注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

弄られキャラのバレンタイン

レス7 HIT数 1454 あ+ あ-

匿名さん
13/02/11 01:03(更新日時)

会社で飲み会がありました。

上司と飲んでいましたが、その席で「もうすぐでバレンタインやけど、お前は今年も、その先も死ぬまでチョコなんか貰われへんのやろうな?可哀想に。まぁ、この会社で一生弄られキャラ、虐められキャラなんやろな。」と、笑われました。

悲しいけど、その通りです。

私は、40才の今まで、彼女はおろか、友達もいませんでした。まぁ、弄られ・虐められキャラなんか、こんなもんです。恋愛に発展なんて、何かの間違いでも有り得ないんです。見た目もパッとしないし、低収入のオッサン・虐められキャラなんて、バレンタインなんか楽しむ資格すらないですよね?

今まで会ってきた人全てに、男女問わず、弄られて、虐められて、殴られたり蹴られたりしてきました。

まぁ、こんな状態なんで、私には一生本命チョコなんか有り得ないですよね?

ちなみに、現在の職場でも、義理チョコは配られるみたいですが、私以外の男性社員に配られるので、私は一度も義理チョコすら貰えません(泣)

チョコに沿えられた手紙に「🌕🌕さん(私)以外の男性社員の皆さん。ほんの気持ちですが、どうぞ召し上がって下さい」と、書かれてありました。

女なんかみんな死んだらいいのに(怒)

No.1913349 13/02/10 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/10 21:49
やんちゃ ( 30代 ♀ QrSbv )

はじめまして✨

いい社会人が何で意地悪するのか理解できないですよね…💧

義理チョコなんだし…

実際には渡せないですが✨

✨🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫✨
どうぞ✨

No.2 13/02/10 21:55
匿名さん0 

>> 1 お気持ち有り難うございます。

よっぽど女性社員から嫌われていたのでしょうか?

思い出したくもない事実です。いっその事、これがネタだったら、どんなに笑えたか。

  • << 6 再び✨ 主さん 女なんか消えちまえって言わないで もっと主さんに合う人はいますから😃

No.3 13/02/10 22:03
高校生さん3 ( 10代 ♀ )

はい、チョコレートをどうぞ✨🎁✨

No.4 13/02/10 22:47
ラブラブさん4 ( ♀ )

どんだけ性格悪い女が集まった会社なの~!?
採用担当は見る目ないんだろうなぁ~ホント信じらんない😱

でもさ、女はその会社の女だけじゃないよ♪

No.5 13/02/10 22:55
匿名さん0 

>> 4 主です。

身近な職場ですらこんな状態なのに、例えお見合いとかしても、上手くいきませんよね?年収も低いし(泣)

No.6 13/02/10 23:11
やんちゃ ( 30代 ♀ QrSbv )

>> 2 お気持ち有り難うございます。 よっぽど女性社員から嫌われていたのでしょうか? 思い出したくもない事実です。いっその事、これがネタ… 再び✨

主さん 女なんか消えちまえって言わないで もっと主さんに合う人はいますから😃

No.7 13/02/11 01:03
嫌われジョニー ( xfU4v )

諦めたらそこで終わりだー!!

自分がかっこいいと思える自分になるんだ!!
それが周りにどう評価されようが
自分がかっこいいと思えるように生きる!!
それがあなたに今最も必要なことではないでしょうか?

熱くてすみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧