注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

皆様の客観的なご意見をよろしくお願いします

レス25 HIT数 4109 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
13/04/28 22:20(更新日時)

今、心が揺れています。
私は24歳大学院生、元彼女は22歳この春就職です。
3年付き合った彼女と別れて2か月です。別れを切り出したのは私です。
発端は、私が腕を骨折したことです。彼女はつきっきりで二日間看病をしてくれました。私の母親が私の世話をしに来ることになり、彼女に荷物を持って帰ってもらうことになりました。私の親は、学生の恋愛に親が出ていく必要はないというタイプで、お礼を伝えておいてねとだけ言い、荷物を持って帰ってもらうとき親は外出していました。
荷物を取りに来た彼女は不機嫌で、それから2週間音信不通でした。
彼女は、交際期間が3年、つきっきりで看病したという状況で、親に紹介一つしなかったことが悲しかったようです。
私が以前「親に会う?」と聞いて、彼女が拒否したことがあり、私も彼女がそういうのが苦手なことを知っていましたから、親も親だし結婚する前に挨拶できればいいくらいに考えていました。
彼女は今回のことをご両親に話し、彼女の実家まで来るように(娘のことを本気なのか確かめると)言われてしまいました。ご両親とは4度会ったことがあります。私は彼女と結婚したかったので、私も苦手ですが頑張ってご両親と会っていました。

今回のことは、彼女の実家まで行きご両親に話をしに行かなければならないほどのことなのかと疑問に感じました。私の親に紹介してほしかったのだと知り、「1月に親がまた来るからちゃんと紹介する」と言っても、実家まで来てほしい旨を撤回することはありませんでした。
私は結婚したいと考えていて、ペアリングをしていましたし「就職して2年経ったときに結婚しよう」と伝えていたので、彼女も、ご両親も私の気持ちを信じてくれないのがしんどく、好きな気持ちはありましたが、別れを切り出しました。
彼女は付き合った当初割と奔放な感じで、付き合って2年の時に地元で浮気もしました。私は最終的にそれを許し、彼女の意向に応えてペアリングを買いました。彼女は浮気して以来私を束縛するようになり、男同士の飲み会まで反対されるほどでした。この1年は、私がどれだけ好きだと伝えても、不安からしばしば病んだような状態になっていました。彼女に振り回されっぱなしだなという気持ちの蓄積も、別れを後押ししたと思います。
もちろん彼女の魅力もたくさん知っています。最高に気が合いました。また、私の病気のためにワクチンを打ってくれ、本当に救われた気持ちでした。

別れて以来何の連絡もしませんでしたが、今日、荷物を送るときに緩衝材として入れた古いバスタオルが送り返されてきました。そこには、私の病気の本が同封されており、「私はもう使わないからお役に立てば。お幸せに」と手紙に書かれていました。
彼女には振り回されてきたけど、やっぱり私を大切にしてくれていたのかなという気持ちが再び湧いてきて、この2か月間彼女を忘れようとして、遅れた研究と就活に必死で集中してきた気持ちが大きくぐらつきました。
結局私が甲斐性なしだっただけなのでしょうか。
彼女は私をどれだけ想ってくれていたのでしょうか。
連絡したい自分とやめておけという自分のどちらに従うべきでしょうか。
皆様のご意見を聞きたいです。

タグ

No.1913329 13/02/10 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/02/10 20:58
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

いや…浮気するような人は…所詮その程度かと💧

  • << 3 早速のレスありがとうございます。 文字数の制限上書ききれなかった部分がありますので追記させてください。私も彼女にひどいことをしておりました。 私の病気は血液・性液で感染するのですが、それを2年間以上黙っていました。 彼女に浮気され、復縁して気持ちを新たにやり直す上で、すべてを話さなければならないと思い、病気を告白しました。 自信の無知もありましたが、黙っていたことは本当に最低だと思っています。 そんな私に、自分に感染するうんぬんより先に、私の体を案じてくれた人です。 浮気は本当に傷つきましたが、私もそれ以上にひどいことをしたという認識があります。

No.2 13/02/10 21:08
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

ご縁がある方は色々な偶然が重なっていて、気持ちに嘘をつかなくても繋がるものだと思います。
彼女も挨拶したいなら、主さん親が来ると知った時に意思表示すれば良かったし、主さんも彼女と続けたかったら親に弁解しに行けば良かったと思います。

それぞれをしなかったことは、復縁し2人の中で結婚に至った際にはまた火種となることと思います。

  • << 6 早速のレスありがとうございます。 確かに私が彼女の実家に行けばひとまず解決したことかもしれません。 このまま終わるならやっぱりご縁がなかったんでしょう。 別れたときに私ももそう思うことにしていました。 おっしゃる通りです。 私の両親は、学生のうちは相手方の親にも会う必要はないという考えで(養われている身で結婚どうこうなどといった無責任なことをするなという感じで)、私が彼女の実家に行くと知ったら、大学を辞めさせるくらい徹底しています。 正直、両方の家庭の、学生時代の恋愛に対する考え方の違いが大きいと思います。 その違いに板挟みだった3年間でしたが、学生のうちだけだと思い取り繕ってきました。 彼女のことを好きですが、がむしゃらに彼女の実家に行かなかった私の気持ちは、それまでだったということでしょうか。

No.3 13/02/10 21:12
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 いや…浮気するような人は…所詮その程度かと💧 早速のレスありがとうございます。
文字数の制限上書ききれなかった部分がありますので追記させてください。私も彼女にひどいことをしておりました。
私の病気は血液・性液で感染するのですが、それを2年間以上黙っていました。
彼女に浮気され、復縁して気持ちを新たにやり直す上で、すべてを話さなければならないと思い、病気を告白しました。
自信の無知もありましたが、黙っていたことは本当に最低だと思っています。
そんな私に、自分に感染するうんぬんより先に、私の体を案じてくれた人です。

浮気は本当に傷つきましたが、私もそれ以上にひどいことをしたという認識があります。

No.4 13/02/10 21:20
匿名さん4 

そもそも感染する可能性が有る病気を隠して付き合う主さんの人間性の方が問題だね、何の為に勉強してんだか?彼女云々以前の話しだよ。

  • << 7 早速レスを頂きありがとうございます。 その通りです。間違いありません。 そんな私でいいのかと言った時にいいと言ってくれた彼女に、その思いに私は応えてあげられなかったのかもしれません。

No.5 13/02/10 21:39
匿名さん5 ( ♀ )


別れてわかる大切さ!!

主さんの病気も受け入れてくれて彼女なりに知識を得ようとしてた気持ち、、、心うたれました!!

浮気されても主さんは許した!!

主さんが病気を隠してたけど彼女も受け入れてくれた!!

お互いに…言葉が足りなかっただけなような気がします。

主さんにやり直したい気持ちがあるならば…素直な気持ちを伝えて見たら?最後のチャンスと思って!

彼女にも気持ちがあるならば…
戻れそうな気がします!!

  • << 9 レスありがとうございます。 確かにもっと話せたかもしれません。 1か月近く泥沼状態で、これ以上続けるのはどうかと思い少し結論を急いだところがあると思います。 貴重なご意見ありがとうございます。

No.6 13/02/10 21:40
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 ご縁がある方は色々な偶然が重なっていて、気持ちに嘘をつかなくても繋がるものだと思います。 彼女も挨拶したいなら、主さん親が来ると知った時に… 早速のレスありがとうございます。
確かに私が彼女の実家に行けばひとまず解決したことかもしれません。
このまま終わるならやっぱりご縁がなかったんでしょう。
別れたときに私ももそう思うことにしていました。
おっしゃる通りです。

私の両親は、学生のうちは相手方の親にも会う必要はないという考えで(養われている身で結婚どうこうなどといった無責任なことをするなという感じで)、私が彼女の実家に行くと知ったら、大学を辞めさせるくらい徹底しています。
正直、両方の家庭の、学生時代の恋愛に対する考え方の違いが大きいと思います。
その違いに板挟みだった3年間でしたが、学生のうちだけだと思い取り繕ってきました。

彼女のことを好きですが、がむしゃらに彼女の実家に行かなかった私の気持ちは、それまでだったということでしょうか。

  • << 8 主さんに未練あってもきっぱり忘れるようにした方が良いと思います。 病気を隠してたことも別れるようになったことも主さんの対応の仕方でもっと変わったものになったんじゃないでしょうか❓ それをしなかったのは、そこまで彼女さんを好きじゃなかったってことだと思います。 彼女さんの実家に行く理由をちゃんと話したら主さんのご両親に話したら説得出来た可能性もありますよね。 彼女さんのために今後連絡取らない方が良いと思います。

No.7 13/02/10 21:45
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 そもそも感染する可能性が有る病気を隠して付き合う主さんの人間性の方が問題だね、何の為に勉強してんだか?彼女云々以前の話しだよ。 早速レスを頂きありがとうございます。
その通りです。間違いありません。
そんな私でいいのかと言った時にいいと言ってくれた彼女に、その思いに私は応えてあげられなかったのかもしれません。

No.8 13/02/10 21:51
恋愛中級者8 ( 20代 ♀ )

>> 6 早速のレスありがとうございます。 確かに私が彼女の実家に行けばひとまず解決したことかもしれません。 このまま終わるならやっぱりご縁がなか… 主さんに未練あってもきっぱり忘れるようにした方が良いと思います。
病気を隠してたことも別れるようになったことも主さんの対応の仕方でもっと変わったものになったんじゃないでしょうか❓
それをしなかったのは、そこまで彼女さんを好きじゃなかったってことだと思います。
彼女さんの実家に行く理由をちゃんと話したら主さんのご両親に話したら説得出来た可能性もありますよね。
彼女さんのために今後連絡取らない方が良いと思います。

  • << 12 レスありがとうございます。 付き合った当初血液感染の危険性を認識しておらず、知った後も言い出せずにいました。もっと早く伝えていたらよかったと後悔しています。 私の両親には事情を熱心に話しましたが、案の定向こうの実家に行くことに反対しました。 結婚が決まったわけでもないしかも学生に、はるばる実家まで来させる向こうの親に不快感を抱いたようでした。私の両親は田舎育ちで、縁には慎重なところがあると思います。 私は彼女と続けられるなら行って怒られてくるのもやむを得ないかという気持ちもありましたが、同時に、「この1年思いをしっかり伝えてきたのに彼女は何でまだ信じてくれないんだろう」という認識があり、また、大学院にまで通わせてもらっている親を無下にできず、こういう判断になってしまいました。 もっともな意見だと思います。 参考にさせていただきます。

No.9 13/02/10 21:56
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 別れてわかる大切さ!! 主さんの病気も受け入れてくれて彼女なりに知識を得ようとしてた気持ち、、、心うたれました!! 浮気され… レスありがとうございます。
確かにもっと話せたかもしれません。
1か月近く泥沼状態で、これ以上続けるのはどうかと思い少し結論を急いだところがあると思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

  • << 11 冷静になればわかることも、、、 人間気持ちに余裕がないと… 時として真逆な言葉を発して しまう時がありますよね!! このまま、、、 ぞっと…しておくかは主さん 次第だと思いますが自分の気持ちに素直になって下さいね!! お身体大切になさって下さいね。

No.10 13/02/10 22:02
八方美人ちゃん10 


一度でも浮気するような子は結婚してから夫婦間で何かあった時こそ不倫に走りそうですね


  • << 16 レスありがとうございます。 もちろん今でもフラッシュバックはありますし、今でも怖いです。 しかし復縁した時にその話はしないと決めたので、信じようとはしてきました。 別れる結論を出したときのひとつの判断要素であったことは間違いないです。

No.11 13/02/10 22:06
匿名さん5 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 確かにもっと話せたかもしれません。 1か月近く泥沼状態で、これ以上続けるのはどうかと思い少し結論を急いだとこ…
冷静になればわかることも、、、

人間気持ちに余裕がないと…
時として真逆な言葉を発して
しまう時がありますよね!!

このまま、、、

ぞっと…しておくかは主さん
次第だと思いますが自分の気持ちに素直になって下さいね!!

お身体大切になさって下さいね。

  • << 13 レスありがとうございます。 骨折して研究も就活もまともな生活もできず余裕がなかったです。 結局彼女とは、母親が来て荷物を取りに来たっきり、面と向かって話せないまま別れてしまいました。私が知り合いの医者にかかりながら実家で療養していたためです。その後も会うことはなかったです。 一人暮らしに戻っても、会いたい気持ちを押し殺しました。 中途半端な気持ちのまま会ってしまうと、現実から目を背けて感情のままに抱きしめてしまったりして、もっと無責任なことになりそうだったからです。 2年前別れ話をした時に、互いにまだ一緒にいたい感情を押さえられなくなったことがあり、またそうなってしまうことを今回は恐れました。 好きな気持ちと、これまでの順風満帆とはいえない二人の3年間をてんびんにかけ、きっと続けてもお互いにこれからいろいろ苦しむのだろうと思い踏ん切りをつけました。 どこまでお互いに我慢するか、変われると思うか、見切りをつけるかというのは本当に難しいです。 もっと会話していれば、乗り越えていけたのかもしれないと思うと歯がゆく思います。 私の誕生日が来てしまったときに、とても祝ってもらえないと思い、結論を出してしまいました。

No.12 13/02/10 22:20
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 主さんに未練あってもきっぱり忘れるようにした方が良いと思います。 病気を隠してたことも別れるようになったことも主さんの対応の仕方でもっと変わ… レスありがとうございます。
付き合った当初血液感染の危険性を認識しておらず、知った後も言い出せずにいました。もっと早く伝えていたらよかったと後悔しています。

私の両親には事情を熱心に話しましたが、案の定向こうの実家に行くことに反対しました。
結婚が決まったわけでもないしかも学生に、はるばる実家まで来させる向こうの親に不快感を抱いたようでした。私の両親は田舎育ちで、縁には慎重なところがあると思います。
私は彼女と続けられるなら行って怒られてくるのもやむを得ないかという気持ちもありましたが、同時に、「この1年思いをしっかり伝えてきたのに彼女は何でまだ信じてくれないんだろう」という認識があり、また、大学院にまで通わせてもらっている親を無下にできず、こういう判断になってしまいました。

もっともな意見だと思います。
参考にさせていただきます。

  • << 15 返事ありがとうございます。 別れは、考えぬいて出したものですよね。 復縁したいと申し出るのも有りだけど、別れの原因を解決しなきゃ、復縁出来てもまた同じ理由で別れることになります。 だったら、お互いの未練を断ち切るために連絡しないってのが一番良い解決法だと思います。 彼女さんだって中途半端な気持ちで連絡されたら、気持ち切り替えれないし。 問題が解決したならまだしも。 気持ちだけで解決出来ない問題も有るから。 感情に流されて判断を誤らないようにした方が良いですよ。

No.13 13/02/10 22:46
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 冷静になればわかることも、、、 人間気持ちに余裕がないと… 時として真逆な言葉を発して しまう時がありますよね!! この… レスありがとうございます。
骨折して研究も就活もまともな生活もできず余裕がなかったです。
結局彼女とは、母親が来て荷物を取りに来たっきり、面と向かって話せないまま別れてしまいました。私が知り合いの医者にかかりながら実家で療養していたためです。その後も会うことはなかったです。
一人暮らしに戻っても、会いたい気持ちを押し殺しました。
中途半端な気持ちのまま会ってしまうと、現実から目を背けて感情のままに抱きしめてしまったりして、もっと無責任なことになりそうだったからです。
2年前別れ話をした時に、互いにまだ一緒にいたい感情を押さえられなくなったことがあり、またそうなってしまうことを今回は恐れました。

好きな気持ちと、これまでの順風満帆とはいえない二人の3年間をてんびんにかけ、きっと続けてもお互いにこれからいろいろ苦しむのだろうと思い踏ん切りをつけました。
どこまでお互いに我慢するか、変われると思うか、見切りをつけるかというのは本当に難しいです。
もっと会話していれば、乗り越えていけたのかもしれないと思うと歯がゆく思います。
私の誕生日が来てしまったときに、とても祝ってもらえないと思い、結論を出してしまいました。

No.14 13/02/10 22:51
社会人さん14 

浮気した時点で×。

それに浮気したのは彼女の方でしょ?
で、何で主さんが束縛されなきゃいけないの?


彼女に振り回された感が拭えないようだけど、私もそう感じる。


結婚しても、というかこれからも振り回されそう。

お止めなさいな。そんな子は。

  • << 17 レスありがとうございます。 彼女は、仕返しされるのではないかと不安だったようです。 また、私を一度失いかけた経験が、そうさせたのかもしれません。 他の女にとられたくない気持ちが強くなったのかもしれません。 もともと浮気なんて大嫌いですが、あの辛さを知って浮気をし返すなんて考えられません。 もっと信じて欲しかったですが、浮気してしまうとそういう心理状態にどうしてもなるのだろうと思います。 病気のことだまっておいて信じてというのも変な話ですが。 参考にさせていただきます。

No.15 13/02/10 22:54
恋愛中級者8 ( 20代 ♀ )

>> 12 レスありがとうございます。 付き合った当初血液感染の危険性を認識しておらず、知った後も言い出せずにいました。もっと早く伝えていたらよかった… 返事ありがとうございます。
別れは、考えぬいて出したものですよね。
復縁したいと申し出るのも有りだけど、別れの原因を解決しなきゃ、復縁出来てもまた同じ理由で別れることになります。
だったら、お互いの未練を断ち切るために連絡しないってのが一番良い解決法だと思います。
彼女さんだって中途半端な気持ちで連絡されたら、気持ち切り替えれないし。
問題が解決したならまだしも。
気持ちだけで解決出来ない問題も有るから。
感情に流されて判断を誤らないようにした方が良いですよ。

  • << 18 再レスありがとうございます。 かなり口論もして、結構悩んだと思います。 誕生日が迫り、就活も迫る中で、結論を出すタイミングとして大きく間違ったとはあまり思いません。 確かに今すぐは連絡しない方がいいですね。 今の心持のまま連絡を取れば、なんのために2か月耐えてきたか分からなくなりそうです。 正直、今連絡をとったところで、自分に男としても自信がないです。 自分は女性を幸せにできる器を持っているのか疑問を持つようになりましたし 骨折はまだ治っておらず、神経麻痺も合併し人並みに研究もこなせていません。 体もやせ細っていくばかりでストレスから肌も荒れています。 彼女のことを大事にできる確信が持てるまで連絡は控えようと思います。 その間に新しい彼氏ができるのは怖いですが、それは仕方ないことですよね。 早くいろいろ軌道に乗せて自分に自信を持てるようになってから考えていくべきですね。

No.16 13/02/10 22:57
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 10 一度でも浮気するような子は結婚してから夫婦間で何かあった時こそ不倫に走りそうですね レスありがとうございます。
もちろん今でもフラッシュバックはありますし、今でも怖いです。
しかし復縁した時にその話はしないと決めたので、信じようとはしてきました。

別れる結論を出したときのひとつの判断要素であったことは間違いないです。

No.17 13/02/10 23:07
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 14 浮気した時点で×。 それに浮気したのは彼女の方でしょ? で、何で主さんが束縛されなきゃいけないの? 彼女に振り回された感が拭えないよう… レスありがとうございます。
彼女は、仕返しされるのではないかと不安だったようです。
また、私を一度失いかけた経験が、そうさせたのかもしれません。
他の女にとられたくない気持ちが強くなったのかもしれません。

もともと浮気なんて大嫌いですが、あの辛さを知って浮気をし返すなんて考えられません。
もっと信じて欲しかったですが、浮気してしまうとそういう心理状態にどうしてもなるのだろうと思います。
病気のことだまっておいて信じてというのも変な話ですが。

参考にさせていただきます。

No.18 13/02/10 23:24
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 返事ありがとうございます。 別れは、考えぬいて出したものですよね。 復縁したいと申し出るのも有りだけど、別れの原因を解決しなきゃ、復縁出来て… 再レスありがとうございます。
かなり口論もして、結構悩んだと思います。
誕生日が迫り、就活も迫る中で、結論を出すタイミングとして大きく間違ったとはあまり思いません。

確かに今すぐは連絡しない方がいいですね。
今の心持のまま連絡を取れば、なんのために2か月耐えてきたか分からなくなりそうです。
正直、今連絡をとったところで、自分に男としても自信がないです。
自分は女性を幸せにできる器を持っているのか疑問を持つようになりましたし
骨折はまだ治っておらず、神経麻痺も合併し人並みに研究もこなせていません。
体もやせ細っていくばかりでストレスから肌も荒れています。

彼女のことを大事にできる確信が持てるまで連絡は控えようと思います。
その間に新しい彼氏ができるのは怖いですが、それは仕方ないことですよね。
早くいろいろ軌道に乗せて自分に自信を持てるようになってから考えていくべきですね。

No.19 13/02/10 23:34
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

再レスです。

感染の件は彼女は大丈夫だったんですか?
もし、今回彼女が愚痴の一つとして親に感染のことを打ち明けていたら、私でも呼び出すと思います。

No.20 13/02/10 23:47
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 再レスありがとうございます。
幸い感染はありませんでした。それだけで私は十分幸せと言えるのかもしれません。
彼女がご両親に言ったのか正直分かりません。
しかし、病気のことは問題じゃないと言っていたので、今回ご両親が呼び出したこととはそこまで関連はないのかもしれません。

もし感染の件でも立腹されていたら、とても顔向けできる立場じゃありませんが、私は飛んでいくべきだったと思います。

No.21 13/02/11 00:55
恋愛の達人21 

わたしが主さんの親なら。息子が怪我をして自分の代わりにつきっきりでお世話をしてくれた方がいたら、直接お礼を言いますよ。

会ってか、電話か、手紙かはケースバイケースでしょうが、伝言で済ませるなんて考えられませんし、相手が誰だろうと関係ありません。人としての礼儀だと思うからです。

でも、主さんの親御さんはなさらなかったし、主さんも当たり前に受け止めた。価値観が違うのでしょう。

それを聞いた彼女さんの親御さんが、主さんを呼び出すのは当然だと思います。主さんや主さんの親御さんから娘は嫌われているのでは?と心配になられたことは想像に難くありません。わたしが彼女さんの親御さんなら、即別れるように言いますね。

他にもいろいろあったようですが、価値観が違いすぎるとしんどいですよ。復縁は正直難しいんじゃないかな。

No.22 13/02/11 10:50
八方美人ちゃん10 


復縁したいって貴方の気持ちが変わらないのなら 先ずは彼女に逢って自分の気持ちを伝え彼女の気持ちを確認する事 それから付き合って行けるなら 貴方自身やらないといけない事をちゃんとする事 結婚を考えるにも仕事や貯金とか色々有るでしょ❓ 身体の事は大丈夫なのですか❓

  • << 24 レスありがとうございます。 仕事はこれから探して、自立していきたいです。 今のところ何の症状もないのですが、身体ももっと大切にするべきだと痛感しています。

No.23 13/02/11 15:01
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

レスありがとうございます。
そうですね。私はどうかしてました。

私は相当自己中心的な解釈をしていました。
目が覚めたような感じです。

No.24 13/02/11 15:04
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 22 復縁したいって貴方の気持ちが変わらないのなら 先ずは彼女に逢って自分の気持ちを伝え彼女の気持ちを確認する事 それから付き合って行けるなら… レスありがとうございます。
仕事はこれから探して、自立していきたいです。
今のところ何の症状もないのですが、身体ももっと大切にするべきだと痛感しています。

No.25 13/04/28 22:20
通行人 ( ♀ 3Hpev )

その後どうされましたか?
それぞれが幸せに向かっていますか?

お二人は別々に生きて行かれたほうが幸せなのでは…
落ち着かれましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧