注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼女・友達が永久に出来ません

レス19 HIT数 1857 あ+ あ-

負け犬
13/02/12 09:24(更新日時)

40代になっても彼女も友達も出来ません。

不細工な外見なので、初対面で、必ず嫌われます。

職場でも、僕だけが義理チョコすら貰えません(泣)

女性は、建て前では、男は中身中身と言ってきましたが、本音は、外見が汚らしい、不細工は忌み嫌っているのでしょうか?

女なんかみんな死んだらいいのに(泣)


タグ

No.1913391 13/02/10 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/10 22:55
旅人1 

にゃお~ん😿💔

No.2 13/02/10 22:57
お調子者2 ( ♀ )

正直いって、中身より前にまずは外見だと思います。

清潔感はありますか?

No.3 13/02/10 23:00
旅人3 

主さんは、ネガティブで卑屈な考え方をする人に惹かれますか?


自分に彼女も友達も出来ないのは、
全て周りの人間が悪い
自分を選ばない人間が悪い
って考えでしょ?

聞く耳も持ってないんじゃないですか?

良いこと悪いこと全て他力本願な内はダメですよ。

No.4 13/02/10 23:01
匿名4 ( 30代 ♀ )

何事も限度がありますからね~

動物だって昆虫だって、見た目が綺麗な方がモテます。
自然の摂理です。

人間は性格が考慮される分、他の生き物より優しいと思いますけど。

No.5 13/02/10 23:01
通行人5 ( ♂ )

外見不細工でも彼女いてる奴たくさん知ってる

俺もブサメンだが彼女はいる

単に外見を理由にしてた方が傷つかないんだろ

事態はもっと深刻

  • << 11 まぁ、どちらにせよ、私には一生友達も彼女も出来ないのは確定してるようですね。 ホンマに女なんかみんな死んだらいいのに。

No.6 13/02/10 23:03
名無し6 ( ♀ )

周りのせいにしないで!

女の子のせいでもない!

そんなこと言ってる中身に問題あるんでは?

No.7 13/02/10 23:15
匿名7 ( ♀ )

外見良くても嫌われてる男の人はいるからね。
(もちろん義理チョコもあげないよ~。)

不細工っていうけれど、清潔感があって真面目に仕事してたら、
好印象じゃないのかなあ…。



No.8 13/02/10 23:17
匿名 ( ♀ ZkgT )

友達は容姿関係ないと思います。ネガティブだから人に好かれないんじゃない?


私の友達のIちゃんは、スタイル抜群のモデル系美人ですが、B専


バナナマン日村
フットボールアワー岩尾
など、不細工と言われるような人が好き

リアル彼氏も、カンニング竹山みたいな人


彼女の基準は容姿より、お洒落に努力する人なんですよ。


こういうタイプもいるので、諦めないで何かに努力してみれば?

No.9 13/02/10 23:28
名無し9 ( 20代 ♀ )

不細工でも不潔じゃなければ気にしないかな。

でも自称「不細工」な人って卑屈っぽいからめんどくさいと思っちゃう。「どうせ俺なんか」みたいな事言われたり、そういう雰囲気出されると友達でもイラッとする。
「どうせ見た目が大事なんでしょ」
「どうせ彼女なんてできない」
↑こんな考え方や性格が顔に出てしまってるんじゃないですか?

清潔感があって、明るい性格なら不細工でもいいと思いますけどね~
フットボールアワーの岩尾さんみたいな方は、不潔じゃないし卑屈でもないし、とても好感もてる不細工です。

No.10 13/02/10 23:40
やじ馬10 

でたっ!
「みんな死んだらいいのに」シリーズ。

  • << 15 出ましたね… (´・_・`)

No.11 13/02/10 23:47
負け犬0 

>> 5 外見不細工でも彼女いてる奴たくさん知ってる 俺もブサメンだが彼女はいる 単に外見を理由にしてた方が傷つかないんだろ 事態はもっと深刻 … まぁ、どちらにせよ、私には一生友達も彼女も出来ないのは確定してるようですね。

ホンマに女なんかみんな死んだらいいのに。

No.12 13/02/11 00:07
旅人3 

>> 11 『死んだら良いのに』なんて感情をぶつけて来る様な人と恋人関係はおろか、友達になれと言う方に無理があると思います。

自分の事は棚に上げて、周りに求めるばかり。
自分の思い通りにならないから苛立って…


以前、主さんの様なスレを頻繁に立ててる20代前半の男性がいましたが、その人とまるっきり同じです。

どんなアドバイスや励まし、叱咤激励のレスを頂いても『言い訳』ばかりで『聞く耳』がない、しまいには『逆ギレ』。

客観的にどう思います?
魅力ありますか?

No.13 13/02/11 00:13
社会人13 

外見が良くないなら
何か他の事で自信持てる事を作ってみませんか?

得意な事や興味のある事はありませんか?

街を歩いているカップルを見てください

決して外見のいい人ばかりじゃないですよ

楽しい事見付けて生きてください

No.14 13/02/11 01:11
匿名14 ( ♀ )

ブサイクでデブだけど、高見盛が好きです。
性格かなり良さそう。
ニュースに出てるねこカフェのあの容疑者なんか死んでも嫌だね。
ブサイクでデブ、性格も最低な人間。

No.15 13/02/11 02:34
通行人15 

>> 10 でたっ! 「みんな死んだらいいのに」シリーズ。 出ましたね…

(´・_・`)


No.16 13/02/11 02:53
名無し16 ( 30代 ♂ )

女がみんな死んじゃったら男だけの世界になっちゃうよね、主さん\(^_^)/




主さんて、男はお好きですか♪

No.17 13/02/11 17:59
匿名さん ( ♀ ZRPU0b )

おんなじ様な泣き言を書いてる、女の子と喋ってみる。
ここにもスレが乱立してます。

でも、同じ境遇の異性には興味のないのが事実なのは、何でだろうね。

そういう人ほど、カッコいい人や、美人を求める。

自分が興味向かないものを、相手に求めてもなぁ…。

No.18 13/02/12 00:04
自由人 ( 40代 ♂ ORKjj )

主さん、私は今年50歳になるけど、今まで彼女がいたことがなかったし、今もいない。バレンタインにチョコ貰った経験も無いよ。でも、これが自分の宿命だと思ってるので、決して他人が死んだらいいとは思わない。40代で恋愛経験が無く、友人もいないなら、他人から見れば性格面で相当の欠陥がある人間のはずで、生半可なことで改善は出来ないよ。正直言って、恋愛、結婚、友人のいずれも潔く諦めたほうがいいと思う。執着するから変な方向に思考が向いてしまい、そして、周囲に嫌がられるという悪循環と堂々巡りの無益な日々と人生の無駄遣いが待っている。そして、どんなに思い悩んでも自分の思いは決して実現することはない。だから、恋愛、結婚、友人が欲しいという感情から自分を解き放って、残りの人生を他人に迷惑を掛けないよう淡々と過ごすようにしたらどうかな?これなら、他人に好かれることは無くても嫌われることは少ないと思うが。現に、私もそうしてるよ。私の場合、有り難いことに楽しめる趣味が見つかったので、それを生きがいに日々生活してるよ。主さんも、早くマイナス思考から抜け出せるといいね。辛い気持ちは痛いほど良く解るから、辛い過去と決別して、せめて残りの人生だけでも気持ちを楽に生きて貰いたいと私は思う。

No.19 13/02/12 09:24
名無し19 

こんにちは。
色々質問させてください。
①主さん、芸能人でいうと誰に似てますか?

雰囲気、顔、パーツ、体型、話し方、イメージ、性格、キャラなど、誰に?動物に?(ごめん)似てますか?
よければ教えてください。

②女性に嫌われるか嫌われないかのボーダーラインの基本中の基本は「清潔さ」ですが、主さんは実際に清潔にして尚且つそう見えるよう、ご自身でされてますか?(不躾ですみません、すごく大事なことなので)

③体臭と口臭は超絶NGですがクリア出来てますか?

答えにくいことかも知れませんが、よければ教えてもらえませんか。

ここで色んな人たちと話をしてると、リアルでの自信に繋がることが万が一にもあるかも知れませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧