注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

誘われない

レス2 HIT数 1700 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/02/11 10:37(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼がいます。
彼がなかなかHに誘ってくれません…。
初Hはもうしたのですが、最後にしてから1ヶ月以上経っても一向にその気配がなく…週一で会っているのですが。
何週間か前に、「今度ホテルいこう~^^」とメールで言ってくれましたが、いざ遊んでも行こうとはしません(´・_・`)
初に至るまでは、すごく積極的に誘われたのですが…。
今までで3回しました。
私としては、彼ともっといちゃいちゃする時間が欲しいのですが、彼はそうじゃないのかな?と寂しく思ってしまいます。
彼は以前の彼女と生でしてたそうで…。つけるのは初めてだったそうです。今まででのHで着けるときに小さくなったり、入れてもいかなかったり…。着けるのが嫌だからあまり誘わないのかな?( ; ; )とも思ってしまいます。
彼、場所がいまいち分からなかったり、上手くなくてごめんね、と言ってたので、経験はあまりないんだと思います。
こういうこと、女の子から誘うのはナシですか…?
デートしてると、今日は誘ってくれるかな?と考えてしまいます…

タグ

No.1913553 13/02/11 09:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 13/02/11 09:36
匿名さん1 ( ♀ )


女の子からはズバリ!!
誘いづらいよね~

彼も、まだ未熟だから恥ずかしさや緊張があるのかもね♪

ホテルに誘うなら、、、
見たいDVDあるんだけど!!
みたいな感じで誘うとか?

彼がドキドキするよな!?
イメチェンするとか?

雰囲気作りは大事かも♪


No.2 13/02/11 10:37
匿名さん2 

前カノと生でやってたって 事は 前カノ、ピルかなんか飲んでたのかな?!

それか 危機日を避けてしてたか・・・

解らないけど、もし彼もその元カノも避妊する訳でもなく生でやってたとしたら ちょっと 元カノは勿論、彼は常識のないと言うか、


危機感って 言うのがない 人間って 事になるから 要するに イイ加減って 事だよね?!


もし避妊してなかったら。


生でしてた って聞くと やっぱり そういう風に 色々想像 しちゃうよね。

って言うか だけど 今の彼女に 元カノと生で してたとか なんて話 普通するかな~? って 思うんだけど。。。

それ自体 ちょっと無神経じゃない?💦


まあ 自分が思った 感じでは だけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧