー入れてるらしい💦この26の子ははっきり言って精神的に健康な子じゃないっていうかぶっちゃけメンヘラ入ってるんで、やたら彼氏のことを自分の周りのいろんな人に言いまくってるらしく、私にも「タトゥー入れてんの~❤」とか言ってきたが、その子には言わんかったけど、40過ぎてタトゥーって…。まあ、他人の彼氏だし本人の自由だから別にいいかもしんないし、いかにもって感じのタトゥーではなく、ファッションとかで若い頃にワンポイントで入れてたりするんだと思うけど、やっぱりいい年してタトゥーってどんな職業なの?とか考えるし、その子もその子で、自分は好きだからいいんだろうけど、自分の彼氏がタトゥー入れてるとか他人に言うのもどうなんかなってちょっと思う😥話聞いてるとイタいなってやっぱり思うし、まともな男じゃなさそうとか考えちゃうかな…。本人がいいんならいいのかもしれないけどさ…。

  • << 31 うちの職場でボーダーの女の子がいるんだけど、その子の彼もやっぱタトゥー入ってる。 職場に彼氏連れてくるような子だし、彼氏も彼氏で彼女の職場に刺青見える格好でくるようなひと。 ふたりの会話聞いてると似た者同士。 ちょっととんでる感じを受けます。 類は友を呼ぶんだと思う。

No.12 13/02/11 15:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 タトゥーも嫌ですが… 付き合って1ヶ月で結婚したいとか言う男が信用できない。 簡単にそれを言う奴にロクなの居ないと思います。 子供を会わせ… ありがとうございます。
結婚したいと言われた訳ではないです。
あくまでももし、今後誰かと結婚するなら
とか遠回しに色々探って来て
年齢的に色々真剣に考えてるからっていうのを強調されます。
会わせるのも抵抗があって色々理由つけて一度断ったんですが、それでも会いたいと言われたので迷いつつも会わせました。

No.13 13/02/11 15:56
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 私もタトゥーは絶対嫌 タトゥーをかっこいいと思ってるそのセンスがいただけない 「そのタトゥーなに?どうしたの?」と私なら聞いてみ… ありがとうございました。
私は何も聞けませんでした。
はっきり聞くべきですよね。
ああいうのはどういう経緯で入れるんですかね。
ちょっとよくわからないです。

No.14 13/02/11 15:59
匿名さん14 ( ♀ )

タトゥーってそんなにダメ?

私も私の彼も入れてないけど、タトゥー入ってるから悪い人って訳じゃないし、指輪やネックレスと同じじゃない?

主さんが嫌な理由はなに?

  • << 17 ありがとうございます。 私が嫌な理由は保険に入れない事と、 プールや温泉に行けない事、 自分の親にもし知れたら完全に反対される事 子供には見せたく無い事 価値観の違いを感じる事 です。 もちろん友達が元から入れてたら特に気になりませんが、今から入れると言い出したらもちろん止めます。

No.15 13/02/11 16:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 1日も早く別れます。 子供の事を最優先に考えると 絶対に無理です。 若気の至りと言いますが… 私も過去は、やんちゃ(笑)でしたが普通の… ありがとうございます。
そうですよね。
一度聞いてみて入れた事後悔してるとか
消したいみたいな事が聞けなければ別れるしかないかと思っています。
ただ、今まで出会った中で見たことないくらい本当にいい人なので本当に戸惑っています。

No.16 13/02/11 16:00
寂しがり屋さん11 

>> 5 タトゥーも嫌ですが… 付き合って1ヶ月で結婚したいとか言う男が信用できない。 簡単にそれを言う奴にロクなの居ないと思います。 子供を会わせ… さっきレスした26のメンヘラな子も、付き合って1ヶ月も経たないうちに結婚匂わされたとか舞い上がってたけど、その後冷たくされ、4ヶ月もメールもなく、電話も着信拒否して連絡なかった挙げ句、いきなり今仕事の都合でインドにいて3年帰ってこれないから待っててくれとか、どう考えたって、誰が聞いたってウソだろ~みたいなこと言われてるのに、その子はひたすら信じてるらしい💦(それとも薄々はウソだと気づいてるのかもしれないが、認めたら自分の恋は終わってしまうし認めたくないのかも)
最近はたまにラインで連絡あるらしいし、年末は一時帰国とかで久しぶりに会えたらしいが、なんかこの子もこの子だけど、40彼氏もたいがいな気がするが😥


まあ、すぐに結婚しようみたいなこと言ってくる男の全員がろくでもない感じとは言わないけど、だいたいが、要注意人物かもね💧
10代や20代前半ぐらいの男が女にのぼせてすぐに結婚とか言ってくるなら若さゆえの無分別ってのもあるかもしれないけどね。

  • << 18 ありがとうございます。 私は周りには絶対知られたく無いです。 周りにも入れてる人はいるけど、かっこいいとは思わないです。 本人が気に入ってるならいいと思うけど 彼氏とかは別です。 結婚は別にいつかできればいいと思いますが、私はそこまでこだわってないです。 そこまで強い気持ちもまだ無いので そりゃ生活しんどいから楽になりたいって気持ちもありますけど… ただ向こうは周りが既婚者ばっかりで寂しいらしく久しぶりに彼女出来たからか必死感はすごいです。

No.17 13/02/11 16:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 タトゥーってそんなにダメ? 私も私の彼も入れてないけど、タトゥー入ってるから悪い人って訳じゃないし、指輪やネックレスと同じじゃない? … ありがとうございます。
私が嫌な理由は保険に入れない事と、
プールや温泉に行けない事、
自分の親にもし知れたら完全に反対される事
子供には見せたく無い事
価値観の違いを感じる事
です。
もちろん友達が元から入れてたら特に気になりませんが、今から入れると言い出したらもちろん止めます。

No.18 13/02/11 16:20
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 さっきレスした26のメンヘラな子も、付き合って1ヶ月も経たないうちに結婚匂わされたとか舞い上がってたけど、その後冷たくされ、4ヶ月もメールも… ありがとうございます。
私は周りには絶対知られたく無いです。
周りにも入れてる人はいるけど、かっこいいとは思わないです。
本人が気に入ってるならいいと思うけど
彼氏とかは別です。
結婚は別にいつかできればいいと思いますが、私はそこまでこだわってないです。
そこまで強い気持ちもまだ無いので
そりゃ生活しんどいから楽になりたいって気持ちもありますけど…
ただ向こうは周りが既婚者ばっかりで寂しいらしく久しぶりに彼女出来たからか必死感はすごいです。

  • << 20 タトゥー関係なく、結婚焦りまくってるような男にロクなのはいませんよ。 主さんも彼氏と結婚はちょっと考えたほうがいいんじゃないかな。 主さんにはその彼氏よりもっといい人がいるような気がするけどね。

No.19 13/02/11 16:21
匿名さん19 

先行き考えたら
やはりね…
旅行とかも行っても銭湯やプールなどは入れませんし…
色な意味合いで…
嫌な思いしますから主さんの考え方は正しいと思います早めに別れた方が良いのでは

  • << 73 ありがとうございます。 子供はプールやスーパー銭湯大好きなので、 やっぱりいろいろ不自由だし、 タトゥーが大丈夫なところでも、一緒にいたいと思いません。 恥ずかしいし、子供まで変な風に見られそうで… 友達とかタトゥーしてる子がいて一緒に海とか行っても何とも思いませんでしたが やっぱり男の人とだと家族に思われるから嫌なんだと思います。 家庭を持ってなおタトゥー…というのが 嫌なのかもしれません。

No.20 13/02/11 16:25
寂しがり屋さん11 

>> 18 ありがとうございます。 私は周りには絶対知られたく無いです。 周りにも入れてる人はいるけど、かっこいいとは思わないです。 本人が気に入… タトゥー関係なく、結婚焦りまくってるような男にロクなのはいませんよ。


主さんも彼氏と結婚はちょっと考えたほうがいいんじゃないかな。
主さんにはその彼氏よりもっといい人がいるような気がするけどね。

  • << 74 ありがとうございます。 そうかもしれませんね。 会社と家の往復で異性との出会いなんてほとんど無い中で出会ったので、 長い目でいろいろ考えたいと思います。

No.21 13/02/11 16:26
匿名さん21 

タトゥーや刺青なんかお絵かきですよ、べつにいいんじゃない??銭湯や温泉には入りにくいかもしれないけど、若気のいたりでしょ。
あんなもんお金出せばいいだけ、女の子のアートメークやマツゲカールみたいなもんでしょ。

  • << 75 ありがとうございます。 付き合うだけならそういう感覚でいいのかなとは思うのですが、 子供がいるので付き合うとどうしても将来の事は意識してしまいます。 今はよくても将来的にどう、とか なら早めに色々考えた方がいいのかもと、 思います。

No.22 13/02/11 16:30
匿名さん22 ( ♀ )

気持ちを正直に言うしかないですよね。
彼からしたら 若気の至りで終ってる話でも
子供がいて結婚を考えるなら 子供への影響を
考えて悩むのは当然な感覚だと思います。
温泉もそうですが 子供は正直ですから
直ぐに友達などに喋ってしまうので 主さんの
気苦労考えたら 早めに彼氏と話し合った方が
良いと思います。

  • << 76 ありがとうございます。 そうですよね。 子供はすぐ色んな人に話すし、 それで子供が周りにどう思われるかとか 気になります

No.23 13/02/11 16:34
匿名さん23 ( ♀ )

そんな嫌なら別れれば良いじゃない。
背中一面にはいってるわけじゃないんでしょ?
若気の至りか何か意味があっていれたのかもしれないし。
タトゥーがあるから別れる。それで解決じゃないの?

  • << 30 それ言っちゃうとおしまいなんだけど… ただ主さんは 刺繍にたいする 一般的な見解を 確認しなかっただけだと思うんだ 今の時代 あり派が増えてきてると思ったけど やっぱり否定派多いね 個人的にちょっと安心しました
  • << 77 ありがとうございます。 私も、そう思います。 別れたらいいだけの話しなのですが、 私は本当にそれでいいのかわからないです。 とりあえず今週会えたら話ししてみます。

No.24 13/02/11 16:49
寂しがり屋さん11 

>> 23 一理あるな。


確かに若さゆえのヤンチャで入れてるのかもしれないけど、第3者にしてみればタトゥー入れた事情なんてわかんないわけだし、外国ならいざ知らず、日本じゃまだまだタトゥーのイメージといえば、アウトローな人ってのが根強いからね。いいか悪いかは別にして、偏見の目で見られることも多いし。

主さんが消してほしいって言っても聞いてくれない可能性もあるし、かりにそうなら別れることを考えるほうがいいかも。

ちなみに私の知り合いの40彼氏も最初のうちは、「淋しい思いはさせないから」とかなんとか言われて、車で遠いとこから、仕事終わって夜遅くても毎日🏠まで迎えに来てくれたりしていたらしいけど、1ヶ月ちょっとぐらいしか続かず、さっきレスしたみたいに冷たくされたらしい。
まあ、その子がメンヘラなゆえに「毎日メールくれないと嫌」だの仕事中にもかかわらずしつこく📱したりしてたのも原因のひとつだと思うけどね💧

No.25 13/02/11 19:07
匿名さん25 ( ♀ )

うちの元彼も入ってましたよ~肩に。
やっぱり初Hしたとき知りました💦

直接聞いてみたら若気の至りで消したいけどお金かかるしな~って言ってました。10万くらいかかるらしいですね💦

私は彼氏が真夏にタンクトップ着てたことあったけどそんなに気にならなかっです。
でも親が聞いたら良い顔しないだろうな。

まぁでも結局後先考えないタイプってことですよね💦

ちなみにその彼氏も結婚のこと言ってました。

ガキっぽくて仕事も忙しい人だったので1年たたないで別れちゃいましたけど。

  • << 29 いい年してタトゥー入れてる男性って、すぐ結婚口にしたり、なんか共通点あるのかな…。 知り合いのタトゥー40代彼氏も、知り合いから話聞くかぎり、40超えてる男のわりにはやってることがガキくさい印象あるし…。
  • << 78 ありがとうございます。 やっぱり消して欲しいですよね。 消すくらいの経済力はあると思うのですが タイミングが無かったのか気に入ってるのか… 私はタンクトップとか着られたら内心離れて歩きたいです…

No.26 13/02/11 19:18
匿名さん26 ( ♀ )



タトゥーでなんたら悩んでるってくらいならほんとにその人を好きじゃなかったんじゃないの❓
理想をおしつけてるだけ

  • << 79 ありがとうございます。 そんなに盲目に好きだとは思えないです。 今はまだ 恋愛感情で大好きというよりは、 とてもいい人なのですごく気に入っているという感覚に近いです。 なので理想を押し付けてるというのは当たっていると思います。

No.27 13/02/11 19:23
匿名さん27 

先ずは、子供の将来を考えてあげて欲しいです!(・_・;)

  • << 80 ありがとうございます。 子供の将来も考えて、 ある程度収入のある性格のいい人と落ち着きたい という気持ちもあったのですが まさかタトゥーがあるとは思いませんでした。

No.28 13/02/11 19:25
匿名さん14 ( ♀ )

プールや温泉は確かにわかりますが、
価値観って…価値観が同じ異性に人間が会える確率を計算すると、100年~200年かかるのをご存じですか?

  • << 81 ありがとうございます。 価値観というのは、 タトゥーを入れようと思うかどうかの価値観と言う意味で、 私は全く入れたいと思わないので そういう感覚が違う人とは色んな考え方も違うのかなと思いました。

No.29 13/02/11 19:28
寂しがり屋さん11 

>> 25 うちの元彼も入ってましたよ~肩に。 やっぱり初Hしたとき知りました💦 直接聞いてみたら若気の至りで消したいけどお金かかるしな~って言ってま… いい年してタトゥー入れてる男性って、すぐ結婚口にしたり、なんか共通点あるのかな…。

知り合いのタトゥー40代彼氏も、知り合いから話聞くかぎり、40超えてる男のわりにはやってることがガキくさい印象あるし…。

No.30 13/02/11 20:02
匿名さん7 

>> 23 そんな嫌なら別れれば良いじゃない。 背中一面にはいってるわけじゃないんでしょ? 若気の至りか何か意味があっていれたのかもしれないし。 … それ言っちゃうとおしまいなんだけど…

ただ主さんは 刺繍にたいする 一般的な見解を 確認しなかっただけだと思うんだ

今の時代 あり派が増えてきてると思ったけど やっぱり否定派多いね
個人的にちょっと安心しました

  • << 39 う~ん…そうかな? だってたかがタトゥーです… 確かにイメージは悪いかもしれないですがタトゥーでその人の人柄が変わる訳じゃないと思います(^^;) 背中一面にはいっているならう~んと思うけどそうじゃないなら別にそこまで好きじゃないんだと思うのですが… 彼氏にタトゥーが嫌だとハッキリ話した方が良いかな。

No.31 13/02/11 20:14
匿名さん3 ( ♀ )

>> 11 私の知ってる26の女の子が1年近く前に知り合った42歳の彼氏ってのが、タトゥー入れてるらしい💦この26の子ははっきり言って精神的に健康な子じ… うちの職場でボーダーの女の子がいるんだけど、その子の彼もやっぱタトゥー入ってる。

職場に彼氏連れてくるような子だし、彼氏も彼氏で彼女の職場に刺青見える格好でくるようなひと。

ふたりの会話聞いてると似た者同士。

ちょっととんでる感じを受けます。

類は友を呼ぶんだと思う。

  • << 46 思います。 やはりタトゥー入りな男ってメンヘラとかボーダーな女の子が好きになりやすいんだろうか(主さんはメンヘラやボーダーではない感じだから例外かもしれないが)。 しかし、職場に彼氏連れてくるのもスゴいなあ💧 知り合いメンヘラ女も、タトゥー男とデートのときに自分が作ったお弁当のメニューやら写メやら、別にこっちが見たいとも知りたいとも言ってないのに送りつけてきたりしたり、 タトゥー40彼氏に冷たくされたとき、私に、手の甲カッターで傷つけた写メとか送ってきた😨😨(タトゥー40彼氏にも送ったらしいが) タトゥー男がインド行ってるとか、見え見えなウソを信じてるらしいし、まあ、タトゥー男もインド行ってるっていうウソでその子を切りたかったんだろうけど、手の甲カッターで傷つけたり、心療内科通ってる(今は行ってないようだが)とか言われてたらしいし、あきらめてくれないから、しょっちゅう会うのはうっとうしいけど、一時帰国とか言って何ヶ月かに1回会うのはとりあえずいいか って考えを変えたのかもしれない。 (ぶっちゃけ私もこの知り合いとしょっちゅうとか会いたくないしな) 26にもなって、あきらかに見え見えなウソを信じてるのもどうかなって思うけどね。 やっぱり中身が幼稚な者同士、どっか似たものカップルなんだろうね💧

No.32 13/02/11 21:00
匿名さん32 

刺青は…ちょっと一線越えてるイメージが強いかな。

家のご近所さんに刺青入れてる(肩から腕までガッツリ)ご主人がいますが、お人好しで人当たりも良いんですよ。

…でもお子さん2人共中学校からDQNになって…やっぱりか~って思いました💦


でもご家族仲良しなんですよね(^^;)主さんとこの方の相性が1番大切だと思いますよ。じっくり人柄を見極めてみては?

因みにご近所のご主人のご友人は皆さん元ヤンキー(ただし礼儀正しいですが)です(^^;)


No.33 13/02/11 21:04
通行人33 

子どもの同級生の保護者で入れてる人がいるけど、やっぱりなと感じちゃう。お子さんも自慢して、話してきますが、ヤンキーにしか見えないもん。

No.34 13/02/11 21:18
通行人34 ( ♀ )

離婚してすぐ付き合うってどうなんだろう?
子供に会わせたのも
イヤだったとか言いながら会わせてるし😒
まだ3才なのに、何やってんのかな?って
思いますね、、。
私もバツイチですが、まず子育て、仕事だと思いますよ。しかも悩む相手なら尚更何やってんの?って思います。子供を一番に考えてください。

No.35 13/02/11 21:33
通行人5 ( ♀ )

>> 34 私もそっちの方が気になります。
展開が早いというか…浅はかというか…
そんなに彼氏って必要ですかね~?

No.36 13/02/12 04:23
匿名さん36 ( ♀ )

タトゥー入ってるひとみるとお洒落でいれたと言うが
そんな変な焼きごて跡みたいのを
付けなければ
本人が自信ない希薄な弱い人にみえてしまう。

No.37 13/02/12 05:57
匿名さん37 ( ♀ )

子供の幸せよりも 女としての幸せの方 選んじゃいました?!?まずは、離婚してすぐなら 子供の事 先に考えた方がいいのでは? まぁ、他人の私から言われる筋合いはないでしょうが…
それと、そんなにタトゥ駄目ですか?主さんと知り合ってから入れた訳じゃないんだから、仕方ないのでは?タトゥが、そんな嫌なら彼氏に言って消してもらうなり 彼氏にお金を貸して消してもらうなりしたらいいのではないでしょうか? 背中一面にガッツリ入ってる訳じゃないでしょうから… 本気で彼氏さんに言ってみて ホントに主さんとの結婚が大切であれば 消すんじゃないですかね?
それにしても 離婚して はい次~って 早すぎな気がします。そっちの方が 気になるのは私だけ??


No.38 13/02/12 07:12
恋愛の達人38 ( 20代 ♀ )

>> 37 すぐ上のレスくらいみたら?

No.39 13/02/12 07:55
匿名さん23 ( ♀ )

>> 30 それ言っちゃうとおしまいなんだけど… ただ主さんは 刺繍にたいする 一般的な見解を 確認しなかっただけだと思うんだ 今の時代 あ… う~ん…そうかな?
だってたかがタトゥーです…
確かにイメージは悪いかもしれないですがタトゥーでその人の人柄が変わる訳じゃないと思います(^^;)
背中一面にはいっているならう~んと思うけどそうじゃないなら別にそこまで好きじゃないんだと思うのですが…
彼氏にタトゥーが嫌だとハッキリ話した方が良いかな。

No.40 13/02/12 08:22
通行人40 

タトゥーの事だけ言わせてもらうと、知人の話ですが、いいお相手が出来ていざ結婚となった時に お相手の親が興信所で知人を調べたら 知人の父親が刺青があるのが分かり お相手の親が猛反対し 破談になってしまいました。
日本では まだまだ刺青はタブーなんです。
若い人はファッションだの何だのって言いますが 世間の目はまだまだ厳しいです。 なので 公衆浴場やプールはダメなんです(全部ではないですが)
主さんがたとえ我慢したとしても 子供の将来に影響することもじゅうぶん考えてくださいね。

No.41 13/02/12 08:30
通行人41 ( 20代 ♀ )

タトゥーの印象は…ださい かな…
若気の至りなんでしょうが。
女性のタトゥーもすごくカッコ悪く感じます。

私は彼氏でも絶対嫌です。恥ずかしい。


分の子どもの父親がタトゥーはいってるなんて可哀想…
なんか見てると主さんも彼氏さんのタトゥーでだいぶ引いてしまってる印象を受けるんですが…

No.42 13/02/12 08:41
匿名さん36 ( ♀ )

タトゥーの印象は汚れてるイメージ。
頭が悪そう。蝶とか花とかへんな模様とかみえたらドン引き(笑)
いきなりイメージダウン。

いかにも入ってそうな人が入ってなかったら賢い人だなぁと イメージアップ❗

No.43 13/02/12 09:04
ハルサーエイカー ( ♂ 8DVGv )

僕はタトゥー入ってます

10代の頃に興味があり彫りました

今では子供 6人と真面目な妻がいます

冗談で次は何を彫ろうかな

というと激怒されます(彫る気ないです)

カッコいいと勘違いして

他人に見せびらかす人もいますが

ああいう人達は引きます

頭おかしいな…と

僕は他人に決して見せません

自己満足ですから



No.44 13/02/12 09:46
通行人44 ( 20代 ♀ )

子ども目線からの意見です。

うちの父にはかなり大きな刺青がはいってます。服を着れば隠れますが。

幼い頃からそれが気持ち悪いとか嫌だとか思ったことはないですね。友人たちにも知られてましたがそれが原因でいじめられたりはなかったです。
温泉に入れないのは少し面倒くさかったかな。

ただ父は酒乱でメンタル弱めだったから、そこは家族全員かなり苦労しましたね。
しかし母が根気よくついていった結果、父親が60過ぎた今ではすごく穏やかですよ。母に頭が上がらないようです。

私の兄弟も普通に就職し、私も就職を経て結婚し、普通に幸せです。


日本での刺青はもともと犯罪者に入れられていたものですし、ヤのつく自由業のイメージも根強いですから、場所によっては差別もあるかもしれません。
それをふまえた上で彼氏さんの性格をよく見極めて、それでも主さんが支えていく覚悟があるなら大丈夫だと思いますよ。

大切なのは、差別もあると理解した上で主さんだけは彼氏さんを差別しないことだと思います。

No.45 13/02/12 10:29
匿名さん45 

肩ぐらいじゃいいんじゃないかな?そんなに気にしなくても。

これが タチボリだったらドン引きだけどさ。

タトゥーがどうこうより もしかしたら その人自身に引いてるかもよ?
付き合ってくうちに なんか違うとかさ。 思ってたのと違うとか。

No.46 13/02/12 10:44
寂しがり屋さん11 

>> 31 うちの職場でボーダーの女の子がいるんだけど、その子の彼もやっぱタトゥー入ってる。 職場に彼氏連れてくるような子だし、彼氏も彼氏で彼女の… 思います。


やはりタトゥー入りな男ってメンヘラとかボーダーな女の子が好きになりやすいんだろうか(主さんはメンヘラやボーダーではない感じだから例外かもしれないが)。
しかし、職場に彼氏連れてくるのもスゴいなあ💧
知り合いメンヘラ女も、タトゥー男とデートのときに自分が作ったお弁当のメニューやら写メやら、別にこっちが見たいとも知りたいとも言ってないのに送りつけてきたりしたり、 タトゥー40彼氏に冷たくされたとき、私に、手の甲カッターで傷つけた写メとか送ってきた😨😨(タトゥー40彼氏にも送ったらしいが)
タトゥー男がインド行ってるとか、見え見えなウソを信じてるらしいし、まあ、タトゥー男もインド行ってるっていうウソでその子を切りたかったんだろうけど、手の甲カッターで傷つけたり、心療内科通ってる(今は行ってないようだが)とか言われてたらしいし、あきらめてくれないから、しょっちゅう会うのはうっとうしいけど、一時帰国とか言って何ヶ月かに1回会うのはとりあえずいいか って考えを変えたのかもしれない。
(ぶっちゃけ私もこの知り合いとしょっちゅうとか会いたくないしな)
26にもなって、あきらかに見え見えなウソを信じてるのもどうかなって思うけどね。
やっぱり中身が幼稚な者同士、どっか似たものカップルなんだろうね💧

No.47 13/02/12 11:02
ハルサーエイカー ( ♂ 8DVGv )

34才バツイチ

いっぱしの大人がタトゥー?幻滅

彼と出会って1ヶ月と日が浅いから

もしか昔から彼を知っていたならば

見方も変わったのかもしれませんね

No.48 13/02/12 11:11
匿名さん48 ( ♀ )

私の彼もタトゥー入れてました
出会った頃は共に30代でバツイチ同士でした
私も10代の頃はヤンチャしてたし、友達にもタトゥー入れてる子は沢山いたけど付き合う人がタトゥー入れてるのは嫌でしたね


彼がタトゥー入りだと知った時は、私も悩みました
まずプールや温泉
近所のスパさえタトゥー禁止で入れないし、子供連れてプールも行けないしどうしたものかと…
けれど、彼は本当に良い人で人間的に尊敬出来る人だったんです。
出会ってから五年後、彼と再婚しました
彼自らケジメをつけるためにタトゥー消すと言ってくれて、入籍前に消してくれました。
あれから10年経ちましたが今でも変わらず家族を大切にしてくれてます

若い頃はいいけど、やはり歳を重ねてもまだタトゥーが入っていると人間性を疑ってしまう私です
周りの友達も後悔してる子が多かったし、結婚を機に消していってました。

No.49 13/02/12 14:26
寂しがり屋さん11 

>> 48 タトゥー入れてる人全員が変ではないんだろうし、中には人間的にいいって人もいるんだと思うけど、私の知り合いメンヘラ女の彼氏みたいに40過ぎてんのにタトゥーってのはイタいと思うわ~。
知り合いメンヘラ女はタトゥー彼氏との結婚考えてるらしいけど、インド行ってるとか、誰が聞いてもウソ(その子が知らない私の知り合いや友達に彼女の話したら、全員がその男がインド言ってるってウソだろって言ってたしな)みたいなこと言われてる段階で無理なんじゃないのかな。
それはともかく、若い頃ファッションとかで入れてるならともかく、30代や40代になってもタトゥー入れてる男って偏見かもしれないけど、やっぱりいいイメージってないなあ💧
例え若気のいたりでファッションでワンポイント入れてたとしても、結婚するって決意したときにお金かけてでも消してくれるとかならまだいいけどね。

  • << 53 インド インドってあなたは主さんの質問に答えてるつもりみたいですけど、自分の周りの話題言いたいだけみたいに感じるよ。

No.50 13/02/12 14:35
匿名さん50 

タトゥー自体には賛成も反対もないですが【みなさんだったら、どうしますか?】というスレですよね?


『結婚を考えてくれているなら、子供達の為に消してほしい。』とそのままの気持ちを、まずは正直に伝えます。


それでも彼が消すことを拒否するなら、彼にはタトゥーがあっても気にしないよと言ってくれる相手としか縁がないって事なのでしょうし。


自分自身が人柄に関係なくタトゥーがどうしても嫌なら、彼とは縁がなかったという事で


この先に出会った相手にはタトゥーあるかないかや、あったらあったらで最初に消す気はあるかと聞くしかないでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧